俺たちに翼はない 12話(最終話)

俺たちに翼はない 第12話(最終話)「俺たちに翼は…」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

俺たちに翼はない動画一覧TOPへ

コメント欄

俺たちに翼はない 12話(最終話) コメント

  • 匿名

    1?

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 翼はあったんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁?

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`). @ニコ厨

    終わったんだw

    1話しかこれ
    みなかったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回きたー

    +0
    -0
  • IKAROSU

    1げt

    +0
    -0
  • 匿名

    10以内キタコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    たのしみだー

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチ楽しみーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれは

    +0
    -0
  • T.S

    きた

    +0
    -0
  • ヒマ人

    相変わらず、登場人物が多すぎるアニメでしたね
    感動とまではいかなかったけどいいラストでした。

    +1
    -0
  • wew

    あーおもしろかった
    二期でそうもあいな・・・
    このあとの話がとてつもなく見たい・・・

    頼む!!二期だしてください!!
    神様ぁぁぁぁああああ

    +0
    -0
  • はっさく

    詰め込みすぎたような気もするけどハーレムサイコー
    エロゲアニメの中で初めて原作プレイしたいと思ったわ
    いろんな意味で

    +0
    -0
  • 匿名

    鷹志(ようじ)ェ…
    そしてそれ以上に伽楼羅ェ…
    24クールあればなぁ

    +0
    -0
  • 羽田鷹志

    振り返れば奴がいた…

    +0
    -0
  • ガルデモ大好き1号

    やべえ。
    原作やりたくなったわ~
    最初のほうは何だこの理解不能アニメはとか思ってたけど、見続けて良かったよ~

    +0
    -0
  • う~ん

    ovaが俺翼Rの予約得点でついてくるとか、勘弁ww

    +0
    -0
  • なかなかいい終わりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    おいw
    24クールとか怖すぎなんだがw
    6年間も続けてどうすんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    んー
    まぁおもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨージエンドでよかったよ
    スタッフわかってるじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    24クールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    3話くらいで切って11話見たら面白くて全部見直した
    すごい面白いアニメだった
    原作もやりたい

    +0
    -0
  • コーラス

    好きなアニメでした^-^

    面白いアニメはたくさんありますけど、思い入れが強いのはバランスがよかったのかななんて思います!笑

    笑えて良いですね、銀魂をこえた?笑

    とりあえず、ありがとうございました。

    +0
    -0
  • 匿名

    24クールはさすがに飽きるわwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり24クール枠じゃないといろいろと切ない…主にわたなんとかさんが

    +0
    -0
  • 匿名

    24クール
    →288話
    →72週間
    →約2年

    んなに見てられるかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    美樹本さんのエンドカードヤバい!!!

    +0
    -0
  • no

    スタッフの皆さまお疲れ様です。
    見ていく中で今季トップを争う期待のもてる作品でした。

    アニメの作りとして。
    良い作品だったが伏線を放り投げたように見える構成は残念だったかな。
    鳳兄妹の話とか。
    伏線でもなかっただけなんだけど…

    ストーリーそのものとして。
    基本的にはいいと思う。
    「自分を許して」言いたいこともわかる。

    だが、「私を助けてくれた」とはいってはいけない。
    正当で無い事を正当化すれば「また」無理が出る。
    行為の肯定と存在の肯定を混ぜないで欲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ゲームがやってみたくなる良いアニメ化だったな
    何気に毎週の楽しみになってたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    はしょり過ぎだろw
    ABもそうだけど2クールでやってほしい

    +0
    -0
  • プラス+

    とりあえず、めでたしか・・・・

    おもしろかったよ

    ほんとにありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    24クールネタ自重w終わり良ければすべてよし。このアニメの為にある言葉ですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    前半部分で損したアニメだったな。総じて良作だったよ、製作者の方々お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作調べてみるか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    よしファンディスク買いますわw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作やりたくなったぜ。
    ありがとよ

    +0
    -0
  • 匿名

    24クールはネタだろwww

    面白かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ最終回ですっ飛ばしたか。
    しかしこんだけ強引だと「詰め込んだアニメで賞」の中でもTOP3は狙えるなw
    皇帝との関係&トラウマ話を始め、
    多重人格+メインヒロイン4人以外の話しは最後までバッサリ。

    そんな中でみんなのコメが思ったより好評でちょっとビックリww
    そんだけ素材は良かったと言うか、
    伊達に人気作品を謳ってはいなかったって事か。

    原作FDはメインとのイチャラブ&他キャラとの日常。
    OVAで出るか?w
    まぁそんな事よりコーダインだけメインヒロインで攻略出来るFDを出ry

    最後だからって長文失礼。製作に関わった人、見てた皆、お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • ur

    マジで面白かった!!

    本当に感謝です!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に面白かったぜ!!!!最後にまた会おうねってことは・・・・二期!?

    +0
    -0
  • 結局何が言いたいのかわからなかった・・・
    アニメが分らなさ杉て原作やりたくなってきたww

    +0
    -0
  • 右翼石原の糞ったれ(´-∀-`;)

    最初はどうなる事かと思ったけど
    うまくまとめたね

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと西又のアニメを見たいな。
    今回の俺翼はとても冒険的だったけど、案外新鮮だったし。

    +0
    -0
  • くま

    終わってみれば面白かった。でもなんだかなぁ…
     まるで糞まみれのダイヤモンドみたいなアニメだったな。作り方次第で稀代の名作になってたんじゃないかと思う。

    +0
    -0
  • 1クール=12、13話のアニメ。
    さすがに2クールだったら見ないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?12クールで終わってしまった…

    +0
    -0
  • ww

    鳳兄妹の禁断のovaがみたいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺つば懐かしかった!
    原作をまたやりたくなったわ。

    >>24クール
    →288話
    →72週間
    →約2年

    この計算誰かつっこめ…
    24クールがたとえ288話だとしても
    週1なら288週間になるだろ…
    普通に考えれば5年半だ
    24クールとか元ネタしらんから笑えないが、せめて2クールは欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?12クールで終わってしまった…

    ってまだそのネタを引っ張るかww

    +0
    -0
  • 匿名

    すごくよかった!!
    2期あればみるぜ!!

    +0
    -0
  • kazu

    おもしろかったです
    2期もやって欲しいですww
    名作!!とはならないかもしれないけど
    これはこれで笑いも多くて面白かった^-^

    +0
    -0
  • 厨厨厨

    イイハナシダナー

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公いっぱい
    ヒロインいっぱい
    いっぱいいっぱいだけどテーマはいいと思った!
    でも話作るならここからが本番じゃね?

    +0
    -0
  • 名無しさん

    これでエロゲーって
    十分全年齢でいけるだろww

    +0
    -0
  • ホリケン

    1話の最初を最後で出してきたかぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかうまくまとめたなw

    意外とおもしろかったぜぃ
    見といてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    よかったああああああああああああああああああああああああああ

    このアニメは最後にデカイのきそうだと思ってたが・・・

    やっぱ来たな!!

    +0
    -0
  • a||b

    今回の前半はまるでエヴァをみたいだったww

    +0
    -0
  • 匿名

    24クールあるって聞いたんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった^^
    2期見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    24クールネタ自重しろw

    +0
    -0
  • 匿名

    本当。鳳兄妹のからみが見てみたい!

    というか、翔ってカルラに会いたくてずっと鷲と隼を監視してた??
    何で???

    違ってたら原作詳しい人教えて。

    +0
    -0
  • コメントを投稿