変人のサラダボウル 第12話(最終回)

変人のサラダボウル 第12話(最終回)「変人のサラダボウル他」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/24 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

変人のサラダボウル動画一覧TOPへ

コメント欄

変人のサラダボウル 第12話(最終回) コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +2
    -28
  • #

    知らない子からもらった手作りチョコとか食えないよな
    愛液だったらまだいいけど💩とか入ってたりして

    +0
    -5
  • #

    彼女に💩入り味噌ラーメンを食べさせるという動画があったなwww

    +5
    -5
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    結局最後まで変人しかいなかったなこのクソなろうアニメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    誰1人まともな奴いねぇし、バッタとかコオロギを食ってる奴までいる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編のほうがずっと良かったので2期は不要💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -8
  • #

    コスト度外視のチョコ作りw

    +5
    -1
  • #

    やっぱり2クールはないか
    面白かったでえ

    +10
    -1
  • #

    ここまで1人よる自演w

    +1
    -2
  • #

    「1人よる自演w」こいつ一日の3割くらい日本語出来てないか?主語がない阿呆w🤣 こみゆきの言う通り精神科の鉄格子の中でネットしてるんじゃね🤣🤣

    +3
    -1
  • #

    ↑焦ってるw焦ってるwこみゆき顔真っ赤↑

    +1
    -2
  • #

    別コメできんちゃくとこみゆきがわっちゃちゃ〜だってもう確定じゃんwww

    +0
    -1
  • #

    ↑朝起きたらこみゆきとだいそー探すぼっち・きんちゃくん🤣

    +1
    -1
  • #

    「1人よる自演w」主語はないし、6文字でも間違うし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!絶対こいつ働いてないわww

    +2
    -1
  • #

    顔真っ赤のわっちゃちゃの必死なマウント🤭

    +1
    -1
  • #

    >13だよねーー
    7番と9番への指摘が相当効いた感じww

    +0
    -1
  • #

    でも>11から>13まで3連投して言ったら可哀そう 笑

    +1
    -1
  • #

    >1
    早く精神病院へ帰って薬飲んで寝てろ
    おまえは社会不適合者なんだから外に出るな

    +0
    -1
  • #

    まーだやってたのか?マウントわっちゃちゃw

    +1
    -1
  • #

    ↑こいつどこまでやるんだろ

    +2
    -1
  • #

    ↑2、3人いるのかと思ったけど荒らしって一人だったんだな
    みんな揃って日本語が微妙におかしいんだよな

    管理人様こいつを出禁にしてください( ノ;_ _)ノ

    +2
    -1
  • #

    ※4
    お?出所したのか?
    また殺害予告したら警察に通報してやるよ

    +1
    -1
  • #

    ダレミときんちゃくんは永久追放すべきだな
    ダイソーとこみゆきはギリセーフ

    +0
    -3
  • #

    ダイソーやこみゆき、そして奉行はコメントしているが
    ダレミときんちゃくんは他人様に絡んでいるだけ
    強制退場が望ましい

    +0
    -3
  • #

    誰もいないコメに言い訳なマウントw

    +1
    -1
  • #

    なるほど21と22に書いてる奴等全部お前って事だなw

    +3
    -1
  • #

    もうちょっとでキスできたのに残念

    +1
    -1
  • #

    >21
    言語障害の巾着マンが勝手に広げてるだけで
    その二人は一応感想だからな

    +1
    -0
  • #

    >19コメント弾かれなくなったらすぐだからな
    だいそーとこみゆきの追っかけ言われたから、わっちゃっちゃーっていう謎の名前付けてる
    自分に反論する奴と自分の煽りや罵倒に逆らう奴は全部同一人物に見えてる痛い奴

    +0
    -0
  • #

    >21>22自分でメンタル弱いとかだからマウントすんのか🤭わっちゃっちゃ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    終始面白く見れました
    まさかの教祖逮捕でわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑わっちゃちゃの1人芝居の人装った呆れたコメw

    +0
    -0
  • #

    最初、また異世界ファンタジー萌えアニメか〜って思ったけど、結構面白かった
    こういうのでいいんだよ

    +7
    -1
  • #

    >>4
    最後まで観たんなら、鬼滅一筋じゃねえじゃねえかw
    っていうツッコミ待ちかな?

    +0
    -0
  • #

    岐阜ってなんかギフギフしてる感じなんだよな

    +1
    -0
  • #

    26〜32全部同じ奴w

    +0
    -0
  • #

    ↑全部ってお前の2~3コメ混じってるやん🤣🤣
    だから周りにバカにされてるんだよ

    +0
    -1
  • #

    マウントわっちゃちゃ負け犬がなんか喚いてる🤣

    +0
    -1
  • #

    ↑なんで泣き顔だと自分で言うんだwwwこいつ
    自分は負け犬だってさw

    +1
    -1
  • #

    あーこれかパクリコピペコメ. w
    負け犬言われてキレてるやっぱりマウントわっちゃちゃだな🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑わっちゃちゃのきんちゃくの1人芝居の人装った呆れたコメw

    +0
    -0
  • #

    ひどい低脳どものコメント蘭だ。

    +0
    -0
  • #

    39、40マウントわっちゃちゃ顔真っ赤wおまけにパクリコピペw

    +0
    -0
  • コメントを投稿