青の祓魔師(エクソシスト) 13話

青の祓魔師(エクソシスト)第13話「証明」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

青の祓魔師動画一覧TOPへ

コメント欄

青の祓魔師(エクソシスト) 13話 コメント

  • 匿名

    今からみてくる!

    +0
    -0
  • 匿名

    はええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    きた~

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • gg

    1げt

    +0
    -0
  • 匿名

    燐かわいいシュラさんの胸見れて眼福

    +0
    -1
  • 匿名

    1げっと

    +0
    -1
  • 匿名

    早すぎwww

    +0
    -0
  • 漆黒のエクソシスト

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    ただいま、18時46分

    +0
    -0
  • ta

    1だー

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ggあ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな
    早すぎだって!!

    新OP結構好きw

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁?

    +0
    -0
  • v.c

    うぽつ

    +0
    -0
  • ゆりりり

    新opカッコいい!
    EDもいい感じだし!
    獅郎カッコよかったなw

    +0
    -0
  • バカカバ

    産休www

    シロー良い人だな…

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は遅かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    燐かっこいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    新OPイイネー

    +0
    -0
  • hakurei

    1ゲット

    +0
    -0
  • 青エク

    やほっーい!
    青エク最高wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告雰囲気が怖いなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲッツ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    今日もまたいい話だったわw

    +0
    -0
  • n

    みんな速すぎw

    +0
    -0
  • カメハメ派

    サンピエルパオル大聖堂ってちょw

    次回も楽しみー

    +0
    -0
  • 猿飛

    四郎かっこよすぎる

    惚れてまうやろ~

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ青エクが一番良いわー
    面白いしかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    早すぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーに進展はなかったけど、
    今後につながる伏線としてはよかったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    歌変わったw

    +0
    -0
  • 匿名

    青エクの監督は
    DARKER THAN BLACKの監督と同じ
    だったんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お~今回からだったのか!
    新OPとEDは!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう3巻のとこって…はえぇ~w

    +0
    -0
  • 匿名

    もんけん~

    +0
    -0
  • 匿名

    opもedも前の方が良かった…

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいアニメなのに
    EDが残念すぎるー
    前のがよかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    燐カッコイー!!

    次回からいよいよ…!!

    +0
    -0
  • 匿名

    新OPは前よりいいのにEDが・・・黒木メイサ下手すぎる
    下手なタレントに歌わせるのはもういいよ
    曲の雰囲気はいいから救いか

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイトが中距離攻撃も出来るのか・・ドラグーンさんの立場が狭まったな

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、新OP、デュラララの2期OPもやってたやつね!
    うん、かっこよかったwwEDも良かったww

    +0
    -0
  • hao

    獅郎カッコよすぎ
    獅郎が父親としての生き様が見事に燐に届き輝いてる。
    シュラの姉御の獅郎あんたがそだてたは『息子』だよ、このセリフ渋く決まってた

    +0
    -0
  • 匿名

    新opこれからの2クール目の
    燐の心情を語っているようで泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    ばれるか!!

    次回ばれるか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    号泣して視ました

    +0
    -0
  • 匿名

    新OPもEDもかっこよすぎ
    テンションあがったシュラさんかっけー//
    やっぱシローはいい父親…
    次回も楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    学校前の楽しみ♪

    +0
    -0
  • コン太

    みんな早ぇよww

    +0
    -0
  • ジャンパー

    ずっと父子の絆を描いてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    OP変わったな!
    前回のも好きだったけど今回のも結構好きだわー

    EDは前のはクソだったけど
    今回の方が好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

     子供のときの燐、めっちゃカワユス!! 獅郎かっこいいじゃないすかっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    OP、ED恵まれないアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    燐みたいな息子が欲しい(笑)
    アニメ始まったと思ったら
    もう次からどんどん急展開に
    なりますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    余裕で1げっとだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    UVER終わったの?いや~清々した アニソンバンドに成り下がってるのに末期のどす黒BEST PLAYとか 第一線のステージでこれっぽっちも負ける気しねぇなとか歌詞にして歌った頃にファン辞めた アニメのタイアップ辞めたら人気下降すると思うのに負けるしねぇなって(*≧m≦*) 他にも隠れてる良いバンドとか沢山要るんだからそういうの探して起用しなさいよ!洋楽でも良いしね!

    +0
    -0
  • アニメ 音楽狂信

    PTP【pay money to my pain】
    noodles
    THE MAD CAPSULE MARKETSのWAGDUG FUTURISTC UNITY
    BOOM BOOM SATELLITES
    まぁ邦楽じゃこの辺り滅茶カッコいいから後は絵柄と合えば最高です 特にPTPなんか二回アニメの主題歌歌ってんのに滅茶カッコいいのにな~!v系とか下手くそなアイドル起用すんのは嘆かわしい 銀魂位か割りと世界観と曲マッチしてるの多いのは

    +0
    -0
  • 匿名

    シュラの所はのっぺりとした演出で残念。もう少しドラマチックかと思ってたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    amazonや書店で再販分の漫画も入荷してんね。
    北米版DVDはアニプレが版権とちゃったから、字幕だけで吹き替えはないようだ。外人が大量に嘆いてた。
    英語の勉強のため~って理由で吹き替え北米版も買う人は注意w
    字幕は微妙。ファニメーションだったら吹き替えてくれんのにね。そもそも字幕DVDなんてうれねーだろーに。
    タイバニみたく字幕は日本版に入ってるってのでいいだろうになぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDに恵まれないアニメだ

    +0
    -0
  • ithi

    OPもEDも動画はいいけど
    歌が黒木メイサとか…
    選曲(人選?)ミスすぎんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    前のOPのがよかったな。
    展開が速すぎて月刊誌のマンガじゃ辛くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDが良くないアニメは長続きしない法則。

    実際腐女子しかみてないんじゃないの。

    +0
    -0
  • あゆり

    燐かっこよすぎ          みなさんは、誰が好きですか

    +0
    -0
  • ゆあ

    やはりシローさんは偉大な父だなぁ!
    私もこんな懐の大きい人間になりたいよ

    メフィストは公認で悪魔で、
    で一体何を本当企んでいるのやら??

    +0
    -0
  • M

    EDなんだけど、静かっていうか落ち着いているというか、好みじゃなかった、
    絵があまり動かないのがガッカリだったな。
    山田には巨○アピール以外もして欲しかった。。

    +0
    -0
  • milk

    UVER終わっちゃった・・><
    やはり皆さんは前より今のOPの方がいいって人が多いですね・・。
    でも「前の方がよかった」って人が居るのはなんだか嬉しいです❤
    だからって今のが悪いってわけじゃないですよ!!

    なんでUVERはあんなに批判されたんでしょうね・・・。
    原作しっかり読んで作ってくれたのに><

    それにしても「OPもEDも恵まれないアニメ」っていうのは不愉快になります。。

    +0
    -0
  • 匿名

    メイサwww

    こりてね~www

    +0
    -0
  • 匿名

    op糞すぎてワロタw
    テンポも悪いし切ろうかと思ったところに親父登場して気づいたら俺泣いてた・・・
    とりあえず最後まで見てみるか・・・

    +0
    -0
  • 名無しさん

    OP今のもカッコいいけど 前のが好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    op、けっこうすき。
    なんか、耳にのこるんだよな・・・
    でも、前のほうも、けっこうよかったな・・・

    +0
    -0
  • wertyui

    色付きの文字
    lkjhgfdsawertyuiol;lkjnhbgfdertyuio

    +0
    -0
  • 志保

    OP&EDは…って感じですけど
    アニメ自体はすごく好きです
    来週も楽しみ!!!

    +0
    -0
  • nero

    シュラさぁぁぁぁぁん!!
    かっこええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    前のopもよかったけど、
    今回のopもすごく良い!
    さすがDrrr歌ってた人たちだ^^
    edは雰囲気は好きだけど
    動きが少ないかな><
    まあ、大人の事情だとは思うけど←

    今回の話結構好きだわー
    シュラまじイケメンww
    燐とシュラの掛け合いが好き^^
    獅朗の優しさに泣けた。
    あんな諭し方されたら誰でも素直に聞いてしまうよなあ。さすがだ。

    燐の成長回だったのかなー
    一つ壁を乗り越えた?
    自分がやるべきことが明確になった?
    とにかく表情がすっきりして見えた^^
    これからの燐の成長が楽しみっ

    来週ばれちゃうのかーっ!?
    予告で勝呂がそれっぽいことを・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    シュラの声優さんあまり上手くない、聴いてて緊張感保てないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    そう?

    +0
    -0
  • 匿名

    opよかった!!
    edは…

    +0
    -0
  • 匿名

    シュラうざい

    氏ねよ

    +0
    -0
  • にゃいアガラ

    こんにちは、初めてコメントいたします!私も漫画とか、アニメとか、大~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~好きで、今ハマッテいるアニメの一つが青エクなんです!余談ですが・・・私はファウストさん派です(ハート)。

    +0
    -0
  • ひよ子

    opが変わったーーーーぁぁぁぁ…
    UVER…
    新しいのもいいけど…
    UVER………

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の方は燐を刺すどころか(てか刺していません)
    まともに殺そうとなんかしてなかったのに、アニメはなんでそういう風にしたんだ・・・
    それにもっといい話なのになんだこの演出は?アニメ酷すぎだろ。

    これは知名度はアップしたが漫画から見ている人にとっては酷すぎて見れない。

    一話と二話はなかなかよかったのに・・

    +0
    -0
  • るん

    シュラ嫌いです。声優さんがはっきり言って
    あんまうまくない・・・・。

    +0
    -0
  • 甘いもん

    ここにコメントする人少なくない?
    やっぱ今回は面白くなかったからな・・・
    絵も変だったし。メフィストの目のクマはんぱないでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    巨〇で露出度の多い美人

    なのに作画が残念すぎて全然魅力を感じない。ただの男に見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    edいいじゃんー

    +0
    -0
  • これ観るの忘れてた

    +0
    -0
  • 瑠 衣 く n

    OP合格www

    ・・・
    ED・・・黒木メイサっすかぁ・・・

    つーか全部消されてるorz

    +0
    -0
  • ハユウ

    見やすぅーいぃ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿