おかしな転生 第1話

おかしな転生 第1話「夢はお菓子の国」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/8 0:00~1週間)
【U-NEXT】(7/4 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

おかしな転生動画一覧TOPへ

コメント欄

おかしな転生 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +10
    -7
  • #

    120人規模の領主って、それ村長にも届いてない部落のおさって感じ?労働人口考えてどれだけの生産力があるっていうんだ。

    +15
    -3
  • #

    >>2
    100人が10人だろうと領主と村長や部族長じゃ意味が全く違うw馬鹿なの?

    +10
    -10
  • #

    なんで異世界でやる必要性が?お菓子作り、
    現代でやればええのに~

    +15
    -5
  • #

    これがシュガーアップルフェアリーテイル二期ですか?

    +8
    -1
  • #

    入間くんは指輪なしでも今度は魔力がたくさんありそうだ
    また女装もやらされてるし

    +4
    -2
  • #

    怪我転写できるなら敵でも味方でも重症になるやつが一人出た時点で勝てるんじゃないの?

    +5
    -0
  • #

    作画が良いからもしかしたらと思ったけど
    予想通りのつまらなさ

    +9
    -2
  • ダサボンニキ

    wwwださぷ~んwww

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    盗賊戦で1話潰してしまった
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +7
    -2
  • #

    本好きの下克上を菓子作りに置き換えて10分の1に薄めた感じ、今後の展開では普通の評価までのぼれるかな・・・

    +2
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +4
    -1
  • #

    南コリアアニメ以下

    +4
    -5
  • #

    出来上がった重量のある飴細工なぜ人力で移動させる?
    ありえへんやろ?

    +8
    -1
  • #

    ※13さっさと国に帰れよ白丁

    +1
    -2
  • #

    実際の菓子コンテストでも人力で移動させてたぞたしか
    ただ一人でなんて絶対しないがな

    +3
    -0
  • #

    1~2話まとめて見られたのは良かった。1話だけだと前世の話や宗教儀式の話で尺が消費されるからな。
    どうせ転生した主人公は最強に近い存在になるのだから、余計な話は省いていいと思う。
    2話まで観ることで、この異世界の文化や方向性が『お菓子』以外にも面白さがあることがわかった。その辺がアニメ作品を見る/見ないの境目になることも多いからね。1話だけ見たら微妙だと思うが、2話で盗賊との命がけの戦闘シーンが入ったので、かなり世界感が引き締まったね。
    ま、原作読んでないので、スウィート作りの甘そうな世界感と厳しい異世界環境とのエピソード割合はわからんけどね・・。とりあえずは視聴継続、と。画質は低解像でいい。

    +2
    -2
  • #

    LGBT配慮で女装させるアニメ

    +4
    -1
  • #

    お菓子を作って出世していくのかと思ったら、ただの異世界転生でがっかり

    +1
    -0
  • #

    最初の転生からも雑すごてゴミ
    今季のなろうも糞ばっか

    +2
    -1
  • #

    2話まで見ちゃったぞ
    お菓子の家を作れば、道に迷った兄妹が喜ぶね

    +2
    -0
  • #

    ひどい雑な始まり方
    ひどい雑な死に方
    ひどい粗末な転生話

    +4
    -0
  • #

    あれ?こんなアホい死に方じゃなかったような
    センスないな

    +1
    -1
  • #

    お菓子要素がどんどん薄らいで覇権争いや領地育成に傾いてくから原作からしてタイトル詐欺なんよ

    +2
    -0
  • #社畜哀れみの目でガイヂ観察w

    こいつら過剰反応こそが最高の自白
    はっきりわかんだねwwww
    生まれてから賢いなんて親にも一度も言われた事ないだろ?
    勢いでしか生きられないザコ
    国語を勉強しなかったツケだねw無能

    +0
    -100
  • だーいそーげーんさま

    >>8
    はーい!出ました!作画厨!!
    相変わらずクソに群がる小バエみたいに湧いてきて気持ち悪いですねぇ~?
    作画でしか価値観を見出せない池沼は帰りましょうねぇ~?

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げて荒らしてる

    +0
    -1
  • #

    誤魔化してるw腹よじれそう

    +0
    -0
  • #

    なんかビビり出したみたいだから君の数年間の罵倒探して来るわw全部先に言えばいいだけのブーメランだから便利w
    貼るの待ってるよ!wがんばって!w勢いだけの無能君www

    +3
    -0
  • #

    動きが最低だな・・・低予算か?

    +2
    -0
  • #

    死に方が斬新だな。まさかお菓子に潰されて死ぬとは

    +1
    -0
  • #

    砂糖が市場で普通に売られているなら
    高価なわけないだろうが。
    それと菓子作りに必要な精糖と市場に並んでいた原糖とは違うのだけど。
    リンゴは寒冷地
    サトウキビは亜熱帯から熱帯で栽培されるのだけど、
    同時に栽培するのだろうな。
    てん菜(寒冷地、北海道や欧州)を出して来たらそれなりに調べていることがわかるけど
    恐らく何も考えずにサトウキビ出しそうだな。

    +5
    -0
  • #

    おいおい、賊が流れてくるのに2か月もかかるってなんだそりゃ?
    2か月もあれば馬なら数千㎞走るし、
    徒歩でも数百キロ歩ける。
    因みにお遍路さんは大体1か月半で
    昼間歩きだけで1500km歩く。
    2か月もかかるなら賊はこの領地にくるのに
    いくつもの領地を通るわけだよねえ。
    そうしたらそこの領主が手を打たないか?
    それとも数百キロにわたって誰の領地でもないのか?
    それに王都に簡単に行けるなら応援を要請しないのか?
    要請できないまでも報告をして対応をお願いしないか?
    本当に無茶苦茶な設定だな。
    いくらんんでもアニメだからって
    もう少し論理的に繋がる設定を考えたら?
    不本意で死んだら、その世界軸で転生させるのではなく、
    なにがなんでも異世界に転生させるワンパターンも
    そうだけど。
    もう出来上がった大人がぼーっと見るにはいいかもしれないが、
    中学生以上がこんなのばかりをガチで見ていたら
    馬鹿にしかならないな。

    +2
    -1
  • #

    みんなのコメントを総括すると

    おかしな設定

    に名前を変えた方がいいな。

    +4
    -0
  • #

    ↑お前がここに潜んでたってことが分かっただけでも嬉しいよwwwなりすましの天才、落ち武者と呼んでやるよwwwやはりお前が一番クズwwwそんじ、今度こそほんとに、またねー?

    +0
    -2
  • #

    >>26成りすましさえコピペしか脳がないゴミクズ
    アヒャヒャひゃw

    +0
    -0
  • #

    >>26怒りの連投wwwあっさり終わったなwwwもう少し粘るかと思ったが、お前のその性格とゴミ文章はそう簡単には直せないよなwwwハクガイちゃんが必死に俺様とお前を呼んでたのに、お前はシカトしてたのかwww可哀想にwww

    +1
    -0
  • #

    どっちでもええんちゃう
    大連投忘れただいそーなんてだだのお邪魔虫やねんw

    +0
    -0
  • #

    もうwメチャクチャやねwwww

    +0
    -0
  • #

    転生ものにする必要はないと思うのだが。甘いものに飢えていて自力でオリジナルのおかしっを….作者にそんな力量はないか。現代にあるお菓子を目標にするしか。

    +3
    -0
  • #

    話が全然面白くないうえに設定もどっかの寄せ集め
    作画もひどい低予算アニメ。これはひどい

    +3
    -0
  • #

    監督とシリーズ構成は英雄王のコンビか。
    あっちはキャラも可愛くて結構好きだったけど、これは名前も覚えにくいしパッとせんな。

    +2
    -1
  • #

    初っ端の印象。
    異世界薬局の主人公の職業を、薬学者からパティシエに変更したらこんな感じか。

    +1
    -0
  • #

    >>40
    まあそこは許してやってあげて。
    現在の地球には美味しい菓子が溢れている。
    というより、出尽くしていると言っても過言ではないです。
    ここから新しいものを生み出すにも、結局は地球の菓子類を把握した上で被らない様にしないといけない訳ですので。

    +0
    -0
  • #

    いちいち死体を片付けるの?
    なんか無駄にきっちりしている盗賊さんたちだね。

    +0
    -0
  • #

    世界で唯一のお菓子の国ですか。
    盗賊を殲滅しても、蟻の被害に悩まされそうな国ですね。
    この世界なら巨大アリとか居そうだし。

    +0
    -0
  • #

    どんなアニメでも緻密に分析して、矛盾を漏らさずつっこんで、かなりくだらなくても目的ブレブレの駄作でがっつり見るこのサイトの一般人は凄いと思う?

    +3
    -0
  • #

    花びら舞い散る草原に主人公が立っている。
    走り出す主人公。
    そして暗転。暗闇の中、よくわからないラインの上を歩く主人公?の足。
    突然現れる羅針盤の様なモノ。それがグルグルと回転して割れる。
    再び花びら舞い散る草原。今度はヒロインらしき人物が立っている。
    そして太陽を見上げる映像に。
    太陽をバックに花びらが一層激しく舞い散る。
    ・・・ここまでお菓子要素ゼロのOP。
    この後に主要なキャラクターたちに混ざって、とって付けた様にお菓子が浮かんでる画が登場。
    .
    この物語の主題はお菓子作りでしょ?
    なんでこんなにお菓子要素が少ないOPなの?
    原作のデキは知らんけど、まずはこの監督を何とかせんといかんのかも。

    +2
    -0
  • #

    ただキャラデザはいいね。
    ただ、キャラデザは良いのに内容が滅茶苦茶な転生貴族みたいな例もあるので、油断はできないけれど。

    +0
    -0
  • #

    散発的な戦いを防ぐのではなく、各個撃破されるのを防ぐんでしょ。
    軍事関係はダメか?この作者。
    でもバトル作品になりそうな雰囲気だよなぁ。
    それなら軍事関係もしっかりせんと。

    +0
    -0
  • #

    『持久戦になればいずれ劣勢になる。それは父様たちも百も承知している筈』

    『何か策が必要だ』
    どうしてそうなるの?
    お父上たちは策があるからこうしているんじゃないの?
    それに主人公が勝手に行動すると、お父上たちの策が台無しになる可能性もある。
    この主人公の考え方に危険な臭いを感じるのは、私だけだろうか。

    +0
    -0
  • #

    「もし遠くに物音を聞いたり変な物が見えたら、確認する前にすぐに柵内に走り【なさい】」
    「了解!ペイス様!」
    「様付けはやめてくださいね!」
    .
    お友達に「~なさい」って上からの物言いしといて、様付けはやめろって、何この茶番?
    あーこれヤバイ。
    すっごいヤバイ予感しかしない。

    +1
    -0
  • #

    ペニス様www

    +1
    -0
  • #

    「やっべ・・・」と棒立ちするクソガキども。
    さっさと走れっての。
    逃げ切れないなら籠と石も捨てろ・・・って、石を満載した籠を背負って走って逃げ切れたの?
    逆光でもクソガキから盗賊たちが見えたのなら、盗賊側からなら余裕でガキどもの姿は確認できた筈。
    このクソガキ二人をとっ捕まえて人質にすれば楽に村を獲れたのに、盗賊連中アホだなー。

    +0
    -0
  • #

    >>53
    やめろーw
    俺の腹筋を攻撃するのをやめろーw

    +0
    -0
  • #

    「盗賊に襲われれば民は殺され、食い物は奪われ家屋敷は焼かれる」
    いや、まずな、殺されるのを最初に持ってきてはダメなんだよ。
    殺されたら後はどうでもよくなるじゃん。
    それと家屋敷という言い方も良くない。
    屋敷を持ってるのは基本的に領主だけだろ?
    屋敷という言葉はあえて使わず、あくまで自分達の家=財産を守る為という意識を高めないと。
    そして、妻や娘が乱暴されるであろう事も、追加しないと。
    この領主、あんまり有能じゃないな。
    「私はそれを許しはしない」とか言いつつ、領民に戦う覚悟を問うたり滅茶苦茶だ。

    +2
    -0
  • #

    『さすが父様。弱気だった村の人たちが一気に・・・』
    .
    だから全然流石じゃねーんだって。
    こんなんじゃ劣勢になれば、すぐに戦意喪失するよ。

    +0
    -0
  • #

    そう、食料が不十分な事は冒頭に盗賊どもの一人がぼやいてました。
    なればこそ、なぜあの石ころを大量に背負ったガキどもを見逃したのかが解せぬ。
    人質に取れば無抵抗で村を開けるかもしれないし、子供の親らの内応も期待できるかもしれない。
    仮に人質を見捨てても、目の前で惨殺すれば村人たちの戦意は著しく低下するだろうし、見捨てる指示を出した領主への不信感から内部分裂も期待できる。
    そもそも作者はお菓子作りを書きたい癖に、なんでこんな苦手な戦術物とか書いてんの?

    +0
    -0
  • #

    「ペイス、お前はどう思う?」
    「情報不足ですね!」
    .
    子供に意見を訊くバカ父。役に立たない息子。
    大体主人公は前世パティシエなんだろ?
    なんで軍事アドバイザーみたいになってんだよ!

    +0
    -0
  • #

    あのさ、確かに菓子作りは分量をきっちり量らないといけなかったりするけどさ、一流の菓子職人は長年の勘も頼りにするだろ?
    何より専門外の事に手を出すのは、菓子作りでも軍事でも鬼門なのは明らか。
    今季はとてつもなくヤバイ作品が出て来たな。
    現実無双とはまた違うベクトルのヤバさだ。

    +0
    -0
  • #

    強攻偵察とか言ってるけど、こいつらが出る所や会話を、盗賊たちも監視してると思うんだけどな。
    もしやってなかったらこの盗賊団はアホ。

    +1
    -0
  • #

    あ、強攻偵察じゃなくて強行偵察か。

    +0
    -1
  • #

    その領主が凄い人としてのエピソード紹介なんだろうけど、領主様に石を投げるってどういう状況?
    イタズラじゃ済まないだろ?
    子供でも斬首くらい有り得るよな?
    特にこんな封建社会丸出しの異世界なら。

    +0
    -0
  • #

    極小粒作品だけど漫画はまあまあ面白い
    低予算でもっと絵崩れるかと思ってたけど1話は頑張ってた

    +0
    -0
  • #

    あれれー?
    子供達は家の中に避難させてるんじゃなかったの?
    こんな暗いのに幼子が外に出てるってどういうことー?
    領主婦人がアホって事?
    .
    それにしても、お菓子作りはいつ始まるのかなー。
    別にこの作品にバトル展開なんざ期待してないのにさー。

    +2
    -0
  • #

    主人公が暢気に菓子作りができる環境を用意してやればいいのに。
    軍事面や領地の内政面は、主人公の味方の友人とか兄弟とかに任せるとかして。
    大体菓子の国って何だ?
    お菓子の館でも建てるのか?
    それとも領地の名物として、新作菓子を次々と生み出して行く国か?
    てかお菓子の国ってこの主人公、簒奪でもする気なのだろうか?

    +0
    -0
  • #

    お菓子で戦闘に貢献できる様な設定でも良かったかな。
    お菓子にバフをかけられるスキル持ちで、食べた人の戦闘能力が一時的に上がるとか。
    パティシエが領主である父親以上の軍事的才能を持ってるって、設定に無理があるわい。

    +0
    -0
  • #

    騎士崩れの盗賊なのに、マジで斥候を放ってねーの?
    敵も味方もレベル低すぎて、こんな軍事エピソードをやる意味、それも第一話からやる意味を全く感じない。

    +1
    -0
  • #

    なんで奴隷を連れてんだよ・・・奴隷紋とか首輪で縛ってるわけでもないのに。
    見張りに人手を取られるだけでも面倒だろ。
    しかもパッと見、爺さんとかおっさんばっかり。
    この盗賊団はホモォしかいないのか?

    +2
    -0
  • #

    こんだけ大声でしゃべってれば、元騎士なら一人くらいは気付く奴が居そうなもんだが。

    +2
    -0
  • #

    馬が駆けてくれば足音がする。
    なのに気付かない盗賊団。
    元騎士設定どこ行った?

    +1
    -0
  • #

    千里眼とか強化聴力とか、都合の良いスキル持ちが何故か主人公側にだけ!超絶ご都合主義!
    甘い、甘いなー!お菓子だけに甘い!

    +0
    -0
  • #

    こいつ矢の射かた・・・
    顔を横に向けるわ、(矢を撃つ方向の)左目を瞑るわ、もう滅茶苦茶だな。

    +0
    -0
  • #

    これはたしかに『おかしな転生』だわ。
    ツッコミ所が多すぎる!

    +1
    -0
  • #

    だからさー、そのペイスにどんな策があるのか知らんが、事前に父親らに相談してやれば連携も取り易かっただろうによ。
    たまたま上手く行ったから良い様なものを、イレギュラーな事態が発生したらどうなっていたかわからんぞ。
    .
    てか何で作者はこんな稚拙なバトル展開を書いてんの?
    お菓子作りをやってよ。
    ・・・まさか、お菓子作りはもっと詳しくないとか?

    +0
    -0
  • #

    畑を荒らしたくないから西回り。
    それだって事前に相談しとけば済む話なのに。
    報連相が全くできない作者なんだろうな。
    もしかしたら現実無双の作者の非常識さを、軽く超えてくるかもしれん。

    +0
    -0
  • #

    砦を右に見ながら走る領主たち。
    なのに次のシーンでは左にカーブしながら走ってる。
    どこに向かってんだよ?
    このままだと砦の西方向に離れてっちゃうだろ。
    監督ダメっぽいなー。

    +0
    -0
  • #

    なあ、主人公がそこに立ってると、味方が背後から放ったボーラが当たらないかい?
    危険じゃないかい?
    この作者・・・すげぇw

    +2
    -0
  • #

    全員が石投げ遊びをやってるわけじゃないんだろ?
    子供の投げた石が領主子息を避けて、都合よく盗賊団に当たるとか、子供騙しどころのご都合主義じゃねーな。

    +1
    -0
  • #

    まさか、崖を登られる事を想定してなかった?
    さすがパティシエの考えた策。
    領民たちは領主令息の策に信じて乗っかったのに、犠牲者続出でウケるw

    +2
    -0
  • #

    顔に燃えた石をぶつけられて悶絶する盗賊。
    それを呆然と見てる領民。
    さっさとトドメを刺せよバカ野郎。
    子供が頑張ってるのにそれでも大人か。

    +1
    -0
  • #

    子供達が狙われる可能性についてもノープラン!
    なんか段々楽しくなって来たあwww!!!

    +0
    -0
  • #

    「子供達を家の中へ・・・」
    いや、その盗賊のボスが、それを黙って見逃すとでも?

    +0
    -0
  • #

    あー、この転写?とか言うスキルの為に、顔を焼かれた盗賊を生かしておいたのか。
    はぁ・・・無理やり過ぎて興ざめ。
    それなら砦に進入される前に、もっとやり様があっただろうに。

    +1
    -0
  • #

    はー、なかなかに酷い作品だった。

    +1
    -0
  • #

    何もかも雑すぎて糞以下
    今季最糞れべる

    +6
    -0
  • I ♥ 糞アニメ

    砦内部と戦術の打ち合わせもせずに先行しちゃう領主
    上から直接打ち下ろした方が威力があるのに、わざわざ山なりにして威力を殺したスリング
    壁上に攻撃陣を配置しないから、意味をなさない敵を足止めするための水堀や防壁
    一人重傷者が出た時点で、魔法を使えばいいのにもったいぶって味方に犠牲を出す主人公
    いやあ、糞アニメってホント面白いですね

    +5
    -0
  • #

    細かいことはいいんだよ!!

    +0
    -0
  • #

    面白ければ細かい事は気にならない。
    何なら多少の矛盾は視聴者側で屁理屈付けて、強引に説明できる様にしてしまう。
    結局面白くないのが問題なのだ。

    +2
    -0
  • #

    面白い面白くない以前に主軸の話が何か分からない
    パティシエ知識を活かして無双するわけじゃなし、戦術知識は適当、魔法も地味、9歳じゃ恋愛要素も期待できないし

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だいぶ前に似たようなパティシエ物あったなでもこれ作画悪いからw視聴決定!わっちゃっちゃ~?
    ちんぽ~ん

    +0
    -0
  • #

    石灰を撒く概念がない土地で
    石灰を畑に撒けるほどの量を
    入手出来たなあ。
    入手するためのお金はどうしたんだろうねえ。
    あと、パティシエなのに
    石灰を撒くなんてよく知っていたなあ。
    前世で実家が農業か
    家庭菜園でもやっていたか?
    あと、黄な粉なんて洋菓子で使っているのを
    見たこと無いけど。
    パティシエってあくまでも用意された材料を使って
    何か作ることはできても、
    材料自体、器具自体を作ることは普通は長けていないよねえ。
    でも、アニメや漫画やラノベだと
    なぜかそっち方面にも長けている設定になる。
    あと、自分が設定した世界の文化レベルを
    全く考慮しない。
    思いつくままに自慰しているのを
    我々は見せつけられているようなものだな。
    昔は色々整合性を考えていたけど、
    今は何も考えず作るよねえ。

    +4
    -0
  • #

    日本は酸性土壌が多いから中和するために石灰を撒くけど
    馬鹿の一つ覚えみたいに石灰を撒けばいいわけではない
    アルカリ土壌には酸性肥料を撒いて中和する

    +1
    -0
  • #

    結局、あまり細かいこと考えなくてもいいし、何でもありだから、異世界ものを書こうとする作者が多いのでは

    +1
    -0
  • #

    >94あと絶対死なない戦いや格闘漫画書いて、作者が飽きたり噛ませにしたら腹切られて即シヌとか、万能キャラを出して万能具合を強い味方キャラ排除の時に、力の強弱や万能さをその場で改変するとか、下手糞な構成は戦闘モノ共通だよ。異世界のみじゃない。
    ただ、自分の妄想と、自分の考える浅いキャラをご都合で矛盾満載で動かすのは異世界のが最適だねぇ

    +0
    -0
  • #

    転写って、一人ぶっ頃せば、残り全員に転写で大殺戮完了?

    +1
    -0
  • #

    コメあれだな現役弁護士が弁護士アニメ•ドラマ見て、んな訳ないだろ
    ありえんよ馬鹿にしてんのかこの作者といろいろと言うの光景だな

    +2
    -0
  • #

    作者はパティシエが万能で、世界最強の職業だと思っているのかもしれないw

    +1
    -0
  • #

    >>97
    たとえばアニメやドラマで正しい側として描かれる弁護士が弁護士法違反してたら、視聴者の弁護士もツッコミ入れると思うわ。
    このアニメはそれに近い事をやっとる気がする。

    +1
    -0
  • #

    今更だが、自分が見てたのが1話じゃなくて2話だと気付いた。
    マヌケな話だ。
    慌てて第1話を見たら、まあつまんねー事つまんねー事。
    お菓子がテーマなんだから、まずは菓子作りの世界の魅力をもっと表現できなかったのだろうか。

    +1
    -0
  • #

    いやまあ、間違えて最初に見た2話も、面白かったワケじゃないけど。

    +1
    -0
  • #

    ヤバイ予想以上にツマラン
    ここまで酷い内容は久しぶりだ

    +2
    -0
  • #

    ここのコメ欄を見る限り、このアニメを見る必要なさそう。
    異世界でお菓子を作るようなストーリーには全く興味ないし。

    +1
    -0
  • #

    病気やもらい事故で死んだならともかく
    てめーで起こした事故で圧死したくせに
    「ひどいよ神様」てなんで神様のせいにしてんの?
    朝 鮮 人なの?主人公w

    +1
    -0
  • #

    ×おかしな転生
    ○おかしな展開
    こうだと思います。

    +0
    -0
  • #

    これは、一応視聴継続。

    +0
    -0
  • #

    見てないけど、このアニメーションは
    おもしろいのか?
    なんか かなりつまらない印象だな

    +0
    -0
  • #

    異世界アニメ一覧

    ●おかしな転生
    ●レベル1だけどユニークスキルで最強です
    ●実は俺最強でした
    ●転生貴族の異世界冒険録
    ●神無き世界のカミサマ活動
    ●異世界でチート能力を手にした俺
    ●異世界ワンターンキル姉さん
    ●異世界召喚は二度目です
    ●斎藤さん異世界へ行く
    ●最強陰陽師の異世界転生記
    ●異世界のんびり農家
    ●とんでもスキルで異世界放浪メシ
    ●老後に備えて異世界で8万枚の金貨
    ●異世界おじさん
    ●転生したら剣でした
    ●転生賢者の異世界ライフ
    ●処刑少女の生きる道
    ●黒の召喚士
    ●スライム倒して300年
    ●勇者、辞めます
    ●進化の実
    ●異世界迷宮でハーレムを
    ●神達に拾われた男
    ●無職転生異世界行ったら本気出す
    ●月が導く異世界道中
    ●この世の果てで恋を謳う少女YU-NO
    ●デスマーチから始まる異世界狂想曲
    ●異世界食堂
    ●異世界居酒屋のぶ
    ●異世界薬局
    ●賢者の弟子を名乗る賢者
    ●100万の命の上に俺は立っている
    ●聖女の魔力は万能です
    ●ナイツ&マジック
    ●魔法戦争
    ●八男って、それはないでしょう
    ●百錬の覇王と聖約の戦乙女
    ●ありふれた職業で世界最強
    ●異世界美少女受肉おじさんと
    ●本好きの下克上
    ●幼女戦記
    ●くまクマ熊bear
    ●蜘蛛ですが何か?
    ●裏世界ピクニック
    ●異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    ●私能力は平均値でって言ったよね
    ●魔入りました入間君
    ●Reゼロから始める異世界生活
    ●この素晴らしい世界に祝福を
    ●盾の勇者の成り上がり
    ●転生したらスライムだった件
    ●アラタカンガタリ
    ●灰と幻想のグリムガル
    ●通常攻撃が全体攻撃
    ●異世界チート魔術師
    ●旗揚げ!けものみち
    ●超人高校生たちは異世界でも余裕
    ●あかねさす少女
    ●シャドウバーツ
    ●ノーゲームノーライフ
    ●慎重勇者
    ●異世界はスマホと共に
    ●異世界から問題児が来るそうですよ
    ●賢者の孫
    ●魔王様リトライ
    ●トリニティセブン
    ●アスタロッテのおもちゃ
    ●ゲート 自衛隊 彼の地にて
    ●ゼロの使い魔
    ●メルヘヴン
    ●ブラットラット
    ●今日から(マ)王
    ●アウトブレイクカンパニー
    ●闇と帽子と本の旅人
    ●メイズ爆熱時空
    ●エルフを狩る者達
    ●NG騎士ラムネ&40
    ●神秘の世界エルハザード
    ●天空のエスカフローネ
    ●魔法騎士レイアース
    ●聖戦士ダンバイン
    ●魔神英雄伝ワタル

    +0
    -0
  • コメントを投稿