男子高校生の日常 8話

男子高校生の日常 第8話「男子高校生と通学電車」(先行配信)


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

男子高校生の日常動画一覧TOPへ

コメント欄

男子高校生の日常 8話 コメント

  • 匿名

    oooo

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ないなおいww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやっほー

    +0
    -0
  • EDェ…。

    +0
    -0
  • ktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ
    田だそれだけ声優はいいのに、、、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    1かな

    +0
    -0
  • #

    1かな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回面白すぎたw

    +0
    -0
  • 匿名

    はやーーーーwww

    +0
    -0
  • 名無し

    ヨシタケがカッコイイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀さんヴォイスで・・・。笑

    +0
    -0
  • やっぱおもしろいなww

    +0
    -0
  • ジャンパー

    杉田劇場過ぎたw

    +0
    -0
  • きやつ

    おもろいww

    +0
    -0
  • 神威

    なんで先行放送こんなにやってんの?

    +0
    -0
  • パンツ

    きゃっほぉう

    +0
    -0
  • 匿名

    いや意味わからん

    +0
    -0
  • 1

    俺も電車の中で首のところのホクロに毛の生えているおっさん見ていたわww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろー

    +0
    -0
  • T.S

    みんなこの少女のような反応ならね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろかったwwwwww

    次回にも期待!!

    +0
    -0
  • くま

    意外なオチだったな。なんかこの話の後、面白展開が望めそうだが…。
    このホクロ毛ちゃんはもう登場しないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    早くアークデーモンと生徒会見たいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホクロ毛を指摘されるなんて、そんな恥ずかしくて、気分悪くて、腹立たしいことされて、それでもなお、笑顔でありがとうと言える、菩薩並によく出来た人間なんて、まずいない。まして、女子で、若輩の高校生でなんて無理。

    ギャグ漫画(&アニメ)なんだし、普通に殴ってオチつけてればよかったのに。

    +0
    -0
  • 中村美咲&土居円&押方大地&中川大河&西山さおり@¥

    これはこれでありだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ期待してるwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらなすぎてはまるかもな

    +0
    -0
  • どうしたことだ

    あのメガネがキョンにしか見えないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ホクロ毛の女の子、フェルトだーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    2話が一番面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ホクロ毛ってなんで長いんだろう。。
    自由研究の題材にしたけど結論でなかった思い出がww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいw
    漫画もおもしろいけど
    声優がプラスされると余計面白い

    +0
    -0
  • あーにゃ

    あ、あのですね、、、。

    多分信じてもらえないかもなのだけれど、
    先週このアニ見たあとエンジニア系のクラスで新しい器具のトレーニングをうけたのだけれど、、、

    トレーニングしてくれた中東系のバシャー君、、、同じところ(左の首ノ付け根)に、とっても大きいほくろがあって、、、しかもそこに、長くて太くて黒々した一本の、、、@~~。しかも、重力無視に、横向きに長ーーくのびていて @~~~(うん、それだけ太くて頑丈そうな、、、)

    真剣にトレーニング中だったし、初めて会った人だし、笑う訳にはいかないし、、、

    でもクリーンルーム内だから、ガウンと髪の毛全部入れた白いキャップのちょっと間抜けな既に結構笑える姿に加えてとってもマジかに見させられた一本の、、、 @~~

    でも、それが私の瞳に入った瞬間は、笑いというより、むしろあまりのタイミングの良さに、心の底から、やたら感動しました。

    神様、新年早々おもしろい一瞬を、ありがとうでした。

    ははは、、、。

    +0
    -0
  • ま さ か た

    一瞬の花、5分で済ませちゃう

    +0
    -0
  • 国立中央筋肉学院

    めっちゃほげ

    +0
    -0
  • コメントを投稿