HIGHSPEED Étoile 第8話

HIGHSPEED Étoile(ハイスピードエトワール) 第8話「あなたの走り」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/27 3:30~1週間)
【Tver】(5/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

HIGHSPEED Étoile動画一覧TOPへ

コメント欄

HIGHSPEED Étoile 第8話 コメント

  • #

    古谷ナレーション差し替えになるのかもう出てこないのか
    ホンダもスポンサーしているアニメだけにきになる

    +0
    -0
  • #

    りんちゃん覚醒しかけてる
    キングたちとの本当の勝負はこれからってとこか

    +3
    -0
  • だーいそーげんさま

    ニューマシンわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    不倫男のナレーションか

    +0
    -0
  • #

    昔のクルマってほんと小さいな

    +1
    -0
  • #

    豊通、じゃないトヨ2でなきゃいけない理由って何だ?マニュアルのスポーツカーならもっと手軽なクルマあるじゃん、って最初は思ったけど、このエピソードにはこれ以上相応しいマシンはないな。
    他の候補ならGTRかRX-3かな

    +0
    -1
  • #

    富山グラウジーズB2降格なのか今知ったわ

    +0
    -0
  • #

    くるみ割り人形は4分の2拍子
    バレエをしていた凛にはこのリズムが体に染み込んでいる
    AIですら予測不能な昔と現代技術のハイブリッド走行
    時代遅れだからこそ見える景色もある辿り着ける領域もある

    +0
    -0
  • コメントを投稿