バーテンダー 神のグラス 第5話

バーテンダー 神のグラス 第5話「始まりの一滴」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/5 1:00~1週間)
【Tver】(5/5 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

バーテンダー 神のグラス動画一覧TOPへ

コメント欄

バーテンダー 神のグラス 第5話 コメント

  • #

    最近、森本レオ薬袋な。80過ぎてるからね。

    +1
    -1
  • #

    森本オレって誰ですか?

    +0
    -0
  • #

    シングルモルトを薄めるな
    氷も入れるな
    なんともったいないことを

    +0
    -0
  • #

    未練たらたらなひきずり男のお話かよ
    今会ったらガッカリするんでね?
    思い出は美しく見えるもんだ

    +1
    -0
  • #

    ウィスキーってたった百年で蒸発するのかよ
    泡盛なら何百年も持つのに
    樽よりも甕で熟成させるほうがいいのかな?

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    京子役の声優はウザイキャラの演技が板についてるな
    わっちゃっちゃ〰︎😝

    +0
    -0
  • #

    白州やマルスの工場なら見学に行った事ある
    試飲させてくれたけどやっぱその辺の居酒屋のハイボールとは違ったなあ

    +0
    -0
  • #

    じんわりくるエピソードやなあ

    +0
    -0
  • #

    やっときゃよかったって話だろwww
    やらな(れな?)かった女は妙に記憶に残るw

    +1
    -0
  • #

    やらな(れな?)かった女とは再会すべきではない
    99.99%までは幻想が壊れるからね
    0.01%の選ばれた女だけが熟成に堪える

    +0
    -0
  • #

    神の雫ならわかるけど神のグラスって変じゃなイカ?
    大切なのは容器じゃなくて中身だろ

    +3
    -0
  • #

    ここのおじいちゃんたちなんかキモい

    +0
    -0
  • #

    ↑よう!アホ!w😂

    +0
    -0
  • #

    山崎確かにうまいけど高いんだよな
    店で飲むととんでもないことに

    +1
    -0
  • #

    ワンショット2000円くらいかな?
    もしかしてもっと高い?
    山﨑の評価は国際的にも上がっているからね

    +0
    -0
  • #

    >13よう!アホのおじいちゃん!ごはんはもう食べたでしょ!www😂

    +0
    -0
  • #

    ↑ボクは三草老害ウンコ💩野郎ダヨ~ン
    今日もwwwとウンコを垂れ流しま~す

    +0
    -1
  • #

    三草老害💩野郎サイテーだなw

    +0
    -1
  • #

    主人公の私服、高校の夏服みたいやな。

    +0
    -0
  • #

    泉新一が大人になった感じ

    +0
    -0
  • #

    自演コメキモいキモいwww

    +0
    -0
  • #

    マジで?12年前の後悔を持ち続けられない?
    おいらは20年以上持ち続けてるぞ

    +0
    -0
  • #

    山崎醸造所なの?山崎蒸溜所なの?モッサンのドラマ見てなかったからわからん

    +0
    -0
  • #

    >>22
    あの時やっときゃよかったってかw
    わかるわかる

    +1
    -0
  • #

    でもやっちゃうと男と女の友情は壊れてしまうからな
    やらなかった女となら後々まで友情関係が続く
    10年も経てばお互い今更やる気にもならないしねwww

    +0
    -0
  • #

    妄想インポおじさん来てるやんwww久しぶり!

    +0
    -0
  • #

    ↑これも終活の一環だろうから大目に見てあげて

    +0
    -0
  • #

    今季の中で一番面白い

    +0
    -1
  • #

    リアルタイプなアニメにするなら瞳の色も黒にすればよかったのに。

    +1
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -1
  • コメントを投稿