転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ ストーリー
通り魔から幼馴染の妹をかばって死んでしまった椎名和也は、カイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。夢にまで見たファンタジー世界に胸を踊らせるカイン。この世界では五歳になると洗礼を受け、神々の加護を受ける慣習があり、五歳の誕生日を迎えたその日、カインも洗礼を受けることに。だが、そこで与えられたのは多大過ぎる神々の加護と、もはや規格外とも呼べるステータスだった。自身の力を隠そうと努力するカインだったが。

TOKYO MX 04/02(日)24:00~
BS11 04/02(日)24:00~

1話「転生しちゃいました」

2話「家庭教師は冒険者」

3話「いざ王都へ」

4話「王都お披露目会」

5話「やりすぎ屋敷へようこそ」

6話「最強騎士団長との決闘(デート)」

7話「新人冒険者カイン」

8話「王立学園」

9話「修行」

10話「修行」

11話「氾濫の予兆」

12話(最終回)「そして領主になる」

オープニングテーマ「Preview」内田彩
エンディングテーマ「七色の絵の具で」ナナランド

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 声優
カイン:南條愛乃
シルク:内田彩
テレス:石見舞菜香
ティファーナ:徳井青空
ミリィ:大西沙織
ニーナ:山村響
シルビア:依田菜津
レイネ:花井美春
ガルム:鳥海浩輔
サラ:豊崎愛生
クロード:小林千晃
リナ:内田真礼
国王:宇垣秀成
ゼノム:西村知道

コメント欄

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ コメント

  • だーいそーげーんさま

    とっととノケモノ13話コメ欄立てろよ
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +10
    -18
  • #

    デコトラ伝説

    +7
    -5
  • #

    約束された爆タヒアニメ

    +7
    -3
  • #

    おい!シリーズ構成 高橋ナツコ
    この名前だけで爆死確定やん!

    +8
    -1
  • #

    原作は結構好き。アニメは知らん。

    +6
    -1
  • #

    漫画の作画は好き

    +2
    -0
  • #

    原作は今も続いていて、ファンタジーものでは結構良くできている。しかーし、アニメになって駄作になった…。

    +1
    -2
  • #

    アニメになってお笑い要素を入れすぎなんだよー。お笑いはポイントを押さえなきゃ!原作ファンとしては悲しい。漫画は知らん。

    +1
    -0
  • #

    なろうの転生物は、どの作品も低年齢で無双し過ぎて、違和感しかない。

    +1
    -0
  • #

    シリーズ構成:高橋ナツコ ←終了!

    +4
    -0
  • #

    アニメにわかオタクだから聞きたいのだが、
    シリーズ構成やってる高橋ナツコってのは
    一体何をやらかしたん?
    主になんのアニメにかかわってたん?

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ様なキャラが 同じ性別で 同じ顔で 冬シーズンにも出てたぞ。

    +2
    -0
  • #

    大人の男性はわりかしまともなキャラデザなのに,かわいい系にしたい 子供や女性は顔の見えてる部分の半分以上が 目 でやんの。最近のキャラデザ… こんなクソでいいのか?

    +4
    -1
  • #

    そして何より内容がクッソ。

    +5
    -0
  • #

    大不作だった前期の ダメダメクソ SF・異世界物 を軽く上回って…いや…下回るか、、、クソ駄作。ひっどい の一言に尽きる。

    +4
    -0
  • #

    歌の走り方やら本来ないラッキースケベ、しまいにゃ意味不明なタイミングで赤面。
    なんか所々で昭和の助平オヤジ臭がする。
    6話とか本開きながら赤面して強く目を閉じる、エロ本読んでイッた?って仕上がり。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな完成してる漫画版があるんだから,それを踏襲して作りゃーいいもんを,なんのプライドがあるんだか,結局駄作に変えてしまう…脚本なのか構成なのか監督なのか…。

    +3
    -0
  • #

    >>17
    ヒント:高橋ナツコ
    (ヒントどころか答えそのもの)

    +0
    -0
  • #

    最後らへん くっそアニオリかよ

    +0
    -0
  • #

    ↑ 相変わらず糞コメばっかや 汗

    +0
    -0
  • コメントを投稿