オーイ!とんぼ 第5話

オーイ!とんぼ 第5話「お前のはゴルフじゃない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/4 10:30~1週間)
【Tver】(5/9 10:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】

オーイ!とんぼ動画一覧TOPへ

コメント欄

オーイ!とんぼ 第5話 コメント

  • #

    マンガにどハマりしちゃった、めちゃ長え
    それにしてもとんぼいい女になったなあ

    +2
    -0
  • #

    阿部寛で実写化すればハマるな

    +1
    -0
  • #

    とんぼは誰がやんの?

    +1
    -0
  • #

    どうせライバルを連れてくるんだろ
    スポーツアニメの定番だな

    +1
    -0
  • #

    九州や沖縄でのびのび育った自然児を連れてくればいいよ
    ワキがしっかりしていればなんとでもなる

    +2
    -1
  • #

    指を出してと言われチ◯コ出す
    そしてそれでグリップ確認してもらう

    +2
    -0
  • #

    中学生の女の子にあんなに慕われて
    幸せなおっさんだな
    島で一生仲良くゴルフをしていればいいのに

    +2
    -0
  • #

    >5ワキでJC選ぶ変態野郎だな?

    +0
    -0
  • #

    思わず発射してしまって
    イガイガ早いと笑われる

    +3
    -0
  • #

    オイ!とんぼ、これしゃぶれ!

    +0
    -0
  • #

    オオウナギはどうだか知らんがウナギを刺身で食ったら毒に当たるがな

    +1
    -0
  • #

    これも終活の一環だから大目に見てあげて

    +0
    -0
  • #

    うな丼で食ってたような?

    +0
    -0
  • #

    評判良さそうだからみてみるわ!

    +1
    -0
  • #

    ワンクールで終われんなこれ

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    とんぼちゃんイガイガに変なものばかり食わせるからビチビチになっちゃったじゃんwそりゃ島を逃げ出したくなるわけだwそれはそうと、タマとかスジとか竿とか外に出されたとか、このアニメ狙ったようなセリフが多すぎるっ。ピュアなとんぼちゃんがそれを言うもんだから余計股間にくるんだわ。最高だろこのアニメ!どぴゅぴゅ!!

    +1
    -1
  • #

    水中に足から飛び込む時には爪先を伸ばしちゃダメだよ
    仰向けに沈んでいくから
    かかとから飛び込めばうつむけの姿勢で沈むので
    そのまま泳げる
    基本だね

    +1
    -0
  • #

    現実のゴルフなんかどうでもいいけど
    アニメなら見てられるわ
    なら前にやってたアレもちゃんと見てみるか

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    虫刺されとウナギでイガイガわっちゃっちゃ〰︎😅

    +1
    -0
  • #

    次回、日焼け跡がエロい沖縄少女クルー!

    +1
    -0
  • #

    エロくはないわな

    +0
    -0
  • #

    原作知らんアニメ組がここの話アニメ化したらどんな反応するんやろておもっとったけど予想通り何人かのいやだいそーだけか?重度の恋愛脳視聴者が恋愛視点でみとるね
    まぁ原作知らんくても理解できひんなら理解力に問題があるねんけど恋愛マンガやないからねゴルフマンガやから
    少女とおっさんの恋愛を夢みとる時点で現実的やなさすぎてキモイけど恋愛的なイベント期待しとる人は視聴せえへんほうがええよ
    かわいいおんなのこが国内と世界のゴルファーたちと出会って成長してく話やねんから

    +7
    -7
  • #

    両親を早くに亡くしとるとんぼはイガイガを親父に重ねて慕っとるだけ恋愛目線やないよ
    イガイガも同様に息子にしてやれへんかったことをとんぼにしようとしとるだけ娘のようにみとる
    本当の親子のような信頼関係があるっちゅうことよ

    +7
    -7
  • #

    ↑読みにくいねん。そのへんな言葉使いやめーや

    +1
    -4
  • #

    マイナス押されてプライド傷ついたんやなw素直でええで

    +0
    -3
  • #

    イガイガの息子さん入水したんだっけ?に誰も反応してくれなくて草しっかり漫画読んでる人はその反応になるわな

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿