フラクタル 5話

フラクタル 第5話「旅路」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

フラクタル動画一覧TOPへ

コメント欄

フラクタル 5話 コメント

  • 1

    +0
    -0
  • nyan

    いちばん

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    どーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2週間まった!

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    はやw

    +0
    -0
  • 岩田

    今からみます!

    +0
    -0
  • 俺は江花ソルジャークラス1st

    やっぱりはやいな

    +0
    -0
  • zzzzz

    -はやいね

    +0
    -0
  • 銀鷹

    ひとけた?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    一番??

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとみれるぜ

    +0
    -0
  • aaa

    山本監督、5話で辞めたいと言って、怒られたそうだが・・・マジ?

    +0
    -0
  • 匿名

    さえちゃんwなにがあったしww

    +0
    -0
  • 死の世界

    うp乙です。
    ネッサがいてくれて幸せ。
    話的には、テロリストにも思想がある事を知るのと、フリュネについてのかじりだっただけか。
    あぁ価値がネッサ↑ってのも出てたか。クレインの技術もそこそこレベルあったし、含みあるかな?

    +0
    -0
  • ヒマ人

    とりあえずネッサでみんな仲良くなりました、それとふんどし
    まあ面白いですよ、あと6話でどうなるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    これは素晴らしいラピュタ

    +0
    -0
  • セーター

    話が壮大すぎるのに、話が進まない(というか情報が無い)
    だから、先の展開を考察する気にもならない
    とりあえず、フリュネとネッサが可愛いと言うしかない
    コメントも伸びない、来週に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    消されるのはや!
    放浪息子は見れるのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これで打ち切り?

    +0
    -0
  • 匿名

    全部見れなくなってる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何故かED曲が日本語詞に変わってたね

    +0
    -0
  • akasa

    http://www.56.com/u43/v_NTg0MTU3NTI.html

    みれなかったから↑のURLでみれるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふんどしクソワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    股間の布フイタ

    +0
    -0
  • 匿名

    展開遅すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    設定いいのにもったいないなこのアニメ。他の監督にやらせたほうがいいな。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    なかなか進まないけど大丈夫かなぁ。謎も全然明らかになってないし。暗示っぽいのは多いけど・・・
    製作と視聴者が我慢比べしてる気分。。。

    ほんと、映像の綺麗さ、雰囲気、と、ネッサの可愛さだけが今は救い。

    そろそろ、展開がほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしゃ〜 一番!

    嘘ですm(__)m

    +0
    -0
  •  

    ばあちゃんEXILE!!
    あと、これナディアだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    フラクタル面白い。ギャグの部分は自分的に好きだ。

    +0
    -0
  • 猫8

    二ャーニャー(白→赤)

    +0
    -0
  • オヤジ

    何ww
    最後の白から赤ってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    フリュネって科学を否定したいんだろうけどネッサには心を開いたよね?

    フリュネの心境が変わることが物語を終わらせるキーなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネッサササ
     ネッサササ
      ネッサササ
       ネッサササ
        ネッサササ

    +0
    -0
  • 匿名

    赤フン吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ラピュタというよりは、なんとなく「未来少年コナン」を思い出した。

    展開遅いというが、オタクに支配される前の、かつてのアニメはこんなもんだったのよ。最近はドラマもそうだが、刺激的で早い展開ばかりだと飽きるし、疲れるよ。

    見ているうちに、まったりゆっくり登場人物(最初は嫌われ役だったやつも含めて)を理解していって、だんだんと好きになっていく感じがいい。

    ただ昔のアニメは、一年くらいは普通にやってたんだよな。このくらいのペースで、24話とか36話とかやってくれたらちょうどいいんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    股間の布www

    +0
    -0
  • 匿名

    股間の布www
    吹いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    ネッサマジ座敷童

    +0
    -0
  • なんかラストエグザイルを思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    フラクタル大好き〜
    ネッサも大好き〜
    フリュネも、クレインも
    大好きも全部大好き〜^^

    +0
    -0
  • 匿名

    >展開遅いというが、オタクに支配される前の、かつてのアニメはこんなもんだったのよ。

    嘘つけ。むしろ昔の方が展開早くて、
    テンポよく一話にまとまってたわ。

    +0
    -0
  • ゆあ

    展開、遅い・・・?かな
    でも、こういうのもいいと思うよ
    バタバタ進んでいくよりも
    主人公と同じ目線で、その日々を過ごして
    それにネッサとフリュネにとって大切な
    回だったと思うの

    +0
    -0
  • 匿名

    展開遅いって言うかあんまり中身なさそうなのが露呈してきたね。
    色々とあざとい感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    フリュネの謎について主人公が質問をしたというのはある種進展
    あとネッサの性格が思った以上に単純だったったというのは個人的に意外
    世界観を明確にするためだけの物語っていうのもなぁどうかとおもうぞ
    登場人物にとって世界観自体は日常なんだし

    +0
    -0
  • 匿名

    >フリュネの謎について主人公が質問をしたというのはある種進展

    同意です。クレインは他人に興味を持てる人なんだなと思いました。
    それともいろんな人との関わりの中でそういう意識が芽生えてきたんでしょうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    な…なんだろう。今期一番期待してたのに、どんどん見るのが面倒になってくる。

    あと、別に主人公は好きで出会ったわけでもないのにぞんざいな扱い受けすぎでしょ。みていて最近は常にイライラとした感情を覚える。理不尽すぎて。

    それと、設定についていまだ何の説明もないまま、謎めいた感じを出したいから無理やり謎めいた感じにしました的な演出を続けていて、設定はいいのに全部だめにしてる。

    世界観も、人物描写も突飛過ぎて、それをなんとなく主人公が受け入れてる様は、フラクタルシステムをただ受動的に享受しているから受動的だと説明するにしても無理がある。

    一応見続けるけど、監督の思い上がりが露呈してる気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    この話、おもしろいよ?

    ネッサの喋り方にイライラしていたが、この子はデータである(二次元である)ということが物語ではっきりし出したあたりから慣れた。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ひどくなかった?おれだけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も良い話やった^^

    +0
    -0
  • 匿名

    >展開遅いというが、オタクに支配される前の、かつてのアニメはこんなもんだったのよ。

    <嘘つけ。むしろ昔の方が展開早くて、
    <テンポよく一話にまとまってたわ。

    そうか?丁度こんなもんだと思うが。
    朝の再放送とかこんなテンポのアニメおおかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    5話も面白かったです!
    早く続きが見たいなぁ〜w

    +0
    -0
  • 匿名

    一話から見てるけど今だどの部分で何が面白くてどこに展開を期待出来るのかよくわからんアニメ

    正直あんまり面白くないぞぉ

    +0
    -0
  • no

    この作品に初コメ。
    良いアニメだと思う。

    展開については遅いというよりも、各話の作りが弱い。
    上で言われている「昔のアニメ」は起承転から結or次話への煽りで締めていたが、それをやっていない。

    この作りは千と千尋なんかがそうなんだが、ワザとなんだろうか?
    個人的には各話オチがつく奴の方が好きだ。

    ヤマカンさんの辞めたい発言は流石に嘘だと思うが、本当だとしても辞めて欲しくない。
    無責任な批判者は多くいるが、この作品はきちんと良い評価をされていると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くない
    宮崎やらナディアやら、いろんな作品の上澄みだけ集めて作った感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    テイストは似てるけど
    ジブリだけには作らせたくないな
    どちらかと言うとガイナックスで作り直すとか

    +0
    -0
  • 匿名

    ふんどしワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか結構普通の展開になってきて残念
    船で旅とか流石にもう見飽きた感が

    +0
    -0
  • 匿名

    次回が楽しみです(o^^o)

    +0
    -0
  • 匿名

    ナウシカかと思ったら
    ナディアっだったでござる・・・

    が、マァ・・・ネ・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿