転生したらスライムだった件 第2期 第43話

転生したらスライムだった件 第2期 第43話「開宴の合図」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(8/26 0:00~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】
転生したらスライムだった件 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第2期 第43話 コメント

  • #

    面白くなって来ました。web版しか読んだことないので、小説版原作だと展開が違ってドキドキします。

    +25
    -12
  • #

    アニメだとコミック版のセリフがいろいろ消えてるな

    +15
    -20
  • #

    ゴブタが確実に強くなってるね。
    判断力も良い。

    +29
    -12
  • #

    シュナって強いんですよね?戦闘シーン見たことないから楽しみ

    +27
    -9
  • #

    会議→会議→戦闘→会議

    +27
    -14
  • #

    戦闘も余裕すぎてな・・・
    いや一期のころから苦戦って無かったか

    +28
    -19
  • #

    暴風竜、ディアブロ
    この2人だけで最強だろ

    +26
    -12
  • #

    演出がダサい

    +17
    -34
  • #

    ガビル、カッコ良かったよ。

    +26
    -6
  • #

    ヤムチャって分身使わなかったっけ?

    +8
    -10
  • #

    会議だけしてろよ

    +14
    -33
  • #

    戦闘は1週で終わらせろよ
    予算的にショボイ戦闘シーンしか作れないんだし
    引っ張るな
    会議だけしとけ

    +14
    -33
  • #

    なんか進み方が遅い気がするんだけど映画でもやるつもりなの?

    +20
    -11
  • #

    ゴブタにビビるような奴は1話で仕留めろよ。
    まさか逃がす気なのか?
    どうせピエロは生き延びるんだろうしクレイマン配下くらいはちゃんと掃除しろ。

    +17
    -7
  • #

    あれ?会議以外もやるんだ

    +8
    -15
  • #

    いつおもしろくなるのこれ

    +13
    -32
  • #

    ティアの素顔ってどんなんですかねー?あ、フットマンとかの素顔は興味ない

    +9
    -6
  • #

    ディアブロさん成分が足りない。。。

    +12
    -4
  • #

    OP少し変わってたな
    他の魔王達が出ててシオンの戦闘シーンが使い回しからちゃんとしたものになってた

    +9
    -4
  • #

    いや~戦闘メインの回は久々だなぁ。
    ゴブ太も師匠にシゴかれまくって
    強くなった。。。のかな?w

    +12
    -5
  • #

    ゴブタは才能の塊だからな

    +23
    -4
  • #

    黒執事の戦闘はいつ見れるんだい?

    +12
    -6
  • #

    お前ら絶対「展開おせぇ」とは言わないでください、絶対にな、運営さん早く3,4,5期製作してって、100話ぐらい見たいです。

    +24
    -7
  • #

    もー、展開おせぇ

    +11
    -12
  • #

    2期はクレイマン編まで、かな?

    +8
    -1
  • #

    ゴブタ、毎回そこそこ強いやつと当たってるからアレだけど、かなり強くなってふ。戦闘センスの塊
    でもゴブタなんだよなー笑)好きだけど

    +20
    -3
  • #

    男性キャラで一番好きなのはディアブロさん、次がヴェルドラwシオンに料理教えるついでにゴブリンの子供達にも少し教えるデイアブロさんとか、インダストリア王国かな?から来た
    老夫婦にたこ焼きや鉄板焼きサービスするヴェルドラとか。ルミナスの王国滅ぼした罪悪感でルミナスに頭が上がらないヴェルドラとか

    +17
    -1
  • #

    ゴブ太に驚く程度のやつで切るの?決闘の行方が全然気にならない・・

    +10
    -3
  • #

    シリアスに割って入るゴブ太で興がそがれたwww

    +11
    -7
  • #

    ゴブ太がリムルに水鉄砲で攻めまくって、濡れスケシーン数回見せた動画で、20万再生近く。
    リムルの浴衣の腰つきや、他のシーンの腰ドアップや、うなじや太ももターゲット拡大動画で80万再生軽く超えてたwワロタw
    欧米人って考察や設定紹介動画は滅多に出さないけど、各キャラのシーン集や名場面動画のUP数の桁が違う。消されてるの入れたら3桁行くんじゃね?欧米はキャラへの愛着が半端ないな。スパロボ動画も欧米のが遥かに多い

    +8
    -2
  • #

    アニメ化は失敗だな。水で薄めすぎだろう

    +17
    -18
  • #

    >12や>23のような子供をあやすような言いかた。
    封印トーク?深いオヤジのさばきかたみたいな言いかたが新鮮でヨカッタ^^

    +4
    -12
  • #

    久々の戦闘シーンなのに作画やべーな
    この先大丈夫かよ

    +16
    -3
  • #

    次回はさよならヤムザか宴で一話とるんかな

    +6
    -0
  • #

    リムルさん、ぜひ秘蔵のラブドールに魂を吹き込んで頂きたく存じます

    +8
    -1
  • #

    欧米人ってリムルの性別日本ほど気にしてないよな…

    +1
    -3
  • #

    シュナたんに怒られたい人生だった!!

    +3
    -0
  • #

    辞世の句か~まだ生きてるんだから過去形にすなw
    シュナってしっかりし過ぎてて損してるよな

    +3
    -0
  • #允莉

    このあとのシュナの活躍が楽しみ♫

    +4
    -12
  • #

    性別とか可愛けりゃどうでもいいわ

    +6
    -2
  • #

    久々の戦闘シーンだけど動きが怪しいな、ブランクかな…

    +4
    -2
  • #

    会話大杉、能書きいらんから絵を動かせ、え?金ないの?

    +5
    -4
  • #

    少し変わったOPで楽しんどく。

    +3
    -1
  • #

    ゴブタにガビルのイケメン度が増していく

    +5
    -1
  • #

    まぁ、こんなもんでしょう。

    +2
    -2
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +1
    -2
  • #

    >36
    たぶん日本ほどキャラを性的対象として見てないからじゃないかなー?
    あとどちみちリムルは性別ないから、考えてもしゃーないのかと

    +4
    -6
  • #

    仲良しこよし
    予定調和
    へいわイイね

    +1
    -4
  • # 

    戦闘シーンが悪すぎる、コミック版そのままやれば変な間もなく端折らなくてもいいのに。その技術もないのかな?

    +4
    -4
  • #

    >46
    これ何回目かだけど、なんか意味あるの?

    +3
    -9
  • #

    シュナは戦いませんよ

    +4
    -1
  • #

    え?シュナ戦わないの?サポートに徹する形?

    +1
    -1
  • #

    シュナはコブタの童貞狙い

    +2
    -1
  • #

    マジか!衝撃だよ!

    +2
    -0
  • #

    展開が遅いって批判してる人に、ファンとしてひとつだけ擁護させてほしい。
    元々はしょーもないなろうラノベなので中身はぺらっぺらのすかすかすっかすかなんです!だから無理やりアニメにすると中身ペラスカすぎて尺がどうしても短くなりすぎちゃうんです!だからしょうもねぇ引き延ばししてむりくりシーズンぴったりに収まるようにしてるんです!中身のないくだらないなろう物だから堪忍したってください!

    +9
    -11
  • #

    長文ごくろーさん

    +4
    -3
  • #

    シュナ様無双が今期の目玉だよ

    +3
    -0
  • #

    遅いもなにも、漫画の原作じゃクレイマン倒してワルプルギスまだやってるとこだったからなぁ~
    もう追いついちゃってんだよ

    +2
    -2
  • #

    シュナが誘拐されるの言っちゃって良いのかな?
    ネタバレになっちゃう?

    +2
    -2
  • #

    カドカワじゃなくてよかったね。

    +1
    -2
  • #

    トレイに―さんは魂入れられただけなのに何故、衣服まで生成されてたんだ

    +3
    -2
  • #

    シュナを戦わシュナ!

    +6
    -1
  • #

    シュナが誘拐されるの~って調べたら【学校帰りにおじさんに誘拐され…】て出てきたでござる

    +4
    -2
  • #

    >>58次はヴェルグリンドの異世界放浪が解決して少し進んだだけの書籍版にも追いついたらマズイし、たぶんアニメ版は展開が単調で整合性が少なめのWeb版にする気はないよね?
    Web版にするとサイヤ人の戦闘力同格以外、相性0で数値がわずか以上開いたら格下ゴミ扱い戦力背景になってしまう

    +5
    -13
  • #

    >61トレイニーさん達上位であるドライアドは元から自分の本体の大木から根を転移させて?分身で活動する時、魔素だけか、木と魔素で衣服毎回作ってたよ

    +8
    -7
  • #

    >50何回目かどころか人気作品&ランキング作品半分前後で2桁以上3桁行きそうなほど書いてるぞ。マイナス連打厨や元スペース●ンやキングダムのネタバレ狂や会話形式発狂マンとか、ココの名物や9割以上の人に理解不能な
    特殊負の思想病を甘く見ない方がいい・・・彼らには自分以外の声は一切届かないのだ!

    +3
    -31
  • #

    >63
    そ、それはシュナわち、、、

    +4
    -8
  • #

    >66
    いろんな人が、いるんですねー

    +2
    -20
  • #

    紙芝居みたいな作画だったな
    低予算なアニメだな~

    +1
    -8
  • #

    今週もいい会議だったな

    +3
    -5
  • #

    アルビスって下半身蛇だったんだね。今気づいたわ。
    っていうか邪神ちゃんの親戚か。
    どおりで強いわけだ。

    +5
    -0
  • #

    戦闘シーンに期待してた人いたの?
    リムルvsヒナタのときの百烈肉球!みたいな剣撃で大方察しはついてたでしょうよ
    ufotableみたいな作画はここの制作じゃ逆立ちしても無理

    +2
    -4
  • #

    >68自分は異常なド喋りとか文字でも声でも会話好きなので理解出来ないけど、ひとり主張や他者と共有しない自己誇示系がネットのブロ出来ない場では多いよね。
    こう?反応が欲しい!かまって欲しいんだけど、絶対否定や他者が嫌がる行為でしか嬉しくなくて、6歳前後が食器割ったり悪さやイタヅラして気を引く方向の動き

    +5
    -27
  • #

    あまり思った事はないが
    中割ってアニメとして本当に必要だな

    +4
    -1
  • #

    最近のアニメって
    中割を描いたら死ぬレベルの病気にかかってるからな

    +4
    -1
  • #

    >73
    なるほどー反応欲しいなら、普通に疑問や質問書けば、教えてくれる人結構いるのに。もったいないですね。本当に暇つぶしにしか使わないなんて。せっかく知らない人と対話出来るんだから、もっと有効活用したらいいのに。

    +1
    -24
  • #

    最近のアニメってFPS15とかそんな感じだったりする?

    +2
    -0
  • #

    DATA上は30でしょ?どうやってるんだろうね?ワンピなんかどう見てもフレームレート30可変式変換で24fpsですらない紙芝居なのに、実際のアニメのずらしや口パクは30fpsなんだよな。勿論HFやFGOの映画や鬼滅の映画で停止シーンは60、動きは90、戦闘は90以上180、TVの鬼滅で戦闘なら90弱とか初代マクロスの映画の戦闘では90~120FPSのセル画枚数だったらしいけど

    +3
    -3
  • #

    >62そういうオヤジギャグはマウント取り隊の餌なのに、偏見なしで見るとベタなもの以外は笑えるんだよな

    +4
    -18
  • #

    人気有るのに残念だよ….今期の他のアニメのがまだ動くよ。

    +5
    -7
  • #

    >>30のリムルの腰つきドアップ動画111万再生超えてた、欧米人~~なぜだ!俺はルミナスやエレンのが??そういやオバロと転スラって女性キャラが濃いなーー 色目で見れない><

    +0
    -4
  • #

    >51
    え?
    シュナ戦うだろw
    クレイマン配下の五本指の一人とw
    むしろソウエイと爺さんはちょっとだけ雑魚どもとは戦うけど五本指戦では見てるだけだぞw

    +3
    -8
  • #

    >55
    逆w
    本当ならもっと説明回が長くなるところをお前らみたいなバトル好き早展開好きのやつらのために端折ってアニメのほうがスッカスカになってしまってるんだよw

    +5
    -27
  • #

    >61>65
    難しい事はいいw
    「異世界だからっ!」
    これでいいんだよw

    +3
    -21
  • #

    >69
    お前の見てた紙芝居はずいぶん予算をかけた高級紙芝居だったんだなw

    +7
    -26
  • #

    >73
    それ共感したわw

    +5
    -26
  • #

    >80
    そうw
    人気あるんだよw
    なのに文句しか出て来ないお前らの方が残念だよw

    +5
    -29
  • #

    てか作画どうこう言ってるがお前らアンチが褒めたたえてた魔王様リトライの作画に比べたらまだまだ全然いいだろw
    ほんとお前らの良い悪いの基準がわからんわw

    +1
    -25
  • #

    >10
    分身使ったのは天津飯だなw

    +4
    -8
  • #

    なんか、2クール入ってから会議シーンばかりになったよなあ。もう半分以上来たのに戦闘シーンが全然ないんだもん。早く人間ベルドラのバトルが見たいなあ。

    +3
    -2
  • #

    ちゃんとヴェルドラって言ってやれよw
    再来週あたりに合流するかもなw

    +1
    -0
  • #

    チート系の限界を感じる。
    この作品のヒットが最後くらいになって欲しい。
    ちょっと壮大にやりすぎたね。
    チートで世界を動かすとか、食傷気味だね。
    ゲームでもそうだけどチート使うと本当の面白さは得られないでしょ。

    +2
    -9
  • #

    飛ぶ時の掛け声は「ぬーん!」

    +5
    -2
  • #

    東華だか西華だかわすれたが、乳と尻が良かった件。

    +4
    -0
  • #

    アルビスのおっぱいをもっと出して(映して)ください。

    +6
    -0
  • #

    ※92
    今のなろうのランキングみたらわかるけど転スラが神に思えるほどのゴミが羅列されてるからね
    それらが書籍化しまくってて、もう数年したらアニメにも出てくるだろうから期待してるといいよ

    +7
    -30
  • #

    >92
    評論家気取って気持ちいい?www

    +8
    -31
  • #

    >96
    数年と言わずともタイトルは伏せるが女の子が主役の私TUEEE系がもうじきあるよw
    あの無職より古いTUEEE系+やっちゃいました系
    テンプレの祖とも言えるかもなw
    ヒントは「リ」から始まるタイトルねw

    +4
    -28
  • #

    指先・TSUKIPRO・天官賜福・BLUE RAY辺りの無関心さを見れば、人生の貴重な時間を費やし視聴してコメされてる以上、十分評価されてる

    +4
    -27
  • #

    戦闘が
    開始されても
    まだダルい

    +3
    -12
  • #

    ダルくとも
    欠かさず見てる
    ドMかな

    +15
    -7
  • #

    そうかなあ
    俺はなかなか
    楽しいよ

    +7
    -3
  • #

    ゴブタの成長が凄まじい回だ、良かったです。

    +5
    -2
  • #

    ごめんゴブタの成長に感動が止められない

    +6
    -2
  • #

    ※101
    しばらくは
    飛ばして真面に
    見ておらず

    気まぐれに
    見たら戦闘
    やってたと

    次からは
    見る頻度は
    増えるかも

    +0
    -17
  • #

    >99 非の打ち所がない神アニメ網羅してて草。このサイトでの人気=愚痴の肥溜めって理解してないのかなw

    +3
    -30
  • #

    ペラペラなのに『さすが○○様』からのどや顔を連発されるのは本当に萎える・・・。

    +1
    -3
  • #

    >83そういうのに好奇心湧くから思うんだけど、>>55ってさ。「ファンとしてひとつだけ擁護させてほしい。」コレがまず姑息な悪知恵よ。理由はなろうは2012に著作権で半分消されても消されたの入れて10万小説以上ある。
    その0.05%以下がメジャーや販売メディアにたどり着くんだけど、こいつはどの部分?も、何の作品が?と触れてない。
    誰でも言える全ラノベが、全ジャンプ漫画が、
    ネトゲが、とか自分の興味薄い、否定したい分野の抽象的な表現をしてる。
    そりゃなろうでもラノベでもジャンプでも年間5位未満の作品はペラペラや薄っぺらいと、興味ない奴や否定するための悪意の奴なら言えるよ。俺の経験では男がなろうの盛り上がりや噂で、流し読みや中堅を1時間未満読んで、元から自分が興味ないモノを否定し堕としたいからボロクソ言う。自分が上だとの愉悦感じたいから呼吸のようにボロクソ言うんだな。
    上に挙げたファンだけど!の文言以外は、どの部分どの作品が!を入れない「すべて!」の決定で、しょうもない!しょうもない!くだらない!ばっか強調してる。
    コイツは自分で主張するファンではないと思う。ファンなら部分指定や具体的な説明なしで自分が見続けてる作品をボロクソ評価が決定だとは言わない。
    コイツは前半は否定と作品批判、後半は視てる人ごと堕とす、いつものアンチだと思う。

    +5
    -37
  • #

    >>106ネタだよね?非の打ち所がない神アニメって売り上げも動画数も視聴率も10年近く続き本・アニメ・OVA化続く覇権アニメや年間3位以上のアニメの20分の1も認知されない作品のこと??
    ここのアンチも湧かない作品ですか?

    +2
    -2
  • #

    要点をまとめられない長文は間違い無く頭が悪い

    +34
    -32
  • #

    ありがとう!お前の反応を見てお前が図星で出て来る間違いのない頭の悪さだと確定しましたよ~wwwマジ頭悪いなぁw

    +14
    -29
  • #

    ツンやアンチは読んだことを伝えに来るからなぁ

    +39
    -23
  • #

    誰と戦ってるかわからない
    見えない敵と戦ってる人って酷いよな

    +21
    -47
  • #

    ※55それが前話コメしてた転スラの話だけしろ!の答えか。作品や他のコメ者が自分以外の見えない敵なんだろうな…

    +25
    -22
  • #

    人気作品あの手この手で落とす奴
    毎話毎話皆勤賞のアンチマン
    俺が正しい俺が上だと通い妻

    +57
    -31
  • #

    ※110
    ※55のことですね、わかりますー
    もし本人なら自虐趣味かな

    +28
    -23
  • #

    アルビスには紅丸に惚れる理由があるんだよな
    モミジにはそれがない、一目惚れでイケるんだろうけどアルビスが一応2番目というのが残念

    +3
    -0
  • #

    >108
    うんw
    おれもコイツはファンじゃねーなって思ったから書いたw

    +2
    -24
  • #

    まぁ・・ペラペラというなら
    今のアンチの批判ネタの引き出しの量だなw
    昔のアンチはもっと頭よかったと本当につくづく思うわw

    +2
    -27
  • #

    こんな誰が書いたかも分からない長文誰が読むんだ?だから頭のレベルの低い人間は発言しちゃ駄目なんだよ

    +4
    -24
  • #

    >115
    ねー批判したところで、人気に影響ないのにね

    +2
    -28
  • #

    >120
    俺も最初はそう思ったけど、読んでみ?けっこーいいこと言ってる

    +3
    -26
  • #

    あ、>55のことじゃないよ?
    あれはほんとに駄文

    +1
    -26
  • #

    >121 人気には影響ないけど見て楽しんでいるファンには影響あるだろ。目障りだから駆除するべきだ

    +4
    -25
  • #

    本当に今のアンチってマイナス押すしか出来ないカスばかりだねw
    ここまで言われてもまだマイナス押す事しか出来ないんだからどうしようもないなw

    +2
    -25
  • #

    それは違う!って思ったんならその思った事を書けばいいのにマイナスw
    たまに返事する奴の言い訳はこうだよw
    返事をしてマインと合戦になって場があれるのが嫌だから・・・と来たもんだw
    もともと批判コメで場を荒らしてるくせによく言うよねまったくw

    +3
    -28
  • #

    あ・・タイプミスだw
    マインと×
    マウント◎
    でしたw

    +2
    -26
  • #

    だから頭のレベルの低い人間は発言しちゃ駄目なんだよ

    +4
    -24
  • #

    私が総理大臣になったら真っ先にネットの使用を免許制にしますね。偏差値65くらいの難易度で。そうすれば低レベルなゴミ発言一掃され、美しいネット世界が広がるでしょう

    +3
    -10
  • #

    >127
    ドンマイドンマイ、しまっていこー!

    +4
    -27
  • #

    >124
    目障りで気分悪いけど、どうしようもないじゃん?駆除できるならしたいけど、なんかいい案ある?

    +4
    -29
  • #

    >129
    とりあえずファンの集まるコメント欄での作品批判も最悪だけど、視聴者批判が一番最低だと思うよ?
    そして結局、だから何がしたいのかわからん

    +4
    -31
  • #

    マイナス押す人、今日も元気に活動してんね。暑いのにこぐろーさん

    +3
    -31
  • #

    >128
    だから頭のレベルの低い人間は発言しちゃ駄目なんだよ
    ↑こんな返ししかできなくて自分は頭がいいと思ってるの?w
    わらっちゃうw

    +4
    -33
  • #

    >129
    偏差値とかwwwwwwwwwwww
    偏差値と性格は別物だろwww
    ここはなw
    「これすきー」「ここよかったー」「〇〇かっこいいー」
    とかそんなんでもいいんだよw
    批判もダメとは言わんが批判しかしないと言うのはイカンw
    文句しか言わないんだったらアニメ見る必要ないだろw
    態々自分からストレス感じにきていったい何がしたいんだ?w
    ドMか?
    つまらないアニメ見てストレス感じて気持ちいいのか?w
    とんだド変態君だなw
    そしてこれだけは言わせてもらいたいw
    そんなくっだらない事しか考えられない奴に総理大臣なんてさせたら日本は地球から1年と持たずに消滅するだろうなw

    +4
    -33
  • #

    偏差値=頭がいい
    なんて思ってたら笑えるw
    だって頭の悪いヤツでも一生懸命がんばったら偏差値はあがるじゃんw
    逆に頭のいい奴でも学校の勉強をしてなきゃ偏差値は全く上がらないw
    物を覚える事とIQは全く別物なんだよw
    記憶する事が得意なだけでそれ=思考することも上手いとは限らないw
    東大出のアホだって世の中にはいるんだぞw

    +2
    -36
  • #

    頭いい人は「俺が総理大臣なら〜」とは言わんわな

    +3
    -3
  • #

    一番わからないのは、片っ端からマイナス入れる人の目的ですね。+でも−でも、なんのメリットもデメリットもないのに。

    +2
    -32
  • #

    見てない奴が言うのも何だが、転スラの話はせんでええのか?

    +6
    -1
  • #

    転スラのOPEDってなんで糞みたいなのしかないんだよな?
    記憶に有る物がほぼ無いわ

    +4
    -16
  • #

    みんなアニメのOPEDてちゃんと見てるんですか?

    +3
    -1
  • #

    >129今来たからいきさつは知らんが君が真っ先にネットから追放されると思うぞ。
    理由は他者尊重出来ない支配者発言だから

    +3
    -29
  • #

    >>118だよね、普通に作品堕とすよりドロドロした腹の底に悔しさや負の想念が湧いてるような文だよね

    +5
    -29
  • #

    いや悔しがるアンチが>110や>129のように24時間以内ですぐ反応するじゃんw
    >>120の総理大臣の人は転スラで2~3回作品制作陣と作者や億万長者Lvを無知無能宣言、コメ者皆をキモい信者や頭悪いとか前半は作品、後半は談義や感想を言うコメ者堕とす人だよ。 この人、自称偏差値高い、自称身分年齢バレないから有能、兎に角自分は賢く他者の価値を決める側だと上からなので、明白!周知の事実!自明の理!誰が見ても!+モットーは自分以外、自分が否定した人は全て無知無能。俺は知能高いとかうぬぼれ一色の言葉を好むんだよね。暴言と草散りばめた抽象論と違うキャラ演じる時以外、半分前後素が出てる。
    >110>>120>>129みたいなのはわかりやすいんだよw自称頭がイイといつも言うわりに、罠にも釣りにもスグかかるw
    言ってるのはいつも自分以外のコメ者は頭悪くて気軽に発言するべきでない!
    自分以外は格下でレベルが低い!
    わからないかな?そういうのは社長が部下に、億万長者や超発言力の認められたYouTuberや著名人、独裁国や軍事権力者、暴力団幹部=実際に力を魅せつけて言わないと、ただの頭の悪い中年や傲慢キッズ確定なんだよ^^
    それで選挙カーみたいに俺は賢い!俺は格上!と毎話わめくだろ。
    皆、慣れて来るんだよw一切意思疎通や対等に論戦や交渉する気がない。
    マウントしか生き甲斐がない小者だってね

    +0
    -32
  • #

    総理大臣なったら〜とか釣りじゃんw

    +4
    -2
  • #

    心の叫びかも知れませんよ?
    俺は本当は賢いんだ!凄いんだ!なんで誰も認めないんだ!みんな馬鹿ばっかりだ!
    みたいな。
    優しさを、教えてあげたいですね。

    +4
    -32
  • #

    >120誰が書いたかもわからない長文見て返事してるお前が居るじゃんw 自分の行動自覚してる?お前が毎回1日以内に悔しがって怒りのコメやマイナス10連打前後反応入れる時点で、アンチのお前をムカつかせた、いつまでも100コメ越えても悔しい証拠の反応出せてるじゃんw 君の凄い所は読んだり図星ならINした途端に閲覧した証拠を叫ぶところだw
    君は利益以外、他者宛てには悪意や格上宣言しかしないので+相手の論には2割も答えないので、最初から答えがわかるだろ?
    >135みたいに相手の文の内容拾って返したり、半分前後答えるなら興味でるけどね。
    そういうのを読めてないし自分が全てを決める支配者脳だから、お前は自称レベルが高くて頭がイイから=俺に逆らう低Lv者や俺に媚びない賛成しない奴は頭が悪い!
    と叫び続ける周りから見たら心の病人なんだよ
    お前は頭が良いんじゃなく、超傲慢なだけ。

    +4
    -32
  • #

    >146優しいなぁ。日本で宗教が戦争や暴力抗争までネット時代に流行らないのは、このアンチのように自分は偏差値が高い有能で、自分の価値観や自論に反論や従わない奴は頭が悪い!格下だ!世の中に(自分に)とって悪だ!
    と、自分が一番賢い格上だから=がネットで増大し過ぎて、宗教は自称自分が一番力がある日本では流行らないんだと思います

    +5
    -32
  • #

    あーわかるかも。俺は無神論者だけど、別に宗教やってる人をどうこうとは思わない。それで本人が幸せになれるなら良いと思うし、勧誘は断固迷惑だし、信じる人達だけでやってくれとは思うけど。他人が信じてるものを、騙されてたりしない限りは、否定しちゃだめですよね。宗教でも趣味でも性癖でも、もちろんアニメも。
    自分に理解出来ないものを否定する人間は、ロクな大人になれません。理科できなくても、その人にとっては大切なのだから。あ、でもアンチは否定するわ〜人に迷惑かけてるから〜

    +3
    -33
  • #

    >145
    俺は元々チャッターだからなw
    釣り?
    大いに乗っかっちゃうよwww

    +0
    -30
  • #

    >148
    人に優しくした方が、こっちも気分いいので笑
    強い言葉吐くのも疲れるじゃないですかーなんか心のHP減ってく気がして笑

    +3
    -25
  • #

    マイナスタップ君と命名w
    いつも無駄な作業ご苦労様w

    +4
    -26
  • #

    >69に予算がかかってるアニメとかかってないアニメの違いが判別出来ているとは思えない

    +3
    -25
  • #

    >152
    マイナスタップくん、ゆるキャラみたいでいいですね。なんかかわいく思えてきました。

    +3
    -27
  • #

    >150俺も友好も大好きだけど、他者が明らかな矛盾をどう誤魔化すのか見るのも一興なので釣られるほう。失言を釣りもわからないのか!と誤魔化す奴もデフォだし、元から煽りなんだから乗っかりやすいよね

    +2
    -23
  • #

    >149「他人が信じてるものを、騙されてたりしない限りは、否定しちゃだめ」これは会話の話題の伸び方や他者の意見のが証拠やエビデンスが自分の論より多ければ、新たな事実や違う視点の合理性や説得力を取り入れて、女に比べて自分の価値観の押し付けや披露以外、交流や会話が半分以下の男の、話し合いじゃなく、総合の戦力で事実をも無理やり作る力が上で相手を潰した方が正しいの習性を防ぐ意味で討論は大事とか思うけど、語尾に侮辱や何も相手に説明や証拠出さず、暴言と決定だけ送り続ける意思疎通拒否。最初から自分が決めた自分以外を格下や頭悪い宣言のみ連発とか、ネットですら最底辺のブロの無い場しか出来ないと思う。
    「自分に理解出来ないものを否定する人間は、ロクな大人になれません。」これも大半の男性にはデフォなんだけど、別に自分が認めないだけで口には出しにくいし、自分が興味ない理解出来ないモノを否定したら一生知識も可能性も増えない+楽しみや趣味や知人すら増えない。
    それは個人の傲慢・支配脳でイイんだけど、
    自分が理解・興味持たないモノを自分に物理被害も名指しもナシで、自分が合格を与えないから、自分より格下だ!自分の褒めるモノだけが真っ当で自分が真実を決めるのだ!って、
    無条件で論理ガン無視で自分が興味薄い否定したり良しとしないモノや場で楽しむ人達を、
    自分が1個人で決めただけで格下や頭が悪いと年中言い続けるのは最低と思う。
    基本、談義が弾むか肉厚な感想文が続くと、悪口言って必ず気を引き続けるので、動き自体は99%嫉妬やひがみなんだけど、接待業で大金を払ってする自己中行為だよね

    +2
    -26
  • #

    >151達観と友好性優しさ、精神の習熟度だと思うよ^^俺もピックやテレアポや飲食チェーンでバイトのランクあげる技術や商品の場所やPCのソフトの機能とか聞かれたら、労力少ない親切が自分が気持ちいいので自分の仕事の邪魔なのに教えて、立ち位置や人脈が上になったらパワハラやマウントで恩を半分アダに返されたり、ゲーム上の質問回答やグループに入りたい、愚痴や悩み言われたら喜んで受け入れるけど、陰口で時々知人や仲間を奪われる。
    でもソレって会話や交流とかその場面では友好的や、交流を望まれるでしょ!?
    そういう時には労力少しなら人に優しくしたら他人はお節介や世話焼きや+自分に親切を受けるだけの魅力と価値がある♪と相手にうぬぼれられて感謝もされないんだけど、小さい親切してる自分は心地いい。
    君と違うのは、アンチや最初から思いっきり見下して侮辱してオマエは格下だ!とヘイトをぶつけて来る奴に中々寛大さや優しい気持ちにはなれない。
    そういうのが精神習熟度が低く、釣られたり大人の対応できない俺は未熟なんだけど、人間だからね。中々自分にウソはつきにくい。
    リアルなら実際の力の差と人数差を魅せつけられるじゃん。だから我慢や譲歩するんだけど、個人すらない、自称高身分や格上だけのココではね~~ 君みたいに精神を上手く出来ないなぁ

    +3
    -26
  • #

    マイナスタップ君は「俺が合格を与えないコメは数回、俺に反論や、俺が格上で一番賢いというのに従わないコメにはマイナス2桁の刑だぁ~~」って、激怒して、でも自分の正当性がなさ過ぎて意思疎通したら負けなので、1年中マイナス自体は7割前後の自分が通う作品にしてるんだよね。もはや自分が寿命をマイナスされるバイト状態。「俺が俺を上にしないコメや俺が書いてほしくないコメする悪をさばく!執行官だぁ!!」って膨大に各作品でマイナス打ったら「俺の悪を成敗したった♪」ってなるんじゃないかな

    +2
    -26
  • #

    キリトの出番は?w

    +20
    -0
  • #

    マイナスが2時間に一個ずつ増えていってるw
    もう5日目だから人も超少ないのに、工夫して巡回してるんですね

    +2
    -24
  • #

    マイナス押せばショックを受けるとでも思ってるんだよw
    ほんとにバカだよねw
    ただマイナス押されても何も感じないっつのw
    きっと自分のコメにマイナス押されてすっごいショック受けたんだろうねw
    「こいつらにも同じ思いさせてやるぅぅぅ!」
    って始めたんだろw
    何に対してのマイナスなのか反論コメがないからショックの受けようがないw
    逆に何も言い返せずにマイナス押す事しか出来ない負け犬の作業として生暖かい目で見ている感じだw

    +3
    -28
  • #

    >154ここで飼われてるペットみたいw本人は「俺は本当は賢いんだ!なんで誰も認めないんだ!俺以外はバカばっかりだ!俺に逆らうコメはするな」って悪意全開なのに、なにも証拠も説明もないから、口だけの小者で可愛く見えちゃう
    あと反撃で脳内決定だけ載せてる自分のコメにプラス5や10押しまくるのも小学生みたい^^

    +4
    -28
  • #

    好奇心が湧いて数えたら本当に自分に逆らったコメと自分が不快や好み違いの52コメにマイナス15以上連打してたw52コメx15連打以上+人気作3~5くらいか?バイト並みにキツイよな。
    あとみなさん!図星順、効いた順、逆らった順、怒り順でマイナス30、23前後、15と激怒具合が別れてるんですよ!なんか点数もらった感じwでも言い返されるために作品批判して視聴者は全て頭が悪いとかキモイ信者だとか、自分に逆らうコメはするな、と気を引くカマッテチャンなのに返されると激怒するのは我が儘すぎる

    +3
    -29
  • #

    面白いなーと思ったのは、例えばAとBで意見がわかれてる場合でも、15マイナスくらい同数入ってんですよね。たぶんちゃんと読まずに、ただマイナス押してるだけの人が一定数いるんだなーと。
    もはや目的が謎です笑)マイナスを押すとお金がもらえるバイトでもしてんのかな?ならやりたし笑

    +1
    -29
  • #

    なんだここw
    マイナス釣りしてんのかw
    すげー釣られてんじゃんw

    +4
    -1
  • #

    >>140
    おまえ自身が糞なんだからそりゃ何でも糞になるだろ(笑
    右脳。左脳が死んでるんだから記憶もできんしなw

    +22
    -32
  • #

    >165
    波には乗っとかないとなw

    +0
    -29
  • #

    現時点でアニメはストーリー全体の何割くらい進んでんの?教えてー、天スラ大好きマンー

    +1
    -4
  • #

    なろう小説で言えば249話中78話ぐらいの話になるなw

    +0
    -3
  • #

    マイナスタップ君w
    名前付けてあげたら狂喜乱舞でマイナスタップしてるなw
    よほど名前付けてもらえたのが嬉しかったんだろうかw

    +1
    -28
  • #

    ちょっと前までは1コメ2マイナスずつだったのにねw

    +1
    -26
  • #

    しまったw
    コメ2に関連付いてしまったw
    まぁついでだから絡んでおくかw
    コミックにないセリフがアニメには増えてるからプラマイゼロw
    こんな感じでいいかw

    +1
    -27
  • #

    これだけマイナスが付いてると本当のマイナスの数がわからんなw
    ゼロと思ってていいだろうw

    +2
    -28
  • #

    相手にとったら自分の主張に逆らった、自分が上で頭が良いので、自分が気に障る発言はするな!の、悪を成敗!で小さくして裁いてるつもりだけど、反論や指摘してる側にはマイナス数が図星だった、怒らせた、悔しがらせた=
    効果アリ!の効いた順の得点なんだよな。
    長文の場合スマホやフルHDではないパソコンだと1画面に入らないのでマイナスで縮小したら1画面におさまって見やすい ^^

    +1
    -32
  • #

    たぶん合ってると思うんだけどタップってプロレスではギブアップの意味ではないかな。
    一般的なタップの意味もわかるけど、それならマイナスタップってマイナス押してギブアップともとれてしまう 笑

    +2
    -33
  • #

    >175
    つまり、マイナスを押すことで自らの負けを認めている、と?どんだけどMなんですかw
    昨夜もたくさんマイナスが釣れてますねー大漁大漁

    +2
    -28
  • #

    もう長文おわり?w

    +3
    -3
  • #

    >177
    欲しがりだな〜w

    +0
    -10
  • #

    >169 マジかよ、完結するまでにアニメ何期やるんだよw

    +0
    -0
  • #

    まだiPhoneやスマホがなかった時代だったらマイナスクリック君と命名してたんだけどなw
    まぁ時代にあわせてタップの方が親しみやすいかとw
    PCとスマホどっちで連打してるのかは知らんけどなw

    +0
    -23
  • #

    >175
    まぁプロレスだけに限らず寝技や関節技がある格闘技にはだいたいタップはあるねw
    そのコメがネタなのは分かってるけどw
    マジレスをするならタップは軽く叩くって言う意味でタップダンスのタップなんかもこのタップを使ってるねw
    ググればすぐに出て来たw

    +1
    -26
  • #

    もう終わりかw
    もっとアホみたいに書いたらええやんw

    +3
    -2
  • #

    >172>182涙目になって反応するかマイナスしか押せないから皆にバカにされてるんだよ。
    学習しないなぁ。そのマイナスと巡回する労力より君を馬鹿にする時の労力のが少ないよー

    +2
    -23
  • #

    、>176使い分けてるんだよ。まず最初は毎話作品への説明わずかかorよく見たら自分の決定を事実だとしか言ってない断言。
    それをカマッテ釣りにして反論が来たら作品ごと周りを堕とす暴言。
    自分に証拠も説得力もなく、わずかな説明なので中盤以降マイナスタップ君、
    それで時折、第3者のフリや自分は評価して格上で決める側だと、2行前後の決定と暴言だけ載せる。
    それで難しい言葉や、語尾の口調変えて毎日通ってるけど、転スラ2期のメギド後の2話前半まではアンチも2~3人居たでしょ。
    それが毎話70コメ位して常連以外誰も居なくなる放送4日後以降、作品アンチと自分以外完走する、作品のコメ欄でレスする奴は頭が悪くLv低いのでコメするな、と自分の格上だけ必死でコメに通う。
    おバカ過ぎて何度も同じキャラや内容0の決定だけをわめけないんだと思う。

    +0
    -25
  • #

    >170自分でわかってないほどタップ君は喜んでると思うw「ヤッターギャラリー達が自分のマイナス嵐や生き甲斐を認めてくれたぞぉ♪」
    デスノートで三上がやってた神にささげるファイナル削除的な感情状態ですよ。
    「神!俺は神(キラ)の代行者!削除!削除‼ファイナル削除ぉぉ~」それで物理的な絶対的な結果だけ言えば=自分の寿命を削除されてる状態(精霊でも何処でも今週の更新とランキングで飛べる作品には居る)
    アフィ活動する並みの労力なのでブログか動画でお金稼いだら良いのに、自分の寿命マイナスタップ連打してドヤ顔してるw

    +0
    -25
  • #

    >183だけどアンカーミス、ごめんなさい>172ではなく>177でした。

    +2
    -12
  • #

    1期が展開早すぎたんだよ
    予想以上に人気になったため2期も制作するが
    漫画に追いついてしまったからね
    ここでスピード落とさないと漫画より先に進んじゃう

    +2
    -2
  • #

    1期はそんなになろう2013年2014年の年度別ベスト5のピークが激戦で無職やオバロやリゼロとかあったので売れないだろう?って急ぎ足で作って、書籍は順調、漫画は日記や魔国の国や別作者のスピンオフとか快調で、欧米人気が無職やリゼロより高い。突然ゆっくり作りだしたよね。
    8月31日から公式ゲーム化。 リムルの妹という薄い赤スライムと、紅丸やシオンやリムルの側近のダーク版(影?)、スピンオフ気味のオリジナルstoryなので急いでweb版みたいにすると辻褄や戦力の整合性とか狂うし。
    ゲーム版ヤルか?迷ってます。ファンとして転スラ世界の全てに触れたいのか、ココの自称評論家みたいに出来るだけ批判するようなアラを感じまくる羽目になるのか?

    +0
    -15
  • #

    ※141
    勿論見てるよ。OP、EDは何気に俺の中では重要。ここがしっかりしてると本作も良作という持論まで持ってるほど。

    今期の転スラに関して言えば、寺島のEDは微妙だけど、myndalinってタイ人の女の子のOPは凄く好き。映像でティアがクルクル踊ってるシーンのパートが特に。

    +2
    -2
  • #

    お前ら何も言うなよ、おいらは楽しみに放送待ってる

    +1
    -1
  • #

    まだまだ出せる出せる!w頑張れ頑張れ!w負けるな!w長文君!w

    +4
    -1
  • #

    元チャッターの力を見せつけてやれ!ww

    +3
    -3
  • #

    >188
    誰も自称してねーw

    +1
    -0
  • #

    マイナスタップの○○が>>190>191になっても負け犬根性で吠えてるwwコイツ自分の肉厚の作品のコメも他者とのコミュも出来ないから、普通は無職や痴ほう症で老人ホームでも入れられないと、作品アンチだけなら来ないんだけど、必ず見たことを報告して泣き叫ぶんだよなwww
    マジドMだわwかまって欲しい行動しかとれない自称Lvの高い自称頭が他のコメ者より賢い中年行動者w
    そういう返事が嬉しいわw凄い頭が悪い>135と>136が指摘する自分が話題も話術もなさ過ぎて意思疎通したら負け!と涙目で吠え続ける小者にすら入らない。 言われるたびにかまってもらえたお礼言う知能最低者w
    気づけよw自分の行動が倍返しを望むボランティア状態のことをwww

    +2
    -22
  • #

    >189オープニングは、進撃の真正?神聖?かまってちゃんのOPと同じで10回近く聴くと悪くないと思えて来るよね
    でも作品否定を自分の断言だけで事実決定!と
    毎回ろくな説明もなく吠える奴は、同じ奴で+俺は賢い!と言ってる奴だと思う

    +0
    -22
  • #

    >194ですが誤文。凄い頭が悪いと指摘する>135と>136の意味です。[[と]]が抜けてました
    >135>136が言ってる通りの話術も話題もなく2行前後の自分の決定と暴言しかココのサイトで毎話載せないコメで、自分は賢く格上だと思える知能が可哀想。 アフガンのタリ●●ってさ、実際に力を魅せずにヘイト向けたり威張ったら●しても大して罪に問われないんだよね。
    コイツはそういう場所でわめけばイイのに。
    ココ以外ではズタボロになるから、見たことの証拠述べるだけで100番以降も毎日通うから、マジ意味不明でドM過ぎる

    +2
    -22
  • #

    >191あっ感謝はしてるよ。君みたいに涙目で、コメを見たことを毎回150コメ前後下まで報告する忠犬が居なければ中々書けないものね!!しかも君が見たことを報告したり涙目でマイナスタップするこのサイトへの依存症は凄まじいと思う^^ →俺?俺は君みたいなのが居るから、載せたいだけ自論を残せるでしょ?
    マジで嬉しいんだよ。これが君の話術が賢くて、証拠や俺の矛盾を大半指摘する見事な返しや他者を惹きつける話題性とか君が持ってれば相打ちになるんだけど、君はココでの産垢するコメが、他の皆が言うように「俺が格上だ!俺が一番賢くて周りは俺の考えに従え!」しか永遠に参加動機がないから=中身がスッカスカwwホームレスのジジイが、実は俺は賢くて実力がお前らより上なんだ!と言ってるのと同意義なので、悪は多過ぎるけど君ほどの小者は見たことないなw目の保養だな

    +0
    -23
  • #

    >191マイナス押してタップwギブアップして自分が負けてるし、何言ってんだこいつ

    +4
    -19
  • #

    本編以外で転スラ日記と魔国の国の歩き方と魔国暮らしのトリニティ以外の転スラの漫画他にありますか?

    +2
    -1
  • #

    でた〜!!!wwww

    いいよ〜wwww流石チャッターwww

    だがまだお前なら行ける!www

    更に向こうへ!Plus Ultra!!www

    +0
    -1
  • #

    アンチは目の前だぞ!!w決してアンチに敗北してはいけない!!ww

    長文君!ww

    がんばれ!がんばれ!wwww

    +0
    -1
  • #

    >196
    ドンマイドンマイ、しまっていこー!(脳死)

    +0
    -1
  • #

    >196
    ドンマイドンマイwwwしまっていこー!ww(脳死)

    +1
    -1
  • #

    >202ですが誤文。そのまま引用したらコメントが重複するからという忠告されたので再投稿したらダブルで投稿されました

    +0
    -2
  • #

    許せんアンチめ!!www駆除してやる!!!www全部アンチのせいだ!!www

    +1
    -1
  • #

    >192
    調子乗って煽ってるとこ悪いんだが元チャッターは長文君じゃなくて俺なw

    +3
    -2
  • #

    そう………よかったね〜

    +1
    -2
  • #

    このサイトのランキングは
    マイナ君の出席率なんですかね

    +2
    -1
  • #

    転スラが人気のある糞アニメだからでしょw

    +2
    -3
  • #

    >>201相変わらず、見たぞ!見たぞ!の、自分のみじめさの答えを吐くドMのマイナスタップ君wまたギブアップしてるwww
    これは真面目に言うけど!お前さ、お前のコメはいつも同じ「俺が格上!お前はこうだ!俺が決めた!」でも、行動が相当悔しい追い詰められたいじめられっ子になってるぞwww
    口はどうとでも言えても行動が超小者なんだよww 詳しく言うとな!他の人が言う通り、意思疎通したら負け!俺は本気を出さないから底を見せてない!!言い訳して逃げて、自分の決定だけ吠えるwwネットでも絶対負け惜しみだけ言いに現れるぁスは居ねえよww

    +0
    -9
  • #

    >>206さんの言う通り、元チャッターと言ったのは俺じゃない。お前、相手と会話したら意思疎通したら、自分の決定以外言えないから、ボロマケするんで心が自分をさげすむコメから逃げてんだよww
    しかも悔しい証拠ばっか載せて、転スラのコメ欄でいつも先に他者侮辱して、相手の返しや論破に答えれねえじゃんww
    お前女と長時間話したことある?お前ほど話題性と話術と他者の尊重どころか他者の話一切耳に入れずに、他者に自分の決め付けだけを事実だと吠える幼児は即縁切り即ブロだよなww
    なにせ、会話が暴言合戦以外、一切出来ねえもんww お前に出逢えて良かった、日本は意思疎通も出来ねえ、権力暴力0の自称格上病でも生きれてるもんなw自分に自信が出る。
    悔しかったら自分で金稼げよ!

    +2
    -10
  • #

    >202>203自分で脳死と宣言してるぞコイツ

    +4
    -6
  • #

    >208マイナ君はろくに話題も出さないし、散々転スラの批判して、3回以上転スラの話しようぜ!と自分で言ってて>202から>205のようなのが、転スラの話らしいから・・・認知障害ですね

    +1
    -7
  • #

    おおぉーwww

    まーだ長文吐くね〜www

    44出てるけどまだやっちゃうこっちで?!?!www

    いいよいいよ〜www

    どんどん長文書こうね〜www

    +2
    -4
  • #

    お前ら楽しそうにレスバしてるな。

    +4
    -3
  • #

    >>214また見たことを楽しみにしてる忠犬宣言ww長文はお前が発狂するしマイナス連打するから楽しいのだよwwほら!悔しかったら言い返せよw お前、俺以外の低Lvは発言するな!総理大臣になれば頭の悪いコメは全部消してやる!はどうした??タップ君!
    またまたギブアップですか~~ww

    +0
    -0
  • #

    お前らこんなところでいがみ合ってないで働け

    +2
    -2
  • #

    ハクロウみたいなのだ

    +1
    -0
  • #

    >214この人暴言しか吐かない意思疎通しない癖に、人の多いとこでやろう、って言うんだよね。
    人の多いとこでしか居ないし、自分はカッコイイとスター的に見られてると勘違いしてるんだろな

    +3
    -0
  • #

    同じ奴じゃん言い争ってるコメw

    +0
    -0
  • #

    いわゆる迷惑行為というやつなんだな

    +0
    -1
  • #

    >>220俺としては絶対相手が俺の文面の返し1%もしないでマイナス20個押されて侮辱送って来るだけなので、たんたんと言いたい部分だけ返して、誰も来なくなった旧話で良いし、コメ数0の作品でもイイんだけど、相手が自分以外は頭が悪いとか自分以外の見下しだけ、コメ続けたいと人の多いとこしか湧かないので移動する羽目になる。
    あと侮辱して構ってもらえるまで送り続けるので、相手の執念やシツコサに呆れる

    +1
    -0
  • #

    ネタバレ最高

    +1
    -0
  • コメントを投稿