探検ドリランド 3話

探検ドリランド 第3話「探検の仲間!?ウォーレンス」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

探検ドリランド動画一覧TOPへ

コメント欄

探検ドリランド 3話 コメント

  • motonama

    なんだってー

    +0
    -0
  • 匿名

    2

    dazeふふふ

    +0
    -0
  • たっくみっく~

    3げっと?!

    +0
    -0
  • code

    きた~

    +0
    -0
  • 匿名

    いおおおおおっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白いのよね、みてしまうわ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ウォーレンスは一体何なのか・・

    そういえばポロンってすげーよな
    銃発射してから、敵が暴れてウォーレンスがそれに目を回し、よたるとこまでが計算ずくだったんだからな

    しかも、悪い強盗だと嘘をついてツンモードのミコトをウォーレンス救出まで誘導するという策士ぶり

    頭悪いふりして糸に引っかかり中蜘蛛の正体を発覚させ、巨大蜘蛛が最終的な敵であると視聴者に認識さる、その上もう1度引っかかったふりをしてミコトをウォーレンすまで導いた!

    流石英雄ポロンさんだってばよ、大した奴だ・・ 蜘蛛は英雄の犠牲となったのだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドwwドwwドリランドwwww

    +0
    -0
  • 可不可

    一週休みで、次は女海賊..
    パーン出てこないな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキ共:ドリランドって面白いなぁ、ネトゲもやってみよう
      ↓
    ガキ共:やっべぇwwwネトゲおもしれーwww課金しなきゃwww
      ↓
    ガキ共:金ないwwwそうだwww親父の通帳から金引き出しちゃえwwww
      ↓
    ガキ共:課金すげぇwww俺の装備やべぇwwww
      ↓
    ハンゲ:ガキ共ちょろすぎwwwwメシウマwwwww

    この流れが手に取るようにわかる。

    +0
    -0
  • 匿名

    制約たくさんあるだろう中で良く頑張ってると思うわマジで
    子供の頃に見てたら夢中になってたかもしれんなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    放送時間間違ってんだろw
    ちゃんと見てると結構おもろい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ド、ド、ドリランドwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキ共:ドリランドって面白いなぁ、ネトゲもやってみよう
      ↓
    ガキ共:やっべぇwwwネトゲおもしれーwww課金しなきゃwww
      ↓
    ガキ共:金ないwwwそうだwww親父の通帳から金引き出しちゃえwwww
      ↓
    ガキ共:課金すげぇwww俺の装備やべぇwwww
      ↓
    ハンゲ:ガキ共ちょろすぎwwwwメシウマwwwww

    ハンゲは優しいほう

    +0
    -0
  • らりるれろん♪

    結構これすきなんだよね~最初ゲームがはまってたから好きになった感じ~でも今はカード!?信じられない!!!昔のドリランド!カムバーク!!!(昔のドリランドがいい方~)

    +0
    -0
  • 匿名

    もうウォーレンスがメインヒロインでいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは
    ガキからぼった資金で提供しております。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうウォーレンスがメインヒロインでいいよ

    主人公が姫でヒロインがウォーレンス、だろ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿