放浪息子 4話

放浪息子 第4話「私の名前をあげる 〜The sound of your name〜」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

放浪息子動画一覧TOPへ

コメント欄

放浪息子 4話 コメント

  • 匿名

    1mm

    +0
    -0
  • D

    おお

    +0
    -0
  • 匿名

    3かな??

    +0
    -0
  • 放浪息子面白すぎだよ。なぜこの良さがわからないかなぁ…

    いや、自分が面白いと思うのを信じよう

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少なw
    このアニメは水彩調のせいで目が疲れるな。青い花くらいな感じで良かったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや普通におもしろいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    にとりの声がやっぱ気持ち悪いな。
    大人の男が無理して出してる感じがしてなんか勿体ない・・・。
    あんな変になよなよしなくていいのに〜

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちは米すくなっww

    +0
    -0
  • 匿名

    モロッコ池。

    +0
    -0
  • 匿名

    >4番
    今週まだ批判コメ無いのに何でいきなり擁護してるんだ?煽りたいのか?。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判厨は論外だけど、自覚のない煽り馬鹿も※自重しろって感じだな。
    悪意が無いぶんタチが悪いわ

    +0
    -0
  • ヒマ人

    今週はコメ多いな、叩かれてたとしても、もう4話目だしね
    なんだかんだ言って、このアニメを楽しんでいる人だと思うよ
    しかし、二鳥君は千葉さんでいいと思うけどなあ、もったいない。

    +0
    -0
  • 匿名

    乙牌は最高やで!

    ぁぁ、、なんかあったかいよ、ほっこりするよ

    +0
    -0
  • 匿名

    消されるの早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はよかったな
    ちばさんって男のこのニトリくんが好きなのかな
    ちばさんには別の男の子をすきになって欲しいな、どうせ叶わないんだから。次回は最初に出てきためがねくんが出るなあのこは誰なんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは何がどうなったら進展したといえるのだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで千葉さんはにとりくんがすきなのかな?
    同性愛的な?
    それとも
    千葉さんも男になりたいのかな?
    でもそうは見えないし
    男としてのにとりくんが好きなようには見えないし(女のかっこうさせるし)
    なぞだーーー
    だれか説明してくれーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    >7番

    にとりんの声優は本当の中学生男子だよ

    +0
    -0
  • ねこくん

    にゃーにゃーにゃー

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い
    テーマは難しいから分からない人にはつまらないと思う

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    2話から見てないけ、見るべきかなぁ。。。
    と、コメを参考にしようと思ってきたけど、いつも荒れ気味なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ考えの人いたww↑

    +0
    -0
  • 匿名

    感動してちょっと泣いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    自分も同性愛者だからかな。
    これ見てるとすごく胸が痛む。

    +0
    -0
  • 暇人

    これ結構面白いよな。

    …感想は人それぞれだと
    他人が文句を言う必要はないと思うのである←
    ま、めんどくせーから勝手に言ってろww
    って感じだけどな、俺からすれば。

    +0
    -0
  • この作品のテーマってなんだろう?
    原作を読んでるときはただ雰囲気を楽しんでたからなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか女の子と主人公って違うようなきがする。女の子はほんとに女が嫌で男になりたいって感じだけど主人こうはそれほど男が嫌ってわけではなく女装したいきれいな服きたい→女のこになりたいってきがする。

    千葉さんはなんだろうね。男に嫌悪感があるのか?だから女のこみたいなかわいい主人こうがいいのか?
    普通のかっこいい男の子は好きになれないとか?主人公の声はなぜ中学生?リアルにしたいから?声優さん使えばいいのに・・・楽しんごって聞いてからもうそれしか聞こえなくなっちゃったじゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    にとりんが女装して男装の高槻さんとデートしてるのを見ると、何とも言えない変な気分になる・・・。
    俺から見ると高槻さんは女性としてとっても魅力的だと思うんだが、本人は女性らしい体形になっていくのが嫌なんだろうな。もちろん本人が幸せになれる生き方を選ぶのが一番だけど、何かもったいないな・・・。

    原作だとこの後にとりんは安那と付き合い始めるらしいが、千葉さんはメガネとくっついたりするんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    千葉さん役の人、声のトーンの切り替え方がすごいっすね
    ゾクゾクする
    そんな千葉さんがやたら可愛い回でした

    それにしてもED良いわ
    イントロのピアノが流れてくるだけで堪んない気持ちになる

    +0
    -0
  • セナ

    めっちゃ千葉さんいい

    それとOPとEDよすぎるだろセンスいい

    +0
    -0
  • ゆきき

    千葉さんせつないなあ;
    可哀想だけど
    高槻さんとにとりくんが
    お似合いかなあと思えてしまう、、、

    次回も楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今季のアニメの中で、一番さわやかになれる。

    とても良いアニメだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    千葉さんと高槻さんのビジュアルが逆だといいかなぁ…

    +0
    -0
  • ひなたぼっこ

    面白いアニメなのに
    随分コメ減りましたね….

    お姉ちゃんの彼氏さん出てこーい!!
    奈々さん歌かわゆす★

    +0
    -0
  • 匿名

    私もお姉ちゃんの彼氏さん気になってます。出てきてほしいです。

    このアニメ見ると切なくなるんだけど・・・すごく良いなって思うシーンもたくさんある。ただ他の方もおっしゃっているように目が疲れます。色薄!!
    にとりんの告白みたいなシーンがよかったです。ロミジュリの劇は「みんなが幸せになれる」劇だと言っていて涙でそうになりました。女の子になりたい子は女の子に、男の子になりたい子は男の子に・・・そして幸せになれる劇だそうな。千葉さんのセリフがかなり直球で今回は重かったですね!!

    +0
    -0
  • こけこっこ

    私は同性愛者ではないから異性が好きなんだろうけど、人を好きになるのは難しい。
    人を好きになれる人が羨ましい。・・・・羨ましいのかどうかはわかんないけど、すごいことなんだろうなと思う。
    自分を認めた上で人を好きになるんだから。
    そうじゃないと人を好きにはなれないよなと、この放浪息子と青い花描いてる人の作品見て改めて思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    まず自分を好きにならないと、人を好きになれない

    +0
    -0
  • 匿名

    自分のことを好きにならないと、人をすきになることはできない。
    自分のことなんてどうでもいいと思わないと、人を愛することはできない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑すごい中二を見たww
    思春期の頃の自分を見ているようで
    こっ恥ずかしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    >この作品のテーマってなんだろう?

    性に悩んで泣いたり笑ったりする子どもたちを見て、
    キュンキュンしたり2828してればいいと思う。

    強いて言えば、ユキさんの
    「へこたれていじけた子になっちゃだめよ」っていうセリフが、
    作者から子どもたちへのメッセージかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    中二は大事だよ 無碍に叩くのはやめましょうね

    +0
    -0
  • 匿名

    千葉さん可愛い
    頑張って欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    2週間空くのね。待ちきれないわ。

    +0
    -0
  • けっこけこ

    中二を思い出させる作品だね・v・*

    +0
    -0
  • 匿名

    軽い気持ちで見ていた私だけど、テーマの重さや心理描写が凄い作品だと思う。
    主様ありがとうです。

    +0
    -0
  • 匿名

    3つ上にコメントした者ですが・・・ごめんなさい、嘘つきました。

    来週はちゃんと放送があるらしいのでお見逃しなく。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで人気イマイチなんだろ…
    面白いと思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    キモ
    いつの世代でもクラスに一人はいる軟弱男子の話

    +0
    -0
  • 匿名

    私は軟弱な子が好きですw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかなぁ
    にとりが声優じゃないらしいんだが…

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

     
    どうでもいいけど
    棒読み多くね?( ´,_ゝ`)プッ
     

    +0
    -0
  • 勇人

    おもしろい!でもこのリア充作品胸が痛くなるねん!うひひ

    +0
    -0
  • 勇人

    おもしろい!でもこのリア充作品胸が痛くなるねん!

    +0
    -0
  • コメントを投稿