狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第12話

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第12話「裏切りの代価と黄金の代価」


【公式無料配信】
【ABEMA】(6/18 2:00~1週間)
【ABEMA】(6/18 2:30~1週間)
【Tver】(6/21 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf動画一覧TOPへ

コメント欄

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第12話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +3
    -55
  • #

    せっかくみんなで頑張って3期の放送にこぎつけたのにシナリオがくそすぎて思わずうまくなりたい橋をダッシュしてしまう久美子ちゃん
    「うまくなりたいうまくなりたいうまくなりたいうまくなりたい」(シナリオ書くのうまくなって私が花田のかわりにシナリオ書いてやりたい)
    「ハァハァ・・・くやしくて・・・しにそうっ」(せっかく新作が放送されてるのに評判が悪いのが悔しくてしにそう)
    「俺だってくやしいよっ!」←橋の反対側で同じように泣いていた秀一くん
    「わたしの方がくやしいよっ!」
    「「わーん!(泣)」」
    という展開が見たい

    +1
    -8
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -7
  • #

    狼女パワフリャ〜!

    +1
    -3
  • #

    桃の蜂蜜漬けは?

    +6
    -3
  • #

    そもそもここまでお人よしじゃ商人に向いてないだろ
    言ってることもきれいごとばかりでまるっきり役立たずで共感も出来ん

    +7
    -10
  • #

    旅は道連れ世は情け
    10年ローンでわっちゃっちゃ~

    +1
    -3
  • #

    昔見たときはすごく面白かった記憶あるのに、いざリメイクされて改めて見ると話の内容的には大したことないことに気付いてしまった
    ホロが可愛いのだけが唯一の救い

    +7
    -4
  • #

    ホロの性格というか言動もあまり好きにはなれんのだが昔のもこんな感じだったのか?
    昔のは知らんが見てみるか
    それから判断してみようと思う

    +3
    -0
  • #

    ホロかノーラどっちの名前を呼んだかどうかってどんな意味があんの?

    +3
    -2
  • #

    >>9
    面白くはないんだよ、面白くは・・・目的が大してないけど日常の学園やギャル物ではないし。
    今のホロと昔のホロも主人公も声優が同じだし…
    オーフェンとかうる星とか旧作のファンアニメ?
    あと15年前後したら自分の感性も変わるし

    +2
    -0
  • #

    >>8
    子供の頃だから覚えてないのだが、これってリメイク?続きではないのですか?明確なラスボスとか地位成り上がりとかではないので、ほぼ覚えてない

    +0
    -0
  • #

    リメイク前の第一期放映が2008年とだいぶ昔の作品だから、最新技術で映像はキレイになっても内容はほぼ変わらんわけだし現代でウケが良いかと言われると…

    +2
    -0
  • #

    現状ロレンスが欲かいて勝手に失敗してるのを賢狼様がずっと尻ぬぐいしてやってるだけだし微妙言われてもしゃーない

    +6
    -4
  • #

    前と同じところまでやって終わるんか
    それ以降やって欲しいんやけど

    +2
    -0
  • #

    いい話だなあ
    とか
    蘊蓄ある話だなあ
    とか
    登場人物の生き様にしびれたぜ
    とか思える回があるかと思ってここまで見ちゃったよ

    +0
    -0
  • #

    しっかり最後までやってくれないとリメイクの意味ないよなぁ・・・

    +2
    -1
  • #

    これ最初からリメイクする必要あったのかい?

    +5
    -1
  • #

    一応ありがとう。ただのリメイクだったんだ…
    旧作飛び飛びで半分位しか見てないから気づかなかった

    +0
    -0
  • #

    とりあえず2クールあるらしいから、どこまでやれるか楽しみだな

    +0
    -0
  • #

    どう見ても、大きな・・・・犬っ!(´;ω;`)

    +0
    -0
  • #

    リメイク前のは観てないけど初見で充分面白いと思う
    賛否はあると思うけど今作のリメイクはアリ
    何話まであうんだろう?1クールで終わり?

    +0
    -0
  • #

    >21パクリコメw

    +0
    -0
  • #

    23マウントわっちゃちゃんコメ w

    +0
    -0
  • #

    1文字だけ短いから
    寿限無寿限無五劫のすりきれ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るところに住むところやぶらこうじのぶらこうじパイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助
    のほうの名前を呼んだ

    +0
    -0
  • #

    ↑この連投キチまじで何人なの?
    どうやったらこんな理解できない文章作れるんだ
    人間の皮かぶったチンパンジー!?
    人間様にレスするなヒトモドキ😭

    +0
    -1
  • #

    こう言う馬鹿男が大嫌いじゃ復讐できない殺さない見せかけの平和主義者この男の末路は殺される馬鹿野郎ってとこだよ。現実は。

    +0
    -0
  • コメントを投稿