僕とロボコ 第18話

僕とロボコ 第18話「造語とロボコ」


【公式無料配信】
【TVer】(4/10 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

僕とロボコ動画一覧TOPへ

コメント欄

僕とロボコ 第18話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ロボコの更新やっとかよwww
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -0
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +39
    -0
  • #

    面白かったw
    ダビダンスって何だよ。

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ↑また絶望してるw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    存在感薄いけどネタ切れなので野球中継をやります!みんな見てね💝

    +26
    -0
  • #

    2022/11/10 15:34 #珍光戦士スペルマンhearts
    ん〜惜しい!「ぬるぬるだよぉ〜」は素晴らしかったが、その後が足りない。赤ちゃんプレイに目覚めてお口の中の筋肉がキュッと締まるのを表現して欲しかった。唾液が横から溢れ出る描写もあれば尚良し。それはそうと、もう出てこないかと思ってた妹ちゃんきたー!子供の頃からオムツプレイしてたとか、スジ金入りのド変態やな!どおれ、アンネのシートを使って私が交換してあげよう。JS3ならそろそろこっちの練習もしておかないとね!どぴゅぴゅ!!

    +24
    -0
  • #カリスマの俺様⓲⓲⓲

    俺様になりすまして他人に説教してる奴がいるんだが?w
    2023/04/10 17:50 #
    誰かにレスして欲しかったら自分のしたこと少しは反省しろよ

    +50
    -0
  • #

    わかったわかった。もうこれ以上ここに迷惑かけんな。な?相手してやっからさwはぁ、こいつがこうなったのも俺の責任でもあるからなwww

    +0
    -0
  • #

    >8
    ガンダムにエリアストレスしたの説教爺っぽいw

    +0
    -0
  • #

    🚨の消し方かw重複させないようにw

    +1
    -0
  • #

    ちなみにコメ8はなりすましじゃなくて普通に俺だよwwwもうやめようや、無駄な荒らしはもう意味ないってわかってるだろ?

    +0
    -0
  • #

    俺様がゴミを引き取ってやるから。ここももう少しで平和になると思う。うちのゴミが迷惑かけてほんとすまん。昔のスレ見てたらそういう気持ちになったわ。まじすまんな。

    +0
    -0
  • #カリスマの俺様⓲⓲⓲

    明日のミュウミュウは3コメは🚨エリアストレス🚨する。
    そこで様子みるw

    +51
    -0
  • #

    ミュウミュウはほぼ俺しかまともなコメしてないからいいけどさぁw

    +0
    -0
  • #

    ま、俺様のなりすましもしばらく居るだろうけど、本当の俺様はこうやって謝れる紳士ってこと忘れんなよ。ここにいる奴らはなりすましキャラですら謝ったり折れたりできないくらいプライドあるからなwな。どっちが大人か、真のカリスマがあるかこれでわかっただろ。そろそろ見極めてくれよ

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    米14
    これは俺じゃないからね?w美味しいから黙ってたけどwww

    +16
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    焦ったwww変な話の流れになってるしwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    これが誰見が昨日だいそーだいそー書いてた正体?w
    それにMLBの話はいくら悪口書いてもいいよ?w

    +0
    -0
  • #

    お前の野球実況は興味ねぇから何も書かねえよwスルーだあんなのw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    それに今日のMLBエンジェルス対ブルージェイズは早朝5時プレイボールだったのさ。だから昨日はそっこーで彼女とせっくすした後寝たしwだから、俺じゃないんだよねwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    明日もダルビッシュ登板だしゲームして寝るw

    +0
    -0
  • #

    お前よく生身の人間とヤレるなwww俺は無理だわw今期はイヴちゃんの引き締まった筋肉で十分抜けるしwww

    +0
    -0
  • ゴミクズばっか

    元祖カリスマ大人気で良かったじゃん!
    それに比べて長文イキリしか能の無い
    新参俺様カリスマときたら初速だけで誰も相手しないじゃんブァ~カwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    コメ14の人は上手いよねw 名前に#つけるところとか奉行さんそっくりじゃん?w

    +0
    -1
  • #

    なんで俺が自分の好きなアニメのスレ荒らさなきゃならんのよw見極めてくれよwww

    +0
    -0
  • #

    >25みたいなコメ打つ人は大抵本人

    +0
    -0
  • #

    本人でも何でもいいからもうやめようやw

    +0
    -0
  • #

    ばれて~ら

    +0
    -0
  • #

    botはすっこんでろwでもある意味俺様にまとわりついてると考えるとこのbotは真実を見極めてるなwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    俺は誰見の行動みてだいそーさんを疑ってたけど?w

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    #は新参じゃ無理だからねw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    米27もだいそーさんっぽくない?w

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    だいそーさんは
    コメ数字(改行しない)文章
    を嫌うのさ。
    絶対に改行するらしいw
    それの特徴と区別化して嫌いな書き方してる所とかw

    +0
    -0
  • #

    誰かさんが言ってた1人何役芝居wまたやってるW

    +0
    -0
  • #

    だいそーじゃんじゃんw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    だから昨日の誰見は落ち武者に妨害されながら、だいそーさんに「信用されないざまあああ」と思われながら、頑張ってたと思うw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    誰見なんか褒めちゃって恥ずかしいけど(/ω\)w

    +0
    -0
  • #

    1人空想の人物言ってて草

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >39
    探偵ごっこわっちゃわっちゃ🤣と書けないwざまぁw

    +0
    -0
  • #

    >39
    まず誰見がそんなセンスがいい「〇〇〇で草」とか書けないw

    +0
    -0
  • #

    ↑あっだいそーげんじゃん

    +1
    -0
  • #

    ↑ごまかしそーげんw

    +0
    -0
  • #

    ダイソーだなこれw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    とりま奉行さんは和解のコメとかしなくていいからね?気持ち悪くて鳥肌モノだった><w
    彼女に慰めせっくすしてもらって寝るわw

    +0
    -0
  • #

    40だいそーげん何が言いたいのか分からん

    +0
    -0
  • #

    速攻でばれて〜らwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    パドレスの試合午前8時だったw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    東京はMXでバラ色ダンディーというバラエティー番組があるんだが。お題が「庵野監督 パワハラか!?」の話題wパワハラ以前に仕事相手にするには頭がおかしい世界だと思ったwふかわりょう 梅沢富美男 小山慶一郎 の話が草w

    +0
    -0
  • #

    説教かばってんのも誰見を見かけたら時たまイジってんのも私だよ。
    誰が奉行とか奉行のコピペがどうとか、そういうのはさっぱり見分けが付かないし、ストレス警報だっけ?デジモンのスレですら潰してる人。デジモンって誰も来ないのに無差別だから興味ないし関わらない。
    あんな労力と時間は私には用意出来ない

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    正確には「庵野監督 強いこだわり ダメ出しはパワハラか?」かw梅沢富美男さんが黒沢明さんと三船敏郎さんのやり取りを出しながら、力説www

    +0
    -0
  • #

    俺着せ替え7話の前に奉行に謝罪されたし、鬼滅で他人と勘違いしたり、チャッカマンばりに討論して言い過ぎるたびに謝ってるけど、奉行は全然本心では謝らないよ。
    いつも自分が上で被害者で、余裕とか優位だと主張しながら、相手がキチだから手打ちとか、一方的に自分が好きな時に気が向いたら相手先にケナしておいて、飽きたり言われ過ぎたら被害者だの相手が迷惑で気が引けるだの、自分が常識民や上だとしつつ、手打ちっぽいことを言う。2回引っかかった。
    奉行は数十年見て来た典型的な初老のひがみの性根で、絶対自分は先に侮辱して、陰口やまったくない相手の悪口個人情報捏造とか嘘三昧して、先に攻撃した自分が正義で被害者で格上だと、思うだけなら皆そうだが、謝罪や手打ちと言う名で相手を格下にして終わろうとする。
    コレなら謝罪とか仲直りしないで逃げたり避けるだいそーや誰見のほうがまだ性根の曲がった卑怯なオヤジではないと思う

    +1
    -0
  • #

    ※46
    確か迷推理連呼とダイソーの言い争いwしかし
    何でカリスマが?、あっw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    大人は本心で絶対に謝らないからねwただ説教は自分がコメント出来ない時間も傘に隠れるような楽さで甘えててだいそーさんもそれに乗っかる流れだから、意思表示しておいただけだよw

    +0
    -0
  • #

    もう40のあれでばれてーらw

    +0
    -0
  • #

    そもそも奉行が先に攻撃する口実が、奉行のルールを守らない、奉行がケナしたら下と認めない、奉行に反撃する基地害。そういうのに不快にされた奉行や、奉行が絶対正しい正義に反撃や従わないと、世界や常識にとってのガイヂだから、先に相手をケナすのは奉行(奉行の脳内では奉行=全世界の意思ね)にとって勝手に間違いと決めた逆らう悪を裁く、正当防衛の手前の防衛の一環の方向しか脳が廻ってない。
    つまり成りすましも自演も陰口も各種卑怯や認知真逆の優位発言も、奉行が間違いとか基地害の悪と決めた奴を、先に攻撃して良い身分が奉行で、これからも奉行が先に相手を侮辱するのは永遠に奉行にとって正義なんだよ。
    なのでこのサイトで絶対会話が成立しない誰見以外は、奉行と数日一瞬の手打ちや仲直りのフリしても、他の常連みたいにお互いの尊重や同等の立場で輪を作るのは不可能ww
    そういうの一番先に見抜いたのがチャッカさんw奉行みたいな性根の歪み切った中年は会社にも派遣でも居るんだけど、99%卑怯徹底とかまったく交渉も話も通じないとかもないし、なにより奉行ほど周りの支持も実在する力もないのに、格上として決めつける発言しか脳が発想しない人はようつべで1年に1人位しか居ないと思う

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    でも奉行さんの俺様もアニメは多岐にわたって視てるんだアピールは面白かったw

    +0
    -0
  • #

    長文で誤魔化しw

    +1
    -0
  • #

    見てるのかねw笑、奉行ってプリキュアやミュウミュウや自分推しの過疎アニメ以外の人気アニメや1話で奉行が切ったアニメでは、極端に下ネタか悪口と周りを堕とすコメしかしないけど^^

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    居酒屋で口論になって相手の胸ぐらを掴んで本気モードの相手に「何ムキになってんだよ?冗談だろ?本気になるなよ」で逃げる奴あるあるって感じw実際に胸くら掴ませる前に言った暴言の方が酷い事の方が多いw

    +0
    -0
  • #

    あいつの言った通り同一人物だったかw

    +1
    -0
  • #

    必死すぎて焦ってて草

    +0
    -0
  • #

    >58ほらほらコレね。いくら説教と奉行が、誰見を囲んで三位一体してても、本物の誰見はその数倍7割が馬鹿すぎる、鏡を見て同一とか、学校や会社で「同じ人間ww」とか言ってるLvのアホ発言しかしないので、結構誰見はわかるw誰見は普通なら考えられない100人中99人が見た瞬間わかる決めつけと、物理法則で3分前後に自演が500文字以上3回ずつ書けない!物理で不可能なこととかまったく考えもつかないアホ。
    もしかしたらスマホでどうしてもコピペ以外は1行以上だと5分近くかかるのでワザと主語の決定以外書けないのかも知れない

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    やましい奴が集まる集まるw
    〇〇がバレてるの→何がバレてる書かないとダメだよ?w

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    〇〇が自分がしたから、〇〇がどれ位バレてる?が気になるからよってきてるんだろうけどw

    +0
    -0
  • #

    >60そうそうw奉行の場合、自分が相手侮辱するのも先に攻撃や卑怯で堕とすのも、奉行だけは「コレくらいセーフwww遊びとか悪を懲らしめる正義w」悪行や無罪なんだよ。
    ソレで兎に角相手が侮辱ととったり攻撃と取って本気で来たら、正面からはヤラず逃げて相手を基地害や格下で一方的に先にケナしたい。
    脳内やココでしか出来ないと知ってるからココに来るんだろうなw
    俺様は底を見せてないし、本気じゃないからお前が我慢するべきだ!って、吉本興業の逃げ口上コントの思考w

    +1
    -0
  • #

    40のあれでばれてーらwダイソーそれともカリスマどっちも同じか

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    米61の「あいつの言った通り同一人物だったかw」は説教爺の定型文みたいなもんじゃないかw あと短めにして誰見風にするのいやらしいw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    米67はごまかしで同一人物説で逃げようとしてるw
    話題転換してごまかしw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    つまり 説教は や ま し い 事 が あ る w

    +0
    -0
  • #

    61 67 なんかオモロなぁ言っただろ? 同 一 人 物. って

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ガンダムにエリアストレスを貼ったのは自分ですって書いちゃえよ?www

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    落ち武者は俺を心配してきてくれた理由があるけど。説教がこのアニメに来る理由は無いだろ?w

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    説教は自覚は無いかもだけど、心情って文章に出ちゃうんだよ?www

    +0
    -0
  • #

    >54そうそうw確かにここ最近の新しいアイデアで1週間ほどだいそーが名指しや個人名出さずに他人ディスってるww
    説教は電波対決コメや各作品書きまくりや、異世界矛盾書き出しとか、電波のとき以外は誰見と奉行に名指しせず乗っかってるw
    でも奉行ほど辛辣ではないしコソコソ遠慮しながらしてるし、名指しされないから俺は気にならないw
    ただ、誰見はその乗っかるだいそーと説教の上を行く、3人がレスバしてても同一人物とか、私の800文字前後のコメ3回と、3行の他の人のコメが30分で続いても、同一人物とか、だいそーが朝夕大連投して寝てるときも、だいそーーとしか言わないので、誰見ほどアホ発言は出来ないで困ってそうw

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    米71も逃げの話題転換www

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    負け犬はキャインキャイン言って今日も逃げていくw

    +0
    -0
  • #

    ※71
    必死で焦ってる姿正にそうですねw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    誰見は昨日頑張ってたから、話を聞いてあげるよ?悪口でもいいよ。

    +0
    -0
  • #

    >68「同一人物だったかw」コレ元祖は誰見だよ。
    「やっぱりだいそーだったかw予想が当たったなw」とか「いつもの自演だったかw」とか、誰見がスマホで1行以上は3分でも書けないから、ヒトコト決定だけを永遠に書き続ける手法

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    同一人物も〇〇と〇〇が…の主語が抜けてるから、すべて吹聴文章になるだけww

    +0
    -0
  • #

    >74説教って誰かのなりすましでも、普段のコメでも説教独特の語尾や心情が、本人が意識して気を付けてるとき以外、平常運転してたら出るよねwwあ~いうのは説教と誰見のバカ正直なんだけど、思考力低いから自分で気づかない迂闊さとかこどおじさw

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行さんがあれだけ断定的なのに、ザコ説教はビビりで噂話調でしか書けないw

    +0
    -0
  • #

    キャン キャン 焦りながら 吠えるよ 同 一 人 物. W

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あっ!!説教は庵野監督で「シン仮面ライダー」の話題をしたかった?w

    +0
    -0
  • #

    ストレス警報は誰見以外だなぁ 笑
    私はそういう時間や労力と、4コアパソコン1台しかないし通信速度も光マンションなので出来ないとかしないけど、誰見はスマホ回線でそういう処理重も突破出来ないし、スマホしか言い訳が付かないほど、打つの遅い人の中でも下の下に打つの遅いw回線も処理端末も誰見は、3行未満超えたら必死w

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    たぶん説教だなぁ。。。出来れば新参カリスマの俺様に被せたり、だいそーさんのせいに出来そうだと踏んだだよねw

    +0
    -0
  • #

    >83奉行は最初私もチャッカさんも、口論のための仮面とか強い自分の意識的とか思ってたけど、あれネットで調子に乗る最初の1年位超えたら、素で奉行の発言のみ真実に出来るとか、催眠術状態で認知を奉行が格上や優位で進んでる!とか、奉行のコメしたことが正しい事実になるって、敢えて裁判や数人に目の前で詰め寄られるまで、脳が発達障害の典型として動いてると思う

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    エリアストレスは奉行さんに対して「ミュウミュウ」と「プリキュア」を攻撃するって宣告してたんだよねw
    それを模倣犯がガンダム攻撃したら、ムカついてるはずwww

    +0
    -0
  • #

    そんな事よりもうダイソーとカリスマは僕ですって言っちゃいなよ
    よ け い な こ ざ い く は な し で W
    78 もそうだろ W

    +0
    -0
  • #

    >87そうそう可能性の確率では説教ww
    理由は説教の使う癖を奉行がワザと研究して昔してたけど、それ以前に普通に10日くらい前から説教だけの話題でこのサイトに帰って来てるからねww

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    米90
    小学生調に文章してきたw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    二人演技も誰見は出来ないからなw説教で当たりw

    +0
    -0
  • #

    奉行の成りすましも、普段7割くらい奉行だけの言い分で、頑張っても3割は奉行の言い方。
    説教みたいに自分だけの定番の意味不明とか好む言葉とかまでは出さないかな?
    いや奉行も相当自分の癖を出してるんだけど、奉行の場合そういう成りすましや自演で、少しだけでも自分を格上にするとか特定の相手を堕とす主張混じるからね

    +1
    -0
  • #

    それと 1 人 3 役 お つ か れ さ ん W

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    文章がバレないように必死過ぎwバレてるけどw

    +0
    -0
  • #

    上の長文がブーメランになっててW

    +0
    -0
  • #

    >89奉行だけが楽しむ作品のコメ欄潰しは、奉行が絶対口に出さないだけで奉行に少し以上効いてると思うよww
    あの奉行が本気でイライラやウンザリしてるときは、着せ替え7話前後で奉行の改造コメや基地害コメを10日くらい貼りたくってた私に対する「もうヤメよう!見かけても絡まないからさ」とかと、その前の本気で陰口全作品に奉行が貼ってたときのセリフによく似てた

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    コイツの話はどーでもいいんだけど、だいそーさんの方がこれまたムカついてるんだよねwたぶん会話には参加しないけど、読んでるだろうから書いておくw

    +0
    -0
  • #

    96 それブーメランwこ の 手だなW

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    だいそーさんを攻撃する奴が一人増えた所でガイヂキャラが一人増えるだけだし、つまんないし。奉行さんが喜ぶだけだけど。なんか捻りを入れていこうかな。

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    説教が珍しく粘るね?wそんなに奉行さんに見捨てられたく無いの?w

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    説教が奉行さんに見捨てられた位で死にはしないし、大丈夫だよ?wそれとも陰では優しくしてくれるの?w

    +0
    -0
  • #

    >100別にハクガイ君に意識して否定とかする気はなくて、あくまで状況から見た感想だけど、確かに若干説教の味も入るけど>100の人のしつこさや、君のいう誰が同一人物か!の主語がないとか、ヒトコト決定だけ永遠に書く行動の飽きない知能のなさ!を言うと、今懐いてる人は誰見だと思うんだけどなぁ??
    あとあくまでだいそーーを他の常連の自演だとしたい!とか、説教はだいそーーだけは舐め切ってるから(誰見もだいそー舐め切ってるけど)、説教はだいそーーだけには正面からディスりまくるんだけどな??

    +1
    -0
  • #

    成りすましてコメやるの大変だねW

    +0
    -0
  • #

    ↑この言葉は過去に奉行も使ってた

    +0
    -0
  • #

    しつこく>105とか合いの手入れて=数時間後とかすべて終わったら「全部俺様w」とか「俺様がコントロールして発狂(いっぱいコメしてる他人)させたったwww」って言いたがる奉行の手法も入ってるなぁ・・・
    あっ私ね、コメしたいだけするんよwwだから君らに感謝してる。何度も言うけどね、YouTubeでは返信欄限定で一度相手の使った単語+命令語尾+侮辱とか4コメ下まで使えなくされる新機能がウクライナ戦争2か月後からあるんよ!なので私が苦痛なのは相手の単語やコメの流用や反撃で当たり前の相手と同等のディスりや挙げ足すら、ようつべではしばらく使えないから、ココもSNSもゲーム上も天国だわ

    +1
    -0
  • #

    決 め 付 け  W
    長文のあれ完全に崩壊してるW

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    コピペだからねw

    +0
    -0
  • #

    あっ誰見と言ったけど誰見を発見したら誰見のフリする奉行もだねぇ。
    三位一体のガイヂって嫌だけど、だからこそ!このサイトから離れられないのは愉快に感じるw

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    落ち武者って料理出来るよね?
    手軽に出来る韓国料理って知らない?w
    ほーれん草の胡麻和え作りながら。

    +0
    -0
  • #

    >108長文のあれ!ってのも主語がないからどの長文か知らんけど、2番とかのやつなら、アレは8~9割奉行本人のコメを載せてると思うぞ。出だしと最後とか改造して付け足してると思うが、確かアレは奉行が1回作成して奉行自身が勝手に自分の演説気に入って、もう2回自分でコピペしまくってた奉行の演説が元ネタ

    +1
    -0
  • #

    107 何 の 話 ? 俺 様 ? W

    +0
    -0
  • #

    私韓国料理とフランス料理は全滅w
    手も足も出ない以前に、名前も見た目も想像すら出来ないw
    当たり前のすき焼きやルーからカレーとか、ミンチからハンバーグとか、魚の煮つけとかポテトサラダとか、日本と洋食しか作れないw

    +0
    -0
  • #

    壊れたなこれ サ ラ ダ バー W

    +0
    -0
  • #

    >113奉行と同じ反応だけど、君ら三位一体合いの手かまってちゃんが誰でもまったく俺は気にしてないよwwだって予定や俺がコメしたくなくなったら勝手に去るからさw
    ただ、君ら3人にいつも思うんは、会話をまったくしない、相手の言葉ガン無視、意思疎通したら負け!とか、そんなんで参加してる奴って、心底相手が居ないんだよねwwwコレは12年間で千人くらいゲームとSNSとようつべとコメ欄で声かけた統計。
    私はハクガイ君に返事したり、相手の話題に逐一喰い付くのが趣味なので来てるんだけど。
    君ら相手の話も情報もガン無視じゃん。
    鬼滅でも私は相手の出した話題や感想半分以上拾って顔を出してるよ

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    ダメかぁ…あっでも煮つけ出来るならやるじゃん!!あとポテトサラダも。
    韓国料理はコチュジャンとニンニク入れて赤くなれば、それ風なんだけどw一品なんか作りたいんだよなw

    +0
    -0
  • #

    >95なぁなぁ。22時過ぎから参加したからわからないんだが、ひとり3役の私とハクガイ君以外は誰なん・・・?

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    ようつべで「こっタソの自由気ままに【Kottaso Recipe】」この人の料理は調味料が揃えば簡単に作れるよw

    +0
    -0
  • #

    煮つけは煮つけ用のカラスカレイとか、スズキに似た奴(忘れた)、煮つけ用の魚が一番安いから><覚えた。ポテトサラダは弁当や冷凍保存のオカズの作り置きレパートリーが少ないから、創価学会のお婆ちゃんに教えてもらった。
    つまり!安い食材の料理以外、勉強もお試しも出来ない食料貧乏でドケチだと言うことだ!!

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    俺も冷凍のカラスカレイ買ってきて覚えるかなw

    +0
    -0
  • #

    こっタソの自由気ままに【Kottaso Recipe
    ほとんどプロ級の出来栄えにしか見えないんだがww去年夏以降の食料高騰前なら、もやしとかきゅうりとか、豚の角煮の工夫Verとか挑戦したけど、いやこの人の料理セミプロ級でしょ?

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    これがオススメ
    【5分漬けるだけ】料理人の父が遺してくれた我が家の神レシピ『超やべぇ野菜漬け』低糖質/作り置き

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    【新企画】2020年世界一愛されている『柔らかジューシー♪至福の鶏むね料理』をもう一度作ってみた‼
    これもオススメ

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あと
    300万再生人気レシピ!【漬けるだけ】これが驚くほどウマすぎて市販や居酒屋じゃもう満足出来ない…と何度も言われた『超やべぇキュウリの1/2本漬け』ピリ辛/低糖質/おつまみ/作り置き/副菜/野菜漬け

    +0
    -0
  • #

    動画3分の1見て来た、、、材料費の種類の多さだけで鼻血出そう・・・
    コレだけは言える!私はヤフオクや通販の腐らない製品の最底値でゴミ屋敷な買い方が趣味ですが、食べてる物や生活費、食料代で言うと、だいそーとハクガイ君のが私の最低5倍は金持ちと思われ・・・
    奉行って一番、酒事情や金持ち度がわからないw

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    きゅうり一本だけでも、これの手間だけ視て作ると意外と簡単に出来るよ?夏はそーめんと何かの時に役立つw

    +0
    -0
  • #

    創価学会!?あっw

    +0
    -0
  • #

    2億近いトータル再生数って、経済効果、商品系がx0.5円x広告挿入数だから。
    知識系、事件系が0.3円とか、どうでもいいアニメやペット系が0.2円とか複雑に変わるけど、広告挿入数が2や3以上なら、1億は軽く儲けてるねんな。
    私ならソレで会社ヤメるwwナマポのような生活費なら一生喰えるやん

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    安さでいうと…レバニラw
    スーパーで安いパックは下処理するのがそーとうキモイw
    鶏のレバーだからヤバイモノいっぱいだしw
    この下処理を彼女に見られないように作りながら、騙して食わせてるw

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くんワンピのコメ見たでしょwww分かりやすい大爆発だなwwwキミはとにかく文章さえなんとかすれば良いから余計なことに気を使わないで欲しいなwww

    +0
    -0
  • #

    >128都会の一人暮らしって選挙と月1~2回、一生創価学会、喧嘩しなくて社交辞令してたら訪ねて来るんよ。
    勿論、親の代から労力わずかのことは手伝ってくれたり、生存確認。選挙勧誘でもし行けばランチとか奢ってくれるので、手を切れないのだ

    +0
    -0
  • #

    >131ワンピのコメ??今から見て来るわ

    +0
    -0
  • #

    1人2役よりやべぇのがいたもんだな

    +0
    -0
  • #

    あっうんうん、21と22と最初に説教かばったとか説教の電波を必死でディスるのはおかしいと言ってたの俺だよ。
    で?奉行がおかしいとか俺の日本語がダメだとか言ってても、俺はゲーム10個以上のチャットで10年活躍してるし、リーダーという名の共闘条件や共闘スケジュールの交渉や業務連絡も便利屋でしてるし、10年以上ようつべやSNSもゲームも駄弁ってるんだが?
    LINEやスカイプまで行った人も10年でネットだけの交渉で7人居たんだが?
    別に奉行がどう俺を評価しても、俺が奉行の文章壊滅的で俺以下だと思ってるので、なんの力もない奉行に堕とされてもOKなんだがw

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行さん説教の信者っぷりヤバくないですか?w

    +0
    -0
  • #

    >131ほら今22時過ぎから加わった俺とハクガイ氏にじゃれついて懐いてる、奉行も3役のひとりだ!と言い続けてる奴が居るだろ?
    この人とワンピでオウム返し合戦してたんだよwwゲーム中や自炊中には丁度良かった

    +1
    -0
  • #

    >>131そういや奉行って、いっぱいコメしてる奉行に従わない人に、大爆発とか発狂とか勝ち誇りけどさw 4行と5行2コメだよ?
    あんなんツイッターでもゲームサイトのグループトークでも少ないほうなんだがww?
    奉行って意思疎通をヒトコトで相手や真実を決めつけるコメだけが大爆発してない正常だと思ってる??文字会話は自分から相手の数倍の話題振ったり意思を逐一伝えないと、奉行と誰見の決定だけ吠え続ける手法じゃ、ブロックか即縁切りだよw
    奉行ネタないんじゃね?ネット上で悪口以外喋る奴って5行前後のコメなんか3往復はしてるだろ

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    これに加えてだいそーさんの統失が悪化した場合。
    無意識に無自覚に大連投とかする訳ですよw
    さっき「彼女が公爵邸に行った理由 第1話」を覗いた時にうわっ入りたくね><って思ったw

    +0
    -0
  • #

    ソウカの人キレた?

    +0
    -0
  • #

    だけどさ の「だ」が抜けた、脱字だw

    +0
    -0
  • #

    そもそも説教なんてしらねぇよw誰見は不特定多数だし。だいそーは妖精だから別にどうでも良いしなwww

    +1
    -0
  • #

    >140同一人物じゃなかったのか?自称ソウカの人ww

    +0
    -0
  • #

    てか>140って主語が大半ないのと、一単語と動詞しかない言語障害だからさwwそのまま倍返しされるか、犬が吠えてる状態で周りからスルーされてるんだよなw腹痛いww

    +1
    -0
  • #

    なんかやべぇと思ったらw

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    東京もソウカの人多いよ?悪口なんて言えないw与党気取りだし。あと東京のソウカは生活水準が高くて貧乏な人は入れないらしいw

    +0
    -0
  • #

    >142うん、奉行が説教知らねえとか申告しても、奉行以外には別に関係ないな。
    説教は私が個人的に面白いから気に入ってるだけ

    +0
    -0
  • #

    つーか、お前らのしょーもないゴミコメよりはじめてのギャルが12位にランクインしてることの方がおもろいわwww

    +0
    -0
  • #

    >>146大阪の創価は真逆だw貧乏人が一人暮らしでしんでいないか?とか入院したらおつかい頼む!とか、生活保護の援護射撃とか、ひとりの中年男が生きて行けない人質みたいに、足元見て不安にさせて増やしたのが大阪のソウカの大半w

    +1
    -0
  • #

    なるほど大体わかったよwまぁ同一人物連投だっけあれは知らんけどw

    +0
    -0
  • #

    奉行って相手が奉行に送ったら事実になること平気で言うよね「つーか、お前らのしょーもないゴミコメよりはじめてのギャルが12位にランクインしてることの方がおもろいわwww」
    スペルマンの老人のつぶやきより、リンクの英数字見てる方がおもろいんだがwww

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    池田大作生きてる説とか飲み屋でやりたいけどねw

    +0
    -1
  • #

    >150いくら私や他の常連でも、同一人物、すべてはだいそーーだ!奉行も私も同一人物の自演寸劇だ!とか、だいそーが1番から3連投してる最中に同一人物!!とか書き込めないよ…マジで恥ずかしい

    +1
    -0
  • #

    151マジで意味が分からない。誰か翻訳たのむwww

    +0
    -0
  • #

    マジで恥ずかしいのはお前の文章だよwww

    +0
    -0
  • #

    昔は池田先生ケナしたら、散髪屋のガラス割ったり、5人位で一人暮らしに押し寄せたり、宗教独特のヤバさや団結MAXで怖かったけど、ネットで誰もが自分がすべてを決められる神!って気取る時代のせいで、日本の宗教の団結や無料奉仕心激減してるんだよwwネットのない時代の1割も団結や無料奉仕や怖さもないwなぜならお金が入るときや悪事以外、宗教の思想の話でも利益がないなら団結しないからw

    +1
    -1
  • #

    >155そうそう奉行の文章壊滅は誰が見ても周知の事実ww反省しろ!老人w

    +0
    -0
  • #

    カリスマはヤバい奴だったこわえぇぇ

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    宗教も静かだし。説教の右翼も活動してないよね?最近w

    +0
    -0
  • #

    だからハクガイ君にも俺にも会話どころか相手の話ガン無視で吠えるだけで、通う気にしいなんだよww奉行はw
    心底さみしそうだから、昔ほど何言われても届かないし、なにより奉行!誰見の主語書かないとか、いきさつや誰が?とか書かないの似て来たヨwww
    奉行はソレで合理的に悪口だけ言ってるんだろうが、本人以外には老人のブツブツ言う認知症にしか見えんwww

    +1
    -0
  • #

    落ち武者くんはどうして一行で済む内容を三行も四行も使ってややこしくしてしまうのかwww

    +0
    -0
  • #

    >>159そうそうwそれは愉快wネットの自分至上主義と、宗教独特の科学論ガン無視でウソ三昧で相手を不安にさせるとか、全部ネットでバレる時代だからwヤクザまがいの宗教以外凄い苦しんでるよw

    +1
    -1
  • #

    落ち武者くんの文章って、例え話が挟まりまくるから結局言いたい事に辿り着けないんだよなwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    >158
    お前こそガンダムにエリアストレスやったの管理人にバレたらヤバイだろ?w今期の目玉アニメ1話が72コメって現実みたら、出禁になるゾ?あっお前は犯行予告とかもっとヤバいのやってるかw

    +0
    -1
  • #

    >161奉行はどうして自分の発言を事実として、毎回頭オカシイ支配者と思い込んでるのかwww
    だから?奉行みたいなの一撃ブロックの場には居ないんだよww

    +0
    -0
  • #

    お前の書いた文章は事実じゃないのか?俺はお前の書いた文章を元に書いてるのだがwww

    +0
    -0
  • #

    うわっ洗脳こえぇぇ(ガタガタガタガタ)

    +0
    -0
  • #

    お前はここに文章を書いた。これが事実だと俺は言ってるんだがwww

    +0
    -0
  • #

    >161わかる?お爺ちゃん。奉行が理解出来ないのは理解力がないのと、悪意でワザと理解も相手の尊重もしないだけww
    で?奉行が何を思おうと他人には奉行ルールはゴミ同然で関係ないのww
    ソレで奉行が悪口吠えようと、実害や力が奉行にはないのwwだって奉行が俺を堕としても俺の知人が減るわけもないし、実際このサイトすら奉行が駄弁ったり会話して認められてる描写もないだろwwそうだな。実在する人間に奉行が人気とか認められたら奉行の発言が事実とする支配論を受け入れるよwww

    +1
    -0
  • #

    >168いや奉行の文が俺よりおかしいと奉行のマネを言ってるんだがwww

    +0
    -0
  • #

    だんだんヤバくなってきた、ささよなら

    +0
    -0
  • #

    >163奉行って俺が毎日ネット副業やSNSや仕事で話通じてる文章を、すでにボケで入院する金がない奉行が理解出来ないとか認めない!って、奉行以外に実在する個人に通用するコメをディスるんだよなww
    なんで奉行の発言が、それ以外全員より優先されるのかねww爺ちゃんw

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    新宿にガチで洗脳するホモがいるって話はあったけど。
    もう家族が心配して迎えに行ってもダメらしいw
    しかもそのホモはムキムキで喧嘩も超強いらしいって都市伝説級の噂になってたw

    +0
    -0
  • #

    それとハクガイ、出禁なんてくらうわけないってイキリ散らしてたが初代そーげんが出禁くらった事実知って顔色変わったなwww不安だろ、怖いだろ、居場所が無くなるのはなぁwwwでもお前のやったことは訂正できんのだよwwwこりゃ彼女に悩み相談するしかねぇなwww

    +1
    -0
  • #

    てか、もう奉行って相手の文拾ったり揚げ足とる知能もなく、いっぱいコメした相手に、コメが多いほうが発狂ね!!と、相手の文章はおかしい!俺様が決めたんだぁ!
    しか2年近く言ってないよなwww
    奉行ってマジで相手に気が楽な低知能だと思われてる自覚ないの?誰見に毛が生えた程度の話術ですらない「俺が決めた!」以外言わないじゃん

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    >174
    だいじょうぶ俺やってないからwww
    あとIPアドレスはみっつあるw

    +0
    -0
  • #

    自分の彼氏がこんなサイトでガイキチ行為連発してたの知ったら自害する自信あるわwww

    +0
    -0
  • #

    >173俺は昔から数字とかDATAとか証拠出すまで、相手の出さない科学論とか統計とか、証拠や辻褄求めるから凄い宗教家に嫌われてたw
    そのホモの洗脳術もクスリなしなら、圧をかけられない場で数時間会話して見たいw

    +1
    -0
  • #

    落ち武者、おめーのソレも2年近く同じこと言ってんぞwww

    +0
    -0
  • #

    だから俺は付き合うならそーげんちゃんがいいな。パート頑張ってるし

    +0
    -0
  • #

    >171誤解ないように言うけど、俺は君を嫌ってはいないからねー。暇つぶしとか、しりとりしてるみたいでボンヤリ出来るからさ

    +0
    -0
  • #

    >179そりゃ奉行がそう答えや説明を出す、おんなじこと言うからなwおんなじ回答になるさねww

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    >178
    ソウカの女は割と興味本位で手をだした(/ω\)w
    社をくぐれない実験と拝むところみせてはお願いしてやったw

    +0
    -0
  • #

    お前はどうして2年も俺が同じこと言ってるか考えたことあるのか?

    +0
    -0
  • #

    割とマジな質問だが、返答次第ではお前への接し方を考えなきゃいけなくなる。真剣に答えてくれよwww

    +0
    -0
  • #

    奉行はどうして2年も誰が見ても奉行ルールと奉行が下した発言に逆らうとガイヂだと吠える老人のたわごと言ってるの??恥ずかしくないのか?

    +1
    -0
  • #

    奉行が決めた!ってのが他人にはどうでもいいってのが、割とマジな質問だが、返答次第では奉行への接し方を考えなきゃいけなくなる。真剣に答えてくれよwww完璧なブーメランしか言わない理由をさwww

    +1
    -0
  • #

    返事はそれでいいのか?はぁ、、やっぱもうからかうの辞めようかな

    +0
    -0
  • #

    しかし、こんな今の奉行に一番当て嵌まることを毎回、証拠もいきさつもガン無視でボヤく老人ってココにすがり付くはずだよなww
    俺はハクガイ君や鬼滅とかでも相手の文を拾うために来てるもんなw

    +0
    -0
  • #

    本当に障害がある人に対して俺は自重すべきだと判断しました。やっぱこういうのって因果応報あるからね、お前が何かをやらかして俺に降りかかるのだけはごめんだわ。じゃあなwww

    +0
    -0
  • #

    返事はそれでいいのか?はぁ、、やっぱもうからかうの辞めようかな?
    奉行ってからかわれてイジラレて完璧にボロ負けして喜ぶドMだもんなww哀れw

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    俺は鬼滅に行ってないよ?キモいもんw

    +0
    -0
  • #

    >190奉行アンカー入れないから、なんでも相手の文拾う俺への迷惑行為にはなってる><

    +0
    -0
  • #

    あとハクガイの見てると妄想インポおじさん思い出すんだよなぁwww

    +0
    -0
  • #

    いやいやマジで鬼滅とか句点君が大活躍してんだよ。あの人大マジでネタバレ厨だなぁ。
    俺はイイんだけど、めっさ東山厨やスパイファミリーのアニメ褒めるのが好きな一般にマイナス押されてる

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    奉行さんて去り際が「柳沢シンゴ?」あばよ!!だっけw
    それっぽいwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    >194
    その人の話は落ち武者に聞いたw俺も読みたかったw
    でも俺の彼女はそんなに可愛くないよ?w

    +0
    -0
  • #

    あの超長文のネタバレというか、逐一原作と比較やダメ出しする長文しか感想しない人と、句点君は別人なんだが、チョット感心するくらいネタバレ厨だなww
    またキングダムの1行バラしのキッズと違うタイプ

    +0
    -0
  • #

    妄想インポマンは1年から半年前は本気で3人居るんだよ。一人はチャッカさん。
    でもひとりがインポ演説しないと出て来ないし、そのインポ演説して長文と中文3セット、笑いまくって貼りまくったら2人は懲りたみたい。最後の一人が居るけど2人が懲りたから寸劇にならないのが悔しい

    +1
    -0
  • #

    あと電話番号載せてるコメ、鬼滅に1個あったwwアレは皆電話番号載せないなら、説教一択w

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    馬鹿と原作厨は使いようだよねw

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    だいそーさんは原作いかないよねw興味無いんだなw

    +0
    -0
  • #

    あの信者か、いやすまんほんと何でもないんじゃ

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    「塔の管理をしてみよう」読んでみようかなw

    +0
    -0
  • #

    だいそーって意外に知識ないんでない?
    うんちくオヤジと真逆だし、承認欲巨大な割に、自分が他人からどう見えるとか、他人が平均的に推す話題とか、他人が好むとかまったく気にしない。なので知識論大嫌いなのが端々に見て取れる

    +1
    -0
  • #

    >196シンゴちゃん!イジられ尽くしてフラれて「あばよ!」だったかな?
    それと吉本の猫さんのボコボコに蹴られて投げられて、服を着直して「コレくらいで許しとったろwww」ってのも奉行の勝ち誇りに似てると、いつも思ってる

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    そうそうソレソレ。妄想と現実の経験の違い比較感想が無いね。知識が無いまでは失礼で言えないけどw

    +0
    -0
  • #

    好きなことへの知識はあると思う。
    知識派ではないと思うんだよ。例えば声豚とか作画厨とか、いくらDATAや3人盛り上がってたり、数字の結果とかあっても、自分の好みや主観で間違いだとぼろ糞言う。
    なので偏見の塊なのは見てとれる

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    しかし、糞アニメがずらり並んだねw過疎待ちで静かにして無職転生まで待とうかなw

    +0
    -0
  • #

    糞アニメなのは、なろうを片っ端から劣化アニメ化するのも一因だけど、名前のセンスがヤバイでしょwだって昔はコードネームや世界名や、コレから見るぞ!って名前。
    ところが今は、何が起こったか!主人公はこうなります!こうします!とか、他人から見たらこう見えます!とか、出来事や話の方向性をまんま名前にするんだけども、ほとんど名前からすでに「パクリです!パクってま~~す」って名前だもんww

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    それ言えるw

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    あと原作クラッシャー高橋ナツコだっけ?wその人の作品を不思議と選ばなかったwあとでスマホ太郎だと聞いて納得したけどw

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    うどんのアニメとか素人は視るのかなw

    +0
    -0
  • #

    スマホ太郎、私が蕁麻疹出るLvなのは好みの問題だけども、8人位女性にスマホ太郎見たことある??って聞いたら異世界はスマートフォンとともにっでは2人、スマホ太郎では一人も名前すら知らなかったw
    アレはリアリストや合理主義の女性はきついし。なろうは年間5位に入らない時のハズレ率が高すぎるw

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    ダメ出しする為にだけ視ても虚しいしね。
    キズナアイも古臭くみえたなぁ。PCモニターでみるダンスシーンとアニメのCG演出も違うし。

    +0
    -0
  • #

    PC9801のクオリティの絵で、そのくせCGでケチってる感じ?
    これ中年はアイマスやラブライヴファンでかろうじて見れる感じ?

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    キズナアイはねグラボPCだともう少し立体的かな。
    今期のキズナアイアニメは平面だね。アイマスアニメはああいう事は絶対にしないと思うw

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    今どき3Dキャラの4K画質はアニメキャラの肌の質感までみれちゃう感じwアニメキャラなのに肌がざらざらしてる感じとか毛穴に似せた肌まで作ってるよwアニメキャラなのにw

    +0
    -0
  • #

    3Dのバトロワは好きなんだけど、3Dの女の子の絵は嫌いなんだよね。なのでグラボとか手に入れて3Dの絵で美少女の画を手に入れたいとは思えなくて。でも3Dの対戦ゲームとかは現実的に作りやすくて面白いのでアリと思ってるけど、3Dの女性の絵はまだ興奮しないな

    +1
    -0
  • #

    >218もう顔と胸や身体の線以外は2Dに追いついてると思うw
    たぶん私が30歳前後の頃なら注目してたかなw私は枯れた中年に入ると思うので><

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    バトロワとかガンダムエクバとかのCGはいいんだけどね。美少女はVRだとサイコーの変態はチューしようとするから肌までみられる評価になるw

    +0
    -0
  • #

    鬼滅のスレで君や私や奉行の陰口さっそく言ってるから
    、やっぱオウム返しや2行以下の野次は誰見だと思うんだが?

    +1
    -0
  • #

    チューーしようとするのと、フィギュアのスカートめくりや股間舐めてる奴まで行ったら、まごうことなき変態で逆にディスる気なくなるくらい感心するww

    +1
    -0
  • #

    そういや昨日の記事で99歳の老婆に痴漢し続けて訴えられてて、道端から手を掴んで草むらに55歳位のおばさん突然●姦しようとして捕まった63歳のお爺ちゃん居たけど、そういうのと比べたら画面にチューーやフィギュア舐める変態のほうが良いと思うんだよ

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    4Kで自分の納得するキャラの女の子作れたら、日本アニメーション学園のCMに出てるクリエター気分になれるよw叩かれないしw

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    北海道でも昔おばあちゃんを車でひいてからレイプしようとしてる若者いたねw性欲ってそこまでいくもんなのだろうかw

    +0
    -0
  • #

    >>226ソレは凄いなwお婆ちゃんをソコまでするなら当時は売春やススキノ行けばヤレるのと、お婆ちゃんで若者が勃起するってのがミラクルww性欲ってさ、ある程度自分の尊厳はあるよね?ココまで堕ちてもいいとか、このLvの猿行為は嫌だ!とか??

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    2023/04/11 01:42 #
    カリスマが創○学○信者とかやべぇだろ

    +0
    -0
    ↑これじゃあ。。。俺を叩いてるのか奉行さん叩いてるのか?わかんなくて、奉行さんしょっぱい顔してるだろうなwww

    +0
    -0
  • #

    4Kのモニターも、液晶モニター5回変えたし2台あるけど、フルHD+以上にあやかったことない。なぜかIPSやフリッカフリーは手に入れるのに、VAや応答速度3ms以上とかも無縁w
    4Kとか2Kの表示のグラボやゲーム?ナニソレ?ってLv

    +1
    -0
  • #

    誰見と説教とだいそーーは遠慮というか、正面から気迫がないと言うか、個人を名指しや現わす文章力もだいそー以外ないんだよ。
    なので誰見の場合、手強い奴や叩く人はひとり分しか知能が追い付かない?w

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    当初の予定通り過ぎて俺が馬鹿な発言すれば、奉行さんが被害被るというシステムを遂行してるよね?w逆に申し訳ない位にwww草

    +0
    -0
  • #

    カリスマって書くとねw誰見も説教も誰に言いたいのかわからないから、奉行が認めないだけで周りは奉行も混ざってると思ってるよww

    +1
    -0
  • #

    そうそうw奉行が計算とか思うより誰見がおバカだったのと、説教が全体攻撃しか出来ないチキンだったオチwwwあと君の計算勝ちww
    ていうかあの二人がおバカ過ぎて結構操れるから俺も好きです!

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    吹聴文章の弱点www

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    創価の現実も社会で勤めれば察するモノだと思うけどねw
    創価大が箱根駅伝に出るようになってから、変わったよね?w
    NPBの選手もソフトバンクなんか育成で創価大いるし。たしか石川ってエースもそうだよw

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    そう考えるとソウカに東京は汚染されてるなw
    23区のどっかの区長も公明党w

    +0
    -0
  • #

    もう創価学会は青年部より上しかその事実を認めない老年部や婦人部しか居ないのではww
    ネットとネットの自分がすべて真実を決めるコメ欄の発想で、青年部や若い人は創価の名前と勝手なときの運頼み以外、他人になんの効果もないとか全然宗教思想がないとか認めてるよw

    +1
    -0
  • #

    東京の創価が一番金が動くし、ネットを今でも信じない外国のSG支部とか根強いからねww
    実利と商売と、個人主義のオオサカのが廃ってると思うw

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    自民党単独じゃ過半数いかないんだよね?wソウカの作戦勝ちだよw

    +0
    -0
  • #

    あの案は上手いw2割弱足りない自民の足元見て、与党の名前とか地位手に入れたww
    しかし糞の役にも立たないのと、日本の防衛面で反対ばかりしてるww

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    ソウカが逆に韓国を汚染したら勝ちルートじゃないか?w

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    韓国が戦時国だから、巻き込まれるのか?w
    徴兵制差別がソウカの中で生まれて自滅かなw

    +0
    -0
  • #

    いやいや軍備反対して韓国弱体化させそうwただ、日本には良いかも?でもさ、日本と韓国って一番自分が一番上で真実を見抜く!思想が強いから、創価はオーストラリアや欧米と発展途上国にお金撒いて話を聞いてもらえて引っ掛けるけど、日中韓のネット育ちには弱いよ?

    +1
    -0
  • #

    赤組にソウカ布教させてほしいww
    争いも不幸も汚染も病気も、兎に角拝んでご布施してたら救われるとか解決すると腑抜け化させるからwwというより高官と話すの命がけだから中国以外赤組に行けない宗教家たちww

    +0
    -0
  • #

    でも最近、北や露がヤバすぎて、創価や韓国とかマシに見えて来る現象もあるねw
    確かに究極の話す余地もない&お金も役に立たず、命が惜しいなら跪くしかない国があるからw仕方なく他で手を組まないと><

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    北朝鮮との統一が無理ゲーだからねw
    中国はロシアとくっつくしw思い通りならない世界が構築出来てるw
    それより説教はスリランカスリランカ叫ぶけど。現実知ってるのかね?wアソコもヤバイよwガンダムOOでも言ってたけど、この先何百年も戦争するだろうなw

    +0
    -0
  • #

    だんだん危い話になってる大丈夫かここ

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    世界が北朝鮮とかイスラエルとかパレスチナとか許容してたから、だったらロシアもって流れになったよねwソレスタルビーイングがガチで必要だよw

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    >247 危ない話の内容が理解できないだろ?w勉強しような?w

    +0
    -0
  • #

    ロボコのコメ見たら危ない連中が深夜でなんか話してた笑

    +0
    -0
  • #

    説教は地方や国の知識わずかで、イメージだけで話題や決めつけるからねw
    でもヤバい小国はアメリカが許容や放置してたから、アメリカ以外の大迷惑かつ敵になってしまった。それならイラク2回も攻めずにバブル期までに潰しとけばよかったのに。
    たぶんイランが放置しとけばインドと同格くらいに危険な国になると思う。
    宗教上の身分差と逆らう人への圧政と始末。
    女性への同じ人間種として結果的に扱っていない点とかやってることやブレーキがヤバイから

    +1
    -0
  • #

    >250残念固定してないとめっちゃスクロール時間かかるから、チェック目的でないとロボコは来ないwただ、奉行がロボコ3話くらいでロボコ見ろとか3回書き込んでたね?奉行って見るアニメの好みが変過ぎてついていけない

    +1
    -0
  • #

    ※228さすが創○信者w上の奴が怖がる訳だ

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    インドは経済的に次の中国みたいな書かれ方するけど、内情が違うらしいよ?w多言語国家過ぎなのも問題らしいw政局次第で分裂もあると思うなwイランもイスラエル空軍の攻撃対象範囲だし、核が手放せないよねw

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    >253
    誰見なりに褒めてくれてるのか?有難う!!w
    会話に参加できれば 入っていいよ?w

    +0
    -1
  • #

    そうそう3国以外は独裁じゃないからマシというか、世界にあからさまに悪が出来ない?
    ただ、ヤバさでイラクを選ぶよりイラクはイランが軍備や国力上げる邪魔してたので、米国は別に潰す必要もなかったけど、イラクは独裁とテロを全面に出してたから損してた

    +1
    -0
  • #

    洗脳だな入会はNOだ

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    サダムフセインだっけ?wアメリカも蓋を開けたらアルカイダとかイスラム国家とかCIAが想像出来なかったから、殺し損だよねw

    +0
    -1
  • #

    そうそうw確かにテロはイラク独裁の指示だったかも知れないが、驚異的には&女性や身分制の弾圧とひたすら軍備拡大の危険的には、イランや北のが遥かにヤバイのに現実逃避兼ねた見て見ぬフリした結果w
    露がなぁ。一番の武力主義なのも対策練れな過ぎて悲しい

    +1
    -0
  • #

    >257誰見や説教は田舎に住んでるん?
    田舎は毎月1回以上勧誘とか知人つたいで、いきなり信者に逢わせるとかないんかな?
    一応、援護しておくと昔のネット普及前の学会は、最低10日に一回覗いて生きてるか?声かけとか、引っ越しタダでしてくれたり、40度の熱で1週間位寝込んだら買い物してくれたり、生活保護の相談のコネとか、選挙と宗教への協力の代わりに、地区の青年部とかチームで小さい親切して点数稼いでたよ=つまりひとり暮らしには役に立つ面があったので利用してた人は多かった

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    EUの中でフランスが一番軍備整えてるのかな?wロシアもソ蓮の頃の巻き返し考えるなら、フランスもプライドあるだろうなw

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    危ない話って言われても…男の子はそーいう話好きだよね?って終われる内容w

    +0
    -0
  • #

    もうフランスしか欧州の核保有国イギリスが抜けたから、他の国の機嫌取りや最後の砦的にはフランスは今が美味しいのでは?
    ドイツが通常兵器だけなら欧州一だけど、第2次大戦の負けた国は核を作らせないってのがアメリカの失策というか、他の負けてない国の得だよね

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    あと落ち武者はコバルト産出国の話って知ってる?アフリカのコンゴの話なんだけど。そこは今中国が買占め独占で揉める要素が大きいw正確にはコンゴとザンビアかなw以外と火種だらけw

    +0
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    自分たちが死んだあとの頃に世界大戦だなw

    +0
    -0
  • #

    知らんかった。コバルトって大事なの??
    でも中国は格安スマホや他国の展示会で分解とか、他国の技術の資料盗んだり、ナンデモやってて、そのお金と安い製造力や資金源の発掘で、小国やあからさまにお金のパワーで癒着とか買い占めとか味方にする、悪知恵だけどプライドも遠慮もない政治力で、周りへの根回しだけなら十年以上したらアメリカ抜くんではないかな?

    +1
    -0
  • #

    中国の現実的悪知恵や実行力って奉行の真逆すぎて、支配欲や悪意でもその悪知恵や金儲けの貪欲さは感心します。
    その分怖さも増大だけど、どんな情も義理も誇りも捨てて出世や富を得る近道は中国が一番賢いんじゃないかな?

    +1
    -0
  • #

    >265たぶん俺らの世代では台湾有事のヤバさや全面戦争手前で、心を折るために民間人だけ爆撃や征服される危険をしのいだら、自分らの世代だけはなんとかなる(無責任っていうか希望)

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    >266 電気自動車のバッテリーだよねコバルト。脱コバルトの開発も進んでるんだけど。すたれたら、すたれたでアフリカが揉めるw。トランプ前大統領って21日に逮捕されるんだっけ?wあの人位に「コロナの責任を中国にとらせる」とか攻撃的な人は惜しいw

    +0
    -0
  • #

    本当だ、3大貴重資源、充電池に必須鉱物ではないか!そんな資源が58%小国に集中してるって、他と違う惑星なのかww

    +1
    -0
  • #

    >269トランプさん自論こそ真実主義と過激すぎたから。露が核で自国に攻めさせず、侵略して取った領土や民たちのままに、軍事力が上回ればどこを取っても何しても良いって主義を、トランプさんはアメリカの利益や脅威が無ければお金を使わず、他の国を守る無駄もせず、国益と米国の防衛だけを突き詰めるべき!とか言い続け出したから。
    ソレだと全部の小国や核のない国が時間差で赤組に侵攻される、後押し発言になるからねぇ

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    トランプは大統領選挙の時にロシアと釣るんでた噂もあるから、自業自得は自業自得なのかもしれないけどw対中国決戦兵器としては使えたのになぁw

    +0
    -0
  • #

    まぁ北と中国にはしっかりした反応や厳しめで、露には甘いからなぁ。
    日本には最初のトランプが有利で今のトランプは迷惑手前?
    もうアメリカの取り返せない北放置には、今の北のイケイケを見ると「はよ!気づけよ!」って思ってた。だって食料や金銭支援昔しまくって、核やミサイル代渡してたオチだから

    +1
    -0
  • カリスマの陰りサポート🔞🔞🔞

    ごめ 寝るわ!!

    +0
    -0
  • #

    宗教臭いコメと思ってたがガチ信者だったw

    +1
    -0
  • #

    やばいなこのサイト
    コメント欄にキチ〇イ共が寄生しまくってる
    まあ、管理人が放置してる時点で終わってるなw

    +1
    -0
  • #

    政治と宗教の話は他所でやってくれ

    +1
    -0
  • #

    甘い言葉で騙して何人生き地獄にしたんだ宗キチ

    +1
    -0
  • #

    ↑関わらん方がいい、やめとけ

    +1
    -0
  • #

    >277誰も居ない感想もないロボコの一番下まで覗きに来るの2人しか居ないじゃんw
    しかし用事もないのに普段誰も居ない過疎スレの一番下の欄まで定期的に来るんだからイカれてる気にしいだわ

    +0
    -1
  • #

    やばいなこのサイト
    全部の更新欄で毎日覗きに来る誰見と奉行ってキチ〇イ共が寄生しまくってる
    まあ、管理人が放置してる時点で終わってるなw

    +0
    -1
  • #

    関わらん関わらん

    +1
    -0
  • #

    ↑自分の自演確認しに来て逐一マイナス押すなやwコントかw
    前半と後半会話してる3人以外ちょっと気にし過ぎだろwwお前ノイローゼの行動だぞw

    +0
    -3
  • #

    >>275から>279って普段誰も居ない作品のスレに、さらに3日経ってもチェックしに来て、見た!見ました!内容もソウカとかですね!って喜んで、足跡残してる中年の行動過ぎるんだがwwなんの用もない誰も居ないとこ覗いて合いの手入れて嬉しいのー??

    +0
    -1
  • #

    そのくだらない会話を逐一覗いて合いの手入れたり感想を述べる行動はそいつら以下になるんだが?そこはどう思って一番無様な監視行動してるんだ?www

    +0
    -1
  • #

    宗キチのヤバさが伝わってくるな怖い怖いw

    +0
    -0
  • #

    >286だろwww宗キチの誰見って名付けようと思うwマジ誰見捕まるんじゃね怖い怖いw

    +0
    -1
  • #

    ↑ヤバい奴みっけw

    +0
    -0
  • #

    だろ~~誰見ってヤバ過ぎて笑うw
    そこらでソウカ信者名乗ってるんだよwwwマジきっついっす

    +0
    -1
  • #

    ↑あれ書いたのお前だろ?

    +0
    -0
  • #

    わかったわかった、ちなみに創〇〇会入信したのは誰見だけじゃなくて普通に俺様もだよwwwもうやめようや、荒らしはもう意味ないってわかってるだろ?

    +0
    -0
  • #

    やっちまったな注意はしといたぞあとは自己責任

    +0
    -0
  • #

    たぶん誰見も誰見のフリしてる奴も侮辱罪で引っ張られる、やっちまったな

    +0
    -0
  • #

    >292>293やっぱだいそーじゃんじゃん

    +0
    -0
  • #

    俺様がゴミを引き取ってやるから。ここももう少しで平和になると思う。うちのゴミが迷惑かけてほんとすまん。宗教のコメ見てたら信仰したい気持ちになったわ。まじノイローゼだわ。

    +0
    -0
  • #

    トップの復帰とかガチ○○○会信者じゃんカリスマとか言う奴

    +0
    -0
  • コメントを投稿