青のオーケストラ 第1話

青のオーケストラ 第1話「青野ハジメ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

青のオーケストラ動画一覧TOPへ

コメント欄

青のオーケストラ 第1話 コメント

  • #カリスマの俺様⓲⓲⓲

    ついに俺様が「カリスマの🔞🔞🔞シリーズ」というスーパーアカウントを乗っ取ってやったZE☆カリスマざまああああ!!このスペシャルなアカウントで俺様無敵がははwww説教爺も誰見もゴミザコ取り巻きはもういらねーわwww

    +25
    -0
  • #

    見逃したー

    +5
    -3
  • #

    ガンダムと時間被るから再放送見るわ

    +6
    -4
  • #

    2023/04/09 18:32 #カリスマの俺様⓲⓲⓲
    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +22
    -1
  • #

    主人公、天才バイオリニストの息子で英才教育を受けてて中学までコンクールでトップ
    父親が不倫して離婚してバイオリンを止めたけど、なんだかんだバイオリン初心者のヒロイン♀のお陰で音楽に復帰して高校に進学してオケ部に入ったら父親の不倫相手の子供と出会う。

    父親が不倫した天才バイオリニストだと部活のメンバーにばれたけど実力で黙らせる漫画ならではの展開
    部の顧問からお前は時期コンマス候補だと期待させる絶頂射精の展開が待ってるよ

    +26
    -3
  • #

    同 一 人 物.

    +3
    -1
  • #

    水星の魔女見たから見れんかった

    +2
    -1
  • #

    青のフラッグとかいうホモ漫画はアニメ化しないのか

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今日のラッキーアイテムはジグソーパズル🧩らしいので
    プリマジのパズルでわっちゃっちゃ〰︎😎

    +6
    -0
  • #

    バイオリンをやめた理由が親父の不倫というのが何とも…。

    +7
    -1
  • #

    ゴミがいくら頑張っても無駄。スペルマは枯れない

    +1
    -1
  • #

    メンタルくんストレス爆発して遥か彼方の水星にまで被害が及ぶwwwそりゃそうだ、あれだけ頑張ったのに何事もなかったかのようにスペルマ発射されてやんのwww

    +1
    -0
  • #ぽむ

    今度はヒロイン死亡しそうもないな

    +5
    -1
  • #

    乳をなでる事が大好きだった

    +3
    -0
  • #

    吹奏楽部じゃなくてオーケストラ部のある高校なんてあるんか

    +9
    -1
  • #

    何を作りたいのかわからない

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ヒロインが死なない四月は君の嘘なのか?
    それとも音楽版ブルーピリオド?

    +2
    -0
  • #

    4の自己紹介キッモw

    +0
    -0
  • #

    ありゃ奉行じゃないな
    奉行はwww使わないから
    奉行はwwwだ
    成りすますなら細部まで徹底しなきゃだな
    てか、奉行ってコロナで逝ったんじゃなかったの?

    +0
    -0
  • #

    ダイソーは引退宣言してたし
    なんか怪しげな亡霊たちがうようよしてるな
    このサイト

    +1
    -0
  • #

    ↑見苦しいぞダイソー

    +1
    -0
  • #

    ↑ファンだけいつも歓喜しとるw

    +0
    -0
  • #

    お互いなりすましてお互いコピペし合ってるから、自分らでも全部把握してないんじゃないか?
    普通の人ならなにも嬉しくないやり取りだが

    +0
    -0
  • #

    >19>20確か元ネタは奉行だったとどこかで見たぞ
    そして大して改造もしてないから、如何に最初に奉行が頭おかしいことを言ってたのか?
    >21アレは騙されたwエープリルフールだと本人がコピペしたと言ってて、二桁もコピペしてたから他の人だと思ってた

    +0
    -0
  • #

    鼻血右から出てたのに左にティッシュ詰めてる
    丁寧な作画なのに誰も気づかなかったのか?

    +3
    -0
  • #

    こ れ も 同 一 人 物 w

    +0
    -0
  • #

    逮捕者が出てもしれっと復活しているB9で見れる

    +1
    -0
  • #

    なんかわかったぞ 正 体 W

    +0
    -0
  • #

    ↑いつものダイソーじゃんじゃん

    +0
    -0
  • #

    面白い反応だなコ ピ ぺ 乙 W

    +0
    -0
  • #

    父親は浮気するもんだろう
    母親が浮気して離婚であれば心の傷になるかもだし
    その子供と巡り合えば複雑な心境になるかもだw

    +0
    -0
  • #

    片目が髪で隠れるのに意味あるんかキャラ多すぎ
    眼帯しとけよ

    +0
    -0
  • #

    のだめ、ピアノの森など過去のクラシック系アニメと比べ
    音楽へのリスペクトがいまいち見えない、まだ部活のノリ

    +1
    -0
  • #

    ※4←これだいそー

    +0
    -0
  • #

    高校の頃、音楽部に居たヤツがスポーツ系の学科に進学して体育教師になるって無理のある設定だな
    正規の教員になるだけでも茨の道なのにさ

    +0
    -0
  • コメントを投稿