出来損ないと呼ばれた元英雄 第5話

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 第5話「狂乱の開幕」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/3 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした動画一覧TOPへ

コメント欄

出来損ないと呼ばれた元英雄 第5話 コメント

  • #

    制作会社の実力からするとEDだけ作って後は外注かな

    +2
    -0
  • #

    僕は出来ぞこないなの?

    +1
    -0
  • #

    鏡の中のマリオネット もつれた糸を断ち切って
    鏡の中のマリオネット 気分のままに踊りな
    鏡の中のマリオネット あやつる糸を断ち切って
    鏡の中のマリオネット 自分の為に踊りな

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    4歳馬よりレベルの低いのが出来損ないと呼ばれた元英雄とか言うくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    こんなのに期待するくらいならまだドゥレッツァのほうがマシですねバカタレ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    良い最終回だったな
    わっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -0
  • #

    良い最終回だった

    +0
    -0
  • #

    終わるの早かったな〜

    +0
    -0
  • #

    5話でストーリーの第一段階終了ね。
    ここまでシリアスに熱演するような内容でもないと思うけどね。
    出来損ないを偽装して楽な方向に生きようとするのは、ここから先も同じだと思うが、悪い奴らは滅びたので環境が違うよね。ま、隠れ英雄物語ってところか。それに残った取り巻きは皆、女。ハーレム構造ではないか?

    +0
    -0
  • #

    これ、今期ワーストだろ、、

    +0
    -0
  • #

    子安劇場乙

    +1
    -0
  • #

    >>10今期ワーストはファブル
    原作組からチェンソーマンの再来と吐き捨てられてる
    て言うか、無かったことにされてる

    +0
    -0
  • #

    なんでこれがアニメ化できたの不思議だな
    全然面白くねーな

    +0
    -0
  • #

    親父が闇落ちしたのって主人公が無能の振りしたからだよな?

    +0
    -0
  • #

    >>16
    カミさん(主人公の母親?)が死んだからじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    妻が死んだ上英雄産むギフトで生んだ子が無能の出来損ないだったからギフトとかクソだわって流れじゃなかったっけ

    +0
    -0
  • #

    いや、実際に英雄が産まれたのに、その英雄が前世の経験の影響で無能なフリをしている→主人公。
    そして※16に戻る。

    +0
    -0
  • #

    鬼滅の善逸みたいだね♪

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿