アマガミSS+plus 11話

アマガミSS+plus 第11話「森島はるか 前編 セクシー」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS+plus動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS+plus 11話 コメント

  • 匿名

    1だああああ

    +0
    -0
  • K

    2!森島先輩キター

    +0
    -0
  • オーディオン

    見るか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • TRANZ-AM

    ラブリィィィー

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?壁が無くなってるぞ(汗)

    +1
    -0
  • 峰 理子

    いぇい

    +0
    -0
  • 匿名

    きた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    はるかせんぱーーーーーーーーーーーい!!!   

    +0
    -0
  • ごっきー

    森島先輩可愛いすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らはラブリー大好きなんだな!!
    だがこの流れで敢えて言おう。
    俺は、ラブリーよりも響先輩の方が好きだ!!
    だがしかし!!響先輩よりもスト子が好きだ!!
    あぁ!!だけど言わせてくれ!スト子よりも薫が大好きなんだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    殴る壁がもうねーよ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカード・・・エロい

    +0
    -0
  • SHOW

    ラブリーキター\(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブリー先輩はさすがだ・・・破壊力が違うw

    塚原先輩ルートはまだかなー?

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり森島先輩が一番だということを思い知らされたぜぇ・・。

    そういえばミヤって森島先輩のこと嫌いだよね?

    +0
    -0
  • 次回 「足コキ」

    森島・セクシー・ジェシカwww
    もう笑うしかないwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    (^o^)わおwwwwwwwチキチキチキチキwwwwwwwwwwwwwこのっwwwwwwwwwこのっwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    乙πアニメかw
    ひよっち久しぶり。
    本業の方でももっと活躍してほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこのエロゲでよくある展開
    ksやんwつまらんで
    みるけどもwww

    +0
    -0
  • 匿名

    森島先輩キターー!!
    てか、ジェシカヤベェェーーーー!!めちゃかわいいやん。

    +0
    -0
  • 匿名

    森島センパイっ 笑っ

    +0
    -0
  • 匿名

    森嶋先輩は神回

    +0
    -0
  • 匿名

    響先輩>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ラブリーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    森嶋先輩最強論が証明されたな

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしゃああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • ハナヂ王子

    ぶひいいいいいいいいいいい
    ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

    +0
    -0
  • 悲しき大学生

    絢辻さんは裏表のない素敵な人です
    絢辻さん・・・。前回出番多かったしね、仕方ないんだ。そう仕方の無いことなんだよ。次に期待しようか
    ジェシカとか予想外すぎるよ。相変わらず名前がおかしい家族ですね。ジェシカは森島先輩の原案ですね、もとはバニーガールだったんですがうさみみとったらしいんですよね。だから先輩カチューシャつけてるんです。髪も金髪か黒か悩んだらしいですが個人的には黒が好みですね。そして響ちゃんのファンも少しは満足できたんじゃないんですかね、おかえりんりん聞けるとは思ってもみませんでしたよ。
    しかしホント終わるの早いですね。ヒロイン6人も次で終了。寂しいな、三期来てくれないかな。二期も内容に不安がありましたが成功といってもいい内容だと思いますし。何よりもまた絢辻さんに会いたいんで。
    次回も楽しみにしています。絢辻さんが出ますように。
    長文失礼しました

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ森島先輩を見ちゃうと他のヒロイン
    なんかまったく気にならなくなるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ脚本待田じゃない時の方が出来がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    誰もが一度は通る・・・結婚式・・・だと?あぁ・・出席するくらいはするか・・そうだよな・・><

    +0
    -0
  • エ口

    きたぁーーーー!!!!
    さすが森島先輩 ♥かわいい♥
    森島セクシージェシカだっけ?
    めっちゃ吹いたw
    サブタイトルのセクシーここにあり!!

    +0
    -0
  • 彼氏いない歴24年も悲しき男

    ああどうして森島はるかはこんなにかわいいんだろう

    現実の女なんてブスで自己中な者ばかりだ 

    ああ森島はるか君のことが好きだ

    来週森島はるか様を見られたら
    もう自分思い残すことは何もない
    いつでも死んでもいい

    それくらいラブリー先輩が好きだ

    本当に好きだ

    +0
    -0
  • 森島ファンクラブ

    そのとおり
    来週森島様を見られたらもう未練はない

    いつ死んでもいい

    ひざ裏にキスしたい、来世に期待しよう

    +1
    -0
  • 匿名

    橘 純一リア充過ぎる・・・・・。

    +0
    -0
  • あああ

    森島きたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • スメラギ

    森島先輩はやっぱ神だな
    可愛すぎだろっ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ニヤニヤが止まらないぃぃぃぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    別にみやは、ラブリーの事嫌いじゃないぞ、ラブリーといる時の紳士のデレデレしたのが気にくわんだけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブリー最高だなまじで
    やっぱ一番好きだわ!

    +0
    -0
  • 彼氏いない歴30年悲しい男

    森島さんあなたは天使です

    アナタに告白されたいです

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ

    殴る手が無い

    +0
    -0
  • ふぁ

    久しぶりに女神をみた

    +0
    -0
  • 匿名

    何故だろう・・・
    エンドカードの森嶋先輩を見てたら突然サザエさんを思い浮かべてしまい

    萎えたorz

    +0
    -0
  • 匿名

    一体今までのヒロインは何だったのか?
    森島先輩と純一を見てたら息が苦しくなったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの森島先輩の『好きだよ』にノックアウトしました。

    +0
    -0
  • sesu

    アマガミも後一話で終わっちゃうのかーー。
    森島先輩に最高のしめを期待したいです。
    橘純一。 男を見せろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ジェシカと森島先輩の美しさはとどまる所を知らない。

    +0
    -0
  • byスト子

    ダメよ橘君、騙されないで!
    その女の黒さは、絢辻さんの比じゃないわ。
    将来、女の武器を使って、会社のてっぺんに上り詰めていく女なんだから
    橘君なんか犬小屋に住まわされちゃうかもよ。

    +0
    -0
  • 大学生の情報ためになったthx!

    俺が以前ハイスクールD×Dのコメ欄に書いたコメが何故か上の方に・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイが露骨すぎるw

    +0
    -0
  • 作品設定で人気のあるキャラでも現実での評価が糞なのは良くある話。そんな中でさすがにラブリー先輩は格が違った。男殺しの天然女王の名は伊達じゃなかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    それより響先輩があんな大きな声が出せるのに驚きだろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >彼氏いない歴30年悲しい男
    おまえはホモになりたいのかww

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に響ちゃんの恥じらいがドストライクwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんという響回www

    てかミドルネームがラブリーだのセクシーだのって・・・どうなってるんだ森嶋家はwww

    +0
    -0
  • あれ?

    テレビ番組表によると、次回はまだ最終回じゃなかった…。

    ということは…!

    +0
    -0
  • gjuibyi(キーボード打ち苦手)

    次回は最終回じゃありませんが
    もうアマガミ終わるな・・・
    さみしいいいいいいいいいい!
    森嶋って森島ですよ・・・・笑

    +0
    -0
  • 匿名

    森島先輩がまだ純一に話していない事って何だろうな?
    実はイギリスに引っ越すとか婚約者がいるとか実は男だったりとか。

    +1
    -0
  • 匿名

    森島先輩やっぱすげーわw

    かわいすぎるやろ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    森嶋wwwwwwww先輩wwwwwwww
    塚wwwwww原先輩wwwwwwwwwwww
    今回神すぎワロタwwww
    てかセクシーさんホンマに出てくるんかいwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ブロリー可愛いよブロリー

    +0
    -0
  • 森嶋先輩LOVE

    森嶋先輩はNO,1だ!!
    誰がなんて言おうが、NO,1だ!!
    これに反論できるやつ俺のもとへ来い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    くそっ…萌え死ぬかと思ったぜ。

    +0
    -0
  • 彼女いない歴26年悲しい男

    森島先輩大好き オレの嫁
    森島先輩大好き
    森島先輩大好き
    森島先輩大好き
    森島先輩大好き
    森島先輩大好き
    森島先輩大好き
    森島先輩大好き
    森島先輩大好き
    森島先輩大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら森島先輩の事が好きだったら
    次からは『森嶋先輩』って間違えるなよな。

    +0
    -0
  • 結婚式などかすりもせぬわ

    俺は後何百年学校で過ごせばこのようなシチュエーションになるのだ
    教えてくれ
    二次元にも裏切られる俺に…誰かッ…猫の手も借りたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    二人の茶番に付き合ってあげる響先輩の器の大きさよ

    +0
    -0
  • 匿名

    わろすww

    +0
    -0
  • 匿名

    テリーとかステアとか、いじめっ子のニールとか、
    おもいっきりキャンディ・キャンディのキャラ名じゃねえかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    某クレ○ンしんち○んに出てくる、
    ねねちゃんのリアルおままごとだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと幸せにしちゃうぞ☆ミ
    なんという破壊力・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    オレも先輩に幸せにしてほしいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もりしぃ 若いな

    だがそれがいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブリー&セクシー先輩といい
    なりきり響先輩といい

    悶絶
    という言葉しか思い浮かばない

    +0
    -0
  • light

    いまさらなんだけど・・・
    OPって、最後のサビのところ出てくる人変わってないかな?
    絢辻さん編のときは
    「ラブリー先輩→紗江ちゃん→薫→逢ちゃん→梨穂子→絢辻さん」ってなってて
    これを基準にメインヒロインが変わるたびに1人ずつずれていってないかな?
    梨穂子編の時は
    「絢辻さん→ラブリー先輩→紗江ちゃん→薫→逢ちゃん→梨穂子」って感じで
    やっぱりメインヒロイン変わるたびに右に1つずつずれていってると思うんだけど・・・
    これがもし正しければ、2話ごとにOPもEDも最後を変えてるってことになるから、アマガミのスタッフさんは相当すごいってことだよねw
    長文失礼φ(..)カキカキ

    +0
    -0
  • 匿名

    森島先輩マジ破壊力ぱねぇっす

    +0
    -0
  • 匿名

    毎会編集してることになるからストーリーが短い時は大変だろうなー

    +0
    -0
  • コメントを投稿