灼眼のシャナIII(Final)15話

灼眼のシャナIII(Final) 第15話「雨中の敗走」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

灼眼のシャナIII(Final)動画一覧TOPへ

コメント欄

灼眼のシャナIII(Final)15話 コメント

  • 室長

    よっしゃぁぁぁ
    1get!

    +0
    -0
  • 匿名

    1なら大学合格!

    +0
    -0
  • a

    1get!

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ

    +0
    -0
  • シャナ

    OPも変わっていよいよ後半ですね^^どんな展開になるのか楽しみです!

    +0
    -0
  • wkt

    5gvgあ

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    8げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    祝一ケタ

    +0
    -0
  • z

    こうするんだよ。うん!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前ら・・・、見た上で言ってるのか・・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず3期はひどいな

    +0
    -0
  • 長門有希は俺の嫁

    あぁ、キアラちゃんマジ可愛い

    +0
    -0
  • 長門有希は俺の嫁

    かの地=御崎市

    +0
    -0
  • 長門有希は俺の嫁

    かの地は御崎市ですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうけされてるし↓打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文

    +0
    -0
  • はぁはぁシャナ愛してるよぶひぃ

    シャナはやっぱ隣にゆうじがいて面白いんだと思う。
    隣にあいつがいないからだから三期は人気が低下した

    一期二期は普段のストーリと戦うストーリの両立ができてよかった
    ギャップだね

    三期はギャップがない
    ほぼ戦い
    そして初登場のもぶキャラが目立ちすぎ
    アニメの母と呼ばれてるシャナだから俺は見るけどwww

    とりままだ、まだ期待する

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • wa-1

    wa-iわーい

    +0
    -0
  • 室長

    おっさんフレイムヘイズ二人に感動したぜ!
    戦いには負けたけど、賭けには勝った

    +0
    -0
  • ゆうじ

    相変わらず意味がわからん理屈で反抗してますな、フレイ無
    こいつらすべての世界のためとか己の当初の目的か?理解できん
    こんな物の考えだったら中東の紛争地域だったら適合するかな?無理か
    まあ種族が死滅するまで戦い続ける考え方で仲良くする気ないなww
    特に新しい世界でも同じことをするが理由ってそんなん言ってたら何が出来んねんww
    主人公がこの理由ってじゃあ今のやり方がベストなのかね?幕末の幕府がわみたいだな、古い思想にこだわって新しい物を見ようとしない。
    こいつら正義とかいうの怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に前回一番好きなサブラクが死んでしまったからなぁ残念。
    ちなみにシュドナイの設定って相当強いよねー

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう話を盛り込むのは原作者も戦う理由付けに苦慮してたってことだろうな。
    新世界の創造後との状況を比較したらフレイムヘイズも新世界に渡ってそっちで戦えばとりあえず今の世界は救えると思うのだが、
    それ以前に敵を皆殺しにすれば解決って判断なんだろうか?
    とにかく戦うってことで押し切ろうって感じにも見える。

    +0
    -0
  • スメラギ

    面白くなってきた

    +0
    -0
  • はむしゃん

    色付きの文字
    「バーロー」生きるのを諦めるなぁ!!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    撤退戦の捨て駒展開は熱かったな
    何気に戦闘が熱い
    来週はフィレス登場か

    +0
    -0
  • A

    シュドナイは並みのフレイムヘイズ数万人の力を一点に集中してようやく倒せる化け物だからな

    てか好きなキャラがどんどん死んでいくorz デカラビアにフェコルーにサブラクに

    +0
    -0
  • pase

    ザムエルー!!!泣

    敗戦してからも展開がいいね。
    だいたいこの辺はつまらなくなったり大幅にカットすんのに。
    逃げるまでの過程もおもしろいとかさすがだ。

    +0
    -0
  • sos

    千変の槍すごっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週毎週見てるくせにコメントうざいニートがいるな
    その小さな頭でキャラの心情やその後のことを考えて発言したまえ(笑)

    てかリアルな話、情けかけて敵残しといて利点あんの?
    マイナスのほうが多いから
    てか文句あんなら見んなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    それぞれ戦う理由が違うから
    分からない人も多いでしょうな

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん作者もわかってねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦う理由の話はもういいわ。
    気にしてたら楽しめん。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかすぐニートとか書くカスがいるな。
    度胸のない人間ほどよくこういうところで吠えるがガキな奴が何を思って見るな、とか上からよく言うわ(笑)

    +0
    -0
  • 長門有希は俺の嫁

    シュドナイやっぱKAKEEE

    センターヒルこれでも戦いは得意じゃないなしいからなぁ

    +0
    -0
  • #

    なんかシュドナイも強すぎてサブラクみたいにあっけなく死んじゃいそうな気が…

    +0
    -0
  • 伊藤カイジ

    利根川の会長にたいする焼き土下座すごっ

    +0
    -0
  • 匿名

    灼眼のシャナが居るだけのアニメ…
    敵味方も判らずキャラだけ多いし意味不明…
    もう数話で打切りでしょうね

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、色々と考えさせられるなー。(。・ω・。)
    ザムエル、デマンテウスは死に場所を求めて、任務を全うした。
    大地の指針は次の戦いの架け橋となった。
    共に自分のためではなく、周囲のフレイムヘイズのため。
    私は、彼らのようにやれるのだろうか?
    大地の指針のように命がけで、ザムエルのように良い死に方ができるのだろうか?
    自分のために生きるのだけは虚しい気がするなー。
    現状と戦ってシャナのように強く生きてこそ価値があると思った。
    また、明日が始まる。
    頑張ろう。^^

    +0
    -0
  • 長門有希は俺の嫁

    ↑すばらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ザムエル…
    早くugとシャナのイチャつきがみたい
    てか千草がugのこと忘れてるのってなんか辛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    薄っぺらいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    続きも気になります

    その前に批判してるくそ野郎消えてほしいのであります♪

    +0
    -0
  • 常に微睡み

    巻きに巻いてるな…1クールに収めるためには仕方ないのか

    …真紅の衣はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    何あの軍人さんかっこよすぎ……

    +0
    -0
  • 匿名

    ザムエルとセンターヒルかっこよかったぜ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    マージョリーさんきたときテンション上がったわ~w

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、実に心情把握や原作を読む事をやってない奴が多い事が分かりますな~。
    原作読まないで何コレクソゲーじゃん、ってニーアレプリカントに言ってるようなもんだなww

    原作の外伝とか細かい心情を把握して初めて鳥肌がたつアニメなのにな。
    とりあえずアンチは面白さに気づかずにそのまま失せろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読まないと面白くないアニメって
    もうすでに駄作だって自分で言ってんじゃんワロタ

    +0
    -0
  • コメントを投稿