ガールズバンドクライ 第13話

ガールズバンドクライ 第13話「ロックンロールは鳴り止まないっ」


【公式無料配信】
【ABEMA】(6/29 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ガールズバンドクライ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガールズバンドクライ 第13話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!ww

    +1
    -1
  • #

    スペルマンのちんかわもむきまーすwww!

    +0
    -1
  • #

    使えるコネはすべて使ったほうがいいよw
    負い目に感じる必要はない
    成功してからはそんなこともありましたっけ?
    と惚けてりゃいいんだからwww

    +2
    -0
  • #

    ゴムナシゴムアリ

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編のほうが良かったので2期は不要💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ガールズバンドクライのどこが鬼滅の刃柱稽古編よりいいのかユーチューブで理由を説明しろボケ茄子共💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆

    +0
    -5
  • #

    最後の曲も歌詞ないと分かり難い

    +0
    -0
  • #

    サラダボウルのちょこっとだけやったバンドのほうがいい曲だった

    +6
    -1
  • #

    最終話の曲がいまいちな所も展開も
    パリピ孔明と同じ

    +3
    -0
  • #

    こういうアニメは楽曲が生命線だからな
    良くないとすべてが台無しになる

    +4
    -0
  • #

    けいおんのふざけた曲でもヒットチャート入りした
    せめてそのくらいのパワーがないと

    +3
    -0
  • #

    ごはんはおかずやふわふわタイムだぜ
    マジでバンドやっててあんなのに負けるって
    恥ずかしくないのか?

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編のほうがいい曲だってことは誰でも分かるわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃の曲はどれも普通に歌えるけど、それ以外のアニメの曲は全て意味不明過ぎて歌いづらい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃だけが優秀でしたね💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -4
  • 早口でしゃべってそうw

    ↑たかがアニメに顔真っ赤でイキリ連投w
    大の大人が恥ずかしくないのか??

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃の曲=全ての曲が普通に分かりやすくて歌いやすい
    ガールズバンドクライの曲=全部意味不明過ぎて歌いづらいし、鬼滅の刃の曲をパクった割にはくそすぎ

    +2
    -4
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    今期の覇権は鬼滅の刃柱稽古編だけでしたね✨✨💛💚💗
    ガールズバンドクライを覇権と信じてる奴鬼滅の刃柱稽古編とどちらがいいかはっきりしろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -5
  • #













































































































































    w





    😁

    +0
    -0
  • #

    道理を通せば無理にはじかれる

    +0
    -0
  • #

    ナイフのように尖ってばっかりw

    +0
    -0
  • #

    ニナはトゲシカナシ

    +1
    -0
  • #

    ギターソロでエイトタッピング奏法やってくれたらファンクラブ立ち上げてやるわ

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    今年見なくて正解だったくそつまらねぇ春アニメ

    龍族
    ザ・ファブル
    ささやくように恋を唄う
    THE NEW GATE
    夜のクラゲは泳げない
    となりの妖怪さん
    遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!
    わんだふるぷりきゅあ!
    ONEPIECE
    シンカリオン チェンジ ザ ワールド
    ひみつのアイプリ
    戦隊大失格
    響け!ユーフォニアム3
    夜桜さんちの大作戦
    死神坊ちゃんと黒メイド
    じいさんばあさん若返る
    転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
    ヴァンパイア男子寮
    ブルーアーカイブ
    無職転生Ⅱ
    当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。
    終末トレインどこへいく?
    神は遊戯に飢えている。
    月が導く異世界道中
    気ままに魔術を極めます
    ただいま、おかえり
    狼と香辛料
    出来損ないと呼ばれた元英雄
    Unnamed Memory
    リンカイ
    忘却バッテリー
    刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-
    声優ラジオのウラオモテ
    怪異と乙女と神隠し
    この素晴らしい世界に祝福を!3
    デート・ア・ライブⅤ
    バーテンダー 神のグラス
    喧嘩独学
    時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ
    ダンジョン飯
    ゆるキャン△ SEASON3
    花野井くんと恋の病
    うる星やつら 第2期
    Re:Monster
    WIND BREAKER
    魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
    変人のサラダボウル
    BEYBLADE X
    ポケットモンスター 新シリーズ
    にじよん あにめーしょん2
    アストロノオト
    転生したらスライムだった件
    魔法科高校の劣等生
    魔王学院の不適合者Ⅱ
    ガールズバンドクライ
    アイドルマスター シャイニーカラーズ
    HIGHSPEED Etoile
    ぼのぼの
    シャドウバースF
    オーイ!とんぼ
    ニンジャラ
    僕のヒーローアカデミア 第7期
    名探偵コナン
    ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
    怪獣8号
    烏は主を選ばない
    黒執事 -寄宿学校編-

    鬼滅の刃柱稽古編だけは全て神回で他は全て胸糞回かつ、鬼滅の刃のパクリで、曲も意味不明過ぎて歌いづらい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃の曲だけホント普通に歌いやすかったですねバカタレ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -3
  • #

    何言ってんだ?
    鬼滅の主題歌はLiSAからマンウィズまでDLしたけど今期のHYDEのはクソで全く聴く気せんわ

    +1
    -0
  • #

    そもそもボーカルがイマイチなんじゃないん、、、

    +1
    -0
  • #

    OPED曲の方が良いんだよな
    新曲はせっかくギター2本になったのに音圧下がってるし…

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ※24

    鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいから当然だな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃の曲以外は音圧が不安定なのはどこでも一緒だわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    野球の応援歌も音圧不安定で基本下がってるけど、巨人戦の時だけ音圧が異常なほどに上がる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -2
  • #

    あー、またア・ヒャみたいなのが湧いてきたな。運営さんまた駆除たのむわー

    +1
    -0
  • #

    だいそーこみゆき必死の構ってちゃんアピールwww

    +1
    -0
  • #

    >22横からだがハイドはサビしかほぼ歌ってないぞ
    俺は1期op(あのLisaってだけで贔屓満載のやつ)と刀鍛冶の青春調なクソopよりは好きだな
    鬼滅の歌は転スラ・リゼロ・ブリーチ・ワンピ・ナルトシリーズのハズレ率より遥かにマシで好きだな
    まぁ呪術とSAOの当たり率よりは劣るが。

    +0
    -1
  • #

    >16を貼って>27で>26の言い分を否定する
    27番は成果を確認に来る習慣があるんだな

    +0
    -1
  • #

    >4ちょっとツボったwww

    +0
    -0
  • #

    珍しくすごくロックだった

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -0
  • コメントを投稿