最強陰陽師の異世界転生記 第13話(最終回)

最強陰陽師の異世界転生記 第13話(最終回)「新たなる旅立ち」


【公式無料配信】
【DMM TV】(4/2 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(4/9 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

最強陰陽師の異世界転生記動画一覧TOPへ

コメント欄

最強陰陽師の異世界転生記 第13話(最終回) コメント

  • #

    新しい1番の面白い奴出て来ねえかな

    +8
    -3
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞とかいうザコも一緒に消えてくれねぇ~かな
    小坊感がひたすらウザいんだが

    +21
    -2
  • #

    ↑この人、お気に入りのコピペしまくる小坊感がひたすらウザいんだがって、頭に刺さって倒れて寝落ちしましたよー

    +9
    -8
  • #

    奉行っていうゴキブリ🐞🐞🐞俺様も一緒に消えてくれねぇ~かな
    老害感がひたすらウザいんだが

    +22
    -9
  • #

    無職おじさんプラス連打して顔真っ赤じゃん

    +6
    -4
  • #

    面白かったー。
    続きが気になる終わり方だったな。
    2期待ってます。

    +4
    -12
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした‼️
    先週魔族相手に無双しちゃったから、最後は勇者と魔王のこの世界での在り方がテーマなのかな
    続編はとくに…あれば見るってくらいwww
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +5
    -4
  • #

    うわぁー、うわぁー、ひええぇ、ぐわあー😮‍💨

    +0
    -3
  • #

    暇つぶしには丁度良かったよ。

    +7
    -3
  • #

    アニメとしては好かった、ただ全体の原作の設定がダメ過ぎる、一話から最終話までのストーリーで気が付くでしょう。

    +5
    -2
  • #

    赤紙の子がレールガンのミコトちゃんに見えてしょうがない

    +3
    -1
  • #

    未来視が出来るのに
    死んだ兵士が生き返ることを知らないとか
    ちょっと辻褄が合わん

    +11
    -2
  • #

    序盤で物語のオチが透けて見える
    中間のストーリーを盛り上げる為にあえてオチから書く手法はあるがこの作者の場合肝心の物語が薄っぺらく肉づけが甘い
    目の前に伏線を投げて即拾ってるだけで緩急も溜めも無い
    メモリが1スタックしかできない電卓なみの読者ならこれで楽しめるんじゃないかなw

    +5
    -0
  • #

    これもある意味まおゆう

    +0
    -0
  • #

    >>12
    未来視って全てが見えるわけではないからっていう
    設定はよくあるんでそれで飲み込まないとこういう作品見れないよ

    +0
    -5
  • #

    アニオリっぽい終わり方だな。

    +1
    -0
  • #

    強い力を持ったバカって怖いな
    間違いなく魔王だわ

    +2
    -0
  • #

    >12>15シャンクスやカタクリっていう、自分の即動く簡単な行動で楽勝に回避出来る程度の未来を妄想する人たちも居るぞ

    +0
    -0
  • #

    迷走してんな~作者。
    勿体つけて登場させた魔族パーティーを瞬殺させたと思ったら、よくわからん理由でアミュが逮捕されるし。

    +6
    -0
  • #

    セイカ「アミュ、心配ないよ。君は無実なんだ。きっとすぐに開放して貰えるさ」
    雑兵「なんだと貴様!!我らを愚弄するか!!」
    .
    雑兵だからバカだとしても、会話が全く成立していないのはいかがなものか。
    どこに愚弄の要素が?
    まあこれ、作者が悪いんだけど。

    +3
    -0
  • #

    「このまま朗報を待てばいい」
    .
    などと学園長は抜かしてやがるが、放置したらアミュが魔族側に引き渡されるか、処刑されるかのどちらかじゃねーの?
    大丈夫かな。

    +0
    -0
  • #

    使えない学園長だな。
    まあ、生徒を殺し合いの大会に出場させるくらいだしな。
    だから期待できないキャラというのはいいんだけど、まるで良い人物の様に描いてるのが腹立つ。
    どうみても能力の低い小策士だろ。

    +4
    -0
  • #

    なんでこいつは兵士が笛を吹く前に無力化しねーんだよ!
    作者さんさぁ・・・

    +3
    -0
  • #

    「鬱陶しいなぁ・・・」
    そう思うなら、兵士が笛を吹く前に殺すか気絶させろ。

    +3
    -1
  • #

    結局殺すんかい。
    だったら笛吹き兵士も瞬殺しろよ。
    それでこっそり侵入した方が、目立たぬ様に生きるという目的にも合致すんだろ。
    作者、もう自分でも何を書いてるのかわからなくなって来たか?

    +2
    -0
  • #

    こんだけの騒ぎになれば、近場から増援が駆けつけるかも知れない。
    拙い戦い方だよなぁ。

    +1
    -0
  • #

    両陣営の軍備が整った?
    勇者も魔王も時代遅れの存在?
    その軍隊とやらの兵士どもは、たった一人の時代遅れ魔王の前に、成す術も無く瞬殺されてたんだが。

    +6
    -0
  • #

    はぁ?
    人類の切り札を暗殺しようとして、平和を望んでいるだぁ?
    頭沸いてんのかこの皇女は?
    仮にそうだとしても、勇者を暗殺しようとしている連中となど、和平を結べるわけがないだろう?

    +5
    -0
  • #

    大体、未来が見えるというのなら、こんなややこしい状況になる前に何とかしろ。

    +3
    -0
  • #

    こっそり逃がして逃亡先とも話を付けて、それだけの事ができる権力もあるのなら、本当にこうなる前に何とかしろ。
    .
    要するに、未来視なんて扱いが難しい能力は、この作者の手に余るって事か。

    +4
    -0
  • #

    あれ?
    この兵士たちを復活させる未来は見えてなかったの?
    やはり未来視などという便利な力は、この作者の手には余るって事か。

    +4
    -0
  • #

    それならメイベルの兄を復活させても良かったじゃんかよ。
    便利能力の使い所が下手だなこの作者。

    +3
    -0
  • #

    てっきりセイカがアミュを連れて逃げる選択をした事で未来が変わり、アミュが暗殺されるか何かして死亡するも、セイカの蘇生術で復活を遂げて・・・みたいな展開にでもなるのかと思ったのだが、予想以上にワケワカラン展開になってるな。

    +2
    -0
  • #

    「なあアミュ、ひとつ訊いていいか?」
    「何?」
    「・・・馬車ってどうやって動かすんだ?」
    「はあ?」
    .
    ここは「はあ?」という反応をするのではなく、黙ってセイカの頭を引っ叩いたアミュが、手綱をふんだくるべきかと。

    +0
    -0
  • #

    2期に続きそうな終わり方をしたけど凄いな。
    何が凄いって、2期に期待する様な気持ちが全然湧かない。

    +2
    -0
  • #

    真に忠義厚き使い魔の忠告を無視した結果、悲惨な結末を迎えて欲しい主人公だけど、もう2期以降とか要らないや。
    さすがに2期まで見る気力は湧かない。

    +3
    -0
  • #

    お姫さんの台詞で破滅ルート確定じゃんw
    何かしら理由があっていつか袂を分かって(例えば過保護が嫌でとかw)、最終的に魔王VS勇者という構図に持っていくんかね。

    +1
    -0
  • #

    今期の異世界ものは残念なものがほとんどだった。これもその一つ。2期はいらないな。

    +8
    -0
  • #

    でもこの手のアニメに限って売り上げ関係なく
    忘れたころに2期やるんだよな
    はい!残念w

    +1
    -0
  • #

    >>39
    アナウンスされるまでは2期が無いと信じさせておいてよ・・・

    +3
    -1
  • #

    漫画は観た事無いが これはキッチリ完結したのか?

    +1
    -0
  • #

    一旦ころした兵士を復活させたのは余計だッたな。兵士なンて権力を武器に悪行三昧のクズなだから存在しないほうがいい。女の子を拉致るよーなクズがどーなるか見せしめの為にもころしたほうがいい。

    +1
    -0
  • #

    強力な存分が敵側にいると困る わかる
    でもそいつ時代遅れなんだわ  は?
    自分の説明即座にセルフ論破するのやめろよ
    それじゃ特使さんたち時代遅れの大したことない奴が
    戦争の火種になると思い込んで意味もなく特攻したみたいじゃないか

    +3
    -1
  • コメントを投稿