イナズマイレブンGO 45話

イナズマイレブンGO 第45話「未来(あした)へのパス」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

イナズマイレブンGO動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブンGO 45話 コメント

  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    1!?

    +0
    -0
  • げへthk;えrhlhlhlhlhlhlhlhlhlhlhl

    1けた

    +1
    -0
  • a

    ひゃっほーw

    +0
    -0
  • なー

    豪炎寺かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    サッカーやろうぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラッキー7

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけたゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    今回めっちゃつまんなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    豪炎寺さんがイケメンすぎて焦った。
    次回面白そうだな、楽しみw

    +0
    -0
  • 風#

    豪炎寺かっこいい!!!!

    +0
    -0
  • やばい・・・
    豪炎寺めっちゃかっこいい
    髪束ねてるほうが好き(^^)

    +0
    -0
  • popopo

    野球やろうぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    豪炎寺カッケーーー!!

    +0
    -0
  • 天馬くんは天使くん

    サッカーやろーぜ!!!

    +0
    -0
  • おーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    豪炎寺、かっけー

    +0
    -0
  • 吹雪

    GO炎寺かっけー
    やっと1期終わったかな・・・

    ちゅーことで2期は
    時空最強イレブンを探せ
    だそうです
    剣城京介の兄剣城優一がチームに
    入るそうですよ

    あとイナズマイレブン第5弾
    3DS用カセットの題名は

    ’イナズマイレブンGO2
     クロノ・ストーン’
    です!!
    (変わるところもあるかもしれませんが・・・)
    でも、’時空’ということは
    イナイレの人もでるかも
    しれませんね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    虹橋レインwww

    +1
    -0
  • 匿名

    神童元気そうだな

    +0
    -0
  • キラ大好きさん

    ヤベー、マジ豪炎寺カッケー!!

    て言うか、元祖雷門中イレヴンV.S現代雷門中イレヴンで夢の対戦してくれないかな~。

    +0
    -0
  • 西浦惇人

    イナズマイレブンむちゃくちゃ大好きですもうイナズマイレブンの電動式えんぴつけずりおかってもらったぐらいです

    +0
    -0
  • にー

    豪炎寺さんかっけー…
    聖帝の時より髪縛ってるほうがいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    豪炎寺さん!ずっと髪縛ってて下さい!
    イケメンすぎます!惚れました/////

    +0
    -0
  • 匿名

    豪炎寺先輩髪縛ってた方がかっこいいよ!レインちゃんもかわええよ!技も良かったよ!幼少期の天馬もかわいかったよ!葵ちゃんも可愛かったよ!
    萌えキャラここたくさんいるんだね!
    きゃあああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    子供達の見た目がwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    豪炎寺さんがイケメンすぎた
    メッシュが無くなって後ろで束ねるって…
    十年前よりイケメンになってませんか
    レインちゃんのデザインがすごすぎた
    存在感が凄い

    +0
    -0
  • 真由美

    やっべ!
    豪炎寺まじイケメン!!
    超かっけ~!
    大好きだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなクソアニメのどこが面白いんだよwwお前ら現実のサッカーの試合見たことあるか?俺にはこのアニメはサッカーを侮辱しているようにしか見えない。サッカーが好きな一人として俺はこういうサッカーをバカにしているアニメは許せない。「じゃあ見んなよw」とか言う奴が出てきたらうざいから言っておくが、俺はこのアニメは一度見て頭にきてからそれ以来見てないからな。
    さっきも言ったが、俺はこのアニメが嫌い以上に許せない。サッカーをバカにするのも大概にしろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一度見て構ってほしいが為にまたくる貴方のその姿勢、美しいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑お前なんでイナイレをサッカーとして見てるの?
    これがサッカーなわけないだろ!いい加減にしろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    女性プレイヤーがサッカーしている場面があったが、葵、水鳥、茜もサッカーするのかね。

    だとすれば、それも楽しみでもあるが。

    +0
    -0
  • 匿名

    よすぎる
    ↑てか、いーじゃんアニメだからwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやこれ超次元サッカーですから
    そんなことより皆可愛いよおおお

    +0
    -0
  • 別にいいじゃないですかw
    アニメなんだしさー。
    実際面白いし、見てて楽しいよ。
    てか、どっから見てもサッカーですよね。
    あー、やっぱり豪炎寺も剣城もかっこいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    豪炎寺イケメンすぎワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメなんだから気にする方がどうかと思いますよw嫌ならここで言わずに批判してる人達んとこでお願いしますw

    豪さんイケメンすぎてどうしよう^q^

    +0
    -0
  • 匿名

    「あの野良犬怖かった~」

    ドーベルマンの野良犬かよwwそりゃ確かに怖えぇな
    近所に人襲いかかるようなドーベルマンいたら
    大パニックになるわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿