バクマン。2 第8話

バクマン。2 第8話「リコールとコール」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

バクマン。2動画一覧TOPへ

コメント欄

バクマン。2 第8話 コメント

  • 匿名

    はやい

    +1
    -0
  • Hey

    1?

    +2
    -0
  • kmtq

    神の1ページ

    +1
    -0
  • 匿名

    こ、こ、こ、これは!!!!!
    もしや一桁?

    +4
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    まってました

    +1
    -0
  • レムニャ

    一桁!たのしみー

    +2
    -1
  • 匿名

    待ち焦がれたぁぁぁ

    +0
    -0
  • abs

    マッタゼ!

    +0
    -0
  • kei

    10だ

    +0
    -0
  • 匿名

    1ogetだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    服部さん

    +0
    -0
  • こまめ

    努力は報われる!!諦めず頑張り続けた根性勝ち!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!!

    +0
    -0
  • フジの王

    それにしてもすごいよなこの2人

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早いなあ

    +0
    -0
  • さっち

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    編集長が卒業にこだわった理由はなに?人気漫画を落としてまで拘る理由がおじさんと友達だったとか担当だったとかだったら許さんぞw

    +0
    -1
  • 匿名

    れれれー?

    +0
    -0
  • #-

    外聞じゃない?
    もしこれで最高が死んだら
    「現役高校生まんが家」に味を占めてムリなスケジュールでまんが描かせて殺した出版社ってコトになるから。世間的に抹消必至www

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメめっちゃ好きなのに
    コメントが全然ないんですけど

    +1
    -1
  • 匿名

    服部さんに出会えたのがこの2人の最大の幸運

    +0
    -0
  • 匿名

    >>編集長が卒業にこだわった理由はなに?

    高校行きながら連載したせいで真城が病気になったからだよ
    退院しても、高校行きながら連載続けてる限り、また病気になる可能性が無いとは限らないだろ
    かと言って、高校辞めて漫画一本に絞るっていっても、必ず漫画家として成功できる保障なんて無いんだ
    漫画が売れなくて、契約切られて、仕事を失ったらどうする?高校も出てなくてマトモな仕事があると思うか?
    あったとしても、少なくとも「高校出ていればありえた選択肢」を編集が奪ってしまう事になるんだ
    万が一そうなったとき、編集部はその責任を取れないだろ
    それなのに、そんな無責任な事を許可できるわけないだろ

    その程度の事も理解できないのか?
    つか、前回だか前々回だかでそういうやりとりあったろ
    お前アスペか何かか?
    人生経験以前に、読解力があまりに無さ過ぎる
    ゆとりかアスペか知らんが、小学校から国語の勉強やりなおしてこい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の人の言う通りだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ここここ

    +0
    -0
  • ↑のコメントへ言うけどとりあえず勉強云々は置いておいて人間性が出来てるか考え治して来たほうがいいよ、何ですかその酷いものの言い方は

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のコメントへ言うけどとりあえずインターネットのコメントから人間性を判断するのは考え直して来たほうがいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    長文の人、実におしいな!
    最後の五行を書かなければかっこよかった!

    バクマンおもしろいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    アスペは決して読解が出来ない障害ではありません。発達障害の方達にも失礼ですよ。それに応えるなら上半分くらいの文章で良いでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガのとらえ方はひとそれぞれ

    +0
    -0
  • インターネットで顔が見えない場所でこそ↑のコメにある様に最後の五行言われたらどんな気持ちになるかくらい言わずとも分かるはずです
    長くなりそうなので次からコメント控えさせてもらいます失礼しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×9
    ここまで酷く言われる筋合いはないでしょ!
    人生経験どうの言ってるけど
    あなたの方こそまともな社会人とは思えない!
    あなたの言葉を借りて言わせてもらうけど
    幼稚園から道徳教えてもらってこい!

    +0
    -1
  • 匿名

    インターネットで誰ともしれないやつに煽られて顔真っ赤になっちまうくらいならこういうところに書き込むのやめたほうがいいんじゃねえかな…

    +0
    -0
  • 匿名


    そんなこと言ってたら書くやついなくなると思うけど

    感想書く人もそういうタイプの人ばっかりだし

    +0
    -0
  • 匿名

    違法動画を視聴している奴が人間性とマナーを語るなよwwwwww
    頭おかしいんと違いますか????

    +0
    -0
  • ------1-------

    とりあえず、これより↓はアニメの感想にしよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のいざこざは置いておいてこの回の編集と編集長の心の葛藤がとてもいい。トップダウンの社内でボトムアップで進言できる社内の空気が最高やな

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かもわからない相手に対してここまでコメントをするなんて…
    やさしいんだねw

    服部さんいい人や!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    見る分には違法じゃなかったはず落としたり上げるのが違法じゃなかったっけか?まぁその辺りggってら

    +0
    -0
  • いい!

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しく観たらいいじゃねーか。。

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeの最後の字幕は何なんだwwww 台無しじゃないか。

    +0
    -0
  • コメントを投稿