灼眼のシャナIII(Final) 3話

灼眼のシャナIII(Final) 第3話「旅立つために」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

灼眼のシャナIII(Final)動画一覧TOPへ

コメント欄

灼眼のシャナIII(Final) 3話 コメント

  • 匿名

    1番ですお(乙

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -1
  • シャナ

    1げと
    待ってました^^

    +0
    -0
  • まったく

    はやいな

    +0
    -0
  • ボンバー

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁???

    +0
    -0
  • 由乃を愛してるT

    早いっす

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ひとけた

    +0
    -0
  • 丸太

    おお速い

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁以内!!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやすぎw

    +0
    -0
  • ^^

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    20番以内get(゚∀゚)
    おまえらレスポンス早すぎ(笑

    +0
    -0
  • ryu

    1かなw

    +0
    -0
  • ばか

    1げと

    +0
    -0
  • ooq

    続きがきになる

    +0
    -0
  • 匿名

    軽く総集編だったな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    20番以内get(゚∀゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいらなぁ!
    夜中にうるせーぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    11111111111111111かな

    +0
    -0
  • 匿名

    シャナーおもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでロン毛にするかな
    皇帝っぽいけど似合ってない

    +0
    -0
  • 画と歌はいいのにね。

    もうこのアニメは分けワカメ

    +0
    -0
  • 匿名

    次きにnaru

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで総集編か。
    次回本番やね。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまりコメ数も少ないし、人気ねーなシャナファイナルは・・・
    はがないが断トツで面白いからな~

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで敵になったのかわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本がだめ回想がだめとか行ってるやつは原作を読むか早く切れよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シャナコメントすくねぇwww

    半日たってこんでけ^^;

    まぁ今回の内容ではしかたないね、コメントのしようがないw

    +0
    -0
  • がんばれー

    来週が気になる終わり方。
    1期、2期覚えてる人は見なくていいと思う。
    3期から見た人は見たほうがいい。

    +0
    -0
  • 室長

    待ってたらそのまま朝まで寝てしまった…
    来週こそは(ry

    +0
    -0
  • bass

    デレのデの字もないのはさすがに辛いぜ

    +0
    -0
  • T・S

    ついに顔を合わせたか。
    ここからが本筋の始まりだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    みれません

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか話が全く進まない無駄な回
    だなー、意味もわからないし。。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の演出予想できたけど最高☆
    鳥肌が立つ~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    S4最後と一致したな
    鳥肌立ったわ

    +0
    -0
  • 神威

    なにかと酷かった

    原作後半意味不明だけど、アニメはどうなるのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどんへんな方向に走ってっちゃってるなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なんでロン毛にするかな
    皇帝っぽいけど似合ってない

    あれロン毛じゃなくて尻尾だよ 竜尾

    この戦いの理は個人的には徒にあると思うんだけどね。原作最後まで読んでないから分かんないや

    +0
    -0
  • 匿名

    >>はがないが断トツで面白い

    え?寝言だよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    回想で1話分持って行きやがったw

    +0
    -0
  • バカカバ

    回想やっての再会だから次回に期待するしかないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャナはこっからだぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >あんまりコメ数も少ないし、人気ねーなシャナファイナルは・・・
    はがないが断トツで面白いからな~


    まずジャンルが違うから比較の対象にならん
    まだフェイトなら見なかったことにしてスルーしてやったけどね

    ってかこうゆうガキなんとかしてくれよ

    コメント欄18歳以上のID制にしてもらいたい^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    ファイナルになった途端にラブコメ要素消えたな
    今回はさっぱり話進まなかったけど次回に期待しよう。

    +0
    -0
  • くるる

    原作読んでないとさっぱり解らないだろうね。
    逆に原作読んでいる人はラノベらしからぬ話の内容の奥深さに感じ入るところが多々あると思う。

    シャナってラノベと括るのはちと勿体無い作品だと思う。

    ↑の人が言うとおり、「はがない」とは全く次元が違う。「はがない」は誰でも惹きつけられるようにわかりやすく作ったMF文庫らしい作品。原作もスカスカ。編集、仕事してない。ウルトラライトノベル。エロで持ちこたえているような作品。ISと一緒。そーゆのも嗜好品としてたしなむ程度ならいいけれど、そればっか食っているとね。

    同じラノベでも電撃とか富士見は比較的しっかりした作品が多い気がする。

    原作完結したし、アニメしか見ていない人も最初から読んでみなさいな。

    ただ原作抜きだと成立しないから、アニメとしての完成度が低い、という点はどうやっても否定できないけれどね。

    +0
    -0
  •    

    まあ総集編だったんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシーンSの最終話とつながってんね

    +0
    -0
  • 長門有希は俺の嫁

    今回で戦い終わるのかと思ってた

    こんなにだらだらやってるなら戦争相当省略されるんだろうな

    まぁ、2期よりはぜんぜんいい

    +0
    -0
  • デスノートの使い手キャシー

    だから、この後坂井をめぐって、田中VSマージョリ、シャナVS吉田一美、ベルヘルミナVS教授&ドミノの戦闘が開始される訳ですね、分かります。

    +0
    -0
  •    

    客の需要無視して、つまらない壮大っぽい展開に持って行く作品って有るよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ( ^ω^ )どうしてこうなった!?ついていけん(・_・;)   よし原作でも見ますかね(; ・`д・´)

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないと煽られて原作スカスカと煽り返すのはみっともないね

    +0
    -0
  • 匿名

    回想は絵が残念。。 次回に期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    磁界に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の橋の上のシーンがシャナS4話の最後と繋がったな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿