いつか天魔の黒ウサギ 1話

いつか天魔の黒ウサギ 第1話「900秒の放課後(前篇)」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

いつか天魔の黒ウサギ動画一覧TOPへ

コメント欄

いつか天魔の黒ウサギ 1話 コメント

  • 匿名

    おつー

    +1
    -2
  • 匿名

    おつです~

    +1
    -2
  • カナカナ

    やっふー!
    ゲッツ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁!!

    +1
    -0
  • 匿名

    げっちゅ

    +2
    -0
  • 兎幸

    やったです~

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁かな?

    +0
    -0
  • 月9

    やった~

    +1
    -0
  • 匿名

    キターーーーーーーーーーーー

    月光かっこいいよ月光

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がかわいい

    +0
    -0
  • asura

    面白い

    +0
    -0
  • 峰理子より「レキュ」

    今頃か?w
    まぁ期待しておくよw

    +1
    -0
  • 匿名

    いつ天きたあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャパの広いおれでもこれは無理!ロウきゅーぶ!より下ですね。

    +0
    -0
  • ロン

    うん。

    +1
    -0
  • 匿名

    キター!

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしゃー

    +0
    -0
  • 匿名

    絵も綺麗だったし話も面白いw
    視聴決定

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`). @ニコ厨

    よっしゃとうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    この時をどんだけ待ってたか!!←

    よし、みるお( ^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    ダラーズよりいいチャットだ

    +1
    -0
  • 匿名

    良かった

    +0
    -1
  • 匿名

    ぜんぜんおもろうなかった・・・
    結構面白そうだと思っていたのに・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これ絶対面白くなるな!!
    最後の歌聞いたらうみねこのOPを
    思い出した。

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしゃぁぁ!やっときた!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに黒うさぎアニメ来たか・・・・フゥーハッハッハ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに長く感じた30分は無かった。
    ひどいにもほどがある。

    +0
    -0
  • Sp

    原作神だからそれを壊すような真似はしないでいただきたいね。
    これからに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の嫁ktkr

    +1
    -0
  • まなみさn(´・ω・`). @ニコ厨

    紅って奴うぜーなwwwwww
    なんかサディストぶってるし
    あんなののどこがモテるんだかww

    いつ天って思ったよりちょっとグロいし
    露出多いし色々とカオス(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないにもほどがある。
    真新しさが皆無すぎて、もうね・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番の最低アニメか、はたまた最高アニメか次の後編でおおよそ検討がつくな。

    +1
    -0
  • G,F

    色付きの文字斜体の文乙だー

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしろかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    さてさて

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒメア連呼しすぎワロタww
    これってバトルand学園モノなんかな。
    なんか能力者っぽいしなぁ。
    とりまEDで立ちたくなかったが、鳥肌が立ってしまったので視聴継続。

    +0
    -0
  • 匿名

    志方さんだから見る

    +0
    -0
  • @@

    パンツ描写多くて萎えた・・・

    髪の毛のグラデーションやりすぎじゃない?

    遥がひぐらしのレナに見える・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃおもろかったわー

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い^^これ!!
    毎週みる~^^

    +0
    -0
  • ジャンパー

    雑魚め!

    +0
    -0
  • 峰理子より「レキュ」

    ってかさ、これって好きな奴と嫌いな奴ハッキリと別れるよねw
    俺は嫌いかな~……。
    絵は可愛いけど、可愛いから見るなんてキモい事しないし、一話すんげぇ~微妙だったし。

    これを放送するなら、絶対グリード・パケットをやった方がいい。
    っていか、マンガ家がイラストレーターってどうよw
    しかもグリパケの方が面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もひぐらしのレナに
    少し見えたわ~。

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    なんとなくおおよその世界観はつかめたような感じ
    だったが最後突然何だしw
    しょっぱなから詰め込み過ぎだwww
    とりあえずゾンビ主人公とEDかっこいいしか印象に残らん。
    これも初回1時間SPにすべきだろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    シュタゲが2クールで助かったww

    +1
    -0
  • 匿名

    コメで意味不とかいってるやつがおおすぎ
    一話ですべて理解できて先が予想できるような物語が楽しいの?

    一話なんてフラグだけ理解できれば十分でしょ

    意味が分からないからつまらないとか言ってるやつは読解力のないやつが映画とかみてよくいうのと同じくらいアホ

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ富士見ラノベが原作と言うだけなのに一瞬、これはゾンビですか?を見てるのかと思ってしまった…それだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    演出下手すぎてわらえねー…

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメと原作とで割り切って見たほうがいいかもしれません。

    いつ天は話が深いので、1クールでやろうとするとどうしても細かいところまで手が回らないんだと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり、敵の時の月光は好かんねw

    +0
    -0
  • そーど5

    11eyesのゆかを思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、面白くない

    +0
    -0
  • バカカバ

    説明が無いとかそういう問題じゃなく単につまらなかった。
    無駄な場面多すぎ。

    1話見ただけじゃどうしようもないから次も見る。
    面白くなるのを期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    っえ?魔法で歳をとらない方が良い?
    いやいやいや、当たり前でしょww
    それにしても急展開&グロエロ
    後者の方はH.O.T.Dで失敗済みだし・・・
    しかし!!可愛い子(幼馴染)がいるから
    これからも見るぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと俺には中二過ぎます^^;

    来週あたり魔装少女っす
    とか言いださないよね^^;

    2話も耐えれなかったらギブアップします

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜヒメアがマリーナじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    不死身の人は何ですぐトラックに撥ねられるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    >髪の毛のグラデーションやりすぎじゃない?

    それが榎宮の真骨頂さ
    仕方ない、気にするな
    としか言いようがない…

    +0
    -0
  • 匿名

    鏡先生の作品は面白いですよねー
    原作知らない人はわからないと思いますが

    伝勇伝の時も意味不とか、は?とか言うコメント多かったですが

    1話の最初らへんから意味不とかは?とか言ってる奴はアホなのでしょうか
    そんなすぐ理解出来るわけないだろ

    この面白さがわからないやつは批判してないでさっさと消えればいいと思いまーす
    2話楽しみです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    月光の発音おかしいw

    関東からしたらふつうなのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ付けとはいえ中二病は見ていて痛々しい・・・
    数話またがないと理解できない設定や背景が夢喰いメリーっぽいな
    3話くらいまでは様子見

    +0
    -0
  • 代弁者

    【この面白さが解らない奴はさっさと消えろと思いま-す】さっさと消えたいと思いまーす[i:63889]

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないかはまだ判断が早すぎるけど、
    とりあえずタイトル、キャラとその名前、設定に世界観に展開にパンチ○具合と全てに置いて物凄い厨二www

    月光?(笑)の付き人らしき女が最近見た中でダントツにうざい。
    あと主人公の声が好きくない・・・・慣れれば大丈夫そうだが。
    信者の友達が見ろ見ろうるさいから3話まで様子見。
    厨二なりにそこそこ面白くなりそう。な気がするようなしないような。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早いのに置いてけぼり感が強くて初回でクライマックスな感じでした。色々説明不足なので話に引き込まれなかったなー
    次回見るかわかんない

    +0
    -0
  • T.S

    なかなかムゥ~(・ω-。).。o○(悩んでいるふり)

    +0
    -0
  • 匿名

    とても面白かった!
    これはとても期待できそうだ。
    やはり鏡さんの作品は最高である。
    >鏡先生の作品は面白いですよねー
    原作知らない人はわからないと思いますが

    伝勇伝の時も意味不とか、は?とか言うコメント多かったですが

    1話の最初らへんから意味不とかは?とか言ってる奴はアホなのでしょうか
    そんなすぐ理解出来るわけないだろ

    この面白さがわからないやつは批判してないでさっさと消えればいいと思いまーす
    2話楽しみです^^
    僕もこの意見には賛成です
    意味不?とゆうのは原作を知らないから言っているのでしょうが、いつ天は、原作読めば分かります、ここから先がとても面白くなります。
    1話しか見てないだけで意味不とか面白くないとか言われると正直、鏡さんファンとしてイライラするのでやめてください。意味分からないなら、原作読むか、wikiで調べてください。それが嫌なら見ないで下さい。そしておとなしく消えてください。

    +0
    -0
  • ペリ

    普通におもしろい
    今期の中では良作だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    話が理解できなくても、
    つまらないのはよく分かったよ
    パンツをやたら出してる時点でもうムリ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>一話ですべて理解できて先が予想できるような物語が楽しいの?

    一話ですべて理解できないのが問題なんじゃない
    つまらんのが問題なんだ
    伏線張るにしても、面白くするためのやりようなんていくらでもある
    面白くできないのは、単にセンスが無いだけだ

    一話だから、を言い訳にするな
    喰霊を見習え
    意味がわからなくても面白い作品なんて、作れる奴は作れるんだよ
    意味がわからない上に面白くないのは、作り手のセンスが無いだけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ×意味が分からないからつまらない
    ○意味が分からない上につまらない

    勘違いしないように

    +0
    -0
  • 久留里

    分かんない人は原作読めば?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がひどい
    とにかく全部ひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    FC東京ぽい旗があったな
    調布だな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いわけでもないなぁ。。。
    あるアニメと最後一緒になりそう
    (同じにするわけではない)

    +0
    -0
  • G,F

    1話目から何これ マジで初回から
    クライマックス的な感じだなぁー 
    次回が楽しみです。

    +0
    -0
  • フレア

    意味が分からないよ。やっぱり、、
    けど次回もみよっかな。 
    やめておいたほうがいいかな。  
    うむ どうしよう?迷うなぁー
    でも、見たほうがいいかな。多分!

    +0
    -0
  • 匿名

    修正されすぎワロタw
    パンツ出しすぎだからだよ
    お兄好きを見習えお兄好きを
    あの華麗なディフェンスを

    +0
    -0
  • 匿名

    軽くアニメ製作者ぶん殴りたい気分

    +0
    -0
  • 匿名

    1話切り確定

    原作神(笑)wwww
    糞ラノベ乙

    +0
    -0
  • 名無し

    原作神なのにすっげー勿体ねえ!!!

    +0
    -0
  • a

    レナがいたけど・・
    いいアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作臭がプンプンするな。
    思考停止ラノベ脳が好みそうな話だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメとしてまた見よう。
    笑いすぎてはらいてぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は苦手だったな・・・絵かわいいっていってるけどどうかと思うんだが・・・

    続けて視聴はしない

    +0
    -0
  • パンツちょっと多かった
    作品の雰囲気は原作どおり
    あとは1クール?でどこまでやるか
    切り方によってはもの凄いことになるし……

    作画崩壊やら悪魔系のデザインの崩壊さえなければ、見てくれる人は見てくれるでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を読んでもいない奴がつまらないなどと語るな。
    とゆうか、作画はアニメの方がまだ良い方だと思うが。
    パンツ?パンツ丸見えアニメなんていくらでもあるだろ、いまさらそんなこと気にしてる方がおかしいんじゃないか?まず批判するなら原作読め。

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に二極分化してますね
    オレ個人としては伝勇伝が好きだったんでこれも期待してます。

    +1
    -0
  • ペーパー

    >>一話ですべて理解できて先が予想できるような物語が楽しいの?

    一話ですべて理解できないのが問題なんじゃない
    つまらんのが問題なんだ
    伏線張るにしても、面白くするためのやりようなんていくらでもある
    面白くできないのは、単にセンスが無いだけだ

    一話だから、を言い訳にするな
    喰霊を見習え
    意味がわからなくても面白い作品なんて、作れる奴は作れるんだよ
    意味がわからない上に面白くないのは、作り手のセンスが無いだけだ


    一瞬納得しかけたけど違うじゃん
    好きとか嫌いとか完全に個人差の問題だろ
    全員がおんなじ感性なわけないんだから
    つまりは作り手の感性と自分の感性が一致したら面白いと感じるんじゃないの?

    反論ある人は挙手

    +0
    -0
  • ikaros

    そらのおとしもの
        x
    これはゾンビですか?
        x
    いつか天魔の黒ウサギ

    スーパーコラボおめでとう☆

    【天魔ゾンビのおとしもの】
    クリアファイル配布 第二弾!

    +0
    -0
  • 匿名

    あっ伝説の勇者の伝説を書いた人やん‼
    あれ、とても好きなんだよね~
    だからこれも見る決定だね!

    原作、読みに行こうかなー

    +0
    -0
  • 原作より結構薄っぺらくしてるけど
    完成度は高いし 予想より結構い感じ さすが鏡貴也せんせいだなぁ

    +0
    -0
  • きょん

    いつ天つまらん言うやつ絶対
    伝勇伝みたいに1話でみんのやめて
    あとから後悔するタイプ
    鏡貴也の作品は最後まで見ましょう原作神なので後悔しません 

    +0
    -0
  • 論理=

    つまらんかなぁ~~
    小説面白いのに

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどすぐる…

    内容とか演出とかグダグダじゃねーかwwww
    一話目からこの出来でこれから先、良作への発展の構図が想像つかんわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐwwwんwwwwww
    中二病すぎるwwww

    絵はかわいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いとかつまらないとかじゃなく…なんかこう、古いな

    +0
    -0
  • tomato

    「つまらない」の一言だな~

    原作読んでないから今後どうなるかで面白くなるかもしれないけど、設定が「これはゾンビですか?」に似ているような気がしてならない。
    こういう系の物語って最終話までに物語が完結しなくって終わるんだよね。
    例えば、「夢喰いメリー」って作品があるんだけど、結局主人公の能力がなぜあるのかとか、メリーって何者とか、物語の柱を説明せずに物語を進める作品は客観的に見ると意味がわからないで終わるんだよね。
    この作品もそんな臭いがして仕方ならない。

    結局、これをTV放送したのって原作紹介したいだけだと思う。

    作品が好きだとか、キャラ大好きだとかなら見れば、それなりに面白いと思うけど、アニメで何ならかの刺激を受けたい人にとっては見るべき作品ではないと感じた。

    まぁ~、今期のアニメリストからははずそ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作しらないから非常に面白くない。
    一話からここまで話に引き込まれない作品は中々ないでしょう。
    二話を見たいとも思いませんでした、早く終わってください。

    +0
    -0
  • 匿名

    愛知ではやらないので助かります。
    面白かったです!

    +0
    -0
  • これ原作見てないと理解に苦しむというか、展開が早すぎる気がする。
    1話目から原作とは違うところが多すぎるし、着色の仕方がうざい。
    よく分からなかったという人は原作を読むことをお勧めします。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメって原作を知っている人が楽しむものなのか、知らない人が見ておもしろいから原作を見てみたいと思うものなのか・・・。

    とりあえず日村で吹いたww

    +0
    -0
  • 213

    おもしろい!!……..愛知はテレビじゃ見えない…..

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラクターがなんか古い

    +0
    -0
  • くま

    ベタな設定だけど、だからこそ今後の『質』の良さに期待したくなる。

    ただ「角川書店」だからなぁ。作品が良ければ良いほど、悪い意味でファンを裏切る可能性が…

    +0
    -0
  • らいと

    テンポが悪い。ひかれてからの女の子のセリフが長すぎてそこで見るのやめた

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が神なんてラノベねぇよ。どんだけ神(笑)でありふれてんだ
    盲目すぎ、てかもっと感性養えよ

    +0
    -0
  • 匿名

    暇だったから見てみたけどおもしろくないな
    原作ラノベなんだ・・・納得の内容
    中身スカスカで見る価値なし

    +0
    -0
  • 花音

    これはグロイ…
    特に…首が…それで動くとかグロ系嫌だ…もう見ないかも…

    それにあんまり面白くなかったし…

    +0
    -0
  • 匿名

    まーたヴァンパイア設定系のアニメかw

    +0
    -0
  • herupu

    コレ何時やってるの?w
    PSPでコミックの試し読みであったけど・・・(´・ω・)やっぱり
    チョット違うンダナ

    +0
    -0
  • ネ申

    ここはアニメを侮辱する所じゃないぞww
    他所でやってくれw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここはアニメを褒めるだけの場でもないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    王道すぎたかな
    EDと予告パートはよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    名前呼びすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    >意味が分からないからつまらないとか言ってるやつは
    >読解力のないやつが映画とかみてよくいうのと同じくらいアホ

    日本語でおk

    +0
    -0
  • 黒ウサギ

    いいねーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に説明不足過ぎる。
    原作知らないとついていけない。

    まだ一話じゃん、とかそういう次元ではないぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は面白いけどアニメは微妙。 
    まぁ 原作の面白さをそのままアニメに、、、は難しいよ
     

    +0
    -0
  • ちぃ

    小説はいいケド、アニメはちょっと…
    どうしてもレナにしか見えないし

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目つめこみすぎだろ
    はっきり言ってつまんない

    +0
    -0
  • 匿名

    これからどうなるんだ(*´∀`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに意味不だけど、1話目が意味不でも2話目見たいと思う作品は見るよ。
    でも、正直これは見たいと思わなかった。
    なんか引き込まれるものがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    小説が面白かったから、
    アニメ見てみたらいろいろと裏切られたような気がしたorz
    残念ToT

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないと楽しめないアニメってなによ
    ないとは思うが、原作知ってるやつだけ楽しめるモノ作ってんのか?

    小説でもなんでも、続きを見たいと思わせる作品じゃなきゃね

    と、原作もアニメも見てないやつがのたまってみる

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんな杉

    +0
    -0
  • あの、アンパンとコッペパンどっちがいいと思う。

    +0
    -0
  • 俺はコメ欄の暴れん坊将軍

    この話はドッキュンネーム略してDQNが厨二展開でドッキュンする話でしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    悪い意味でキャラの個性強すぎてムカつくw特に月光w

    +0
    -0
  • 匿名

    第1話の印象が薄かったです・・・。

    男性キャラのデザインも好きになれない・・・。
    女の子のほうはかわいいといえばかわいかったんですが・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    すまない、どちらがパクリなのかは知らないが11eyesにいた人が主人公に・・・

    +0
    -0
  • きなこ

    展開が早い・・・
    でもおもろい⊂((・⊥・))⊃

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少し小説に忠実に進行させてほしかった。。。

    +0
    -0
  • コメントを投稿