転生したらスライムだった件 第2期 第46話

転生したらスライムだった件 第2期 第46話「魔王達の宴 ~ワルプルギス~」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(9/16 0:00~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】
転生したらスライムだった件 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第2期 第46話 コメント

  • #

    会議だけで終わらなくて良かった
    クレイマンの雑魚っぷりは想定内だけど
    ミリむ操られてなかったんだなw

    +25
    -11
  • #

    操られたフリして内部から自壊狙ってたのかミリム

    +26
    -15
  • #

    今回とかあれだけ激しくアニメをしようとしたら予算的に会議&会議の省エネアニメだったのもうなずける、飛んだり跳ねたりエフェクトやら魔法やらで制作は大変だわな~次回も激しい戦闘で動くんだろうなぁ

    +29
    -9
  • #

    シオンも怒ってたんだね。

    +36
    -1
  • #

    クレイマンのフルボッコで少し溜飲が下がったけど、まだだ!まだ足りぬ!!でもクレイマンのCV:声優さんはホント芸達者だわ引き出しのなんと多い事よ

    +35
    -15
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件 

    +16
    -18
  • #

    リムルとミリムって何であんなに名前が似てるん?たまにわかんなくなるわ

    +49
    -12
  • #

    あのミリムがあんな扱い受けてずっと我慢出来るって事は
    今まで見せてた無邪気なアホの子は全部嘘って事かい
    はちみつで落とされたのもマブダチになったのも全部嘘全部演技?

    +29
    -9
  • #

    えっ、みんななんで次回の話してるの?

    +19
    -9
  • #

    イキリスライムまさかのよわよわ防戦一方で草
    ミリムが敵側にいたの判ってたくせになんでイキってたんやおまえ

    +25
    -19
  • #

    ミリムに殴られてコブだけで済むべルドラ
    殺意満々で攻撃してるけど、実はさりげなく加減してるという演出なんだろうけど、何人の人がそれに気づくんだろ

    +26
    -9
  • #

    ノワールて櫻井ボイスのやつ?

    +23
    -1
  • #

    ベルドラせんせミリムに殴られても「痛ってぇ~!!」
    で済むのねw
    普通は砕け散って死んでますよ?www
    それにしてもグレーターデーモンって希少種dったのねw

    +28
    -3
  • #

    転スラのBGMいいなぁって思いながら見てたらヴェルドラ殴られて笑った

    +18
    -3
  • #

    ディアブロの元の名前はノワールやで

    +29
    -7
  • #

    ベレッタがこんなに話に絡んでくるなら、召喚したときの話をきっちり組み入れて欲しかったわ。

    +30
    -2
  • #

    おもてた以上にスライム太郎雑魚だった
    ミリム以下ヴェルドラ以下なんやな
    格上の相手にイキリ散らしてたとか恥ずかし子やで
    ちったあ反省せえや

    +16
    -20
  • #

    お前ら文句言うな、一週間も放送待ってたから

    +18
    -6
  • #

    なんだかんだで皆大好き転スラ2だね!連続会議なんて無かったW

    +15
    -12
  • #

    ミリムがあんなに無表情保ち続けられてるのはたしかずっと生ピーマン齧っているからだった気がする

    +25
    -2
  • #

    最近ディアブロが出ないと物足りないのは俺だけ?
    今回、名前だけ(原初の黒ノワール)出て来ても嬉しいぐらい
    ファンになってしまった。

    +41
    -3
  • #

    フレイさん、ペンダントを狙えとこっそり教えてあげてよ

    +8
    -6
  • #

    シオンがクレイマンをフルボッコに殴ったのにはスッキリしたわ

    +31
    -4
  • #允莉

    だいぶ原作から端折られてるけど、めちゃおもしろい回だ〜!
    次回が楽しみ♫

    +24
    -7
  • #

    数分おきに続くコメントラッシュは大草原による自演

    +9
    -10
  • #

    クレイマンを先に倒せば、ミリムの洗脳解けるんじゃないの?

    +15
    -4
  • #

    飛ばした話回想でいいからも映像化して欲しいな

    +8
    -5
  • #

    #25
    数分おきに続くコメントラッシュは大草原による自演

    妄想だろ。俺1個コメントしてるし。

    +14
    -6
  • #

    46話の最新話は周遅れじゃないとみれないの?

    +4
    -2
  • #

    ギイが結界を張っているんだよなあ。
    そこにベルドラが簡単に入って来られるわけだ。
    大した結界ではないのだな。
    あと、ミリムについてはペンダントを付けてからおかしくなったが、
    呪法でなければ呪いの道具か何かになるのか?
    ラファは大賢者とか言いながら言われた事以外調べられないんじゃポンコツだろう。
    また、仮にミリムが何らかの支配を受けているなら
    魔王たちは気づいていて知らんぷりしているのかな?
    魔王たちが気付いていないなら
    魔王たちもショボい連中だな。
    もし、ミリムが正常であの状態なのだとしたら、
    ペンダントを付けて以降の奇行の説明を付けないと話がおかしくなる。
    ミリムが正常か異常か、どちらにしろ
    作者は説明をする必要があるだろう。
    そうしないと単なるご都合主義になる。

    あと、こういっちゃあ身も蓋もなくなるが、
    クレイマンを暴食かなんかで取り込んじゃえば終わりじゃね?
    ベルドラですら取り込めたんだから、クレイマン如き簡単だと思うが。
    消化するのには時間はかかるだろうけど、
    クレイマンがこの世に出てくることは不可能な空間に閉じ込めることができるし、
    ジワジワと消化される恐怖を味あわせることができると思うが。
    バトルいらないんじゃないか?

    +11
    -36
  • #

    ベルドラは封印状態だったし同意の上だったし?
    どの程度堅牢かはわかんなくね?

    +6
    -3
  • #

    ミリムがバトルモードで戦っていないので、ただリムルと遊んでいるというのが分かる

    +9
    -0
  • #

    <<17
    イキってたのはクレイマンに対してだろ?
    ミリムが参戦するとか予想してなかったんだよw
    クレイマンとリムルの問題だし

    +13
    -5
  • #

    ディアブロは原初の黒、ギーは原初の赤
    つまりディアブロが真の魔王に進化すればギーと同格の力を持つ魔王が誕生するという事か

    +7
    -3
  • #

    テーブルが消えても、ディーノが床で寝続けてるのが、妙に笑える

    +13
    -3
  • #

    ミリムは洗脳されているフリをしているだけ
    そんでライオンに化けているのがカリオン

    +24
    -8
  • #

    フレイとか雑魚なのにどうして魔王なんだろ

    +13
    -4
  • #

    固有名詞当たり前のように議論してたが、漫画じゃないので良い読み返せないのでわからなくなる

    +9
    -4
  • #

    来週気になるのはヴェルドラが読んで表紙だけすり替えられていた本の中身が3×3 EYESかそれとも違うやつなのかだけだな

    +7
    -2
  • #

    いよいよ次でマンガの最新刊まで進むかな。その先は未知の話なので楽しみだ

    +5
    -2
  • #

    今期はリムルとミリムが結婚するとこまでかな?

    +17
    -4
  • #

    今回はよかった。しかしリムルのキレ方がガキくさい感じがしてなんとも。

    +7
    -4
  • #

    魔王とその側近たちが戦っている割には
    戦闘内容がどうしようもなく
    ショボくないか?
    もっと凄い魔法とか技とか使えるでしょ。
    その辺の雑魚レベルが戦っている戦闘内容じゃないか。

    +12
    -3
  • #

    放送終了後数時間経っているのに
    3桁のコメントに全然届かないとは・・・
    この漫画・アニメもそろそろオワコンかな。

    +6
    -6
  • #

    ほんまや漫画とアニメの話の差がもう数話しかないw
    漫画の進行待ちになるかも?ネット小説と漫画は面白いけど漫画は執筆が遅いしネット小説は完結してるし

    +7
    -2
  • #

    声優さんのクレイマンの演技面白かった。

    +10
    -1
  • #

    >>23
    クレイマンは、色々と調子にのっているし
    視聴者の方達から愛されている
    ミリムを殴ったから視聴者からすれば
    イラ立ちを感じていたけど…
    シオンにフルボッコにされたから
    視聴者の気分が晴れたって感じかな?

    +6
    -4
  • #

    ヴェルドラさんどうやって出てきたの?

    +9
    -2
  • #

    リムルがミリムの攻撃の盾として呼んだみたいよ

    +5
    -7
  • #

    >39
    懐かしい笑)すごいな、ぜんぜん気づかなかった。
    3×3EYESも当時はいろいろ斬新でしたよねー

    +6
    -3
  • #

    >30
    その疑問は来週再来週で解決するから大丈夫

    +4
    -1
  • #

    >44 大丈夫、長文くんが降臨すれば3桁なんてあっちゅうまやでwww

    +3
    -6
  • #

    強さ的に中間管理職だったのが意外
    なんで上司にイキってたの?アホなの??

    +14
    -8
  • #

    上司?何言ってんの?例え方ヘタかよw

    +11
    -9
  • #

    リムルのクレイマンに対するキレ方はスカっとジャパン見てるみたいでちょっと不快だったけどそれ以外はおもろかったわ
    来週も楽しみ

    +7
    -1
  • #

    会議かと思ったらガキの喧嘩みたいなの始まったな…

    +9
    -1
  • #

    いうてフレイもカリオンも魔王の座から降りるし。
    ディーノくんは後にテンペストに住むけど絶対効力に支配されてて裏切るし。

    +4
    -6
  • #

    唐突なネタバレ始まったな・・・

    +11
    -0
  • #

    裏切るやつ系のネタバレは数あるネタバレの中でも最低だなw
    映画とか再放送とか見てても側にいる人に言いたくてしょうがないけど友達いないんだろ。

    +8
    -6
  • #

    今回めちゃめちゃ動きまくってたな

    +5
    -1
  • #

    ※6さん
    賠償請求ですよ。
    ファイトです!

    +0
    -1
  • #

    蛆が湧き出したな

    +4
    -1
  • #

    会議続けた方が面白いよ

    +5
    -3
  • #

    ヴェルドラ何しにきたんだ
    シリウスに表紙のカバーなんてモノは存在しないぞ

    +2
    -0
  • #

    イキリ骨太郎とあんまかわらんキャラになってて残念賞

    +7
    -2
  • #

    >62
    誰かがいつか言った煽りを、ずっと言い続けるのってふつーにダサくない?

    +3
    -2
  • #

    >63
    ↑間違えた。会議やれくんに言った

    +0
    -1
  • #

    リムルが氏を覚悟した攻撃を後頭部に喰らって痛いだけで終わるヴェルドラさんの耐久力どうなってんだ

    +6
    -1
  • #

    ミリムとヴァルドラは同格だけど、リムルは数ランク落ちるから

    +6
    -0
  • #

    原作だと会議始まった瞬間にリムルがボッコボコにしてたけど内容変わったな。

    +4
    -3
  • #

    さあ100まであと少しだ!煽りや長文くんに負けないようにみんな頑張れ!頑張れ転スラ!

    +1
    -2
  • #

    長文くんはアトピーなのだ。
    アトピーが痒過ぎるから長文を書いて気を紛らわせないとやってられない悲しきモンスターなのだ。

    +5
    -4
  • #

    「会議のテーブル消えることについて」「録画した映像を上空で流す技について」来週の放送まで1億字の論文お願いします。

    +2
    -3
  • #

    ヴェルドラつえー、流石世界で4体しかいないドラゴン様だ

    +6
    -0
  • #

    >3
    それは転スラが低予算だと言いたいのかね?

    +0
    -2
  • #

    >73
    小学生みたいな絡み方やめな?

    +5
    -2
  • #

    そろそろクレイマンクラスの魔王がここに・・・

    >72
    おい!アトピーとか言うのやめろ!アトピーの人が可愛そうだろ!w

    +3
    -3
  • #

    始めて3回見返したしたw

    +4
    -4
  • #

    スライムが弱いのにイキってた理由がわからない
    かなり頭悪いの?

    +2
    -0
  • #

    ぃゃ、長文くんは過敏性腸症候群だろ
    少しストレスがかかるとお腹痛くなるやつ
    下痢うんちが長いからその間に長文書いてるって書いてあった様な気がするわ

    +2
    -2
  • #

    ここでディアブロ珍道中が観たかったな

    +1
    -0
  • #

    アトピーじゃなくてアホピーやで

    +3
    -1
  • #

    次週 本会議

    +4
    -1
  • #

    目標としての魔王
    結果としての魔王
    見せたれやリムル
    ミリムをしばいたれヴェルどらおじさん

    +4
    -0
  • #

    ヴェルドラ来たら、ねーちゃんも来そう

    +7
    -1
  • #

    急にイキりスライム太郎になったなw
    格好いいから良いけどさ。

    +4
    -1
  • #

    会議なのに喋らずに座ってるだけの人多いな

    +5
    -1
  • #

    >79
    イキってるってか、怒ってんでしょーよ

    +4
    -2
  • #

    おいおい、いくらコメ数稼ぎたいからって薄っぺらいコメばかりじゃ前と変わらないじゃないか。まるで成長していない

    +2
    -1
  • #

    おいおい会議短すぎだろー。
    3話くらい続けろよ。
    せっかく久しぶりに会議回になったのに。

    +1
    -2
  • #

    いやー作画良かったな。
    こういう作画の戦闘シーンを毎回見たいよなー。

    +3
    -1
  • #

    リムルとクレイマンの口喧嘩がガキの喧嘩みたいで、ちょっと痛々しかったな。
    それ以外は良かったわ。

    +6
    -1
  • #

    ランガよりディアブロ連れてくればよかったのに

    +5
    -1
  • #

    ヴェルドラさんの登場の仕方wwww

    +8
    -2
  • #

    今回のリムル雑魚感ですぎじゃね?
    キレ方がガキやん
    ファルムス王の時みたいなキレ方でええんよ
    漫画の描き方見習ってほしい

    +7
    -0
  • #

    会議続けろ言う人いるけど、まだ会議終わってないから安心してねー普通の会議じゃない、ワルプルギスだからねー

    +6
    -1
  • #

    もうずっと会議とナレーションでいいわ
    なんだか苦戦してるっぽいし、web版みたいにサクッとクレイマン殺してくれない時点で監督なり脚本なりの人のわかってない感がハンパない。

    +5
    -4
  • #

    実は真の実力者は大賢者だと気付いてしまいました、アレがいないとイキリスライムは即死であろうW

    +11
    -2
  • #

    ヴェルドラの登場のしかたで草 封印してた時から
    一旦飲み込んでリムルとは魂の回廊で繋がってるよ
    ミリムが演技するのは背後にいる奴を探るためだよ
    リムルは元々弱いが奴の強さは伸びしろ太郎だって
    事だよ 次回も楽しみだよ~♪

    +13
    -1
  • #

    >>98
    正しい意味でイキってられるのは
    大賢者
    現在ラファエルさんのおかげ

    +6
    -0
  • #

    つっても大賢者もリムルの能力だからね。人格あるだけで

    +9
    -0
  • #

    お、100超えたか!やったな。おめでとう!お前らもやればできるじゃねぇかwあとは長文くんに任せときなっwww200いくで〜

    +1
    -4
  • #

    長文くんはトイレでイキリ中

    +4
    -2
  • #

    ラミリスかわいい

    +7
    -2
  • #

    ※104
    今期最萌キャラはラミリスとノエラの2強だな。

    +5
    -2
  • #

    んー、リムルは「ワルプルギス」だからこそ、素じゃなくて、わざとああいう引っかかりのあるしゃべり方をしているっていう演出なんだけど、コメントを見ていると、素でああいう喋りかたをしてるって思っている人がいるのね。ここはみんなそれを理解してみていると思ってたから、なんか意外に感じる。

    +3
    -3
  • #

    思ったけど
    小林さんちの方が強いんっじゃないの
    カンナでもイケるかも

    +6
    -1
  • #

    子供悟空より小林さんちの方が強いんっじゃないの
    カンナでもイケるかも

    +5
    -1
  • #

    >106
    いや、それはみんなわかってるけど、それにしても言い方も言葉のチョイスもガキみたいって話。

    +7
    -2
  • #

    >102
    君はほんと長文くんがいないとダメだな。長文くんがいなくなったら死んじゃいそうだな。どんだけ長文くんに依存してんだ。早く付き合えよ。見守ってやるから

    +7
    -2
  • #

    いや実際長文くんがいないと盛り上がらないだろw彼には信頼と実績がある。依存せざるを得ないよ

    +1
    -6
  • #

    君が煽らなきゃ長文くんは意外と面白いんだよ。依存するな。一人で往け。迷惑なのは長文くゆでなく、長文くんに依存する君だ。

    +5
    -1
  • #

    リムルの能力とか実力とか言ってる人いるけど、本人はなんもしてないのに棚ぼたでもらったチート能力でイキってるだけだからな
    WEBしか知らないけど、前世で死んだときにどうして能力がもらえたのか、どうしてヴェルドラのいる場所に出たのかとかなんも明かされてないし

    +4
    -5
  • #

    なんでヴァルドラのいる場所に出たかは説明あったか覚えてないけど、なんで能力得たかは状況説明あったよーも一回読み返してみてー

    +1
    -1
  • #

    いつも思うけど、もちろん説明が必要な事柄もあるけど、1から10までなんでもかんでも説明すると、物語として面白くなくなると思う。説明文だらげの小説って、場面が頭に浮かばないじゃん?あと伏線もあるのだし、1話1話ごとに説明がない!て言う人も、そのうち説明あったり、わかる時が来るかもって、楽しみに待てないのかなーと思う、物語ってそうゆうものじゃん?
    「月が綺麗ですね」とか、まさにそうゆうことじゃん?

    +6
    -0
  • #

    テンペスト名物のスマホ板発売

    +2
    -1
  • #

    ベレッタより強いアークデーモンがリムルの配下に居る=原初の黒になったのがわからん
    ベレッタは原初の黒の次いで強いという事か?名前をつけた時に吸われた魔素量が桁違いだった気がするんだが

    +6
    -0
  • #

    イキリ骨太郎は一応あの世界だと強いから痛いけどまあ許せた
    イキリスラ太郎は大して強くないのにイキリまくってるから痛い上にしょっぱい
    手下に守られてイキってるんじゃクレイマンと変わらんやんけお前w

    +2
    -3
  • #

    いいぞ!ニセ長文くん!!なかなかやるではないかwww

    +2
    -2
  • #

    あれ、昌文君退散しちゃった?w後々出てくんのかな?w

    まぁそれはそれで良いんだがw

    また転スラつまらなくなったら会おうね〜ww
    そん時はサッカーしに来るから〜w

    じゃあね〜w

    +0
    -3
  • #

    >117
    なんかそれも理由があるんだけど、アニメだとやらないのかな?まだ出てないから

    +3
    -3
  • #

    >118
    クレイマンよりはリムルのが段違いに強いよ。だから格下のクレイマンをシオンに任せて、自分は格上のミリムを抑えてるんだよー少年漫画してんだよー

    +3
    -3
  • #

    たしかにリムルがイキってる感は否めないけど、誰だって転生してめちゃ強くなったらそうなるよ。ましてや転生前はなんのへんてつもない社蓄だったんだからw

    +4
    -4
  • #

    ※114
    えっ、あった?まさか熱いだの痛いだの思ったから能力を獲得したことを言ってるんじゃないよね?

    +2
    -3
  • #

    >124
    いや、それそれ、それじゃん?

    +3
    -2
  • #

    >123
    たしかに!俺もイキる気しかしない!

    +1
    -2
  • #

    てかあれだよね。リムルって人間の時、もう30歳の立派な大人だったから、転生してからのガキぽさがなんだかなと感じる。元々高校生とかなら違和感ないんだけど。
    童貞=大人じゃないって暗喩かな?賢者はGETできたけど

    +1
    -1
  • #

    >124
    え?もしかして、じゃーなんでそんな能力がもらえるのかって理由を説明して欲しいってこと?それもう転生もののお約束じゃん?そこまで説明いる?

    +1
    -2
  • #

    片っ端くん登場するとコメも盛り上がるなぁ、いいぞ!その調子だwww

    +0
    -4
  • #

    今更だけど、ワルプルギスってなに?

    +1
    -0
  • #

    魔王さんたちの井戸端会議のことよ

    +1
    -0
  • #

    敵も周りもモブも全てがリムル様にヨイショしまくるワンパターンアニメ。
    なにこれ?面白いの?
    まるで怪しい宗教みたいなアニメだな。

    +1
    -1
  • #

    なろうでももっと面白い作品あるだろ。なぜにアニメ化する作品はどれもこれもご都合主義で、イキる、ドヤる、俺なんかやっちゃいました?みたいなストーリーが薄いのばかりするんだ?
    子供電話相談室で教えてくれないだろうから、わかる奴誰か教えてくれ。

    +3
    -1
  • #

    バカでも楽しめるからだろ

    +1
    -0
  • #

    みんながここにいる人達のように頭が良いわけではないのだよ

    +0
    -0
  • #

    ※133

    おすすめの作品を教えてほしい

    +1
    -2
  • #

    ミリムパンチのところで
    ワンパンマンのサイタマvsジェノスのシーンを感じたけど参考にしてたりするのかな

    +0
    -0
  • #

    >133
    人気あるからじゃない?たしかにマジで!?てのもあるけど

    +0
    -1
  • #

    ※128
    113のコメ見て言ってたんだよね?棚ぼた能力でイキってるだけ、手に入れた能力に何の裏付けもないって言ってるんだよ
    こんな簡単な日本語も理解できないとか何人?
    頭空っぽにしてみる作品とかよく言われるけど、頭空っぽな人しか楽しめないの間違いじゃね?

    +3
    -5
  • #

    長文くん弄りすぎたから拗ねて来なくなっちゃったのかな・・・

    +3
    -3
  • #

    つまり自分の頭も空っぽだ!っていう自虐ですか?

    +2
    -10
  • #

    あ?俺とお前みたいな低脳を一緒にすんじゃねーよボケが

    +0
    -3
  • #

    途中リムルのスキル暴風竜召喚を逆走して、勝手に召喚されてきたヴェルドラが登場します。漫画の表紙と中身が違うというクレームの為でしたが、そのままミリムと戦います。しかし、ミリムが操られていたのは彼女の演技でした。
    その後、クレイマンの配下の狐の呪法が解除し、ミリムが殺したはずのカリオンは最初からフレイと一緒にこの場におり、被り物のマスクを取って正体を現します。
    自らの力のみで戦うことになったクレイマンでしたが、最後に覚醒し魔王化するもリムルに匹敵する力は持っておらずベルゼビュートで捕食されて最期を迎えました。

    これで大丈夫?www

    +2
    -4
  • #

    >127
    いやw
    俺もけっこうなオッサンだけどねw
    若くて強い身体と周囲があんなやつらばっかだと俺もあんな風になる自信あるわw
    だって地球での大人の常識がいらないんだもんなw
    下手すりゃもっとワッショイしてるかもしれんw

    +3
    -3
  • #

    >139
    日本語はわかるけど、君の言ってることがわからないんだよ。ごめんね

    +1
    -2
  • #

    伝えたいことを明確に提示できないくせに伝わらないとすぐ「日本語が〜」って言う。典型的な無能例だな

    +2
    -2
  • #

    >139
    部外者ですまぬがw
    頭総動員してもそんな程度の理解しかできないって悲しいねw

    +1
    -3
  • #

    ※145
    こちらこそごめん
    もっともっと噛み砕いて書くべきだったわ
    本当にごめんね

    +0
    -3
  • #

    うんw
    かみ砕いて書いてみてw
    そしてその面白い頭の中をみんなに披露してみておくれw

    +1
    -4
  • #

    今更だけど・・・
    >30みたいなにわかで知ったかぶりのドヤ顔評論久しぶりに見たわwww

    +0
    -3
  • #

    噛み砕いたものを口から出して壺に入れて発酵させたものをお前は飲んどけwww

    +0
    -1
  • #

    ネタバレ最高やん

    +3
    -13
  • #

    143
    いいぞもっとやれ

    +1
    -2
  • #

    やらなくていいから黙って噛み砕いてろ

    +3
    -0
  • #

    ネタバレ、レスバ、ほんとここは馬鹿ガキの巣窟だな。

    +10
    -1
  • #

    >117
    原初の悪魔ってのは、それぞれの色の頂点で
    ベレッタはいわば原初の黒であるディアブロが生み出した配下みたいなものです。そして原初はヴェルドラ同様に不滅の存在らしい。

    +2
    -3
  • #

    >155 マジでそれ。しかもやってんの中学生高校生みたいな子供じゃなくて、ここを2ちゃんと勘違いしてるいい年こいたおっさんだからな。

    +7
    -4
  • #

    クレイマンが小物クレイマーだった件。

    +0
    -0
  • #

    >6
    次回「金返せー。」(起死回生)

    +0
    -3
  • #

    >151
    要するにかみ砕いた説明が出来るほどの脳みそは持っていなかったって事だなw

    +0
    -4
  • #

    所詮長文くんがいないとこんなもんさ、言い換えれば長文くん一人で100コメ超える力があるってことだ

    +1
    -2
  • #

    #143
    最高やないの
    続きはよはよ

    +0
    -0
  • #

    >158
    リムルがどさくさ紛れに「氏ぬのはお前だよ、クレーマー」
    って言った気がする

    +2
    -3
  • #

    >148
    どういたまして。ぶっちゃけ言いたいことはわかってるんだけど、それ説明すると長文くんになっちゃうから笑)察してーて感じで

    +0
    -12
  • #

    なんかダグリュールが全然らしくないデザインなんだよなぁ・・・三分の一とは言え、アレでも巨人の王なんだけど。
    ヒョロ過ぎねぇ?、あとディーノなんかソレこそいい歳扱いたオッサンのダメ親父っぷりが良かったのに・・・只のガキ過ぎる?

    +3
    -1
  • #

    いえてる
    ダグリュールよりガゼル王のほうが巨人の王っぽい
    ディーノもコミックのキャラデザ見たとき、イメージと違うって思ったな
    あと言えば、ヴェルザードも、もっと色気のある大人の女っぽいほうが良かった

    +5
    -1
  • #

    >155
    そう言うコメを書いてる時点でお前も馬鹿ガキの仲間入りしてるからなーw

    +0
    -3
  • #

    >165
    まぁ感じる所は人それぞれでそういう感想を持つのも大いに結構なんだけどさw
    キャラデザは漫画になる前のさらに前、書籍化の時に作られてるからそれをアニメでその文句言うのはどうなんだろうとは思うw

    +0
    -3
  • #

    この世界あんま魔王らしい魔王おらんよな

    +0
    -0
  • #

    >76
    って言うかここの批判コメってどれもこれも小学生みたいなコメばっかじゃんw

    +2
    -2
  • #

    お前らやっぱり長文くんがいないとその程度のコメントが精一杯だよな。小学生がどうのとかクソどうでもいいわ

    +0
    -0
  • #

    いんじゃない?みんな小学生ってことで。ボクも小学生で

    +2
    -2
  • #

    あ?こんなゴミカス共と一緒にすんじゃねぇよボケが

    +0
    -2
  • #

    >173
    かわいいねーネットだと普段言えない強い言葉使えて楽しいね。ところで宿題やった?

    +4
    -2
  • #

    やってねぇよ、お前こそ歯磨けよ。臭くてかなわん

    +3
    -2
  • #

    バカなやつまた増えてて笑えた

    +2
    -2
  • #

    なんで朝っぱらからこんなところでコメントしてんだよw生活習慣おかしくなったニートか?

    +3
    -2
  • #

    ゴミカスバカニートしかいねーwww

    +1
    -2
  • #

    モーニングルーティンなんだよボケカス

    +1
    -3
  • #

    お前ら文句言うなよ、おいらは一週間ずっと放送待ってたから。

    +3
    -1
  • #

    5日目以降は本当に、ゴミカスしかいないなー
    よくわかってらっしゃる。
    あー俺もかw

    +3
    -1
  • #

    ちなみにボケ=惘気って書いて、元々の意味は穏やかな雰囲気を称えた褒め言葉だからな。貴様とかと同じ貴族言葉。今では逆の意味で使われてるけどな。もちろん嘘だけどな。

    +2
    -1
  • #

    ふぁ〜、あ、みんあおはよう。今日もモーニングルーティンでここに来ました。昨日Gホイホイ仕掛けたのにもうこんなに集まってるwゴミ虫どもがw

    +0
    -1
  • #

    >183
    返事遅くなり申し訳ございません。ゴミムシリーダー!毎朝のルーティン飽きずにご苦労様です!

    +0
    -0
  • #

    と、朝の6時からネットで煽りこめして満足のゴミ虫さんでした^^

    +2
    -0
  • #

    ゴミムシリーダー、GMリーダーか。また新たなキャラが生まれたな。よろしくリーダー。ずっとここだけを守り続けて他に来るなよ?リーダー。一人でがんばれリーダー。飽きても勝手にやめんなよ?リーダー。
    俺らは次話に移動して転スラするから、許可なくついてくるなよ?リーダー。
    リーダーw

    +0
    -0
  • #

    リムル ミリム ゴミム

    +0
    -0
  • #

    まだここやってたの?暇人ばかりだな

    +1
    -0
  • #

    くぁ〜、あ、おはよ!やっほ〜モーニングルーティンの時間だよ。外は雨、陰キャのゴミ共には丁度良い天気だね!さあ、今日も何匹獲れるかなぁ〜頑張るぞい!

    +0
    -0
  • #

    >189
    陰キャ代表ゴミムシリーダー!おはようございます!1匹目GETうれしいです!今日も明日もがんばってください!俺も飽きるまでお付き合いします!
    じゃこれから仕事なので失礼しますクソリーダー!

    +0
    -0
  • #

    143のネタバレガチなん?

    +0
    -0
  • #

    漫画版と絶妙に違うけど原作ラノベに忠実だったりするってオチなん?

    +0
    -0
  • #

    ふあ〜、どうもおはようございます!いつものモーニングルーティンです。47話のスレ盛り上がってますね〜さすがにもうここに来るのは時代に取り残されたヨボヨボの珍種のゴミ虫しかいないか笑笑

    +0
    -0
  • #

    >193
    陰キャゴミムシリーダーちぃっす!

    +1
    -0
  • #

    米140パソコンが2台ハードデイスク突然逝って、パソコン潰れたことよりも700ギガのDATA救出と、SNSやゲームでの7年間の会話の思い出が消えて、ここで騒ぐどころではなくなってた長文君です

    +0
    -0
  • コメントを投稿