黒子のバスケ 第12話

黒子のバスケ 第12話「『勝利』ってなんですか」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】 【Amazonプライム】

黒子のバスケ動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第12話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • キイロイトリ

    くーろこー^^

    +2
    -0
  • 匿名

    3ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    3位だぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    くろこぉぉぉぉぉっ(*´∇`*)

    +0
    -0
  • Mr.零式

    10位に入ったキタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • かえる

    最後のところの黒子がすごくかっこよかった!!
    いよいよ反撃かなぁ?
    すごくよかった☆

    +1
    -0
  • 匿名

    次たのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    パンチいたそ(;゚Д゚)!

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、今回は微妙次回期待って所かな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    正気に戻ってほっとした
    来週黒子の活躍楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    おは朝っていったい………

    +0
    -0
  • 匿名

    敬語外した黒子
    かっけええええええ
    次楽しみすぎる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    よかったが、黒子の終わったときに、幸せな気持ちになれなきゃ意味ないという言葉にしびれました。黒こっち、最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子かっけええええ

    +0
    -0
  • m

    おもしろかったーーーーーー

    前回気合いを入れすぎただけに、前回の作画との差があったけど、でも全然大丈夫!!

    アニメーターさんの心が折れてなくて良かったです(笑)

    エンドカードかっこよかった。

    でもずっと作画と動画の動きが凄すぎると逆に『いつアニメーターさんの心が折れて終了してもおかしくない』ってハラハラドキドキするから、適度に緩めたりしてゆったりモードの時もあった方が『またたまに凄い作画シーンが見れるかも』ってわくわくできるから丁度いい気がします。

    11話が凄すぎただけに(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ!黒子のキラーパスがみたい。

    +0
    -0
  • hosi

    敬語なしの黒子もかっこいい!!

    +0
    -0
  • 許せねえ奴らを消せ!

    黒子っち良いねー。^^
    私もバスケしてたので言ったことがよく分かります。
    要は楽しいかどうか。これは凄く重要。
    私がバスケを止める原因がこれでした。
    楽しくなくなったから。ただそれだけ。
    勝っても負けても楽しくない。
    理由は私はイジメを受けていたけどそういう奴らとバスケやって楽しめるはずないからね。
    先輩とかは良くしてくれた人も居たんだけどやっぱり楽しくならなかったね。
    その先輩にも軽蔑はされたけど、止めたことには後悔してませんな。^^
    人生も楽しめなくてはね!o(*・ω・)ノ ァィ

    +0
    -0
  • クロム・ディザスター

    すばらしい跳躍力!
    しかも、ガス欠ーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    わろたのだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    くろこっち~~~~~~~~
    かがみっち~~~~~~~~~
    みどりまっち~~~~~~~~
    たまごっち~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう一段上がある・・だと・・

    +0
    -0
  • えい

    敬語で話さない黒子もかっこいい

    +0
    -0
  • ねこ先生

    緑間くんはオチャメだなー。

    お前、何座だ?

    ってどんだけ占いにフォーカスしてんだ~w

    +0
    -0
  • nanaharu

    占いやばいなwww

    +1
    -0
  • かなぺい

    黒子ワイルドだぜェ~!!

    +0
    -0
  • 琴音

    黒子っち最高っす////
    おは朝って凄いなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が気になるのだよ
    原作コミック買いたいのだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガス欠ーーーーww

    +0
    -0
  • 匿名

    おは朝www

    +0
    -0
  • 匿名

    青峰早くこーい{オイシューラこーい}cv富田

    +0
    -0
  • 銀沖

    来週桃ちゃんと青峰くんくるー楽しみ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    タメ口黒子っちかっこよすぎた…
    黒子のセリフに痺れました
    やっぱバスケって楽しまなきゃ意味ないんだよな、

    +0
    -0
  • あ~みん

    黒子めっちゃカッコイィ~大好きです

    +0
    -0
  • 青子2号♪

    黒子サイコー!!
    ちょーかっこいい!!
    いえ~い
    2次充です♪

    +1
    -0
  • 七星

    動画がなーーい泣

    +0
    -0
  • 匿名

    人気動画の続きがないぞ。人気は切らしたら儲けなくなるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    やふーっ

    +0
    -0
  • コメントを投稿