ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 17話

ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 第17話「ロボット研究部は、本日をもって解散します!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES動画一覧TOPへ

コメント欄

ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 17話 コメント

  • うみ

    1番?

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽ!

    +0
    -0
  • 匿名

    aあ

    +0
    -0
  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    はやw

    +0
    -0
  • 匿名

    初一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    初1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    はええ俺

    +0
    -0
  • 匿名

    9999!!!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    先週から一気に面白くなったなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    カガリしんでしまったん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑あきちゃんと朱ちゃんから目が離せないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    レポートが拡散したってことは守れなくね?続きが気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    拡散しちった。てへっ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ君島コウの考えていたことがよく解らんなぁ・・・
    ここまでめんどくさいフラグをかけて機密にしていたものを拡散させるのか・・・?
    君島「お前のような勇者(バカ)を待ってたぞ」って展開でもないだろうし、真相に期待する。

    ところでカガリ死んじゃったかなぁ・・・?

    +0
    -0
  • なんてな

    カイって何かひねくれてるよね。
    内には熱いものを秘めてるんだろうけど、ああいうタイプはどうも好きになれない。
    そもそもあいつが変な事に首突っ込まなきゃ、ミズカさんも死ななかったんじゃ・・・?

    +0
    -0
  • 刹那

    段々と、いい展開だwww

    +0
    -0
  • 匿名

    20前後かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    20くらいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    すばるが松葉杖ついて
    「先輩には任せられませんから。」
    って登場するんやろ?
    まじあつ

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん ロボとはかけ離れていく

    +0
    -0
  • みかちゃん大好き

    スピードワゴン先生の株がストップ高しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    君島レポートとあきちゃんのロボット制作完成が最後にリンクして終わりのような・・・17話は特に白けたご都合主義臭が漏れすぎ。

    +0
    -0
  • (^q^)

    拡散希望

    +0
    -0
  • りりか

    おもろーー(^O^)

    +0
    -0
  •  

    君島レポート7        .exe

    +0
    -0
  • 匿名

    >君島レポートとあきちゃんのロボット制作完成が最後にリンクして終わりのような・・・17話は特に白けたご都合主義臭が漏れすぎ。

    面白いかどうかは置いといて、見てから言うんだな。
    あまり主義じゃないが全然違うとだけ言っとく

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の話で一度見た時にはなかった場所にレポートが貼り付けてあったのが伏線で拡散したとか? なんにしても続きがきになる

    +0
    -0
  • #

    君島レポート7つ集めて願いを叶えたから世界に散らばったんですね。わかります。

    おらwkwkしてきたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャルのパンティおくれ

    +0
    -0
  • ネな久

    拡散したのって皆に知らせるためだよね?誰か特定の奴だけが世界の危機を救うんじゃなく、皆に知らせて救う空気を育てて・・・てーのが君島コウの狙いじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    拡散させるのが狙いだったとしたら、くだらないフラグでひた隠しにしていたのはなぜ?

    +0
    -0
  • 匿名

    本気で探そうとする奴が現れるまで待ってたんだろ
    それが君島に近しい奴にしろ、近年の異常事態を疑問に思う奴にしろ…
    妨害があっても解明を続けようとする奴が用意出来たら、それを後押しする世論を生み出すと

    でもみさ姉に託されたのに秘密守れなくね?
    改ざんや誤情報による情報戦から真実を守れってことか?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が自分勝手すぎ、我侭。

    +0
    -0
  • コメントを投稿