ザ・ファブル 第13話

ザ・ファブル 第13話「アニキ……アニキ……。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】 【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ザ・ファブル動画一覧TOPへ

コメント欄

ザ・ファブル 第13話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -53
  • #

    小学生が俺ツエェーをそのまま書いた幼稚な話だな
    最初から期待してたのにがっかりだよ
    こんな底辺脳筋アニメはもう需要無いわな

    +20
    -6
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +3
    -1
  • #

    沢城さんの演技力ばねぇな!
    今更やけど

    +5
    -2
  • #

    佐藤のちんかわもむきまーす!

    +1
    -0
  • #

    ぼかしてるがサヴァン症候群の話だなこれ
    道具として頭良いヤツに使い潰される将来が見える

    +5
    -1
  • #

    魚、一応焼くんだなんぁ

    +0
    -0
  • #

    まーただいそーこみゆきの釣りw

    +0
    -0
  • #

    佐藤クンは何にも感じんだろうけど役得やね

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    邪狩わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -0
  • #

    >5>8お前全部のスレにそのコメントしてるのなw複数演じてるのはお前じゃね?

    +0
    -0
  • #

    クソアニメギャハハ!

    +0
    -1
  • #

    11必死の言い訳wwwだいそーこみゆき

    +0
    -1
  • #

    ↑はぁ?駄目だこいつw異星人と会話してるみたい🤣

    +1
    -1
  • #

    巡回だいそーこみゆきちゃんのコピペw🤣

    +0
    -1
  • #

    >>11最底辺のゴミクズがイキリ散らしてて草
    こんなサイトに1日中張り付いて
    顔真っ赤にして必死に書き込んでる姿を想像すると笑えるwww
    まあ、実家に引きこもって毎日セコセコと書き込んでるゴミクズにはそれが限界だろうなwwww
    臭えから風呂ぐらい入れよチー牛クソデブww

    +0
    -1
  • #

    藤井聡太と同じか

    +0
    -0
  • コメントを投稿