オーイ!とんぼ 第13話

オーイ!とんぼ 第13話「いってきます!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/29 10:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】

オーイ!とんぼ動画一覧TOPへ

コメント欄

オーイ!とんぼ 第13話 コメント

  • #

    海に向かってポンポンボール打ち込んだらまずいだろう

    +0
    -1
  • #

    とんぼ!エッチ!おっき!どぴゅ!

    +3
    -0
  • #

    とんぼの恥ずかしい豆剥きま~す!

    +0
    -0
  • #

    土曜日の昼からバカコメしてるヤツってなんなん?w

    +6
    -1
  • #

    楽しいからだろw

    +1
    -0
  • #

    島を出るまでで「俺達の戦いはこれからだ!(完)」とか演るのかと思ったら…
    二期も作るのか…純粋に驚いたぞ

    +1
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +1
    -0
  • #

    秋から2期か
    分割でいいから3期も4期もやってくれ

    +3
    -0
  • #

    嫁と姑のケンカに旦那が姑を庇ったら一生恨まれるでw

    +1
    -0
  • #

    付き合いをすっ飛ばしていきなりプロポーズかい

    +1
    -0
  • #

    人間ドラマとしてもいい話なのね
    あまり悪意のあるキャラも出ないし安心してマンガも読めた
    次期からはゴルフ界のニューヒロイン爆誕

    +1
    -0
  • #2期楽しみ

    ゴンじいのデレ泣けたわ。
    とんぼには島を出る前にワタルくんの筆下ろしをしてあげてほしかったぜw

    +0
    -0
  • #

    いきなりとんぼ大きくなっててびっくり。子供の成長は早いね….。
    ようやくプロローグが終わったって感じかな。これからが本番だ。

    +2
    -0
  • #

    >>1
    バイオゴルフボールだから、土に還るんだよ!ちんかすがああああああ。

    +0
    -1
  • #

    >4働いてない奴らには曜日とか関係ないのだよ( ー`дー´)

    +2
    -0
  • #

    >>8
    2期は九州ジュニア終わるまででちょうど良さそうだけど、そこから先は際限なくなるからなぁ
    3期以降は難しい気がする

    +0
    -0
  • #

    ゴルフ雑誌に連載されている漫画なのね

    +0
    -0
  • #

    プロゴルファー玲子
    少女コマンドー泉

    +0
    -0
  • #

    こんな底辺クソサイトには相応しくない
    前向きな良いアニメである

    +2
    -0
  • #

    ゴンじい・・・🥺🥹😭💦

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    オーイ!わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -0
  • コメントを投稿