よんでますよ、アザゼルさん。 3話

よんでますよ、アザゼルさん。 第3話「漢達の革命」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

よんでますよ、アザゼルさん。動画一覧TOPへ

コメント欄

よんでますよ、アザゼルさん。 3話 コメント

  • yolihime

    1か?

    +1
    -0
  • 匿名

    2かな??w

    +1
    -0
  • 匿名

    1ゲット!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うまってたぜ

    +2
    -1
  • きたー2?

    +2
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -0
  • やふー

    4番

    +0
    -0
  • りた

    ひとけた!

    +1
    -0
  • 匿名

    今期ナンバー1の面白さだよね!!!まあ、下品極まりないけど(笑)

    +0
    -0
  • ドロッ

    はえw

    +0
    -0
  • 萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

    初1番!?

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがは画伯w
    ひどいw

    +0
    -0
  • ゆう

    よし、見るか

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲットか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    土方登場わろたw
    声優豪華

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

     
    うp主マジ天使www
    ありがとう((( ;゚Д゚)))!
     

    +0
    -0
  • 匿名

    さっちゃんも登場

    +0
    -0
  • taka

    爆笑しました。
    あと銀魂のさっちゃんここにも出張ですか? ご苦労様です。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとり向けアニメかと思ったら・・・
    やっぱりクソゆとり向けアニメだった(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    >ひとけた
    ひとかわむけた?何が?

    このアニメ意外と面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった
    トカゲのしっぽ切りがきめえwストーカーの妄想もきめえw
    中居さんも画伯もさすが
    でも土方ってキャラなんていた?

    +0
    -0
  •        

    ぜひ30分でやっていただきたい

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪りぃ

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

     
    観終わった(´◉◞⊖◟◉`)
    トッシーだすげえw
     

    +0
    -0
  • ヒマ人

    BS11で3話まで見ましたが、なかなか楽しいですね。
    とにかく下品です、この作品の誉め言葉かと
    しかし、各方面に喧嘩売ってますよね……(汗)

    +0
    -0
  • 匿名

    画伯wwwww

    アザゼルさんは毎回笑わせてくれるから最高

    原作買おうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんなに声優神ってるんだw
    大輔あの声もそうなんだが、みんな良すぎるっw
    「うん、好き好き」のところは人魚のしゃべりと大輔でマジ腹筋死んだwww

    いやー、これはすごく楽しめるw声優知らない人は楽しさ2割増しだからググってごろんw

    +0
    -0
  • オヤジ

    デブの逃げるシーンやべぇかっけええw

    +0
    -0
  • 春アニメに期待しすぎの君

    ヤバい面白い。てか声優のはっちゃけ具合がウケるw
    なんか今期やたら15分位のギャグ枠みたいなの多いけど、中でも群を抜いて面白いわw

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見て、声優さんは仕事選べないな!と言ったが…これ案外声優さん方、楽しくやってたりするのでは!?なんか小野坂さん、まんまですよ!?とか演技しろ!?とか素で楽しくやってる気が!?本人違うと言ってるらしいがマジで楽しそう…ホントこれ見てて面白いけどどうだろう!?

    PS・画伯はやっぱここでも予想通りの演技だった(銀魂のさっちゃんじゃねーかwww)

    +0
    -0
  • dsklfj

    ゾロだ!

    +0
    -0
  • のんたん

    今日初めて、アザゼルさん見ました^^
    超面白いですねッ(爆笑)
    早く4話見たいです^w^

    小野坂さん(アザゼル)フランス(←ヘタリア)100%出てるww

    なんか超楽しそう^^

    3話の浪川さんの「その時、アザゼルの脳裏にショボイ走馬灯が走った!」が超ウケた(笑)

    期待以上!^▽^
    下、出てくるのはちょっとアレだけど・・・そのうち慣れるか!^^;

    こんなに笑ったアニメ久しぶりでした!

    浪川さん、宣伝してくれてありがとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    これギャグじゃなくても全然いけると思う

    まあギャグのほうが面白いだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    飛田さんの名前見てビビッた
    画伯はもう逆に安定してるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    大丈夫なのかこのアニメww

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラが全員ブッ飛んでるw
    言ってる事も常に無茶苦茶だw
    だが、それが良いw

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ抜きにしても結構設定とか面白いよなこの話

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい!この日まで誰も、ゆとりとか言ってる奴に釣られてない!
    スルースキルいいねぇ!コメ荒れない!みんな大人!

    それに比べて・・・2話で叩かれたからって、また3話も来たゆとり君は餓鬼だねー。
    誰も釣られなくてm9っww自分の子供さが分かったろう?
    いやーゆとり丸出しw頭の弱さがコメから痛い程伝わるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    わがデステニィー!

    +0
    -0
  • 下品なのにキャラがかわいいww
    なぜだww

    +0
    -0
  • コメントを投稿