日常 13話

日常 第13話


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

日常動画一覧TOPへ

コメント欄

日常 13話 コメント

  • 匿名

    1げt

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    わーい☆

    +0
    -0
  • わお

    更新したらでたwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    キターー

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはぇ~w

    +0
    -0
  • おもしろかったわー

    +0
    -0
  • どうりん

    1桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    更新遅いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあってましたーー

    +0
    -0
  • 匿名

    1-

    +1
    -0
  • 匿名

    謎の感動…
    学校行くだけなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    日常って2クール?

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    ついになのが学校行くのか
    来週楽しみv

    +0
    -0
  • 匿名

    なのかわいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    今思い出だしたけど、「魔女の宅急便」に坂本さん出てたよね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    博士のパートつまんね
    しかも今回長すぎ
    ゆっこたちだけでいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    来週楽しみだぜ
    ヒャッホイ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週がたのしみだ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回久々におもしろかったし、演出も
    よかったな。
    ただ麻衣ちゃんがでてこない…..

    +1
    -0
  • 匿名

    13来たー

    +0
    -0
  • suten

    なの好きだー!

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール目に突入!
    ゆっこたちとナノの新たな展開にも注目せざるを得ませんw

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    これで1クール目終了か。
    子供の言動はホントフリーダムだからな・・。あれはホント良く分かる。
    ナノがやっと高校へ行くんだが、転校生としてなのか1年からなのか。
    高校行ってる間は阪本親父が面倒みるのか。
    予告声優は毎回大物のベテラン使ってるんだが結局平野だけは異色だったな。

    +0
    -0
  • バカカバ

    「ふろふろ」って素なのか?w

    今回も面白かった。

    2クール目も期待できそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    なのなのなのなのーー

    +0
    -0
  • ゴールデンウィーク継続中

    わたしの日常は、どこに行けば買えますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに学校かー

    +0
    -0
  • #

    ねーそんなことより
    実印どこー?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆっこの80点ネタにはマジでイラっときた

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず東雲パートのいらなさは異常。ギャグアニメなんだからギャグやれよw
    ガキの行動や言動いちいちウザイし、それ観て喜んでるロリコン共キモすぎるし。日常の最初の方の怒涛のシュールギャグはどこ行ったの?最近おとなしくなってつまらない。

    +1
    -0
  • 匿名

    これに萌え要素ねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    東雲家と学校でいい緩急になってると思う、
    でも東雲家ももう少しぼけてもいいかなと思う、

    +1
    -0
  • 匿名

    3クールらしいですよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ナノ、学校行くことになって、よかったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    日常そのものはアリだと思ってる俺でも
    博士ネタだけは鬱陶しいだけだと感じる
    ただのウザガキでネタが成立してないし

    +0
    -0
  • ゆう

    今回も面白かった。
    手品のところは笑いすぎたぜ。

    博士も安定して好き。
    阪本最高w

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は東雲パート好きだな。
    二人のやり取りとか
    いちいちニヤニヤさせられる。
    どちらかと言うとゆっこの方が
    時々うざいわw

    +1
    -0
  • いかろす

    東雲家がいらないと言っている奴は糞だな。
    いらないって言うなら見るなよ。
    東雲家も日常の一部だし

    +0
    -0
  • 匿名

    >>19
    それ阪本さんとちゃう!ジジさんや!

    +0
    -0
  •   

    はかせの声優の人、けっこう年配でビビった。
    声優ってすごいな。

    +0
    -0
  • 中込

    なのが学校行く2クール目は中村先生が何よりの楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    「明日学校行っていいよ。」「ワ―――――――イ!」すげえ喜び・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしゃああああああ

    なの学校だああああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    はかせの異常なうざさは
    この回への伏線だったのか
    ふぅ…やられたよ、惚れたぜ

    ロリコンに目覚めました

    +0
    -0
  • 匿名

    どうにかしてくれこの低レベルアニメ
    俺は漫画好きだけど、アニメのクオリティーの低さは異常
    ・明らかに不要な演出
    ・自然風景や街の風景を7秒以上流す訳の分からん仕様
    ・声優の演技指導の足らなさ、もしくは間違った演技指導。そのせいで何て言ってるかわからない(特にゆっこら3人組の所)
    シュールな言い回しが多々ある作品なのに、声優たちのオーバー過ぎる演技が面白さをブチ壊してる。責任は声優に演技指導するスタッフが原作の面白さを理解していない所かもしれないな

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑マジで同感!!
    どいつもこいつも↑↑なテンションで喋るから漫画未読の人は聞き取れないと思うわ。
    個人的に麻衣の台詞はローテンションすぎて、しかも声が響かないから全然聞き取れない。↑とは関係ないが……。
    アニメから見た人は絶対評価低いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    東雲パートが嫌いな人ははかせが嫌いなんだろうな
    はかせが織りなすボケシーンは確かに受け入れられない人も多いと思う

    でもハッキリ言うが、学校パートの方がホントつまらん。あいつら何て言ってるか聞き取れないもん。笹原先輩と立花みさとだけは面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメはヤダとか言いながらここまで見てる人はツンデレだな
    学校パート嫌なら次から見なくていいよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    学校パートで聞き取れない所別になかったけどな。
    来週から学校メインではかせパートが無くなると嬉しい。

    +0
    -0
  •    

    どうにかしてくれこの低レベルアニメ →マジで同感!!

    酷い自演を見た

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はこのアニメの世界観好きだけどなぁ
    なんていうか小さな幸せみたいなのを感じれて好きだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句あるならみなきゃいいやん
    時間もったいないだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆっこの80点多いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に何言ってるか分かるけど?
    分からないところなんてスラマッパギー系の外国語くらいでしょ
    耳だけじゃなくて脳ミソも逝っちゃってるようで・・・(笑)

    最近つまらないアニメが増えたって言うより
    つまらないこと言うヤツが増えたんだよ
    そいつらのせいでアニメ業界は落ちてきてるのはある程度の事実

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆっこパートが終始80点押しに対して
    はかせパートはついにという思いか俺まで嬉しくなってしまったよ

    正直1話の勢い良かったし5話まで面白かったけどそれ以降若干失速かな~と思ったけど
    13話で進展ありと期待が膨らむ

    はかせ、なのに本音を聞いた時と許可宣言した時、輝いてたよ!
    これからも見続けるべ

    +0
    -0
  • 匿名

    >俺はこのアニメの世界観好きだけどなぁ
    なんていうか小さな幸せみたいなのを感じれて好きだな。

    激しく同意

    +0
    -0
  • 匿名

    坂本父絡んでるときとかなごむ

    てかこれは真剣に見て評価つけたりするあにめじゃない。ただ、ふとテレビをつけて一息つきながらなんとなく見てるのが一番楽しめると思う

    +0
    -0
  • a

    アンチがんばってるなーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ乙

    色々と神回すぎた・・・1クールのラストに本当にいい仕事したわ。おつかれさまです。

    今後も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆっこの小テストの回答
    濡れ手で「アワ」が
    「泡」と書いて正解になってたが
    正確には
    濡れ手で「粟」だから採点ミスで実際は80点無いよな?
    これがオチなんだと思ってたら
    結局最後まで触れられなかった…
    原作はどうなってるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、なののへそ出し見れるz(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょww
    100円玉に穴開けるって犯罪じゃなかったか!?ww
    おもしろいからいいけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    13話まできてアンチてwwwもうおもしろいって認めろよww

    +0
    -0
  • 匿名

    なのって一歳じゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    マジこのアンチ達沸いてるなw
    嫌いなら13話まで見てんじゃねーよカスどもw

    +0
    -0
  • 匿名

    「絶え間ない努力と・・ハートだよ」
    「うざ」

    めっさ笑ったwww
    日常サイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    緒方さん最高っす!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >ちょww
    100円玉に穴開けるって犯罪じゃなかったか!?ww
    おもしろいからいいけどw

    タバコもダメですw
    おもしろいからいいけどww

    +0
    -0
  • にゃ〜ん

    ゆっこはたしかにうざいが最後に痛い目に合うというオチのためにそのうざさが活きてるわけだから必要だと思うぞ。それにはかせ普通に可愛いと思う。子供が普通に考えそうなことを普通に言ってるだけだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>アニメから見た人は絶対評価低いわ
    俺はアニメから見たがすごく面白いと思うぞ!
    東雲家も学校でのやり取りもみんな大好きだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに何言ってるのかわからないとこあるよね。言語バランスがゲシュタルト崩壊してるってとことか。

    でも、アニメ見て原作買っている人がここにいることを宣言します。

    +0
    -0
  • わたあめ

    テレビでは 12話までしか 放送されてなかったので ここを見つけて びっくりしました(•□•))))))))wwwwwwww

    +0
    -0
  • nanonano

    あれ!12話以上ある!ホワ~イノット!

    +0
    -0
  • 匿名

    誰が 博士のパートいらないだってー  日常好きになる資格なし

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?最後のはかせパート前に見た気がす

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • コメントを投稿