魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第13話

魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第13話「古都内乱編Ⅴ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/28 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(6/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

魔法科高校の劣等生 第3シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第13話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!www

    +0
    -62
  • #

    まだやってたのか?パートⅡ

    +1
    -2
  • #

    近親相姦を聞かされたからしゃあ深雪もお兄様と、とはならんの?
    実例を目の当たりにしたから免罪符になるじゃんw

    +0
    -0
  • #

    周公瑾はどこにいる?
    もはや、もはやこの世のどこにもおらぬ!

    +3
    -0
  • #

    ほのかやリーナといったおぱいキャラが活躍しない魔法科はこんなにつまらないのか…
    おばさまじゃちょっとキツイぞ。

    +1
    -4
  • #

    「続きは劇場版で」か…

    +0
    -0
  • #

    あれ?キモウトの情報は一度も見たことがないってこと?
    叔母か誰かに厳命されてるのかな?

    +1
    -0
  • #

    >1
    また夜中に精神病院を脱走したのか
    早く帰って薬に飲んで寝ろ社会不適合者

    +1
    -0
  • #

    お兄さまのちんかわ剥きま~す!

    +0
    -0
  • #

    >5巨乳ロリが全作品に出過ぎて、1周廻ってコードギアスのコーネリアとか真夜もだけど、未婚のおばさまもそこそこ人気あるよ
    ミサトやマリューの延長線な感じ

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    おばさまのテストに合格
    わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -0
  • コメントを投稿