ハイスクールD×D 5話

ハイスクールD×D 第5話 「元カノ、倒します!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ハイスクールD×D動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスクールD×D 5話 コメント

  • 11

    +0
    -0
  • ryuusui

    1だ~

    +5
    -0
  • 匿名

    33333333

    +1
    -2
  • 匿名

    6かな

    +0
    -0
  • プラス+

    なんか6ゲット・・

    +0
    -0
  • プラス+

    なんか6ゲット・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キター

    +0
    -0
  • /lkjgo ifyfoug

    .khjfg v uyil gaあ

    +0
    -0
  • 匿名

    9かな

    +0
    -0
  • 室長

    ぱらすてもう見れないorz

    +1
    -0
  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 平沢 唯

    良い最終回だった
    なーんてなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりサイコー

    +0
    -0
  • takumi

    きた!

    +1
    -0
  • 匿名

    まさひこアニメ

    +0
    -0
  • 土方スペシャル大好き星人

    キタ━(゚∀゚)━! 子猫ちゃん神

    +0
    -0
  • 室長

    意外とこれ面白いぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ミレーナイ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった(キリッ

    +1
    -0
  • パパ

    アーシア最高だね

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでこれは面白い!!
    次回まで待ちきれないわ~。

    +0
    -0
  •  

    良い最終回だったwwww

    +0
    -1
  • スメラギ

    やっぱおもろいww

    +2
    -0
  • 匿名

    エロだけど、それだけじゃなくて何かあついものがあってすごくいい作品だと思う(^-^)

    +0
    -1
  • 匿名

    恐ろしくつまんねーアニメだな
    中二は別に嫌いじゃないんだが、このアニメは中二どころかただの虐められっこの気色悪い妄想みたいでヘドが出そう
    「僕は何も悪くないんだ!悪いのは周りの奴ら!僕をいじめる奴らなんだ!僕は本気を出せばあんな奴ら一瞬で殺せるけど、優しいから殺さずに済ませてあげてるだけなんだ!」って普段から本気で考えてそうだな、この作者

    絵はエロ的に物凄くクオリティ高いのに、本当にもったいない
    エロけりゃ大概のアニメは許せてしまうんだが、エロいのにここまで観るのが苦痛になったアニメは初めてだ
    種死にエロ要素を付けたアニメ、という表現が実にしっくりくる

    +0
    -0
  • 匿名

    夕麻ちゃんが死んでしまうなんて・・・
    なんという喪失感。

    +0
    -0
  • 匿名

    子安さん今期忙しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    「いい最終回だった」
    おまえが言うなwww
    コーヒー吹いちまったじゃねーかww

    +0
    -0
  • 匿名

    小猫ちゃん可愛いよ小猫ちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    うほ、おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそ、子安に読まれたぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    質の悪い厨2脚本。
    ●首を見るしか価値がない。

    +0
    -0
  • You

    ごめん、魔法少女にするには白いアイツがいなきゃ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこらかしらジャンプ漫画のパロディー的な部分が多いと思うのゎ俺だけか?w

    ドラゴンボール明らかw
    なんか副部長印結んでる←NARUTO
    等他…

    +0
    -0
  • hswuh

    けっこうはやい

    +1
    -0
  • ポテトサラダ坂上

    コレおもろいけど進展速度ちょい遅いよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっとまて面白いんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく、小猫ちゃんは最高だぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったです^^

    次回も楽しみ>w<v

    +0
    -0
  • 匿名

    子猫ちゃんかわいい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通り面白いが、展開が非常に遅い
    1巻分に5話も使うとか2クール以上やるつもりなのか
    それとも不死鳥野郎ぶっ飛ばして終わらせるつもりなのか
    どちらにせよがっかり速度だ

    +0
    -0
  • 匿名

    『いい最終回だったな』はマジ吹いたww
    自分が思ってた事を先に言いやがって。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというかセリフが痛々しいなこのアニメ…
    面白いからいいけどさw
    ブーステッドギアって戦う前からブーストしとけば俺TUEEEEできるな
    乗数倍加はひでぇ設定だな。

    +0
    -0
  •  

    コレ面白いなw
    バキューン!イターイwから
    空気読まなUMAちゃん
    そして今回w
    毎回吹いてるはw

    +0
    -0
  • 匿名

    全く、アーシアは最高だぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    小猫ちゃんに持ってきましたって言われて持っていかれたい

    +0
    -0
  • あかさたな

    見れない
    誰か助けてー

    +0
    -0
  • 角行

    一途にイッセーだけを追う健気さが萌える^^「ゼロの使い魔」のシエスタ的なNTR位置を担って欲しいo(^-^)O

    +0
    -0
  • 名無し

    子猫ちゃんマジ天使

    +0
    -0
  • ノンテイ

    エロさいこお

    +0
    -0
  • 匿名

    何この糞展開w
    シスターなんでわざわざ悪魔に転生しなければならなかったの?w
    先輩チートでめっちゃ強いのにw
    初めから先輩だけ戦って全て終わりでいいだろw
    はっきり言って無駄に主人公が足掻いて、シスター死ぬとか意味不明w
    そして悪魔に転生とかwwwwwwwwwwwwwwwwww
    子供が書いてるよねコレw陳腐展開過ぎて笑い過ぎでお腹痛いw
    全然シリアス感とか、感動は無いけど、ギャグアニメ的で笑えるから見るけどねw

    +0
    -0
  • あああ

    ゼノヴィアは出してほしいわwww
    ついでにギャー助もw

    +0
    -0
  • youkatu

    アーシアかわいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なーんてね!www

    +0
    -0
  • N.34

    エロいケドいい話www
    意外とスキ(*´▽`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャー助存在消されてる!?

    +0
    -0
  • OP好き好き

    とりあえずエロは、個人的に必要だと思うけど・まじめなシーンは
    エロないほうがいい、なんかいらいらした
    まぁD×Dは、おもしろからいいけど
    アニメも面白いけど、ぜひ自己満足の文を読んでくれた人
    小説を、手にとって見てください
    最新の11巻は、とても衝撃を受ける内容で、このさきリアス眷属どうなっちゃうのって感じで、いっせいが、し・
    個人的には、もう涙涙で12巻まで待ちきれません。
    これからもおうえんするぜ!
    個人的に、ゼノヴィアが、好きです。
    もちろん眷属全員と、その他の、登場人物も、大好きです。
    長文ごめん

    +0
    -0
  • 匿名

    イッセーの左手がどう見てもシェルブリット

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいい!これ、まじで面白い!

    +0
    -0
  • 萌え犬

    本当に最終回かと思ったじゃねーか・・・
    面白いからまだ続けよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロと熱血とかいいところ抑えてるなw最高におもしろい!

    +1
    -0
  • 匿名

    今回もおもしろかった!いやあ笑った

    +1
    -0
  • 匿名

    あかんおもろい…アーシアたんかわゆす…

    +1
    -0
  • 匿名

    2クールやってほしい
    純粋に面白いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃちゃーとサイラオーグ戦だけやって欲しいww

    よし原作読みかえそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、まだ序の口にすぎないんだよな。
    原作だと巻が進むにつれて面白さがどんどん増してくる印象を受けた。
    正直1クールだけというのはもったいない気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    堕天使あっけな
    もうでてこんのかなぁ?

    +1
    -0
  • 匿名

    1クール?これ面白いのになぁ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    イッセイのエロがもどったぁぁぁ!

    てか、アーシアかわいすぎ
    消し飛びそうだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスな時くらい乳隠せってw

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    意外とおもしろいわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿