ひろがるスカイ!プリキュア 第17話

ひろがるスカイ!プリキュア 第17話「わたせ最高のバトン!ましろ本気のリレー」


【公式無料配信】
【TVer】(5/28 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第17話 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見てないな…

    +0
    -0
  • #

    見てるけど…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひろがれわっちゃっちゃ〰︎😋

    +1
    -0
  • #

    ひまわり動画で気持ち悪いサムネ使って
    クソ動画上げてる岡田英治がまた荒らしてるな

    +0
    -0
  • #

    2023/05/28 16:09 カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞
    やあカリスマ性の欠片も無くなった奉行くんお元気してる?日曜日に張り付いても何もいい事無いだろうけど、頑張ってwww

    +17
    -0

    +1
    -0
  • #

    ひとりぽつ~ん奉行www🤣

    +0
    -0
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    今回の名台詞「強い者が弱いものに力を見せつける残酷な祭り」バッタモンええこと言うやんけwにしてもいやー神回!眼福でしたわ。まず作画、いつにも増して表情豊でかわいいカットが大量!スクショ100枚以上は確実か。そういえばSwitchでゲーム出るらしいけど、LOVEを集めるとイラストが見れるらしい、こりゃ買うしかねーな!そして原点にして頂点のソラまし!回を重ねるごとに濃厚で濃密になってゆく、スタッフはこの一年でこの関係をじっくりねっとり作り上げていきたいというブレない姿勢が伝わってくるね!次回はついにバタフライか!変身バンクの為に今からLOVEを貯めなきゃ!チアフル、チアフル、最後にみんなの名前呼んじゃうよっ「ひろがる小陰唇スペルマンheartsくん」どぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • コメントを投稿