怪異と乙女と神隠し 第12話(最終回)

怪異と乙女と神隠し 第12話(最終回)「切符と動画と神隠し」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

怪異と乙女と神隠し動画一覧TOPへ

コメント欄

怪異と乙女と神隠し 第12話(最終回) コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -53
  • #

    でかかった

    +2
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!www

    +0
    -0
  • #

    おっちゃんと団地妻との3Pを妄想しまくり

    +1
    -0
  • #

    なんかいろいろ酷い終わり方だったが原作もこうなんだろうか

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    ウンコ💩ウンコ💩ウンコ💩ウンコ💩ウンコ💩

    +2
    -0
  • #

    兄は怪異で妹だけが本物だったってオチか

    +1
    -0
  • #

    えーと
    妹ちゃん死んじゃってレン兄も死んじゃって冥界の住人になるはずだったんだけど、妹ちゃんだけが現世にさまよい出て、そこで望んだ姿になるゴメちゃんみたいな人のいい怪異と出会って、冥界行きの列車に乗る手助けをしてくれました
    って話でOK?

    +2
    -0
  • #

    ネコの怪異出した意味なかったな

    +4
    -1
  • #

    原作知らんけど2期に十分含みを残した終わりだったな
    人じゃなくても兄貴が残れたなら妹ちゃんもね・・・

    +2
    -1
  • #

    先生の黒い下着、もう一度見たかった

    +3
    -0
  • #

    >11助平やのう、同意する!

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    くそつまらねぇし、2期は不要💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいわボケ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    怪異と乙女と神隠しも完全に鬼滅の刃のネタばかりパクる、キャラクターそのものがクズ過ぎ、声優も下手過ぎ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -4
  • #

    構って欲しくてキャンキャン喚いてるw

    +0
    -1
  • コメントを投稿