ささやくように恋を唄う 第10話

ささやくように恋を唄う 第10話「あの日の記憶、あの日の想い。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/30 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】
【Lemino】 【DMM TV】

ささやくように恋を唄う動画一覧TOPへ

コメント欄

ささやくように恋を唄う 第10話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -52
  • #

    志帆ちゃんはキョウちゃんを超えられなかった
    超える前にキョウちゃんは天国へいってしまった
    百々花ちゃんとキョウちゃんは恋人だった
    キョウちゃんは始ちゃんの姉だった

    +2
    -0
  • #

    天才は短命だなとつくづく思う
    凡人より何倍も秀でた能力を与えられる分寿命は凡人より短くなってしまう傾向があるのも納得
    キョウよりも志帆、みぞれよりも希美、真由よりも久美子のが長生きする
    世の中はそうなってるんだろうなやっぱり

    +3
    -0
  • #

    キョウちゃんの墓の前に来た志帆ちゃんの顔が
    切なすぎた。
    あの時はヒドイこと言ってごめんねと
    語りかけてるように見えた。

    +1
    -0
  • #

    女同士のカップルが公式設定になってることに軽くドン引き
    男要素いっさいない完全な百合なのかこれ

    +3
    -0
  • #

    里宮が天沢姉と付き合ってるとはおもわなかった。未亡人か。

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    作画崩壊が酷過ぎて1秒も見る価値なし💢💢💢💢🍐🍐🍐
    いい加減打ち切りにしろこんなくそなろう兼恋愛アニメは💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    今は完全に鬼滅の刃1強時代💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外が放送されること自体が間違いなんだよボケ茄子共💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    青ブタのまいさんの声優重神機パンドーラのエミリアですか?

    +0
    -0
  • #

    世の中には2種類の人間がいる
    心に残る人間と残らない人間
    残らない人間は他人に尽くせないタイプ
    相手の気持ちなんてまったく理解しないまま接するタイプ
    だから他人にとってさほど価値がない
    残る人間は他人に尽くせるタイプ
    本気で相手のことを思い行動できるタイプ
    だから相手の心にいつまでも残りかけがえのない存在となる
    ローレライにとっての天沢キョウはたとえ亡くなり姿が見えなくなってもずっと心に残り続ける存在

    +2
    -0
  • #
































































































































































































































































































    +0
    -0
  • #

    キョウはギターも軽音楽器も演奏したことないからしほたちがどんだけ上手くなろうと比較できないのでキョウを超えることは永遠にできなくなったけどだからこそなのかしほたち3人の最終目標はキョウなんだね

    +0
    -0
  • #

    エピソードは大きな外れ回も無く、しっかり見られますね。中国の王朝時代が舞台である必要があったのかどうか?は疑問だけどね。
    だって、細かい装飾描写が多くなるから作画大変になるよね。アニメは今は世界的に流通するから、中世ヨーロッパ風の異世界舞台でも良かったのでは? 内容的には中国舞台でも問題ないけど、なぜ?中国を描いた?

    +0
    -0
  • #

    コイツら何の話してんだ??

    +0
    -0
  • #

    東山のファンでもアンチでもねえがこんな時まで不謹慎なコメしてるやつ人としてどうかしてんな
    人間としておわってるわ

    +0
    -0
  • #

    東山奈央がファイアーエムブレムのセリカの声優さんなの初めて知った
    セリカってアルムと結婚した勝ちヒロインやんけおめでと

    +0
    -0
  • #

    >3
    えちかわいい系は天才にはなりにくいけどこれがあるんだよね

    +0
    -0
  • #総集編はもういやだ

    11話・12話の放送は未定って、2話分落としたのかw
    2週連続で総集編やるからおかしいとは思ってたが…。
    ゾン100もそうだったけど、こういうことする制作会社は信用失いそう。

    +1
    -0
  • #

    まあでもドロドロの四角関係になってきた今後は気になるので、残り2話もきっちり放送してほしいわ。

    +0
    -0
  • #

    しほちゃんいいこなのかツンデレなのか豆腐メンタルなだけなのかようわからんこやなwちょっとしたことでいちいちショック受けて泣きすぎやろwかわいいけどw

    +0
    -0
  • #

    内容はともかく作画の不安定さが気になる何度も万策尽きて延期してるのも制作会社余裕なさすぎ

    +1
    -0
  • #

    ガルクラのようにCGにしてたらどう評価されてただろうか。
    これだけ作画崩壊酷ければいっそのことCGでいいんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    トゲトゲしい奴らばかりだ

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    ささやくようにわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -1
  • #


    あっこれだいそーもコピペじゃんwww😁

    +0
    -0
  • #

    天沢キョウ「藤井聡太さん永世棋聖おめでとう。やった、やったあ」

    +0
    -0
  • コメントを投稿