ひみつのアイプリ 第13話

ひみつのアイプリ 第13話「情熱のグランプリコーデ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/3 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【Lemino】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ひみつのアイプリ動画一覧TOPへ

コメント欄

ひみつのアイプリ 第13話 コメント

  • だーいそーげんさま

    優勝不可避のデュオきたわ‼️
    私も知らないひみつのわっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    タカラトミー
    @takaratomytoys
    ·
    9m
    🎀 #ひみつのアイプリ おもちゃ情報解禁🎀

    大人気のひみつのアイプリミルフィーカードのvol.2が8月上旬に発売予定💕
    つむぎやタマキも登場✨
    自分だけのオリジナルコーデを作ってね❣
    シークレットは誰かな?

    +1
    -3
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -53
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!

    +8
    -0
  • #

    だいそーさぁ

    +0
    -2
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩

    +4
    -0
  • #

    >7最底辺のゴミクズがイキリ散らしてて草
    こんなサイトに1日中張り付いて
    顔真っ赤にして必死に書き込んでる姿を想像すると笑えるwww
    まあ、実家に引きこもって毎日セコセコと書き込んでるゴミクズにはそれが限界だろうなwwww
    臭えから風呂ぐらい入れよチー牛クソデブだいそー

    +0
    -0
  • #👮‍♂️👮👮👮👮👮👮

    ↑自分で書くと日本語がおかしくなってツっこまれるのでコピペしかできなくなってる哀れなヒトモドキチンパンジー

    +1
    -0
  • #

    ↑コピペ使われてイラついてるw哀れなヒトモドキチンパンジー👮👮👮👮👮👮

    +0
    -2
  • #

    >9こいつのこと言ってないのに高確率でこいつに刺さるから7番みたいなやつも楽しいんだろうな
    しかし気にしいだなこいつ?
    あっコイツがだいそーげんか?ww

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    ATRI -My Dear Moments-
    異世界失格
    異世界スーサイド・スクワッド
    異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
    伊藤潤二『マニアック』
    ウルトラマンアーク
    エグミレガシー
    エルフさんは痩せられない。
    【推しの子】第2期
    俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~
    カードファイト!! ヴァンガード Divinez Season2
    かつて魔法少女と悪は敵対していた。
    神之塔 -Tower of God- 王子の帰還
    疑似ハーレム
    義妹生活
    キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Season II
    君に届け 3RD SEASON
    キン肉マン 完璧超人始祖編
    グレンダイザーU
    ケンガンアシュラ Season2 Part2
    現代誤訳
    恋は双子で割り切れない
    こねこのチー ポンポンらー夏休み
    この世界は不完全すぎる
    JOCHUM
    しかのこのこのここしたんたん

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    下の階には澪がいる
    SHY 東京奪還編
    小市民シリーズ
    新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。
    戦国妖狐 千魔混沌編
    先輩はおとこのこ
    Terminator Zero(原題)
    多数欠
    黄昏アウトフォーカス
    ダンジョンの中のひと
    杖と剣のウィストリア
    デリコズ・ナーサリー
    天穂のサクナヒメ
    時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
    なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?
    菜なれ花なれ
    NieR:Automata Ver1.1a 第2クール
    2.5次元の誘惑
    逃げ上手の若君

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    NINJA KAMUI
    ばいばい、アース
    ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
    貼りまわれ!こいぬ 第2期
    VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
    FAIRY TAIL 100年クエスト
    僕の妻は感情がない
    魔王軍最強の魔術師は人間だった
    負けヒロインが多すぎる!
    魔導具師ダリヤはうつむかない
    真夜中ぱんチ
    未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書
    女神のカフェテラス 第2期
    〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン
    モブから始まる探索英雄譚
    闇芝居 第十三期
    よあそびぐらしっ!
    ラーメン赤猫

    +0
    -0
  • #

    >11お前のそのコメが俺のコピペなんだがw
    最後の1行にだいそーって加えてるからきんちゃくだって全員にわかるだろ🤣🤣
    だからお前はコピペしか出来ないんだよ
    他の奴らは自分だとバレる一文なんか入れないからな

    +0
    -0
  • #

    あと毎日24時間、だいそーとこみゆきのことで頭一杯な人生って、この世に生まれて来て自分で情けなくね🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    >9もこみゆきw自演バレバレなんだよ馬鹿ゆきw
    ある部分ですぐわかったし

    +0
    -0
  • #

    17パクリコピペコメ,w

    +0
    -0
  • #

    10自演だいそーパクりコメ,w

    +0
    -0
  • #

    パクリ異星人コメ,w

    +0
    -0
  • #

    パクリマンコ,wメ!

    +1
    -0
  • #

    気になって巡回コピペマンw

    +1
    -0
  • #

    >>15最底辺のゴミクズがイキリ散らしてて草
    こんなサイトに1日中張り付いて
    顔真っ赤にして必死に書き込んでる姿を想像すると笑えるwww
    まあ、実家に引きこもって毎日セコセコと書き込んでるゴミクズにはそれが限界だろうなwwww
    臭えから風呂ぐらい入れよチー牛クソデブww

    +0
    -0
  • #

    ↑プッwww自演乙w

    +0
    -0
  • #

    幼稚園かよ

    +0
    -0
  • #

    1人で何やってんだ?www

    +0
    -0
  • #

    ↑はーい!出ました!バカの一つ覚え!
    意味も知らないくせに、とりあえず流行だから言っとこうぐらいのノリで使うバカにはうんざりだねw
    君気持ち悪いからもう来なくていいよ
    ハイさようなら~www

    +0
    -0
  • #


    あっこれだいそーのコピペじゃんwww😁

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    バズリウムチェーンジ!
    ローズグランプリコーデさん「え、ちょ、もう終わり」
    どんなコーデもバズリウムチェンジによって上書きされちゃうの悲しいぜw
    そして次回ひまりちゃんの過去がついに!やっぱりつむぎちゃんはカエルなのか!?チィ生存確認!どぴゅぴゅ!!

    +2
    -0
  • #

    ↑Etornyno Vyparni😁
    ギャハハ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿