WIND BREAKER 第2話

WIND BREAKER 第2話「憧れのヒーロー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/12 1:58~1週間)
【AbemaTV】(4/12 2:28~1週間)
【Tver】(4/15 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

WIND BREAKER動画一覧TOPへ

コメント欄

WIND BREAKER 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -1
  • #

    さすがにもうダレミしかみてないよ

    +0
    -1
  • #

    >3そいつさ、面白いんだよ、脳に浮かぶ要求がさ2年3年5年でも俺様が上だ、先に煽るのは自分に逆らう悪や俺様が認めないコメを裁くため!って、
    頭の中が威張らせろ!自分が上だ!他人を傷付けて遊ぶのが賢い証だ!って、何があっても自分を上に自動変換する、自尊心と悪意のモンスター老害だから
    逆に目立ちたい威張りたい、上に成りたいと思わない人にはイジりやすくてたまらない

    +1
    -1
  • #

    ↑これ昔だいそーげんが名前付きでよく書いたコピペw

    +1
    -0
  • #

    昔はウインドブレーカーのことジャンバーっていってたなwジャンパーじゃなくてジャンバーwwwムチャクチャだろwこれじゃチャンバも走るってもんだw

    +0
    -0
  • #

    とりあえず最後出て来た龍園くん?との勝負まで見てみる。
    バトルしなかったりしょーもない小競り合いで終わったりしたら即切る。

    +1
    -0
  • #

    うーん、つまらん。
    名前は全員樹木縛りかな?
    桜・楡・杉・蘇枋(枋)・梅・柊・柘・桐・橘

    +1
    -0
  • #

    龍園くんみたいなやついるよな

    +0
    -1
  • #

    東リべに便乗しようとしてスベってるよね。タイトルもキャラもダサすぎる

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -0
  • #

    1話ラストが意味不明だったから切るわ

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿