夢見る男子は現実主義者 第12話(最終回)

夢見る男子は現実主義者 第12話(最終回)「だって、アンタは私の居場所なんだから」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/19 2:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(9/19 2:30~1週間)
【Tver】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

夢見る男子は現実主義者動画一覧TOPへ

コメント欄

夢見る男子は現実主義者 第12話(最終回) コメント

  • #

    最後まで見た。
    キャラは可愛いのだけどもう少しストーリや会話が良かったらなとおもうのがもったいなかった。

    +9
    -5
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    押してダメなら引いてみた恋愛アニメ
    わっちゃっちゃ〰︎😃

    +5
    -21
  • #

    面白かった!!
    1話の始まりは唐突感があって入り込めなかったけど、回を追うごとにどんどん面白くなっていったな。
    なろう系とは違って新鮮だったし、たまにはこういうのもいいな。
    作画以外は良く出来た作品だったよ。
    作画もすぐに慣れたしな。

    +2
    -50
  • だーいそーげーんさま

    ※4
    はーい!でました!作画厨!!
    相変わらずコバエみたいに何処にでも湧いてきて気持ち悪いですねぇ~
    上から目線で物を言い何様のつもりなんですかねぇ~🤣

    +2
    -7
  • #

    俺は夢見て夢精した

    +3
    -1
  • #

    富山弁のやちに由来する相性と名前で知られる北陸の星、谷内亮太選手が現役引退を表明

    +1
    -1
  • #

    ※4
    最後だけいい感じにまとめてたけど、総じて酷かったと思うぞw
    まあ感じ方は人それぞれだが。

    +1
    -2
  • #

    可愛い女子目当てで見てたけどフーカさんが全部持って行った。
    圧勝すぎるから 主人公が手を出せない様に中学生設定にしたのかもね。

    +3
    -1
  • #

    作画が良くないな

    +2
    -1
  • #

    1冊50円からでこんな小規模の店舗で
    2人も労働者雇う余裕はどこから来るのだろうか
    実はじいさん大金持ちなのか
    そっちのが気になった

    +4
    -1
  • #

    そんなことよりサッカーボールのビビビビが気になった

    +0
    -1
  • #

    最後までピンクにむかついただけだった。
    どう考えても風香だろうに。

    +3
    -1
  • #

    ヒロインより足コキ姉さんの方がタイプだわ

    +2
    -1
  • #

    >11
    古本屋は節税のためのマイクロ法人で
    本業は貸ビルオーナーと見た

    +2
    -1
  • #

    12話みたいなのをずっと放送してくれてたら面白かったろうに。ヒロインの出番無さすぎる。

    +3
    -0
  • #

    ホント、女の子いっぱい出してほしかったね

    +0
    -0
  • #

    最終的に、
    もー、私のこと、ストーキングしなさいよ😠
    だもんな😮‍💨

    +0
    -0
  • #

    手をつなぐ-太陽がいっぱい(アランドロン主演)
    相当古いな俺
    年がわかる

    +0
    -0
  • #

    あのシーンから灰色で、今は色づいた
    昔、色づくなんちゃらの何とかってのがあったが、そのオマージュか?

    +1
    -0
  • #

    いきなり、妹のお義兄さんになれって

    +0
    -1
  • #

    最後まで見たけど何が現実主義なの?

    +4
    -0
  • #

    ラブコメでサブヒロインの方が人気出るのはあるあるだがあまりにメインヒロインに魅力が無い
    エピソードも浅く展開が退屈
    ちっとはマシな古本屋の話はもっと本編に絡むかと思いきや殆どからまず乙π中学生も終始空気な扱い
    控えめに言っても話作りが雑で酷過ぎる

    +0
    -0
  • コメントを投稿