僕は友達が少ないNEXT 5話

僕は友達が少ないNEXT 第5話「そんな遊びはいけません! ~君がいると世界観が乱れる~」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

僕は友達が少ないNEXT動画一覧TOPへ

コメント欄

僕は友達が少ないNEXT 5話 コメント

  • 匿名

    +3
    -1
  • じょーじょ

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた

    +1
    -0
  • 匿名

    うぉすげ 一番?笑

    +0
    -0
  • 匿名

    3げとー

    +0
    -0
  • 匿名

    はい見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    わーい

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらはやすぎwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    はやっ
    おまえらきもっw

    +1
    -1
  • 美容専学生 (将軍)

    ユキムラは…女…なんだねwww
    ペル・・4でもこんな展開あったな
    こっち知識あんま無いから物言えんな

    +0
    -1
  • 匿名

    みんなはやいなあ

    +0
    -1
  • 匿名

    きたあああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    やた

    +0
    -1
  • まき☆

    14!
    起きようとしたけど無理やったwwwww

    +0
    -0
  • 107

     テスト勉強やりたくないなzzz
    物理 皮膚科学 文化論は良いとして
    運営管理 美容技術理論類は内容いやだ…
    何とかなるかな?

    PCいじって現実逃避を…ん? だめか
    これ見てから勉強しよ♪
    かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら はやすぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    18?

    +0
    -0
  • アチャチャギアギアーノ

    この間pc買いました。そして最初に見るアニメがこれです。キラッ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!次回楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    福圓さんの声で下ネタは控えて頂きたいww

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ・・・このアニメに関わる人全てに、

    ありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱはがないはガキしか見てないのか
    米欄のガキ臭さが半端ない

    +0
    -0
  • 匿名

    文化祭までもう少しだなwktk

    +0
    -0
  • ミンくん大佐

    出遅れた!!

    たのしみやわーww

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~おもしろか・・・zzzz

    +0
    -0
  • リモコン

    みんな早すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    幸村はやっぱメイド服っしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    え~~~~
    マリアがぁぁぁぁTT

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか寝言でみんなにバレるとは

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の幸村ぐうかわ
    理科もけな気キャラ付けされてきたし
    2期になってからの幸村・理科の作画だけは最高だな!!

    10年前既に友達だとばれたか
    本妻:肉の出方が気になるな

    +0
    -0
  • 五一わいんのCM曲が流れてたw

    福圓さんwww
    理科がいろいろと強烈すぎて他が霞んで見えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    夜空かわいいよ夜空

    +0
    -0
  • 来週から人間関係の展開大きく動きそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    チキまよww

    +0
    -0
  • 匿名

    二期になって夜空可愛すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    福圓さんの声は俺をウルトラハッピーにしてくれるんだ
    ホントだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    チキン執事とマヨネーズって・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ビンビーン!!
    修羅場!!

    +0
    -0
  • 匿名

    過去バレきたーーーーーーーー

    肉とか皆の反応が楽しみ

    +0
    -0
  • パロンドール先輩

    ここからは理科と幸村がメインになっていくから楽しみだ。

    小鳩好きな俺には寂しい回だったけどしゃーないwww

    しっかしテンポ早過ぎじゃないか?

    +0
    -0
  • You

    理科かわいいな、夜空が一番なのは揺るがないがな!幼い夜空も可愛い!DOストライクだ!

    ゲームでも夜空は夜空だな、卒業後を見た気分だ。

    攻略難易度の低さは納得だ、小鷹が鈍感なだけで理科の好意は誰が見ても明らかなものだし、理科に限ったことでもないし、隣人部全体が小鷹に好意を寄せているのが解り安すぎる。

    まりなイケメン過ぎ!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、俺の友達と幼なじみが修羅場すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    マヨチキの話題出てたけど、最近引用多いな
    なんか腹立つww

    +0
    -0
  • 檸檬

    まぁまぁ面白かった☆

    +0
    -0
  • 匿名

    「やっぱはがないはガキしか見てないのか」
    …他のコメ欄だって似たようなモンじゃないですか。違う?

    +0
    -0
  • 室長

    理科と福圓さんが可愛ければ満足です

    1期よりコメ数が格段に減ったなw

    +0
    -0
  • kira

    次回修羅場の予感・・・(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    夜空があからさますぎて気持ち悪いw

    +0
    -0
  • ad

    バレてしまった・・・・。

    +0
    -0
  • tsucishow

    「やっぱはがないはガキしか見てないのか」

    では、自分もガキなのでは?w

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が読めるのが面白いw(良い意味で)

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    はがない、毎回面白い。一期、二期ともに毎回満足している。気楽に楽しめる。疲れていても。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいっす!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >やっぱはがないはガキしか見てないのか
    米欄のガキ臭さが半端ない

    テェメーもガキだろカスが
    いちいち視聴者のコメを批判してんじゃねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろい(*≧∀≦*)

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で福圓さんが聴けるのはハガナイだけ(たぶん)

    +0
    -0
  • 匿名

    マヨチキの話題出てたけど、最近引用多いな
    なんか腹立つww

    ←原作でも使われたネタだから
     実際は三年前だけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も理科の暴走っぷりに笑わされたww

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対今期サブタイ他のラノベで全部通す気だろwww

    モロに「機巧少女は傷つかない」www

    +0
    -0
  • 匿名

    他のコメ欄には長文おじさんが居る。

    +0
    -0
  • 匿名

    幸村が女の子ってわかったとたん可愛く見えてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は最高に面白かった。
    小鷹の懺悔に涙してしまった(ノ△T)

    +0
    -0
  • かうかう

    途中の10分くらいのときに走ってるシーンの背景に出てくる白いダウンと幼稚園児っぽいのって、どう見てもミタさんなんだけど。ほかに気づいた人いる?

    +0
    -0
  • 匿名

    1,2,3、ハッスルハッスル

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ理科可愛い

    +0
    -0
  • アマレット15×ウィスキー45=神父

    ガキで良いじゃない♪何でも良いじゃない♪大人なんて面倒くさいよ しんどいよ ガキでいるのが一番楽よ 世の中そうはいかんけどさ(泣)はあ~アニメ見ながら酒飲んで寝よっと

    +0
    -0
  • 匿名

    そのうち
    幼馴染だけど愛さえあれば関係ないよね
    とかやりそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ
    変態少女だけど愛さえあれば関係ないよね
    かな

    +0
    -0
  • 匿名

    まよチキみたくなった。

    +0
    -0
  • おわったなwwwwwww

    おもっきりまよチキ!のアニメ1話の部分やってたやんwwwww

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    あぁ思い出した。
    確か見ている最中にこのサイト自体から
    消滅してしまったんだったな。
    結局、最終回まで辿りつけず。結末は不明w

    +0
    -0
  • 三角フラスコの中の小人

    マシンドールは傷つかない(^-^)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか同人とかみるとあきらかセナメインが多いんだが、夜空人気ないのか?
    俺の感覚がおかしいんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラえもんネタパクリかよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでわざわざ昔のことを話さなきゃいけないわけ?ほっとけっての。
    それと幸村に男の服を着せる夜空は陰湿だな

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードびっくりした

    まさかヨネ先生とは……

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だった

    +0
    -0
  • 匿名

    幸村、実は女だった、の件だけど、ムカシ読んだマンガを思い出すんだけど何だったっけ?って考えていたら、「とんち番長」だ!と気がついた。若い人には何のこっちゃでしょうが。

    +0
    -0
  • あいうえおじさん

    あいうえお

    +0
    -0
  • 匿名

    同業他社のネガキャンよ
     BY JCStuff

    +0
    -0
  • 匿名

    ちwwきwwまwwよwwww
    今日は年少組がいない分ちょっと物足りなかったw

    +0
    -0
  • a

    ドラえもんネタもってくるとか

    +0
    -0
  • きやつ

    まよチキwww

    +0
    -0
  • 匿名

    夜空www

    +0
    -0
  • 匿名

    星奈がいじられキャラていちゃくしてるぅ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょww
    ゲーム内の夜空の走り込みの場面にミタさんがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    星奈がかわいすぎる
    夜空の髪型はいいですね

    +0
    -0
  • コメントを投稿