戦姫絶唱シンフォギア 5話

戦姫絶唱シンフォギア 第5話「なお昏き深淵の底から」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

戦姫絶唱シンフォギア動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギア 5話 コメント

  • 匿名

    1!

    +5
    -3
  • 匿名

    きたー!wktk!

    +2
    -3
  • 匿名

    いちいいいい

    +9
    -1
  • 匿名

    ふぉー

    +3
    -0
  • 匿名

    ひょ?

    +1
    -1
  • アリア

    1けた!

    +2
    -1
  • 不幸

    1ゲット

    +1
    -1
  • 匿名

    お前らはえええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    10に入ったらなぁ

    +2
    -0
  • 10に入ったらなぁ

    +1
    -0
  • 不幸

    ラッキー7だったw

    +1
    -1
  • Reusu

    1ゲットだが( ゚Д゚)ナニカ?

    +0
    -0
  • 匿名

    おれみてねえww

    みねえww

    +2
    -0
  • 匿名

    みんな早いなww

    +1
    -0
  • 匿名

    眠い

    +2
    -0
  • zef

    みんな早すだよwwwwww

    つーか
    1じゃないのにwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄山だと…
    どこのバーチャファイターだ
    槍は出せるようにならんのかw

    +1
    -0
  • 匿名

    デュランダルTUEEEE
    どこぞの議長と大違いだなw
    てか新参にあっさり越えられてしまう奈々様惨め…
    やはりまどかは別格だったか…

    +1
    -0
  • 匿名

    確率変動
    みゆき 抜群の黒
    雪音クリス EDのペルソナ

    つまりはさー
    自発性を誘導し洗脳するため

    女学生を、拉致・監禁して、自爆ベスト一式を装着させて

    突っこませている

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ヒビキ=サンはよく黒化する主人公だ(色的な意味で

    これはつまりグングニルとデュランダル両方の適正があったってことか

    +1
    -0
  • 匿名

    わかりやすいネタ

    だが、わかりやすいが故にミス・リーディングされやすい

    明快がゆえ、これは今後、逆に化ける可能性あり?
    問題はエンディングの女の子が、最後まで生き残れるか??

    ミユキチのヨガリ声が、絡むシルエットと伴に、聞こえてくるか否かだ

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    今回はナイスアクションですね。車すっ飛ばすとかGOODだね。
    街がメッチャクチャだけど★
    実は驚異的な潜在能力を秘めた主人公。どんどん強くなりそう。
    翼さんの活躍期待してんぞ!wwwww
    またこれ裏で糸引いてる黒い奴らがいるんだな。
    最近多いなそういうの。実際問題そうなんだけど・・・。

    +0
    -0
  • たけのこほいほい

    わくわくさせてくれるアニメだね^^歌でテンションあがるw

    +0
    -0
  • ooq

    最後のライザーソードかよw

    +0
    -0
  • ゴーディー

    あやひーこんなところにいたのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の金髪ってりょうこさんだったりしてねw

    +0
    -1
  • 匿名

    こういうのは時間たつの早く感じるから展開が遅く感じるw

    +0
    -0
  • 匿名

    デュランダルで覚醒しちゃったねw
    りょうこさんは敵だったねww

    +0
    -0
  • 匿名

    りょうこさんが敵側で吹いたwww
    主人公デュランダルとかで余計に強くなったなww
    てかこんなに強いのに1話の最初のモノローグで死んで出てくるとかどんだけ敵強いんだよwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >最初の金髪ってりょうこさんだったりしてねw
    ↑そうだったり・・・ 髪の色が変わるのは変身モノで良くある事
     双子以上かクローンとかもあるか・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    >てかこんなに強いのに1話の最初のモノローグで死んで出てくるとかどんだけ敵強いんだよ
    ↑ほんと笑える
    響がログアウトするくらいだから、翼が復帰してもログアウト
    未来が跡を継ぐとしても未熟すぎる
    頭数が全然足りない 戦力不足

    たぶんそこら辺が鍵になると・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の英語のセリフ、トネケンやったんか

    +0
    -0
  • コメントを投稿