ちいかわ 第180話

ちいかわ 第180話「カキ/締めのステーキ」


【公式無料配信】
【TVer】(6/28 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第180話 コメント

  • #

    だいそーとごみゆきとスペルマンのチンカワ剥きま~す!

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!www

    +0
    -19
  • 社畜@いつもの給湯室、OLの匂いマンキツ

    何だよ?久しぶりにガイヂ共からかいに来てやったら
    出禁?とかでだいそーとか長いだけの無能しか残ってないじゃん!w
    落ちぶれたもんだなw
    ま、お前ら底辺ゴミカスにはお似合いか!ギャハハw
    あ~あ、詰まんねー昼休み返せや!ボケ

    +3
    -0
  • #

    ※3
    なーにが久しぶりだよヒトモドキチンパンジーめが!
    毎日毎日おかしな日本語使いやがって!
    こみゆきとかいうのも意味不明なこと言ってるあたりお前だろ!
    そうなると9割お前じゃねーか!
    人間様の掲示板を汚すな害虫が!

    +4
    -4
  • #

    >2
    また精神病院を脱走したのか
    早く帰って薬飲んで寝てろ

    +0
    -0
  • #

    だいそーのチンカワ剥きま~す!

    +3
    -0
  • #

    >3もっともっと頑張れ

    +0
    -0
  • #

    >>4だいそーげん激おこで草www
    害虫が害虫をののしる地獄絵図w(^O^)v

    +0
    -1
  • #

    ↑こいつのこと言ってないのに高確率でこいつに刺さるから3番みたいなやつも楽しいんだろうな
    しかし気にしいだなこいつ

    +0
    -0
  • #

    >9
    .
    >3も>4もお前みたいなAI罵倒しか出来ない知能のないカスに言ってんじゃないんだよ…って感じだろうね

    +0
    -0
  • #

    >9お前全部のスレにそのコメントしてるのなw複数演じてるのはお前じゃね?

    +0
    -0
  • コメントを投稿