THE NEW GATE 第12話

THE NEW GATE 第12話「大氾濫」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/5 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

THE NEW GATE動画一覧TOPへ

コメント欄

THE NEW GATE 第12話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +1
    -0
  • #

    すがすがしいまでの作画崩壊っぷり、嫌いじゃないw

    +9
    -5
  • #

    最終話に崩壊とかふざけてんのかよ

    +13
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +1
    -16
  • #

    この時間にコメしてるようなニートゴミはタヒね!

    +2
    -0
  • #

    あと数日中にって
    そんなあいまいじゃ意味ねーだろ

    +0
    -0
  • #

    凄いわ
    ラスカットのキメ顔が崩壊とか前代未聞だろう
    全体通して崩壊してたけどさ…崩壊しちゃ駄目処程、見事に崩壊してるって殿堂入りだよねwww
    いやホントに凄い!

    +9
    -0
  • #

    >4
    早く精神病院へ帰って寝てろ病気なんだろ

    +1
    -0
  • #

    爆笑してしまった
    最後の最後まで子供が描いたようなお絵描きアニメだったな
    プロの仕事とは到底思えない仕上がり

    +6
    -0
  • #

    俺たちの戦いはこれからだ!

    ご視聴ありがとうございました。

    +0
    -0
  • #

    このアニメ、最初っから作画崩壊しててキャラデザも何か可怪しい…
    …と言うか、作画コスト掛けるはずのOP/EDのEDシュニーの立ち絵が違和感だらけだった
    取敢えず、あのメイド服ってスカートに何故にガッツリとスリット入ってんだ?
    あと見終わった今ではキャラデザはシン繋がりで「クレ◯ンしんちゃん」に寄せたのかって疑ってるw
    それなら違和感少ないよ>あのキャラデザ&キャラ崩壊

    +2
    -0
  • #

    思ってた以上にひどいアニメでした。作画崩壊もかなりのレベルです。2期匂わせていましたが、あったとして見ないと思います。

    +1
    -0
  • #

    作画崩壊がすごいすごい言われているけど……そんなにひどくないじゃないか

    モンスターは!!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    まおりと位にはして欲しかった
    わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +1
    -0
  • #

    数百年経過してるシュニーと数週間の主人公の認識が同じな訳ないと思うんだが、どうも設定忘れてそう

    +0
    -0
  • #

    魔物の移動方向とか速度とかがよくわからんな
    わずかな休憩で連日駆けた距離をランサーとシスターは城の転移で来たのか?

    +0
    -0
  • #

    シュニーの権限高そうだが合流に転移使わせてもらえなかったのかね?王女もいるのに。

    +0
    -0
  • #

    作画大崩壊じゃん

    +0
    -0
  • #

    街で3人と出会うのに収まりきるんか?って思ったらバッサリいったなぁw

    +0
    -0
  • #

    >>3
    最終話どころか、最初からやぞ

    +0
    -0
  • コメントを投稿