ココロコネクト 3話

ココロコネクト 第3話「ジョバーとローブロー」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ココロコネクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ココロコネクト 3話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • いんどらー

    1かな?

    +0
    -0
  • kanonno

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    3だ

    +2
    -0
  • 匿名

    イナバ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    7げと

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーーーーーーーー

    +0
    -0
  • @

    1桁かな

    +0
    -0
  • えええおおお

    はええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    10げと!??
    うぽつです。

    +0
    -0
  • 匿名

    もろた

    +1
    -0
  • SHOW

    なんかさききになるな(-_-;)

    +1
    -0
  • 匿名

    予想してたより遥かに面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    何これ
    太一無双じゃんwwwwww

    +1
    -0
  • ココロコ

    よくできたアニメだなぁ
    原作読んでるからこいつらは今どういう心情なのかとかわかるけど、未読者にはわからないうだろうからそこらへんは納得できないだろうな

    ※この先3話の一部の話なのでネタバレになります

    唯は太一によって男性恐怖症を克服しようと思ったし、男子にも触れるようになった。だから下駄箱でのシーンは唯が太一に惚れたんじゃなくて、男子ともっと親しくなろうと思う行動と太一への感謝だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    結構良作か?

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーミソコネコネ、ココロコネクト

    +0
    -0
  • 峰 理子

    イェイww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに一言
    誰が誰と入れ変わってるか分からない為意味が分からない。

    +0
    -0
  • にゃん

    にゃはは

    +0
    -0
  • 室長

    毎回シリアスな方向に持っていくのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなかわいい

    +0
    -0
  • トレス

    太一と稲葉の声のイメージが全然違った・・・

    わぁ(俺って意味)の推しアニは
    SAO、ココロコ、アルカナ・ファミリアとかかなぁ☆

    あと西尾維新を推すぜっ!!
    ぜひ見てくれよ!!

    +0
    -0
  • ゆりりり

    20以内かな?
    今から見ます

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁ああああああああああああ じゃないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのイントロ使って次回予告するとこ凄くいいな

    +0
    -0
  • アニメ・ストーカー

    原作の庵田定夏って女の人?
    なんか男同士の会話が乙女小説とか乙女ゲーに出てくる
    女の子同士の会話みたいにベタベタした感じでキモイんだよな。
    それとも今時の男子高校生は本当にあんな感じなのか?

    +0
    -0
  • 可不可

    面白かった!唯ちゃん可愛い..
    少しづつ男性恐怖症を克服していこう…
    でないと第二の伊波さんが誕生してしまう..

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないけど誰が入れ替わったのか普通に理解できてるよ。

    ところどころ寒いセリフがあるけど面白いね。
    予告からのEDの入り方がうまい。

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおんよりおもしろい

    +0
    -0
  • ジャンパー

    キャラが立ってきたな。主人公はこうでなくちゃ。
    それにしても久し振りに深読みを楽しめるアニメだ。
    スタッフが気合入っている訳だと納得した。

    +0
    -0
  • 匿名

    イカちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    イナバを怒らせるとコワイ

    +0
    -0
  • 匿名

    >EDのイントロ使って次回予告するとこ凄くいいな

    同意
    EDの絵コンテや演出は今や青春アニメの名手となりつつある長井さんだしな
    良い締めになってるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で一番EDの導入がいいアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    イカ娘ネタワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    話しの方向性がいまいち見えてなかったが、つまりこの人格入れ替わり現象が無くなって話しは終了って感じでよいのか。もし自分ならこんなことが昔起きていた可能性を考えて調べたりするが、誰一人それはしないんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作衝動買いした

    +0
    -0
  • 匿名

    原作から見てるけど、横浜だったんだね舞台。地元やあ。

    初めて知った。

    +0
    -0
  • AKBは国民の目の敵

    いやはや、観れば観るほど楽しくなってくるね。
    俺の目に狂いはなかったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰と誰が入れ替わったのかわかんない人は、視聴しなくていいです。
    その程度の思考能力では芸術を理解できるはずがない。

    しっかし、ギャグ物のSFかと思ってたら、どシリアス青春物か・・・
    視聴者がついてこれるのかな?

    +0
    -0
  • ココロコ!

    稲葉ん可愛い
    毎週楽しみにしてます

    +0
    -0
  • 匿名

    自己犠牲野郎って太一の事だったのか
    髪括ってる子(伊織?)の事だと思ってた。

    +0
    -0
  • 匿名

    芸術とか言ってる信者、頭大丈夫?

    +0
    -0
  • 匿名

    予告で毎回うるってくる

    次も楽しみ 伊織がヒロインっぽいな

    +0
    -0
  • BON

    主人公=落とし神

    +0
    -0
  • You

    いおり「お母さんがいいならそれでいいと思うよ」

    君は君の心を蔑ろにしている、自分の心を大事にしてくれ。

    こういう子見てると辛くなる。自分が我慢すればいいって言い訳してるみたいで。

    +0
    -0
  • 梨斗

    EDの入り方が鳥肌もの!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ
    予想以上におもしろいかも!?

    +0
    -0
  • 匿名

    最高です!
    ラノベから見てたので
    テンション上がります↑↑

    これからも
    楽しみにしています!

    +0
    -0
  • yuuuuu

    おもしろい!

    けど、ちょっと展開早くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    いなばんが倒れるシーンの作画・・・・・・・・

    でも予告からEDの流れはすごく好きです!

    +0
    -0
  • 匿名

    本編あってこそではあるけど、本編より予告のが泣けるw

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のみゆきちの言葉が毎回グッとくるな。

    +0
    -0
  • ななし

    あれ?
    これって原作通り?
    しょっぱな稲葉の鬱展開入ると思ってた。

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    「人がいい」と「いい人」ってのは違う。
    自己犠牲野郎だ!って責めるのは完全にそいつの為を
    思って言ってる証拠ですね。
    他人を信用出来ない、己しか信じられないアナタ。
    だけど皆が皆同じ考えだとこの世バランスが悪くなる。
    結局はそいつの好きなように生きてくのが一番だったり
    するんじゃないかね。それがそいつの為になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    上に人物の心情を丁寧に説明してくれている人がいるけど、理解出来ない人なんているかな?
    少なくとも今回のラストは皆わかったと思うけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    イナバンとキリヤマがかわいい!最後キリヤマが太一の背中叩くときの声とかイナバンの予告のBGM無くなった時に喋る声とかやばすぎですよ。
    沢城さんが演じるキャラって大概ハマるんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も前に自己犠牲野郎って言われたことあるからちょっと太一と重なった

    太一にはぜひハーレム展開でお願いしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は青春していてよかった。
    この調子で後2人お願いします、自己犠牲野郎

    +0
    -0
  • 匿名

    今回初めて心がコネクトしたね!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない!けいおんの方がいい!でも楽しんで見てる人は楽しんで見てね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないなら、ここで切ってけいおんみてろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告見るとああメインヒロインはいなばなのかって思うw

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けるわ、このアニメ

    +0
    -0
  • ぬら孫うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    毎回安定の面白さだ

    +0
    -0
  • ななし

    稲葉の声が最初めっちゃ違和感あったけど、だんだんマッチしてきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    それぞれ深い闇を抱えているようだがイナバが最も。

    予告からEDの流れがすばらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    金玉犠牲野郎△

    +0
    -0
  • 匿名

    誰だか知らねえが、お前に言われなくてもこのアニメ切ってけいおん見てるわ!ボケ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ボケとか小学生かよwお前わざわざ自分が好きでもないアニメにコメントするとか暇だね…ッハまさか…ツンデレか…実はココロコネクト好きなんですね(ヨシヨシ

    +0
    -0
  • 匿名

    ボケとか言ってごめん…

    +0
    -0
  • 匿名

    入れ替わりで5人のキャラがごっちゃになると思ったらそんな事無いな。
    それだけそれぞれのキャラに明確な違いを持たせてて、入れ替わっても、こいつとあいつ入れ替わってるってわかりやすい。
    個人的にこの回は素晴らしかった。
    てかイナバンが・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれだけ桐山ラブを謳ってる
    友達をさしおいて夜中桐山呼び出すとか・・・
    わざととしか言いようねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はどうかと思ったけど、おもしろかったわ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    どこまでやるんだろう、これ。
    ヒトランダムだけだと5話くらいで
    終わりそう・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのって必ずレ〇プされ「かけ」たっていう設定だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪ピエロだな

    +0
    -0
  • 匿名

    自己犠牲野郎が主人公ってことでおk?

    +0
    -0
  • 匿名

    いいえ。
    男の勲章犠牲野郎です。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    面白いけどキャラをいちいち記憶してないといけないから何回も一時停止しながら見たわw

    +0
    -0
  • hornet0803index

    原作の衝動買いを狙ってるのか?(笑)
    だったら、かかっちまった!
    めっちゃ面白いよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を遵守してていいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはおもしろいわ。
    次回もたのしみ

    +0
    -0
  • コメントを投稿