戦姫絶唱シンフォギア 3話

戦姫絶唱シンフォギア 第3話「夜にすれ違う」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

戦姫絶唱シンフォギア動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギア 3話 コメント

  • 匿名

    1なら大学合格

    +2
    -1
  • wkt

    2げっとおおw

    +5
    -1
  • z

    ひとけた

    +4
    -1
  • 室長

    4だ

    +4
    -1
  • 匿名

    4げと!!!

    +1
    -1
  • tenn

    ハロー

    +3
    -0
  • 匿名

    きた

    +2
    -0
  • 匿名

    一桁だす

    +1
    -0
  • zef

    一桁ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    ふむ。

    +1
    -0
  • zef

    きたこれ神アニメww

    +1
    -0
  • 名無しさん

    司令はなんで強いんだよw
    ジャイアントロボと見間違えたかと思ったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の誰???

    これは次回まで見続けざるをえん・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    まじバーロー

    +3
    -0
  • うぃんぐ

    いーやっふー

    まあまあ良かったね
    ヱヴァがみれたわwww

    +2
    -0
  • GJ

    今回もツッコミどころ満載で面白い。
    話に勢いがあると荒削りな部分が野趣溢れるギャグになっていい感じ。
    やっぱりスピード感が大事ですね。
    シュールさが今までの作り方を越えた、高度な表現法として認知されるか、気になっている。
    その意味で、はっちゃけた作品になる事を期待している。

    +0
    -0
  • お奈々love

    今日はお奈々の誕生日だ🎉

    +0
    -0
  • 室長

    次回で継続視聴か決める

    +0
    -0
  • 舞子

    1の人おめでとうございます!!
    大学合格できますよ^^*

    +0
    -0
  • 匿名

    ブドウw

    +0
    -1
  • 匿名

    ノイズ・・・すばせかを思いだす。

    +0
    -0
  • α

    一番の人ってシャナファイナルでも同じこと書いてたよね。
    受験成功するといいね。がんばって

    +1
    -0
  • ムッツリ秀吉

    司令殿はお強いのうw

    +1
    -0
  • 匿名

    大学合格おめでとう。
    やはり合格の秘訣は寝る間も惜しんで更新連打でしょうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリパクリ言ってる奴って
    エヴァとかまどかしか見たことないのね
    まどか自体龍騎のパクリだし
    エヴァだって聖書と神話が元なんだし、神話好きの金子の話はエヴァじゃなくて
    神話ネタにしてるだけですよ

    +0
    -1
  • お奈々love

    もうちょっと奏の戦闘シーン見たかったなぁ
    一回で居なくなるのは…

    +0
    -0
  • 匿名

    ところどころ、もののけ姫がなんか混じってる気がするのは俺だけかな

    +0
    -0
  • 奈々

    このアニメって何故か…プリキュアって感じがするんだけど…
    特にノイズって名前を聞くと(´・_・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    良いアニメを見つけたよ。
    奏さんが死んじゃうとこ凄い泣ける((
    俺はエヴァとかプリキュアとか見てないから
    パクリとかわかんないからこのアニメの良さがわかる。

    +0
    -0
  • 匿名

    .hackのミアの消滅シーン思い出したよww

    +1
    -0
  • 匿名

    指令強すぎだろ
    人間があのくらい戦えるなら主人公達いらん

    +1
    -0
  • 匿名

    これ神アニメじゃね?
    迷い猫並wwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    Pの声にしか聞こえないww

    +1
    -0
  • 匿名

    ぶどう……(・o・)ぽかーん…

    +1
    -0
  • 匿名

    へいき、へっちゃらッ。
    (T○T)

    +1
    -0
  • 匿名

    精神廃棄物処理の実践??、  但し理論は未熟ラシイ

    しかし、なぜにこうも、大量の精神廃棄物が降って来るのか?沸いてくるのか?

    グーテンベルグ・リヒター則を引き合いに出すまでも無く、
    冪乗則からは、ほとんどそう間をおかずに、スケールのでかい精神廃棄物が登場しそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    歌として売れそうにない
    アニメとして失敗作

    一体何がしたいわけ

    +0
    -0
  • Aさん

    ロボのってたら、マクロスになるなwww

    +1
    -0
  • コメントを投稿