転生したらスライムだった件 第3期 第58話

転生したらスライムだった件 第3期 第58話「神と魔王」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/12 0:00~3日間)
【Tver】(6/12 0:00~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

転生したらスライムだった件 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第3期 第58話 コメント

  • #

    この時間帯に飯テロかぁ…

    +0
    -0
  • #

    新刊読んだけど相変わらず会議してんなおい

    +1
    -0
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -1
  • #

    立花氏もなんだから・・・また会議かよ!

    +1
    -0
  • #

    ルミナス教の信者って、言われたことに疑いもせず簡単に受け入れるんだな。けっこう受け入れ難い事実だよね。

    +0
    -1
  • #

    ネットもないし、何度も魔物から千年以上守られて来て+ルミナスの生き返らせる魔法も上層部は見てるし。
    オモテの魔王種兄弟も高Lvの治癒魔法とか魅せたみたいな、雰囲気画は何枚かあったな。
    どんなことでも逆張りやケチ付けるのはネットとか資本主義に甘やかされたリアルが主だろう
    ちな、信仰元が神や正義であれ、魔王や悪であれ、筋の通った判定と実在する治癒や蘇生、敵や悪を倒す超常現象を数百年以上見せ続けたら、自分達を神のような能力で守護して来た、主になるんじゃないかな?

    +2
    -1
  • #

    昔は宗教が大暴れしてたからな
    今でも大暴れしてるけど

    +0
    -1
  • #

    おいおいおい!!製作委員会!!和睦会議、全カットするな!!!なんでEDロールで終わらすんや!!!!ちゃんと会議みせろや!!!!!

    +0
    -0
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +1
    -1
  • #

    おいおいおい!!スラ転製作委員会!!和睦会議、全カットするな!!!なんで和気あいあいEDロールで終わらすんや!!!!ちゃんと会議みせろや!!!!!

    +0
    -0
  • #

    ルミナスのカツアゲ、カットかよ
    (;´Д`)

    +4
    -0
  • #

    ヒナタさん、JKなりたての時に異世界に飛ばされて今25、6歳か。
    食べ頃ですやん(ゲスい目)

    +0
    -0
  • #

    >10ヒナタ、ルミナス討とうとして殺された頃の前後には、仙人クラスに種族上がったから、たぶん不老だよ。
    ユウキほど不老ではないが、20歳くらいの肉体じゃないかな
    ヒナタ、精神生命体ではないから普通に4ぬのに、2~3回ルミナスに生き返らせてもらってる 笑

    +1
    -0
  • #

    とある科学のメンタルアウトや一方通行、レールガンのように、ルミナスの漫遊記とかスピンオフ作って欲しい。
    どの作品もツンデレとか実は優しい吸血姫はイイものだ
    正義の百合吸血魔王w濃いのも良い

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    次回はルミナスとの会議だな
    ドヤコンガわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -1
  • 匿名

    58話になっても面白さが持続するってすごいな

    +0
    -0
  • コメントを投稿