俺たちに翼はない 11話

俺たちに翼はない 第11話「妹萌えという概念を知っているか?」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

俺たちに翼はない動画一覧TOPへ

コメント欄

俺たちに翼はない 11話 コメント

  • 匿名

    ぱねだエンドになりそうだなw

    +0
    -0
  • a

    ②ゲッターてしろぎだ!

    +0
    -0
  • 魔師

    3きた
    ・3
    ・・・と思う

    +0
    -0
  • はっさく

    とにかく、おもろかったわ
    どんな結末になるかはさっぱり???だが

    しかし、たくさん人格はあってもイケメンは正義だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    5 
    次回で終わりかー
    たかしENDじゃないだけいいか

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、ヨージだなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    出遅れた

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱねだくん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ギリ一桁の9番

    +0
    -0
  • 匿名

    どうなるのか楽しみだー

    +0
    -0
  • 匿名

    明日香をフルボッコじゃなくてその逆だったかwww
    でもマジで次回最終回か?
    ヨージも結構出るっぽかったし予告の感じだとどう考えても尺に収まりきらないんだが・・・
    ここまで頑張って最後でおじゃんは無いよな?な?

    +0
    -0
  • カルラ

    はっはっはっは―はえある王が(ブハァ)ワニ食べたいもしくはカニ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかここでいたる絵が見れるとは・・・
    条件反射的に切なくなった俺は
    洗脳済みw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインは見分けるのではなく、聞き分けるべし。

    +0
    -0
  • 匿名

    エロなくておもしろかたw

    +0
    -0
  • 匿名

    誰だよ!
    俺つば24クールいや2クールとかデタラメコメントしたやつぅw

    +0
    -0
  • 右翼石原の糞ったれ(´-∀-`;)

    うわぁ・・・米少ないwww
    これ原作だとホーク ガルーダ イーグルENDで分れてるのかな?

    まぁ面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のころのサービスシーンないの?

    +0
    -0
  • エロ減らして前期に放送してたらもっと人気してたかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ話に脈略あると面白いな
    前半苦痛だったが見続けて良かった
    今期最高

    +0
    -0
  • ール

    普通におもろいww

    +0
    -0
  • ur

    今回マジ面白かったわww

    いつも面白いが!!

    +0
    -0
  • 匿名

    五神合体ハネダイガーも見たかったがなさげなのが残念

    +0
    -0
  • プラス+

    このアニメに会えてマジ幸せ!

    コメ数見たけど、生き残りはだいたいこんだけってことか
    まあ、コメしてない人とかいっぱいいると思うから、そうは思いたくないな

    このアニメは前半で客を減らしすぎた

    でも、前半の部分も俺は楽しかったよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ワ二たべたぁーーい!もしくはサメたべたぁぁああい!!

    +0
    -0
  • 中3

    俺つばおもろーい
    てか
    途中に「神のみ」の桂木君いたよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    よく出来てるなあ
    お姫様だってカンカンよってわけねw

    +0
    -0
  • 匿名

    多重人格っていいなぁー

    +0
    -0
  • ガルデモ大好き1号

    面白かったけど、ドラとか消えたのは残念だな・・・

    +0
    -0
  • パクチー

    タイトルの意味がわかったww

    これ、後半の方がおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    カルラが一瞬で消えたのクソワロタwww

    +0
    -0
  •  asas

    出落ちwww

    +0
    -0
  • 厨厨厨

    >ワ二たべたぁーーい!もしくはサメたべたぁぁああい!!

    ぼあっHAHAHAHAHA!!!!!!!!
    栄えある王の凱旋DA!!!
    ガルーダ最高ワロタwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • いや~、米がすくないw
    後半から面白くなったのに・・・

    だけど、なんでだろう?
    感動しないのは?ww
    もうすぐ終わりですね~
    どう終わるか気になる

    +0
    -0
  • ww

    ドラさんよかったのにもうあえないのか…かなしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    サービスシーンあるからここまで見てたけど、結局、多重人格に妄想癖の主人公をヒロインが助けましたってだけで話としては全くおもしろくないんだが。
    原作やってないからわからないだけ?

    +0
    -0
  • 匿名


    そんなこと言いだしたら大抵の作品は一言で内容説明できるつまらない作品になっちまうぜ。大事なのはその過程をいかに楽しんで見られるかだろ?
    厨二作品だからって自分まで厨二目線でひねくれちまう必要はないんだぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったです。とにかくいい話です。・・原作に手を出さないようがんばろ、

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ガルーダ様が出たらそれは既に神回である

    +0
    -0
  • コメントを投稿