アマガミSS+plus 12話

アマガミSS+plus 第12話「森島はるか 後編 タビダチ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS+plus動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS+plus 12話 コメント

  • SHOW

    1神回だったよ(゚´Д`゚)゚
    変態紳士、
    最高のプロポーズだった゚(゚´Д`゚)゚
    周りの人の共謀も最高だ゚(゚´Д`゚)゚
    ウエディングドレスも良かった
    (゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
    話が完全に繋がったよ( ´∀`)
    続きで綾辻さんみたいに子供が見てみたいよ(@^▽^@)
    とにかく最高だった(@^▽^@)

    +0
    -0
  • 匿名

    ワタシガいちばんナノダタ

    +0
    -0
  • 峰 理子

    1ww森島先輩マジ最高!!!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    1?

    +0
    -0
  • SHOW

    1 
    神回だったよ(゚´Д`゚)゚
    変態紳士、
    最高のプロポーズだった゚(゚´Д`゚)゚
    周りの人の共謀も最高だ゚(゚´Д`゚)゚
    ウエディングドレスも良かった
    (゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
    話が完全に繋がったよ( ´∀`)
    続きで綾辻さんみたいに子供が見てみたいよ(@^▽^@)
    とにかく最高だった(@^▽^@)

    +0
    -0
  • 1?

    +0
    -0
  • 匿名

    来た

    +0
    -0
  • 匿名

    はや

    +0
    -0
  • うぃんぐ

    いえい5

    +0
    -0
  • 匿名

    5!!!

    +0
    -0
  • エ口

    1か?
    やっぱ、先輩かわいい♡
    はるか♡はるか♡

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやい

    +0
    -0
  • ふぁ

    神回

    +0
    -0
  • EZA

    きるみーきるみーEZA

    +0
    -0
  • 匿名

    森島先輩の美しさがとどまる所を知らない!

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃー

    +0
    -0
  • 匿名

    ポニテの先輩可愛すぎだろ

    +0
    -0
  • jon

    まってましたーー

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲットーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩ハスハス

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブリーの最後のジャンプの高さwww最高でした!

    +2
    -0
  • 匿名

    アマガミ方式は美少女アニメのイフを実現出来たかも知れないが一つ一つのエピソードが何か薄く感じたな
    個人的には森島編にはもうちょっとエロイ展開を期待していた
    従姉だっけ?登場させたのもあまり意味なかったし・・・

    +0
    -0
  • TRANZ-AM

    最高のプロポーズだったぜ、大将!

    +0
    -0
  • by スト子

    以上、橘純一妄想編、全12話お届けしました。来週は、私、スト子こと上崎裡沙の本編が・・・
    ってあれ?まさか、ないの?こうなったらスタッフのみんな、バーサーカーの餌食にしちゃうんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ、壁が足りねぇぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    森島先輩のジャンプ力に腹筋崩壊したwww

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が楽しみすぐるうううううううううううううう

    +0
    -0
  • 次回は・・・にししw

    大将、男を見せたなwww
    しかし塚原先輩もジェシカも悪い娘だw

    +0
    -0
  • 森島セクシージェシカ

    +0
    -0
  • 彼女いない歴26年悲しい男

    森島はるかオレはあなたのことが大好きだ

    今日のアマガミを見られたらもう思い残すことはない
    明日死んだってかまわない

    オレは森島はるかあなたのことを愛している

    +0
    -0
  • 彼女いない歴19年岐阜県笠松の悲しい男

    森島先輩大好き
    森島先輩大好き
    森島先輩大好き
    森島先輩大好き
    森島先輩大好き

    森島先輩はオレの嫁だーーーーーーーーー
    どうして彼女はこんなに魅力的で可愛くて
    スタイル抜群なんだ

    現実の女なんて自己中でブスばかりだ

    オレは彼女、ラブリ―先輩が好きだ

    本当に好きだ

    たとえ報われなくても彼女が幸せならそれでいい

    こんな可愛い彼女を見られたんだ

    オレはもう思い残すことはない
    明日死んでもいい
    現実はつらい
    ああラブリー、ラブリー、森島はるか

    好きだ、好きだ、好きだ
    ひざ裏にキスしたい
    一諸にお風呂に入り、洗いっこしたい

    ああはるか好きだ、結婚してくれ×100000000000

    +0
    -0
  • 匿名

    ってか関係者以外の白い目!!!!w

    +0
    -0
  • gjuibyi(キーボード打ち苦手)

    なんか名前呼ばれた時から予想してたけど・・・
    高橋先生「うらやましいこと・・・」だって(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    30分間耐久の壁殴りアニメだった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ネ申回すぎてやばかった

    +0
    -0
  • さくらっ子

    このアニメって視聴者を恋人持ちの方に限定すべきだと思う!展開は理想的すぎる。おまいら、自分の高校であんな女子に会ったことあんの?!一人身の私にしちゃ見るのが辛すぎる!独身に優しくないアニメだな。単にお面白さと作画で言うとわるくないですが。。。。

    +0
    -0
  • 彼女いない歴半年くらい?兵庫県悲しい男

    僕は綾辻さんが好きだった!
    大好きだった!
    でもこれはvery like!の方だった!
    だがしかぁし!
    変わった!

    森島先輩が一番可愛いい!
    愛してる!
    大好きだ!
    very love!だよ!もう
    明日じゃなく
    今日死んだっていい!

            以上4月から高校生の僕・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    橘男だぜ!!

    よくやった!

    先輩と仲良くやっていけよ!!

    +0
    -0
  • トレンド

    おぃおぃw上崎さんが泣いちゃうぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ、だな

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ、だな w

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ、だな ww

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ、だな !

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ、だな オタク達はしゃぎすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    都合の良いアニメw美男美女はうまくいくってことだねw
    不細工は一生独身wwww

    +0
    -0
  • ikaros

    まぁ、大胆//////

    +0
    -0
  • 匿名

    モリシマリオ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    高校卒業後すぐに結婚したってこと?
    いろいろ非現実的すぎて、どん引きした。

    +0
    -0
  • ハナヂ王子

    壁はどこだくそやろおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    イカレテルヨゥ

    +0
    -0
  • okey dokye

    こういう夢のある内容があるからアニメはいいんだよな~

    +0
    -0
  • 匿名

    お泊りあれで終わりかよwww

    +0
    -0
  • daisuki

    先輩最高です
    橘と末長くお幸せに
    俺は明日、イギリスに行くけど向こうで会えるかもね頑張ってください

    +0
    -0
  • 彼女いない歴34年

    奇遇だね
    一つ離れた町にオレと同じ考えを持つ者がいるなんて

    オレも森島はるかが大好きだ

    だが、、夢というのは遠すぎる

    ああ一度だけでいい
    キスして胸をさわりたい
    I love はるか

    あなたと同じように明日に死んでもいい
    東海地震で死んでもいい

    森島ラブリーはるか、あなたを愛している

    オレならはるかって10000000000000000000000000000回読んでやる

    七咲、ラブリーはるか
    絢辻詞、中多さえ
    古手川唯
    オレはあなたたちが好きだ

    だが今日確信した

    それは、
    、、、、

    それはオレはラブリーはるかが一番だということを

    +0
    -0
  • 彼女いない歴28年岐阜県岐南の男

    奇遇だね
    一つ離れた町にオレと同じ考えを持つ者がいるなんて

    オレも森島はるかが大好きだ

    胸も触りたいし
    ひざ裏にキスもしたい

    七咲の腹まくらされたい

    だが、、夢というのは遠すぎる

    ああ一度だけでいい
    キスして胸をさわりたい
    I love はるか

    あなたと同じように明日に死んでもいい
    東海地震で死んでもいい

    森島ラブリーはるか、あなたを愛している

    オレならはるかって10000000000000000000000000000回読んでやる

    七咲、ラブリーはるか
    絢辻詞、中多さえ
    古手川唯
    オレはあなたたちが好きだ

    だが今日確信した

    それは、
    、、、、

    それはオレはラブリーはるかが一番だということを

    +0
    -0
  • 匿名

    やばかったすばらしかったはんぱなかった最高だったネ申回だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 彼女がいないんだ

    森島先輩あなたは天使

    胸を触りたい
    キスしたい

    +0
    -0
  • 彼女はどこ

    かわいそうなオレ

    23にもなって彼女の一人いない

    壁を殴ったけど
    どんどん鬱になる

    ここで一句

    ラブリーは
    かわいいいセクシー
    てんしだよ

    残念な句
    オレにはね
    おんながひとりも
    いないんだ

    +0
    -0
  • 彼女はどこ

    七咲の
    エロいまくらで
    おひるねだ

    +0
    -0
  • ラブリー大好きクラブ

    ラブリー大好き

    胸触りたい

    +0
    -0
  • 森嶋先輩LOVE

    森嶋先輩がやっぱりNO,1だ!!
    文句のあるやつ俺んとこまで来い!!

    +0
    -0
  • 萌えオタ四天王ユウト(侑人)

    ラブリーは僕の嫁だ、いや妻だ

    こんな可愛い女どこにいる、いやラブリー以外いない

    ひざ裏いや、尻、胸にもキスをしてー

    +0
    -0
  • KAMISAMANODESI

    はははわたあしはKAMISAMANODESIだぞさがれ~(笑)
    ・・・すみません調子にのりすぎました

    在校生含め無関係者「はあ?何してんの?」
    卒業生一同「俺(私)達関係ねえじゃんこいつら馬鹿だろ なに式めちゃめちゃにしてんだし 怒」
    ・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったと思う

    森島先輩が評判良くなければ乱闘さわぎだぞ
    ・・・・・・・・・とも個人的に思った

    ただ最高のプロポーズだぜ大将!

    森島先輩のジャンプ力すげ~~~~
    でも「ずっと仲良しでいようね」のところ・・・敬語!?

    僕は絢辻派!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 萌えオタジムリーダー(隆斗)

    はるかボクはあなたが好きだ

    結婚しよう

    +0
    -0
  • 萌えオタクラブ初心者

    萌えオタリーダーもラブリーがすきなんだね

    だけど僕もはるかのことが大好きだ

    あの男殺しの天然女王は僕の花嫁だよ

    +0
    -0
  • 萌え萌えクラブ

    萌えろ、萌えろ、萌えろ
    ラブリーに萌えろ

    あの最強のスタイル、パーフェクトボディイ

    オレは二次元に妻を持つのだ

    +0
    -0
  • 萌えオタクラブ

    ラブリー好きだ

    sexだ

    +0
    -0
  • 森島はるかはオレの妻

    ああどうして森島はるかはこんなにかわいいんだろう

    現実の女なんてブスで自己中な者ばかりだ 

    ああ森島はるか君のことが好きだ

    来週森島はるか様を見られたら
    もう自分思い残すことは何もない
    いつでも死んでもいい

    それくらいラブリー先輩が好きだ

    +0
    -0
  • 森島はるか好きだ

    森島先輩大好き オレの嫁
    森島先輩大好き
    森島先輩大好き
    森島先輩大好き
    森島先輩大好き
    森島先輩大好き
    森島先輩大好き
    森島先輩大好き
    森島先輩大好き
    森島先輩大好き

    +0
    -0
  • 森島はるかラブ

    萌えろ、萌えろ、

    はるかはオレの女

    わかったか

    リア充紳士殴りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ついていけねーよ

    +0
    -0
  • スメラギ

    純一がうらやましいぞっ!!
    森島先輩は神だな
    アマガミの中で森島先輩が
    一番好きだ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >奇遇だね
    一つ離れた町にオレと同じ考えを持つ者がいるなんて

    オレも森島はるかが大好きだ

    胸も触りたいし
    ひざ裏にキスもしたい

    七咲の腹まくらされたい

    だが、、夢というのは遠すぎる

    ああ一度だけでいい
    キスして胸をさわりたい
    I love はるか

    あなたと同じように明日に死んでもいい
    東海地震で死んでもいい

    森島ラブリーはるか、あなたを愛している

    オレならはるかって10000000000000000000000000000回読んでやる

    七咲、ラブリーはるか
    絢辻詞、中多さえ
    古手川唯
    オレはあなたたちが好きだ

    だが今日確信した

    それは、
    、、、、

    それはオレはラブリーはるかが一番だということを

    >昔花いろのコメ欄にみんちマスターという奴がいてな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のコメントみんなキモ過ぎww
    だがそれだけ森島先輩の事がみんな好きなんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もあんなかっこいいプロポーズしてみてぇ~!!
    森島先輩、プロポーズ断って純一に恥かかせれば良かったのに。

    +0
    -0
  • You

    言うべきことはただひとつ、『ダメだこいつら。』

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなことをする度胸がすげぇ!
    おれは絶対にあんなことはできない。
    あなたは今日、変態から伝説の英雄へと変わったのか…。

    いうことはただ一つ!
    うらやましいいいぃぃぃいいいいぞ!このやろぉぉぉおおおおううううぅぅぃぃぃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    悶えた…

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな告白してみてぇ~

    最高神回

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな森島先輩への愛情表現が過激すぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    いい意味で
    すぅぅぅぅぅぅ・・・
    クソったれええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

    +0
    -0
  • 悲しき大学生

    絢辻さんは裏表のない素敵な人です
    最後だけあって絢辻さん出てくれてよかった。絢辻さん素が出てますよ。いや素という表現はおかしいか。あのあと絢辻さん怒られるのかな、だとしたらかわいそうだな。本当は挨拶したかったろうに怒られるなんてかわいそすぎるよ。でも可愛かったよ絢辻さん
    先輩編よかったな。最後の告白良かったよ。純一と先輩だからこそ許されるよね。響ちゃんもジェシカも空気読んでくれるし。オレには真似できないね。周りで支えてくれる人がいるというのは幸せですね
    次回りさちゃん来いー。と思ってましたがやはりダメでした。絢辻さんが出てくれれば問題ないですがね。6人のヒロイン話はもう終わりなんですよね。残念でならない。本当に残念。絢辻さん編終わったあとにも思いましたが三期ありますように
    次回は絢辻さんの出番多めでお願いします
    長文失礼しました

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    神回すぎワロタww
    イギリス行くって聞いた時にオチは分かってたけどそれを上回る最高の出来!

    上崎さん回無いにしても来週の温泉回くらいには出してやってくれよな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントに狂気を感じる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    カテゴリハンターになっとるww

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらのコメントキモイw

    …でも気持ちは分かるよ
    俺も森島先輩のことが好きみたいだ
    いままで抑えてきた気持ちももう抑えきれないほどに好きだ

    +0
    -0
  • 兵庫県のとある男

    リアルで学年一可愛いとうたわれている彼女と2年付き合っているんだが・・
    森嶋先輩はやばすぎだ!台所でのポニーテールの首筋やばいぞおおお!
    以上、彼女に見つかったら確実に金○が一つになっているであろう俺の感想でした。

    +0
    -0
  • 森島先輩神だぁーーーーーーー
    純一も神だな。
    うん、あんな芸当、いや、神業俺には不可能だ。
    森島先輩は諦めるか。

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだコメントがきも過ぎる
    二次元とかもう終わりだろw

    まあアニメとしてはおもしろかった
    次回で最終回かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱラブリーが一番最高やな

    +0
    -0
  • 裡沙ちゃん、ロリ崎さんは俺の嫁

    神回だ・・・

    純一のプロポーズ
    にはマジで鳥肌がたった!!

    周りの人たちもすごかったし、
    本当に最高だったと思う!

    原作どうりくるかと思ったが
    やばいぜこれは・・・!

    結構期待してたが、それ以上だ!
    まじで製作社のみなさん!
    スタッフのみなさん!
    ありがとう!
    感動をありがとう!

    次回からも俺の嫁の裡沙ちゃん編
    美也編
    を楽しみにしております!

    +0
    -0
  • 岐阜県岐阜市の彼女いない歴43年の男

    オレがアマガミを知ることになったのは一年前

    可愛い彼女に一目ぼれした

    アマガミが好きになった

    もうこの年で結婚なんてできない
    よくよく考えればオレは不細工で運がなかったようだ

    変態紳士は雲の上の存在
    ああ、もう結婚は諦めよう

    二次元のキャラに恋をしよう
    多くの人が言うように森島はるかは可愛い、
    オレは出会えなかった、可愛い女には現実はつらい

    みんなが言うように森島はるかをお嫁にするのもいいかなあ

    +0
    -0
  • 彼女いない

    盛り上がりと、その後の虚しさが半端ない。
    見ててこう思った人は自分だけじゃない筈です。
    劇的過ぎる橘純一と森島はるかの大恋愛。
    ラストに相応しい最高にHAPPYなエンディング。
    でも見終わった後に物凄い虚しさがこみ上げてくる。
    こいつらに比べて自分の人生って一体・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでアマガミ最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ポルノ野郎め、やるじゃねえかw

    +0
    -0
  • tutisyou

    愛してるぜ はるかちゃん
    そして結婚おめでとう
    本当は悔しいがアニメの中じゃ
    仕方がない
    それと純一くん良く頑張ったな
    最高だ!!
    あれほどの男を今までに
    見たことがない

    結婚生活を謳歌してくれ!

    以上、森島先輩LOVEの岡山在住の変態でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメじゃないとこんなのしないよぉ….
    本当にすごいよね…アニメでもないのに(❀卒業生 在校生(チョン)

    +0
    -0
  • 匿名

    キモいコメント多すぎww

    +0
    -0
  • あまがみ

    やっぱりアマガミゎどれも最高だな!!!   あんな恋愛をしてみたいな↑↑ 憧れます^^

    +0
    -0
  • zerotuka大好き

    アニメだから許せるって言えば
    それまでだけど
    これは恥ずかしくて見れない
    でも
    そういうアニメだから仕方がない
    俺も橘になりたい!!

    +0
    -0
  • 森島はるかはオレのもの

    森島はるかが本当に好きだ

    だから俺は写真集を作った 
    森島はるかのかわいいい画像を高画質で印刷してノートに張り付けるんだ

    表紙は森島はるかの水着姿

    写真集のタイトルは
    「オレだけのはるか」

    この写真集はオレのものだ誰にも見せないしあげないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    良かったな~
    子供見たかったなー
    プロポーズww見てるこっちが
    はずかったわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一番イタイのは彼女いない奴らに混じって彼女いるアピールをこんな所でしてる奴らだなwww優越感なのは分かるが空気嫁wwww

    あと兵庫県在住が多くてワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    現実社会の閉塞感をぶち壊す、見事な結末でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    カテゴリが「HUNTER×HUNTER」なのはなぜ?

    +0
    -0
  • くぎミーファン

    今まで本当に面白かったです。
    卒業式でプロポーズとは、普通皆に反感を買うのが普通ですが、そこが許されるのがアニメの世界なのだと思いました。
    次回は最終回ですが、最後まで楽しんで見ていきたいと思います。そして、アマガミというアニメが日本のアニメとしてずっと残り続けますように。

    +0
    -0
  • 匿名

    これで卒業式に告白する人が
    増えたら凄いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ完敗ですさすがの橘さんっす

    +0
    -0
  • 匿名

    文句無しの神回!
    やっぱりラブリーは最強だわ
    橘さんは変態紳士から神に進化したな!

    +0
    -0
  • 匿名

    これで確定したな 

    お前が今期NO1だ!

    +0
    -0
  • 神を超えたもの

    森嶋先輩LOVE #- さん
    漢字間違ってるし・・
    テストに出るぞ「森島」だ
    バ~~~~~~~~~~~~~~~~~か

    +0
    -0
  • アニオタオトコ

    みんなアマガミは、かみだ~~~~~ だよねみんな・・・
    森島先輩カッコウィ~ww
    ゆっとくけどおれかなりの、アニメヲタクだからそこんとこよろしく~

    +0
    -0
  • 死間近人間

    あは母は八八派ははっはあは母は八は母は母は八派は母は八母は母ははっはあはっはあはっは母は八は母は八は八派は八派は八は母は母八派は八は母八母は母はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははh

    +0
    -0
  • うさみん

    俺はこういうの憧れだわぁ

    今は幸せだけど、こんな恋愛もしてみたかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のやつら騒ぎすぎだろwww
    色々と開いた口が塞がらないわ・・・

    まっ、めっちゃ面白いけどねwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    先生本音ダダ漏れ・・・

    +0
    -0
  • 彼女は見つかった

    オレの彼女は中多紗江だ
    いいだろー

    +0
    -0
  • バカ野郎

    よし!行こう!!

    +0
    -0
  • バカ野郎

    あんなことしてあと一年大将はいかに学校生活を送るのだろうか?

    +0
    -0
  • なあああああん?

    あと1年笑いものwww
    つ~より3年の反感やばいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    とんだwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もの凄く遅ればせながら、12話みてきた
    1期を含めても、紳士が一番輝いてたんじゃないかな
    どのヒロインも魅力あるから甲乙つけがたいけど、最後に先輩が掻っ攫って行っちゃった
    先輩で始まり先輩で終わる(次回に番外編あるけど)んだから、メインルートは森島先輩なのかなと

    にしても羨ましいぜ、畜生…
    一昨年のクリスマスにも同じこと書き込んだけど、「リア充爆発しろ」

    +0
    -0
  • いいね!

    ここまでストレートに気持ちが表現出来るって凄い!尊敬します。純一&はるか先輩お幸せに。
    (若さっていいですね。みんな頑張って!)

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の卒業式でこんなんされたら普通は腹パンだがなw

    +0
    -0
  • 匿名

    橘師匠・・・。
    ご立腹です。

    一生森島先輩と一緒についていきますwww

    +0
    -0
  • 匿名

    跳躍力wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    跳躍力くっそわろたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにも幸せそうなシーンを見たら違う未来の森島部長を思い出すと哀しくなりますね。

    +0
    -0
  • 兵庫県在住

    こいつら卒業式でなにやってんだwwwww
    リアルにいたら痛いやつだなww

    +0
    -0
  • アニメ部の大学生

    奇遇だね
    一つ離れた町にオレと同じ考えを持つ者がいるなんて

    オレも森島はるかが大好きだ

    だが、、夢というのは遠すぎる

    ああ一度だけでいい
    キスして胸をさわりたい
    I love はるか

    あなたと同じように明日に死んでもいい
    東海地震で死んでもいい

    森島ラブリーはるか、あなたを愛している

    オレならはるかって10000000000000000000000000000回読んでやる

    七咲、ラブリーはるか
    絢辻詞、中多さえ
    古手川唯
    オレはあなたたちが好きだ

    だが今日確信した

    それは、
    、、、、

    それはオレはラブリーはるかが一番だということを

    +0
    -0
  • 匿名

    冷静にみれば
    ただ内輪で盛り上がってるところを
    まわりが盛り上げてる一体感
    ベタだけどいいね、こういうの

    +0
    -0
  • 匿名

    先生の本音ワロタwwwwwww
    あーリア充爆発しろ

    +0
    -0
  • ことりは俺の嫁

    上の奴ら盛り上がってんな最後だし俺も便乗してみるか(笑)

    この思いは何だ?これは恋そうだ俺はことりに恋をしてるんだ。ことりの水着とメイド姿はマジで萌えるよ、ことりのことが頭から離れない、俺はことりのことを妄想しながらオナ〇ーしないと眠れない。
    ことりのいるメイド喫茶で萌え萌えするのが夢なんだ
    ことりいつまでも忘れない好きだよ

    +0
    -0
  • ことりは俺の嫁

    ことりは俺の嫁だ好きだよ愛してる
    同性愛や性同一性障害が認められてるのにお前らがそんなに二次元愛(ことりへの愛)を否定するって言うんなら
    まずはお前らのそのふざけた幻想ごとお前らをぶちころす。

    +0
    -0
  • 廃人会社員

    最後まで森島先輩の破壊力ぱねぇっす

    見ている最中と後の感情の落差がヤバいwww
    現実に先輩みたいな彼女ほしいなぁ。。。

    +0
    -0
  • コメントを投稿