ちいかわ 第168話

ちいかわ 第168話「ピクニック(1)」


【公式無料配信】
【TVer】(5/17 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第168話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -52
  • #

    鬼滅の刃とか内容知らなくても名前くらいは聞いたことあるくらい知名度の高い作品は一般的に声優のステータスになりやすいといわれてるよね

    +0
    -1
  • #

    それ誰に言ってんだ?お前w

    +0
    -0
  • #

    一人歩きする東山厨関連の迷言・・・ウィルスかな

    +0
    -0
  • #

    どうしてもめくるを東山奈央のリアルのウラオモテにしたいそういう印象を与えたいだーいそーげーんか。
    でもグラブルの一見で素も良い人なのがばれてる。
    その上で印象を180度変えるとなると明確な根拠が必要になる。東山奈央は悪い性格だという根拠がね。
    根拠がない以上はひま動でもコメでもどこでもどんなに自演して印象操作をしても説得力がないのは仕方ない。

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    やばそうなキノコだなぁwちいかわちゃんいはこっちの安全なキノコを召し上がれ!どぴゅぴゅ!!

    +1
    -1
  • #

    コメ5
    ブツブツ言う「東山厨の子守唄」・・・眠くなる眠くなる

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • コメントを投稿